坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

台風から伊豆大島を守れッ‼️選ばれし戦士の戦い編⚔

f:id:road_mushi:20190910175422j:image

ーーさァて、

大島を救いに

往っちゃいますかーー

 

「ーー疲れるんだよなァ」

「ま、とっとと済ませて、大島牛乳飲もうぜ」

 

f:id:road_mushi:20190910182008j:image

なんか楽しいこと起きそうだから大島行くわ

さあさあ!!!!!始まりましたよ!!!!!24時間連載!!!!!大島じてんしゃ協会の選ばし戦士達の熱い戦いが!!!!!

仕事終わり金曜夜!!!!

予定では8名の選ばし戦士が行く予定だったが…っくっ……!!!仲間がやられて…ッッ!!
f:id:road_mushi:20190910175357j:image

残ったのが3人…ッッッッ我々は今から…ッッ大島を守りに行く…ッッッッッッ乾杯ッッッッッッ🍻

f:id:road_mushi:20190910182023j:image

本当は皆で楽しみにしていた御神火ライド

とうとう金曜の昼に公式より台風の影響によりイベント中断

それにより、全て宿も船もキャンセル

 

しょうがねえな〜〜!!!!!!

じゃあ!オレ達はいっちゃいますか

 

クロさんが凄い勢いで3人分の行きの船と宿を予約

 

ー帰りの船は取らずして

オレ達はさるびあ丸に乗ったんだー


f:id:road_mushi:20190910174946j:image

大島の予想される日曜の天気
f:id:road_mushi:20190910175258j:image

古のノリだけで船に乗った我々の今回のBGM


f:id:road_mushi:20190910175157j:image

ゆたそさん「ペダルの新刊(63巻)読んだ??」

クロさん「読んでない読む!!!」

ゆたそさん「私の電子ではいどうぞ!!!」
f:id:road_mushi:20190910175104j:image

う゛わ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛じ゛ゅ゛ん゛た゛ぁ゛あ゛あ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛つ゛わ゛あ゛あ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛!゛!゛!゛!゛じ゛ゅ゛ん゛っ゛ち゛ゃ゛ん゛ぁ゛っ゛!゛!゛

 

f:id:road_mushi:20190910182037j:image

ペダルの新刊読んで全員で死んだ後に眠り、目覚めれば大島の景色が広がっていたのだーー

f:id:road_mushi:20190910175439j:image

朝焼け絶景すぎない?
f:id:road_mushi:20190910175410j:image

と言うわけで!久し振りに会長とも合流〜〜!!御神火ライド無くなっても大島来たよ!

f:id:road_mushi:20190910175352j:image

会長が非公式の御神火残念会ライドをすると言うのもあって、朝からお迎え付きになりました!
f:id:road_mushi:20190910182118j:image

知らぬ間に大島にローディーが増えてる!!凄い!!そして大島ジャージたくさんおる!すげえ!
f:id:road_mushi:20190910175151j:image

ご好意で車で乗せてもらい、贅沢に岡田港から移動〜〜!!

今回運転してくれたのは寿し光さん!本当にありがとうございます🙏

そしてさらにご好意でちょっと良いところに寄り道〜〜!!!!

 

f:id:road_mushi:20190910175018j:image

「まずは最初にあそこですか、ね」

「あーあ、腹減ったなァ」


f:id:road_mushi:20190910182114j:image

厨二病ごっこ続ける気満々で進んでいくスタイル
f:id:road_mushi:20190910175013j:image

これはやる気なく気怠げに戦いに挑もうとする系の写真(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190910175324j:image

で!ここ!始めてきたけど凄い絶景〜〜!!!!

土曜日は晴れるってわかってたからきたけど本当にすごいな?!f:id:road_mushi:20190910175218j:image

パノラマで一枚!!!!

f:id:road_mushi:20190910182109j:image

大島にこんなところあるのか!!次はみんなと来たいな〜〜
f:id:road_mushi:20190910175253j:image

二人とも落ちないでね……

f:id:road_mushi:20190910182209j:image

場所はこの辺(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190910182212j:image

朝だからだけど大島本当に車居ない

 

f:id:road_mushi:20190910182224j:image

で!無事到着!

