坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

37度🌞ぐるりグルメ案内ライド🌞

f:id:road_mushi:20190821180603j:image

ギエエエ!!暑い!そんな日に朝早くから駅で待ち合わせ!

台風が去った次の日は死ぬほど暑くて高温注意過ぎるので朝から来てもらいました!!!昼間は走らないようにしたい!
f:id:road_mushi:20190821180554j:image

そんな訳で、駅には藤井さん、真嬉さん、紗芋さん、クロさん、虫の五人!自走してないよ!!
f:id:road_mushi:20190821180559j:image

藤井さんの新車ちゃんのこの後ろのデザイン最高に可愛いんだよね〜〜セクシー過ぎる可愛さある

そんな朝早くにみんな揃ってもらって、まずはサクッと走ってもらい!
f:id:road_mushi:20190821180550j:image

はい!朝ごはんスポット!パン屋さんだよ!
f:id:road_mushi:20190821180612j:image

リアンは朝から開いてるから有難いよね〜〜!しかもパンも豊富で安い!!

こちらでみんな好きなもの選んで朝ごはん(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190821180608j:image

室内に飲食スペースあるなんて知らずに外で食べてしまった、すまん

とりあえず外でご飯(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190821180616j:image

これはアイスクリームメロンパンだっけ??冷えて出てくるやつ!美味しそうだった〜〜!!

f:id:road_mushi:20190821183105j:image

紗芋さんは本当に美味しそうに食べるねぇ(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190821180546j:image

食べ終えたらまた数キロ走る〜〜!!

今日は暑いので10キロずつの移動プランにしてる✌️

f:id:road_mushi:20190821181055j:image

城山湖前のセブンに到着!

ここで全員暑い中のプチヒルクライム練習するよ!食うので少しは登らないとね…

氷をじゃぶじゃぶ、水をガバガバに掛けた🌞でも暑い
f:id:road_mushi:20190821181029j:image

私も城山湖は久しぶりだな〜〜って事で、サクッとプチ練へ!
f:id:road_mushi:20190821181051j:image

力の余ってる藤井さんを野に放つ

虫「門があったらゴールです!」

藤井さん「門ですね!!」
f:id:road_mushi:20190821181046j:image

虫「紗芋さんなんでアウターで登ってるの?!?!しぬよ?!?!暑さで死ぬよ?!?!」

紗芋さん「インナーにするあつい!」
f:id:road_mushi:20190821181100j:image

久しぶりの城山湖、別に変わらない殺意しかわかない

f:id:road_mushi:20190821183312j:image

一部藤井さんが撮ってくれた写真混ぜてまーす!ってことで嫌々登る私の姿が撮られてる(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190821183316j:image

虫「胃が気持ち悪いから吐くッッッッッッ
f:id:road_mushi:20190821181041j:image

14%がさらっと出てくる城山湖の登り…、思った以上に暑くて(多分35度)短い距離でも汗だくでバテる💦

f:id:road_mushi:20190821183329j:image

虫「胃が気持ち悪いから力入らない!!ほんとなんなの(怒)」

f:id:road_mushi:20190821183449j:image

でも練習してないから登るしかないんだなぁ…

一ヶ月近く胃をダメにしてて、本当に力入らないけど置いていかれないように必死に登る…😭

f:id:road_mushi:20190821183500j:image
みんな超楽しそうな写真(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190821181033j:image

ってとこでついたよー!城山湖

やはりちょっと涼しいよね!ちょっとだけ!
f:id:road_mushi:20190821181022j:image

各自記念撮影✌️神奈川はどこにでもこんな練習スポットがあるんですよ…荒川いいな…荒川がほしいよ…
f:id:road_mushi:20190821175724j:image

久しぶりの城山湖相変わらず綺麗だな〜〜高さ縮まないかな〜〜

f:id:road_mushi:20190821181256j:image

暑さでバテないように全員木陰でツイッター(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190821181311j:image

虫「城山湖に猫いるんですよ!元気だったら!

