坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

笑って旅をした興津600🌸後泊編

f:id:road_mushi:20190521174521j:image

べいさん「朝8時の約束なんて覚えてないよ!僕には別の人格がいるから!

クロさん「あんなにドヤ顔で約束したのに?!wwwwwww」

f:id:road_mushi:20190521174617j:image

べいさん「このシャツ買ってからDNFしてない!」

ばんばんさん「PBPのフラグ(笑)」

f:id:road_mushi:20190521174539j:image

という事で、とりさん、ばんばんさん、いぢちさん、べいさん、虫クロの6人が残ってたので集まって朝ごはん(*^▽^*)

走行中に言ってた醤油をご飯にかけてから食べる卵かけご飯を食べながら、みんなでちょっとお出掛けしようと決まる💪

 

f:id:road_mushi:20190521191431j:image

宿泊組が荷物を置いてる間にとりさんとばんばんさんが預けた自転車のカードを探しに行ってしまいのんびり待つ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190523225918j:image

いぢちさんはそのリュックしか荷物がないらしい、狂気か?
f:id:road_mushi:20190523225913j:image

バスで〜〜移動してお昼ご飯食べるよぉ〜〜
f:id:road_mushi:20190521191426j:image

だらだらのんびりタイム(^_−)−☆


f:id:road_mushi:20190521174527j:image

という事で!清水港!この前みんなと遊びに来たとこ!

f:id:road_mushi:20190522180849j:image

ゴールデンウイークじゃないから激混みしてないラッキー!!!!
f:id:road_mushi:20190522180857j:image

べいさんとツーショット✌️

美味しそうなお店に突入するよぉ〜〜!

 

f:id:road_mushi:20190523230159j:image

みんなでランチタイム(*^▽^*)数名は居酒屋になってた
f:id:road_mushi:20190523230204j:image

べいさん「ブルベで苦労してる人はね、高確率でスタッフになるんだよ!」

クロさん「まじっすか!」

私「まじっすかwwwwwww」
f:id:road_mushi:20190521174602j:image

ご褒美なんで!!高いとか関係ないんで!!いくら食べます!!!!私はいくらが好き!!!!
f:id:road_mushi:20190521174550j:image

虫「べいさん❤️海老の唐揚げたべたい❤️」

べいさん「いいよ!奢ってあげるよ!これでホイール取られるよりマシだ!!」

虫「ホイール待ってます❤️」

f:id:road_mushi:20190523230303j:image

ジョークにすぐ乗ってくれるお優しいべいさん(*^▽^*)お話聞いててもべいさんは誰からも愛される素敵な人だな〜〜!!って聞いてた!

PBPのフラグ回収楽しみにしてますよ!!

 

f:id:road_mushi:20190523230332j:image

これは疲れたサラリーマンが自撮りしてる図

現代の闇風に撮れてワロタ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190523230456j:image

とりさんも撮っててかわいい😍

f:id:road_mushi:20190523231027j:image
いぢちさん凄いの食ってる!wwww
f:id:road_mushi:20190523230501j:image

このず面白すぎでしょ(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190521174609j:image

デザート食べながらどこの600が過酷かみたいな話をしてて、チーバくん600は恐ろしいと言うことを知った(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190527190401j:image

ばんばんさんが奢ってくれたの!おいしい!ありがとうございます!!

f:id:road_mushi:20190523231414j:image

これは靴の色が反射するとりさんの足

黒光りとはまさにこのこと(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190523231409j:image

食後はぐるーっと散策〜〜!
f:id:road_mushi:20190523231403j:image

お土産買いたいけど自転車があるから買えず😭f:id:road_mushi:20190523231419j:image

とりさんにマグロカツ食べてもらった!!美味しいでしょ!!美味しいやつ!!


f:id:road_mushi:20190523231423j:image

再びお宿に戻って来たら、あとは駅まで荷物待って帰るだけ(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190521174533j:image

いぢちさん「なんか落ちてますよ」

べいさん「あれ??」

ばんばんさん「べいちゃん!!(笑)」

そんな会話が聞こえながら、興津駅からみんなでのんびり帰る!

帰りに雨降って来たけど、本当に最後の最後まで恵まれたお天気だだなあ(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190521174516j:image

改めて興津600、完走しました!

 

この4年間、沢山の言葉を頂いた中に色んな言葉がありました。

「成功だけじゃ面白くない」「ブルベをやめた方がいいよ」「SR狙わなくてもブルベのやり方はある」「薬飲むほどならやめた方がいい」「同じように走る事は諦めた方がいいね」

 

人の挑戦を、容易く苦しめる言葉を言ってきた優しい心配という信じてくれなかった人へ。

恨みを持つと思ってましたが、本当に心底どうでも良くなった(*^▽^*)

信じてくれなかった人は沢山いるでしょう、されど私は生きている。まだ生きていたので、運が巡って偶然にも最も恵まれた環境下で走らせて頂きました。

私は人を信じない人間にならないようにしようと思った

心臓が動かなくなりそうなところまで来てた私にだってスタートラインに立てたのだから。生きてる人々みんな、可能性がある。私はその可能性を信じられる人になりたいと思った

努力は報われない、夢は叶わない、理想は手に入らない。地獄のようなどん底に落とされて、信じてみた人に裏切られた形を取られて、それでも私は、私は自転車に乗ってブルベを続けている