今回本当に寿し光さんのご好意で(会長が全て手配してくれました!🙏)お荷物も置かせてもらえることに〜〜!!!!ありがとうございます!

f:id:road_mushi:20190910175401j:image

だけど我々はすっぴんなので、まずは荷物を一度持って御神火温泉に行く…ご飯と化粧だ〜!!!!
f:id:road_mushi:20190910182253j:image

御神火温泉で何故か店員さんから?飴もらった(*^▽^*)

御神火ライド残念だったね、なんて話もしつつ…
f:id:road_mushi:20190910175314j:image

朝飯朝飯〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20190910182257j:image

トーストと!!!!

f:id:road_mushi:20190910182308j:image

お粥!!!!走るから!カロリー足りないんで!!
f:id:road_mushi:20190910175202j:image

雨が降ってきて会長たちと再び合流〜〜

f:id:road_mushi:20190910182337j:image

Hさんたち含む島ローディーの皆様(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190910175344j:image

こちらは可愛い赤ちゃん!何か不満があって泣いてた!かわいい〜〜❤️

 

f:id:road_mushi:20190910182416j:image

晴れたところで、岡田港にジェット船で来る仲間を迎えに走るよ〜〜い!今度こそ自走!

f:id:road_mushi:20190910182431j:image

雲が怪しい
f:id:road_mushi:20190910175002j:image

寿し光さんに荷物を預けさせてもらい!いざ!

f:id:road_mushi:20190910174957j:image

天気いいけど雲怪しい!

f:id:road_mushi:20190910182450j:image

ふわっと始まった御神火残念会ライド風が始まる(^ω^∪)

f:id:road_mushi:20190910182624j:image

というか、まあふわっとしてるので本当にお迎えのために自走で岡田港に行く感じ

f:id:road_mushi:20190910182627j:image

大島ジャージ揃ってるといいね〜〜!

f:id:road_mushi:20190910182648j:image

あ!!ここ!教えてもらった岡田港の坂途中にあるパン屋さん!

f:id:road_mushi:20190910175136j:image

ここにパン屋さんがあるなんて初めて知った〜〜!
f:id:road_mushi:20190910182817j:image

会長が当たり前ですがお知り合いなのでワイワイお買い物🥐
f:id:road_mushi:20190910182810j:image

うまそー!!!!
f:id:road_mushi:20190910182801j:image

これも美味しそうー!!!
f:id:road_mushi:20190910182833j:image

次回から食べたい(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190910182828j:image

私の心を揺らすパンだった美味しそう!
f:id:road_mushi:20190910182814j:image

何故ここまでパンに美味しそうと言って、このあと食べた話がないかというと、会長にパンを買って頂き会長にパンを預けたことで私達は食べることなく夜を迎えてるからである…

今度パン食べて味を知りたい
f:id:road_mushi:20190910182824j:image

岡田港着〜〜!!!!ここで全員集合!

どうやら男性陣は島一周とのこと、我々は同じ速度で走れないのが分かり切ってるので途中でアイス食べる!と宣言(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190910182806j:image

なので元町までは一緒に戻るよー!白ジャージいいね!会長!!!!
f:id:road_mushi:20190910175141j:image

男性陣とお別れして、我々は噂の美味しいアイス屋さんへ🍨

トリトン〜〜!!!!!!!!

f:id:road_mushi:20190910182926j:image

えっ…美味しそうなのに安っ…???
f:id:road_mushi:20190910182930j:image

真っ先にトウモロコシアイス選んだよね🍨
f:id:road_mushi:20190910182933j:image

これがうめえの!!トウモロコシなの!!すごいよ!!!!美味しい!!!!トウモロコシ!!

f:id:road_mushi:20190910175309j:image

明らかに雲が怪しい〜(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190910183321j:image

アイス食べた後は三原山をタラタラ登るプランに(本日のライドのメイン)
f:id:road_mushi:20190910183226j:image

ゆたそさんとクロさんと3人で走りながら、実は我々は帰りの船をどうするか深刻に悩んでいたーー

 

台風が来るということで

日曜にさるびあ丸が来るのか?

土曜の夕方にジェット船で帰るべきか?

 

日曜さるびあ丸が出航確定するのは土曜夕方5時…

土曜夕方のジェット船は4時出航…

土曜夕方に帰らず、もし日曜にさるびあ丸が来ないとなると月曜に死が訪れる…

どうする…

賭けだ…

俺たちは…っ!!

日曜のさるびあ丸が動くことに賭けたい…っ!!

