坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

満喫‼️僕らの大島夏休み🌊☀️

f:id:road_mushi:20190830191556j:image

おはようございま〜〜す!今回のライドはちょっと特殊で〜〜す!
f:id:road_mushi:20190830191705j:image

まず、真嬉さん、きいさん、しぃさん、どろさん、ゆたそさん、むっちんさん、紗芋さんは普段着

私とクロさんはサイクルジャージ

そう、…私達は自転車を持って大島に行くのです…!!!!
f:id:road_mushi:20190830191923j:image

という事で、写真を置きつつ適当に書いていく(^ω^∪)

自転車2台だけなので今回はジェット船を使うよ!
f:id:road_mushi:20190830191619j:image

去年から始めた自転車を持たない水着大島!という満喫ツアー、二年目にして自転車持ち込みました(*^▽^*)

丁度梅雨で乗れなかったのもあって、少しでも外を走ろうと試みる我々…
f:id:road_mushi:20190830191709j:image

ジェット船はあっという間に着くけど私は夏バテで胃を壊しており、ジェット船の船酔いで速攻吐いてるという安定感。カフェラテがダメだった
f:id:road_mushi:20190830191855j:image

で!みんなは車に乗るので(運転手はむっちんさん!ありがとう!🙏)、私とクロさんは一足先に自転車で目的地の海に移動するだ〜〜🏖
f:id:road_mushi:20190830191840j:image

実質サポートカー付きの大島って事で!荷物は全て車組に任せる〜〜!!!!軽い〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20190831185823j:image

カメラはきいさんに渡して私とクロさんが走り出す(*^▽^*)

今回の写真はみんなの写真があるだよ〜〜!!!!


f:id:road_mushi:20190831190515j:image

軽量状態で大島を二人で走るとかとてもレア過ぎる
f:id:road_mushi:20190831190532j:image

何話してたっけ、どっち回りだ?とか?逆回りするよ〜〜い!しかし本当に岡田港の登りクソ
f:id:road_mushi:20190830191852j:image

グループラインに実況しつつ二人でサクサク走る💨

f:id:road_mushi:20190831190618j:image

車組がスタートしたので後は後ろから来るのを待つか逃げるか!(笑)
f:id:road_mushi:20190831190612j:image

そういえば大島逆周り初めてなのよね!全然景色違う〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190831190559j:image

いつも下るところが登りになるということ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190831190606j:image

荷物無しで走るの最高に軽くていいな〜〜!!!!でも逆回りは斜度キツイじゃねえか!!!14%とか出てくるぞクソ!!!!

f:id:road_mushi:20190831192624j:image

因みにこちらは車組の写真!途中で無事に捕まった!(笑)

車の中では何を会話してたかわからないけど、BGMをかけて盛り上がってたらしい(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190831190553j:image

大島車いない最高〜〜!!!!という事で!

少しの間だけ背後をサポートカーに守られながら走る我々(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190831190659j:image

二人だとまた違うペースで走るので、ここでちょっと踏んだ(*^▽^*)下りは踏みたい(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190831190703j:image

もちろんみんなもいるよ!

f:id:road_mushi:20190831185828j:image

これは車の中から撮ってくれた奴〜〜!!!!こんな感じで走ってるのな?!

f:id:road_mushi:20190830191901j:image

車の中でゆたそさん実況のレース風に盛り上がってた(*^▽^*)

これはどろさんの動画?から切り取った奴(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190831190807j:image

逆回り大島もなかなか!豪快な景色ー!
f:id:road_mushi:20190831190754j:image

この辺で車組は一足先に海辺へ向かったので、私達はまた追いかけ始めた(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190831190804j:image

紗芋さん真嬉さん「アレアレ!PBP完走おめでとう!!

クロさん「PBP完走しちゃったwwwwwww」
f:id:road_mushi:20190830191552j:image

無事お迎えしてもらったら、後はみんな水着になり自転車を車の中に入れさせて頂く!
f:id:road_mushi:20190830191623j:image

いざ海辺へ〜!!!!あと走ったらトライアスロンになるまじ

f:id:road_mushi:20190831190014j:image

此処からは楽しそうなみんなの海の景色を一部ご覧ください(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190831185936j:image
f:id:road_mushi:20190831185940j:image
f:id:road_mushi:20190831185925j:image
f:id:road_mushi:20190831190009j:image
f:id:road_mushi:20190831185931j:image

f:id:road_mushi:20190831192728j:image

真嬉さんの白い奴可愛かった(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190831190018j:image

海遊びとは豪快にやるものである感が伝わるだろうか…

f:id:road_mushi:20190831185952j:image

ゆたそさん「サンダル壊れた、やばい」

クロさん「wwwwwww」

f:id:road_mushi:20190831185947j:image

色々写真撮ったけどお腹空いてしまい今年は早く移動〜〜腹減った〜〜!今年も豪快な写真が撮れた(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190830191604j:image