クロさん「それは猫が元気だったらなのか、我々なのか(笑)」

虫「ほら!!!!猫!!!!いたよ!!!!」
f:id:road_mushi:20190821181319j:image

藤井さん「ほんとだ〜〜!!」
f:id:road_mushi:20190821181307j:image

立派なふぐりの猫ちゃんだった(^ω^∪)


f:id:road_mushi:20190821181315j:image

城山湖降りて肉買いに行くぞ〜〜!!!!!

f:id:road_mushi:20190821183525j:image

これは撮ってもらったやつ(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190821181338j:image

stampまで10キロくらいなので、ここも降りたら暑さに気をつけつつ走るよ〜〜あと思ったら!
f:id:road_mushi:20190821181302j:image

紗芋さんがパンク!

ここで木陰に入りパンク修理〜〜
f:id:road_mushi:20190821181330j:image

パンク修理直せる経験ないトークで盛り上がりつつ、藤井さんと紗芋さんがやってた(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190821181326j:image

真嬉さん「パンクしたことないんだよね」

紗芋さん「そうなの!!じゃあ修理やってみよ!!」

真嬉さん「かたい?!(笑)」
f:id:road_mushi:20190821181344j:image

これは自動ポンプ(藤井さんの奴)で空気入れてるとこ(*^▽^*)便利だけど重そう…

 

f:id:road_mushi:20190821181517j:image

みんな腹ペコになったところで行くよ〜〜い!

今日は暑いので安全第一歩道でゆっくり〜〜
f:id:road_mushi:20190821181513j:image

ここも久しぶりに来た(*^▽^*)クソみてえに登る
f:id:road_mushi:20190821181503j:image

37度………
f:id:road_mushi:20190821181508j:image

暑さでふらついたら死ぬから歩道でみんなゆっくり走行💪安全第一よな!

f:id:road_mushi:20190821183619j:image

田舎〜〜〜〜!!!!!

f:id:road_mushi:20190821182008j:image

暑さもピーク、汗はぼたぼた、まあマイペースに行くしかない…今日の目標は熱中症にならないこと!

f:id:road_mushi:20190821183650j:image

虫「胃が気持ちわるいオエッ

f:id:road_mushi:20190821183745j:image

藤井さんがカッコよく撮ってくれたけど胃が気持ちわるい私の顔である
f:id:road_mushi:20190821183953j:image

あつい〜〜!!!!!
f:id:road_mushi:20190821183947j:image

みんなには頑張ってもらうしかない…肉は!!山の先にあるの!!すまん!!
f:id:road_mushi:20190821182013j:image

汗が本当にやばい!しかし頑張って…わたしもあつい…
f:id:road_mushi:20190821182022j:image

山が無ければいいのにと10000000000回は思う(^ω^∪)


f:id:road_mushi:20190821182017j:image

さて!降って着いたよ!!stump!!
f:id:road_mushi:20190821182004j:image

いえ〜〜い!!!!!飯だめし!肉!
f:id:road_mushi:20190821175737j:image

これはエモく撮った写真🤳
f:id:road_mushi:20190821182117j:image

最近肉屋のハンバーグにハマってるんですよ(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190821182110j:image

たくさん暑い時間は肉食って喋って太陽がちょっと落ち着いたから出るぞー!最後のグルメ!に向けて!
f:id:road_mushi:20190821182057j:image

不幸な登り

肉食ってこの登りは本当に毎回ひどい、吐いて死ぬ
f:id:road_mushi:20190821182141j:image

藤井さんは早々登って撮ってくれた!(笑)

f:id:road_mushi:20190821184116j:image

これが撮ってくれた写真!いい写真ー!!!
f:id:road_mushi:20190821182049j:image

陽が傾いても暑いのでちゃんと休む人権の大切さ
f:id:road_mushi:20190821182138j:image

これは真嬉さんのリュックがだいしゅきほーるど❤️してる図(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190821182123j:image