 

※帰りの船のチケットをまだ買っていない
f:id:road_mushi:20190910183317j:image

クロさん「宿でゴロゴロしたいもん

ゆたそさん「わかる〜〜〜〜」

虫「月曜会社に出勤出来なかった場合に会社に手土産を買わねばならない上に月曜に上司に遊びに行って離島で帰れませーん!なんて言えるのか?いやっていうか土日に遊んでるだけで何故会社に報告に不安を覚えるんだ?大丈夫では?いけるのでは?っていうか日曜さるびあ丸が動けばいいし?駄目なら手土産買えばいい(?)から大丈夫なのでは?よっしゃ!弊社きっと大丈夫!!泊まろうよ〜〜!!!!

ゆたそさん「めっちゃ考えてる」
f:id:road_mushi:20190910183246j:image

ゆたそさん「なんかここきつくない?なんで?」

虫「ここ8%あるよ?」

ゆたそさん「は?」
f:id:road_mushi:20190910183325j:image

3人で帰れるのか?さるびあ丸動くでしょ?いやいやいや止まったらどうする???みたいな討論をずっとしていた(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190910183242j:image

そして普通に相変わらずキツイ道クソ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190911185657j:image

虫「懐メロ流していこ〜〜」

クロさん「うわ!なつかしい!」

ゆたそさん「踊れる〜〜!!!!」
f:id:road_mushi:20190910183233j:image

簡単なんだよ♫

こんなの♩
f:id:road_mushi:20190910183313j:image

追いかけてね〜♫

捕まえてみて〜〜♪
f:id:road_mushi:20190910183238j:image

ゆたそさん「めっちゃ踊れる

虫「なんでゆたそさん加速したのwwwww」
f:id:road_mushi:20190910183251j:image

ただ懐メロかけて走るさざんかの道
f:id:road_mushi:20190910183309j:image

あ〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190910183230j:image

本当はみんなと来るはずだった旅館!!😭

また行こうね…後荷物背負ってここ来るのクソきつい
f:id:road_mushi:20190910183255j:image

登りなのでこのスタイルで合唱タイム
f:id:road_mushi:20190910183303j:image

ゆたそさん「アリプロ〜〜!!!!」
f:id:road_mushi:20190910183217j:image

ゆたそさん「うわなんも見えねえ」

f:id:road_mushi:20190911190133j:image

因みにこれをかけた時はゆたそさんが即ドイツのキャラソン歌ってて各自国民性が出ました

私はやっぱ立派パリ♫です
f:id:road_mushi:20190910183221j:image

最後にポケモンかけてさくさくいく〜〜
f:id:road_mushi:20190910183259j:image

なんか雨の気配〜〜!!!!しらね〜〜!!!
f:id:road_mushi:20190910183329j:image

はい!!!!無事到着した!!!!!


f:id:road_mushi:20190910175023j:image

あっぶねー、マ、呆気なかったケド」 

「オイオイ、余裕ぶっこいてンなァ」 

「ーーで、次の敵は何処だ?」


ーーー三原山制覇ッ!!

f:id:road_mushi:20190910183333j:image

平成のバトル漫画の定番をまだやる羞恥心と面白さの狭間にいる私達

f:id:road_mushi:20190910183547j:image

ギエエエエッッッ台風から本土も守ってやるぅ〜〜!!!
f:id:road_mushi:20190910183602j:image

そして雨が降ってきたので雨具を着ながら御神火スカイラインダウンヒル
f:id:road_mushi:20190910183539j:image

雨できつい坂の下りで気をつけながら写真撮ってるけど、もっと綺麗な景色だったんだよ〜!
f:id:road_mushi:20190910183523j:imagef:id:road_mushi:20190910183520j:image

なかなか良い景色をカメラに収めきれない悩み
f:id:road_mushi:20190910183558j:image
f:id:road_mushi:20190910183535j:image

そろそろ雨が止んだかね?
f:id:road_mushi:20190910183551j:image
f:id:road_mushi:20190910183532j:image

晴れ!
f:id:road_mushi:20190910183527j:image

は〜〜御神火スカイライン絶景チクショ〜〜!!!
f:id:road_mushi:20190910183554j:image
f:id:road_mushi:20190910183544j:image

無事に下りてくるとクッソ暑い(笑)

とりあえず会長とお約束のお昼は寿し光に行くよー!!!!


f:id:road_mushi:20190910175207j:image

寿し光「お茶はセルフです」

虫「セルフ???????」

f:id:road_mushi:20190910183805j:image

外にあるお茶セルフを🍵頂きながら島一周してる男性陣を待つ(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190910175336j:image

そして腹減り過ぎて我慢できず先に食う(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190910183845j:image

わ〜〜い!!寿し光!久しぶり!いただきます!