とりさんや、ばんばんさんのように信じられる人になりたいと思いました。

 

たった一言の「走れる人だよ」

 

これがどれだけ私を、自転車に乗った私を救ってくれたことか。

当たり前に「走れない人」と言われ続けた4年間。私と走る人は気づくでしょう、虫さん強くないなって。誰よりも私がわかってる、私は一番下にいる。

 

頑張らなくていいこと、頑張ってみたよ

逃げ出していいこと、投げ出さないでみたよ

やらなくていいこと、やりきってみたよ

手放していいこと、しがみついてみたよ

 

才能がある奴ばかりの中で、得意でもない事をやり続ける苦しみなど言葉で選べないほどの地獄だよ

 

人生一度きりで、一度くらい、何もない私だって!やり遂げたってなりたかった!それは四年も前からもっと昔から!

信じてくれなかった人々の言葉が辛かった!私がダメなんだと思って生きてきた

 

だから信じれる人になりたいと思った、優しい人になりたいと思った。

信じてくれただけでこんなにも嬉しいんだよ、信じてくれるって、嬉しいんだよ

これからも多くのランドヌーズが生まれて、容易くSRを取っていく。それを妬ましく苦しく思うような日など、とっくの昔に過ぎたんだわ

私は心から祝福したい、応援したい、挫折しても、大丈夫だよ、私より君達はずっと強いのだから。走れるよ、何処までも、旅に出れるよ。そう応援したい、やっとその位置に立てるようになった

SR持ってないのにしがみついて泣いてるような私に応援されるより、ただのランドヌーズに応援されたら前を向いてくれるかもしれないじゃない、ね!!!

 

私達は女性だ、不幸にもリスクがある。絶望的に背負う病がある。

それを男性と平等の時間で戦うのだ、進むのだ、走っていく。

多分その先に、忘れられない旅の景色があるよ、挑戦の先に旅はある

 

私はそんな答えを見つけられた600キロでした。

 

 

今回の600に合わせて私は多くの薬を入れました。

普通に生きるには不自由がない、されどスポーツをするなら不自由が伴うこと。

私は心臓と生理でした。

生理に振り回され、殺されて、人に迷惑かけて。さらに追い討ちをかけるように心臓が弱って、血液が回らなくて、倒れてしまって。

どうしろと言うんだ!誰か教えてくれよ!治してくれよ、助けてくれよ、私は普通になりたいんだ、ふつうの、ふつうのランドヌーズに、みんなのようになりたい

 

今回その為に生理を止める薬も飲みました。

もちろん今も継続的に副作用はあるし、(副作用中に定峰200と西上州300出てる)、説明もしづらい。

薬の詳細はまた改めて言うけど、私は生理を止めたら普通の人のようにブルベが走れた。

生理を止めたら最大心拍数が20近く上がるなんて誰も予想しなかったでしょ(笑)

これに関して、誰もお医者さんも薬剤師も答えを見つけていない。

ただ、誰も知らない茨の道に立ってることは理解してる。ブルベというスポーツにおいての前例が見つけられない。

ね、努力したって叶うわけないんだよ(笑)生理止めなかったら走れなかっただろうから

 

後悔した日など一度もない

私は走れない人だから、自転車を愛してみた、自転車のコンポを組み替えてみた、食事を整えてみた、睡眠を守ってみた、練習を続けた、やりたいことも我慢してみた、高い薬を買った金欠にもなった、でも薬を飲んだ、検査にも行った、走って走って、迷惑かけて、走って、私はこの答えを導き出した

 

 

「笑って旅をしてきた」

 

f:id:road_mushi:20190528180623j:image

挑戦者から旅人へ

本当のブルベの世界のスタートラインに立てました。

 

改めて、大切にしてくださるお優しい方々へ

見捨てないでくれてありがとうございました、泣いてた私の話を聞いてくれてありがとうございました、ほんとうに、ほんとうに。

とりさん、ばんばんさん、一緒に遊んでくれて、旅をしてくれて、私をただ1人のランドヌーズとして扱ってくださり、本当にありがとうございました

クロさん、待たせてごめんね、心配かけてごめんね、助けてくれてありがとう、私をブルベから逃げ出さないように捕まえてくれててありがとう、やっと君とここまで来れたよ。遅くなって、ごめんね。ありがとう。

 

f:id:road_mushi:20190528180628j:image

遅くなったけど!ここはゴールではなくスタートライン!(*^▽^*)

改めて、これからもこの世界で楽しく過ごせるように楽しんでまいりますのでよろしくお願いします!!!

興津楽しかったよ!

また来年走るのなら、継続して走れる人でありたい!願わくば来年も楽しい旅でありますように!

 

 

f:id:road_mushi:20190521220252j:image

天才的なオチがついて(*^▽^*)

いざ!お疲れちゃん!!!

 

 

 

スペシャルさんくす🌸(今後増やす予定)

BRM518興津クラシック600① - チャリ沼にドボン!

BRM518興津クラシック600② - チャリ沼にドボン!

BRM518興津クラシック600③ - チャリ沼にドボン!

BRM518興津クラシック600④ - チャリ沼にドボン!

クロさんのブログ

BRM518 神奈川600km 興津 - highriseの日記

いぢちさんのブログ