コンビニでたらまた大体10キロくらい走るでぇ〜〜!
f:id:road_mushi:20190821182104j:image

10キロくらいずつ走る中に坂があるから本当に荒川の民が羨ましい


f:id:road_mushi:20190821182145j:image

はい!ラストはゼブラ!久しぶりだ!
f:id:road_mushi:20190821182129j:image

ここでものんびりお茶タイム〜〜お腹は減らないので飲み物と雑談(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190821175746j:image

腐女子界隈何が大手ジャンルか?について→鬼滅の刃

藤井さんの好みの本→めっちゃ最高〜〜!!この本欲しい!!

藤井さん「めっちゃ本描きたい…

 

f:id:road_mushi:20190821182150j:image

クロさん「…あれ???!!!まって

虫「どうした?」

クロさん「藤井さんにおっぱいがない…???

真嬉さん「え?!www」

藤井さん「えっ…❤️

f:id:road_mushi:20190821182524j:image

クロさん「いや、わかってたのにわかってないというか、藤井さんと腐女子トークしすぎて真面目に腐女子だったからおっぱいが全く無くて驚いてしまったというか

藤井さん「あらやだぁ❤️」

虫「藤井さんは我々の中では姫だからね〜〜!わかる」
f:id:road_mushi:20190821182542j:image

藤井さん「風輪!風輪宣伝!!宣伝!」

虫「リュックで風輪見えてないですwwwww」
f:id:road_mushi:20190821182558j:image

藤井さん「見せますね❤️」

虫「セクシーショットォ!!!!」
f:id:road_mushi:20190821182537j:image

藤井さんの性別は腐女子と確実になってきてる中で、私は後で聞いたけど真嬉さんが天元突破してる弾けるトークだったらしい(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190821182519j:image

帰りも安全にゆるぽたで帰るよ(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190821182546j:image

みんなでのんびり帰るで〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190821182531j:image

帰り道に何処かでお盆祭りしてたのでちょっと覗いた!いいよね!!

藤井さん「元彼が彼女連れて実家に帰省してくるのを見る田舎の男の子」

クロさん「ア゛ア゛ア゛ア゛〜〜イイ〜〜ッッ
f:id:road_mushi:20190821182514j:image

無事に駅に着いたらハイピース!12時間お疲れ様ー!!
f:id:road_mushi:20190821182549j:image

最後に藤井さんのかわい子ちゃんを撮る(*^▽^*)本当にエモい…
f:id:road_mushi:20190821182553j:image

えっちだ…最高…
f:id:road_mushi:20190821182506j:image

このザバスの味が薄い説と美味しい説で盛り上がりつつ、無事に長い長いお盆休暇が終わり!

暑かったけど本当にお疲れちゃんだ〜〜!!!!

 


f:id:road_mushi:20190821175741j:image

因みに週末はP90と室内戦してきたよ❤️

やっとカッコよく撮って貰った!(笑)

 

 

f:id:road_mushi:20190822183210j:image

そして改めて2019年度PBP皆様本当にお疲れ様でした〜〜!!!!

私個人は今年は行かず、ツイッターから応援してました📣

ご縁があって、とりさんに青のフロントバッグをあげていたのでネタで私のフロントバッグがPBP行ったから私も実質PBPと言ってたらまさかのとりさんにネタツイ拾ってもらいました(笑)

四日間、ずっと見てて、過酷で、大変で、美しい景色で、食べ物も辛かったら美味しそうだったりを見て、本当にPBPはお祭りで一度は行くべき場所なのかな〜〜と思いました!

で、とりさんからこんなネタリプ頂いて、次回のPBP目指してみようと目標にした!なのでスクショした!(*^▽^*)

完走できずとも目指すという目標、いいかも知れない、 PBPを目指してみようである。

 

改めてPBP参加した皆様本当にお疲れ様でした、そして素敵な旅に記憶改ざんされますように!

 

そんな週末でした!お疲れちゃん!!!!!!!!