食べてる間に男性陣も無事帰還〜〜!!
f:id:road_mushi:20190910183842j:image

お土産に出来立ての牛乳せんべいくれた!
f:id:road_mushi:20190910183831j:image

暖かくておいしー!!!
f:id:road_mushi:20190910183835j:image

これは御神火ライドの…😭一ついただきました😭ううっみんなと食べたかった😭そして美味い😂
f:id:road_mushi:20190910183838j:image

こちらも島一周のお土産!椿園にあるのかな?

クロさん曰く「パッケージからは想像もできないリアルなリスが出てきたし、めっちゃこれ美味しい」とのこと(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190910183907j:image

食後は土曜のジェット船で帰るお兄さんの見送り!

岡田港でクロさんとゆたそさんと私は相談していた…

同じジェット船で帰るべきか?

夕方最終便で帰るべきか?

いや…日曜のさるびあ丸は出るのでは…????

 

島の人「東京の土曜夜にさるびあ丸が出れば、確実に日曜に大島からさるびあ丸は出ますよ。前倒しになってもさるびあ丸は東京に行きます

 

虫「夜は天気悪くないし、まだ夜のさるびあ丸が出る確定は無いけど出るでしょ?

 

クロさん「明日のチケットとりまーーーす!!!
f:id:road_mushi:20190910175125j:image

クロさん「虫さんの好きなやつ売ってるよ!」

虫「はいかいまーーす!!

ゆたそさん「うわめっちゃ買い込んでる(笑)」

f:id:road_mushi:20190910183927j:image

Tさんも道連れになったので一緒に明日帰る組祝いにビール飲んでた(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20190910183957j:image

土曜に帰った人を見送った後は自転車回収して宿に行くぞ〜〜!!!わ〜〜い!!※まだ日曜さるびあ丸出航未確定
f:id:road_mushi:20190910183953j:image

島の猫ちゃん(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190910183950j:image

縞模様の黒猫だったよ!
f:id:road_mushi:20190910184000j:image

そして会長のご好意で日曜帰宅組の自転車を車に乗せてもらい〜〜!!!
f:id:road_mushi:20190910175114j:image

追いアイス🍨
f:id:road_mushi:20190910184053j:image

店長さん「この時間にいるということは明日帰ることを決めたんですね!(笑)
f:id:road_mushi:20190910184049j:image

虫「え〜〜❤️なにたべよ〜〜❤️大島牛乳とトウモロコシ

ゆたそさん「同じもの選んでるところ好き」
f:id:road_mushi:20190910184057j:image

会長もリッチに食べてた(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20190910184459j:image

クロさん「念願の畳でごろん最高〜〜🔝🔝

ゆたそさん「お!!明日のさるびあ丸でる!!

虫「ハイ俺たち勝ち組〜〜ッッッッッッ!!
f:id:road_mushi:20190910184100j:image

この後は私達お風呂に入ったんだ…

さるびあ丸は日曜出航確定…

賭けに勝ったも同然…

予定時刻より早く出るとしても、

まあ10時くらいでしょ(笑)という余裕さえあったんだ…

勝ち組だったんだ…

f:id:road_mushi:20190912175046j:image

※お風呂のイメージ画像

クロさん「今放送入ったよ!明日の9時にさるびあ丸出航だって!

虫「ほら〜〜!!!!私達勝ち組〜〜っ!!」

ゆたそさん「朝飯食べていけるし最高〜〜っ!!」
f:id:road_mushi:20190912175051j:image

※お風呂のイメージ画像

虫「いや〜〜私達の読みは当たった!勝利勝利!いえーーい!」

ゆたそさん「さるびあ丸9時なら朝ごはんも食べれるしほんと最高〜〜!!」

クロさん「今日帰らなくてほんと良かった!」

 

虫「椿油欲しいから先に出て売店にあるね!