そして我々は水着のまま自転車に乗る

f:id:road_mushi:20190831190041j:image

人生で自転車に水着のまま乗るとは思わなかった(水着乾かしてる👙)
f:id:road_mushi:20190831190046j:image

車組が撮ってくれたんだけど、私ラッシュガードで真っ黒だな!(笑)でもちゃんと水着着てるんだよ
f:id:road_mushi:20190831190053j:image

あと走ればまじでトライアスロン


f:id:road_mushi:20190830191802j:image

鵜飼商店ついた〜〜!!!!飯だ飯!
f:id:road_mushi:20190830191815j:image

人の数より推しの数が多い光景
f:id:road_mushi:20190830191640j:image

美味いコロッケ!
f:id:road_mushi:20190830191650j:image

なんだっけ、肉だよ、これ肉
f:id:road_mushi:20190830191615j:image

モリモリ食べたら私がまたキャパオーバーで胃がダメになり、少し休憩してた景色が良かった

f:id:road_mushi:20190831191303j:image

しぃさんが撮ってくれたエモい景色(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190831191443j:image

食い終わったら車組はシャロンさん(ケーキ屋)へ、私とクロさんは宿まで自走!!!!!!!!水着は脱いだ!!!!
f:id:road_mushi:20190831191430j:image

二人でタラタラ走ってたら突然ニギャアアアッオンッッって声が聞こえたので、草むらを見たら手のひらサイズの子猫ちゃん!!

流石に連れてもいけないし、親猫が周りに居る気配も無し…。心配だけど鳴き声は元気で、大島の野良猫事情は旅行者には力不足…。

後々にクロさんが大島保護猫団体さんに連絡をしてくれたので、この隠れてる子猫ちゃんが無事に幸せな飼い主と出会えますように願う🙏
f:id:road_mushi:20190831191453j:image

子猫と泣く泣く別れた後もいつも通り来た道を走るだ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190831191447j:image

ペースさえ上げなきゃ逆回りより斜度辛くない事実を体験した


f:id:road_mushi:20190831191438j:image

赤門着〜〜!!!!此処にも猫〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190831190840j:image

車組は一足先に宿着なので、あとはのんびりタイムよ(*^▽^*)ねこかわいい
f:id:road_mushi:20190830191830j:image

今回自転車が少ないので宿の玄関?に置かせてもらいました!ありがとうございます!

 

f:id:road_mushi:20190831191644j:image

此処から赤門のスーパー美味しい晩御飯画像タイム
f:id:road_mushi:20190830191808j:image

しゃぶしゃぶする魚!

f:id:road_mushi:20190831191703j:image

コンデジで撮った魚!
f:id:road_mushi:20190830191532j:image

携帯で撮った魚!同じもの!
f:id:road_mushi:20190830191826j:image

燃えるサザエ
f:id:road_mushi:20190830191543j:image

めっちゃ燃えてた
f:id:road_mushi:20190830191646j:image

海老名茶碗蒸し〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190830191634j:image

エビグラタン!

f:id:road_mushi:20190831191815j:image

しゃぶしゃぶした魚(*^▽^*)うまい
f:id:road_mushi:20190830191847j:image

タコご飯!!!!

f:id:road_mushi:20190831191759j:image

大好き天ぷら!
f:id:road_mushi:20190830191611j:image

靖友もちゃんといるんだよ

f:id:road_mushi:20190831191940j:image

有り難やお吸い物〜〜🙏🙏

水遊びしてお腹の空いた我々に豪華なご飯でした!おいしー!ご馳走様でした🙏


f:id:road_mushi:20190830191627j:image

そして食後はみんなでケーキ❤️
f:id:road_mushi:20190830191656j:image

この日は24時間テレビやってたので、みんなで相葉ちゃんのドラマを見る(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190830191834j:image

クロさんの日本号が帰還した(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190830191758j:image

「彼氏だ…」「彼氏作ってるぞ」「めっちゃ良いカプじゃん」「やばい」「紗芋さんどこにいるの?」
f:id:road_mushi:20190830191754j:image

「マーリン爆死したのかな…」
f:id:road_mushi:20190830191701j:image

まってwwwwwwwGSRwwwwwwwwww

 


f:id:road_mushi:20190830191523j:image

みんな健康に寝た朝は美味しい朝ごはん!

のんびりだよ〜〜帰りは大型船なのでとにかくのんびりご飯有り難やー!!!!
f:id:road_mushi:20190830191547j:image

宿を出るまでみんな刀ステ見たり、寝たり、片付けたり、自由(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190831192020j:image

むっちんさんのご好意で車組を港に置いたら、私達自転車組も載せてくれることに!

