坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

ラーメン🍜求め小田原片道切符ライド☔️

f:id:road_mushi:20190716123857j:image

1ヶ月以上ぶりに外出た〜〜!!!梅雨があけないからブログも書くことない!!!!

お久しぶりです、元気です。雨の予報がないと信じて外に出ました、曇りの予定なので曇りと信じて朝から自走チャレンジ!
f:id:road_mushi:20190716123922j:image

そんな久しぶりの外には何故か買ってしまったアオバジャージで参戦。ブルベじゃないから着たのです。くそ〜〜!!!!色合い可愛い!


f:id:road_mushi:20190716123847j:image

とりあえず自走でさくっと待ち合わせの公園へ!
f:id:road_mushi:20190716124012j:image

どろさんと合流して〜〜!さて!クロさんと虫とどろさんで三人平坦旅するよー!!!
f:id:road_mushi:20190716124005j:image

まずは久しぶりに飯田牧場!ジェラートうまぁい(^ω^∪)

f:id:road_mushi:20190729183418j:image

お天気では雨降らないって言ったから曇りだもん


f:id:road_mushi:20190729183422j:image

ここから小田原のラーメン屋に向かって走るよ〜〜!グーグルナビライド
f:id:road_mushi:20190729183429j:image

使わない道使って走ってるけど、なかなかこれが面白かった(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190729183448j:image

知らん道も走れ走る道〜〜とにかく平坦
f:id:road_mushi:20190729183452j:image

は〜〜!!自転車専用ありがてえ!どこの国道か忘れたけど!!
f:id:road_mushi:20190729183410j:image

134に出るところで車いなくて感動するが今日は曇りの予報なのでまだ信じて走るよ!
f:id:road_mushi:20190729183404j:image

出た平坦!!!ここから3人でマイペースに走るけど、ジェラートカロリーがぼちぼち切れそう😂
f:id:road_mushi:20190729183433j:image

雨は降らぬ 雨は降らぬぞ
f:id:road_mushi:20190729183437j:image

折角なので自転車道も使った💪
f:id:road_mushi:20190729183414j:image

途中が迂回路になってたけどここいいよなー!

ブルベでは使わないからこその贅沢感はある。
f:id:road_mushi:20190729183359j:image

快適快適〜〜!!!しかしお腹すいた!


f:id:road_mushi:20190729183442j:image

という事で、ラーメンまであと10キロのところでコンビニ休憩(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190716123928j:image

このバナナ、想像以上にでかくてカロリー豊富だった…

 

f:id:road_mushi:20190729183702j:image

まだ雨は降ってません!!!今日は曇りの予報だもん!!!!


f:id:road_mushi:20190729183656j:image

という事でついた!!小田原の桶ラーメン!!!
f:id:road_mushi:20190729183716j:image

昔来た時にお店閉まってて悔しかったから、今日は3人でリベンジに来た💪
f:id:road_mushi:20190729183707j:image

ワンタン〜〜❤️
f:id:road_mushi:20190729183712j:image

と推したち(^ω^∪)今日靖友連れてきてなくてごめんよ!新開!
f:id:road_mushi:20190729183721j:image

桶ラーメン❤️🍜
私は塩味にしたんだけど、これが好みでした!

量も多いし美味しい❤️

バナナ食べてしまったことで空腹で挑まなかったのが悔やまれるから、またリベンジしたいラーメン屋である(^ω^∪)


f:id:road_mushi:20190716123957j:image

さあ三人で腹一杯でやばいと思ったらくそ雨降ってきた!!!!!!!!

f:id:road_mushi:20190729183743j:image

お腹いっぱいすぎて休んだから雨の中走るか、と思っても、雨は止む気配がしない…曇りの予報だろ…ちくしょう…
f:id:road_mushi:20190729183749j:image

仕方ないので小田原でDNF😭往復して帰りたかった!チクショー!!!梅雨のバカ!!!!
f:id:road_mushi:20190716124020j:image

誰だよ曇りの予報って言ったやつ!!!!!!
f:id:road_mushi:20190716123852j:image

そんなわけで、帰りは三人でガストに入りててごした(^ω^∪)

リアルタイムゲームは集まってやると楽しいよね〜〜!私は占い師推しです!見た目が!

そんな梅雨の中唯一走れたライドでした!

 

f:id:road_mushi:20190729184014j:image

で、走れない間はサバゲしてP90がお嫁に来てくれました❤️一生愛するよ…❤️
f:id:road_mushi:20190729184020j:image

あとは神奈川の会に御誘い頂きお邪魔させてもらいました!

この手前のメダルは日本のブルベで始まった頃の貴重なメダルらしい…?持ってる方が少ないって!

こうやってメダルをたくさん並べられるように長くブルベを続けたいなぁ、と思ったので撮らせてもらいました(*^▽^*)

 

大きな変化がありました!

自分は何処を目指していくかずっと悩んで人間関係を頭の中に入れて歴史を大切にして、未来の新しい可能性に関わりたいと、まだまだ未熟者でまだまだ初心者で、やっとランドヌーズになったばかりで、日本の地図が頭の中に入りきってないし、学ぶことはもっと多くて。

だけど、やりたいこととお礼をしたい、初心忘るべからず。その気持ちでまずは勉強をしてみようと思いました

いつかの未来、尊敬してる先輩のような人になれるように頑張ろう。自転車だけじゃなくて、人としても、思考としても、まだまだ失敗して迷惑かけて駄目なところばかりだけど…

そんな気持ちで頑張りたいと思います!

初心忘るべからず!

 

そんな1ヶ月でした!!!!お疲れちゃん!!!!