ありがとう〜〜!!なので帰りは私服で自転車組んでむっちんさんを待つ(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190830191714j:image

予報より暑くなってて辛い


f:id:road_mushi:20190831192339j:image

車で岡田港に無事着したら、後は1時の船が来るまでみんな自由タイム〜〜!!!!

岡田港に新しい建物が出来てたので散策もした(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190831192333j:image

なんか観光向けになってるすごい
f:id:road_mushi:20190831192319j:image

でた〜〜!!!!テレビ感〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190831192325j:image

屋上は解放されてて見晴らしよし!
f:id:road_mushi:20190831192307j:image

階段で降りてもなかなか良い景色
f:id:road_mushi:20190831192349j:image

運転してくれたむっちんさんも無事戻り〜〜!!イエーーーイッ!本当に運転ありがとう🙏🙏
f:id:road_mushi:20190831192345j:image

むっちんさんのお気に入りのポスターの一部(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20190831191007j:image

後は自由タイムしてたという写真たち!

これはきいさんが撮ったやつ??

f:id:road_mushi:20190902184414j:image

これは昨日に壊れたゆたそさんのサンダル

撮影したきいさんより「虫さんこういう写真好きでしょ?!撮っといた!!!!」

虫「wwwwwwwありがとうwwwwwww」

ちなみにこれがフラグとなる


f:id:road_mushi:20190831190940j:image

私が撮ったやつ、きいさんとクロさんがカップルのポトレ風になった(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190831190929j:image

f:id:road_mushi:20190831193319j:image

これ紗芋さんが撮ってくれた雑誌みたいなやつ!!凄い!!
f:id:road_mushi:20190831190958j:image
f:id:road_mushi:20190831190932j:image
f:id:road_mushi:20190831190951j:image

百合感ある……
f:id:road_mushi:20190831191021j:image
f:id:road_mushi:20190831191040j:image

女子ワンピースの中にいるズボン女子最高よな
f:id:road_mushi:20190831190943j:image

紗芋さんが撮ってくれた!

f:id:road_mushi:20190831193055j:image

こちらが撮られた私(*^▽^*)

何が何でもポトレ撮る位置にいる(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190831191115j:image

夏のサンダルはエモい👡
f:id:road_mushi:20190831191030j:image
f:id:road_mushi:20190831191017j:image

夏の写真が撮れた!!
f:id:road_mushi:20190831191036j:image

そしてその頃の

どろさんとしぃさんの

職人っぷりよ
f:id:road_mushi:20190831191057j:image
カニ取りのプロ達は手を抜かない…(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190830191750j:image

日の出浜辺もなかなか良い場所だった!また使いたいな〜〜!!!!というすしざんまい
f:id:road_mushi:20190830191631j:image

きいさん「クロさんに似てない??」

 

f:id:road_mushi:20190831191025j:image

ふわふわっとお店に入っておやつを食べることに!パッションフルーツやで!
f:id:road_mushi:20190831190948j:image

私ときいさんの果物アレルギーチェックが無事通過出来たやつ(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190831191105j:image

きいさんちの石かりも幸せそうやな〜〜!
f:id:road_mushi:20190831191011j:image

キウイに似てる(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20190831192425j:image

私は大島牛乳のココアも飲んだ!これうまかった!
f:id:road_mushi:20190831192431j:image

1時過ぎ、船が来たのでみんな港に集合したで〜〜
f:id:road_mushi:20190831192421j:image

さあ船に乗って帰るよ!

f:id:road_mushi:20190831192500j:image

と言うわけで二週間後に!!!!また来るぜ大島!!!!


f:id:road_mushi:20190831192436j:image

はい酒盛り〜〜!!!!

外でスーパー酒盛りタイム!

今回は船の買い物が全滅していて手持ちの食べ物しかない?!というアクシデントはあるものの、酒はある素晴らしい
f:id:road_mushi:20190831192417j:image

この子達はきぃさんちのみかんば🍊
f:id:road_mushi:20190831192413j:image

しぃさんちの貞ちゃん極み行ってら!!海の上から!!!!

f:id:road_mushi:20190830191537j:image

無事東京到着したのでラスト記念!!!!

わたるん先生に感謝を込めて!!!!

さあ撮ったら現実にみんな帰るぞ〜〜駅まで歩いて帰る(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190831192441j:image

きいさん「ねえ?!私のサンダルも壊れたんだけど?!??!?!

虫「きいさんwwwwフラグ回収wwwwwwww」

 

 

そんな土日の夏休みでした!!!

自転車と車だってこんな感じで走れる面白さもあるさ〜〜!!!!みんな遊んでくれてありがとう🙏来年もどこか行こ!🙏

そんな感じでお疲れちゃん!