クロさん「オッケー!」

 

f:id:road_mushi:20190910175044j:image

虫「えっ……?

f:id:road_mushi:20190910175443j:image

虫「エッ?く、クロさん…さっき9時って言ってなかった…??エッ…?

クロさん「え??????9時の間違いですか???」

 

宿「4時半出航します 

 

f:id:road_mushi:20190912175903j:image

虫「大島にリアル24時間滞在なの??????待って面白くなってきた

f:id:road_mushi:20190910175048p:image

虫「東京早く戻らねえと私達帰れなくなるやつ〜〜!!!!

ゆたそさん「まじやばいやつ」
f:id:road_mushi:20190910175057j:image

虫「待って日曜の大島の夜大変なことになってる」

クロさん「ウワッッ」

f:id:road_mushi:20190910184241j:image

虫「面白くなってきたので晩御飯食べよ!
f:id:road_mushi:20190910184233j:image

本日は久し振りの白岩の晩御飯〜〜(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190910184224j:image

美味しい画像と共に島の人と話をすると…
f:id:road_mushi:20190910184236j:image

宿「早朝4時半は私達も初めてみました!

虫「初めて案件〜〜!!!!f:id:road_mushi:20190910184220j:image

虫「弊社の揚げたやつどれだ??」

ゆたそさん「御社の揚げたやつこれだよ」
f:id:road_mushi:20190910184228j:image

クロさん「朝ごはんキャンセルした……明日3時に起床…

虫「こんなに綺麗に布団引いてもらったけど数時間しか寝ない」
f:id:road_mushi:20190910175302j:image

白岩は何故ペットボトルが高いんだ??

 

f:id:road_mushi:20190910184724j:image

とまあ!!面白くなってきたのですが!!会長のお誘いでちょっとだけジンガロにお邪魔しま〜〜す!!御神火ライド残念会飲み会(??)

f:id:road_mushi:20190910184754j:image

とても美味しいハンバーグいただいた!!!!
f:id:road_mushi:20190910175108j:image

白岩でご飯食べてきたので一杯だけ!

これは大島の桜のリキュールらしいー!
f:id:road_mushi:20190910175119j:image

会長「ところでなんでクロさんはスリッパなの?

クロさん「へ?…ハッ?!ほんとだスリッパだ?!??!?なんで?!?

ゆたそさん「待ってめっちゃ好き〜〜ッッッッッッ

虫「クロさんスリッパのまんま宿から出てきたのwwwwwww

f:id:road_mushi:20190910175349j:image

めっちゃ笑ったところで桜のリキュールのお酒出てきた(^ω^∪)おしゃれー!
f:id:road_mushi:20190910184738j:image

明日早朝4時半に出航する為に大きく予定が変更された我々はのびのびと酒を飲む(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190910184729j:image

みなさん揃ったところでハイかんぱーい!
f:id:road_mushi:20190910184745j:image

ゆたそさん「会長の膝燃やそう」

会長「え〜〜」
f:id:road_mushi:20190910184735j:image

Tさん「こうやるんだよ」

会長「アッッツッッッッッッ
f:id:road_mushi:20190910184742j:image

マスターの美味しいご飯をいただきながら我々はのびのびとジンガロで過ごしたのであった(*^▽^*)

 

……(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190910175318j:image

 

f:id:road_mushi:20190912182337j:image

(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190910175006j:image

宿に戻って数時間の仮眠後

目覚めた俺たちは〜ッッ!!!

f:id:road_mushi:20190910175436j:image

ゆたそさん「クロさん、サンダル履いてる?」

クロさん「ちゃんと履いた!!」

虫「良かった偉い!!!!」

f:id:road_mushi:20190910175329j:image

3時半に無事岡田港到着

会長!!送って頂きありがとうございます!!
f:id:road_mushi:20190910175131j:image

ーー俺たちの

最後の戦いが始まるーー
f:id:road_mushi:20190910175101j:image

はじめてみた前代未聞のチケット(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190910175034j:image

この展開、聞いてねェぞ?

これが最後の仕事、ってやつか


ーー最終、決戦ーー

f:id:road_mushi:20190910184929j:image

無事最終章の写真も撮れたんで!!!!カッコよく撮れたんで!!!!

あとは想像以上に日曜に帰る気満々の人が沢山いた事実を見ながら、急いでさるびあ丸に乗る
f:id:road_mushi:20190910175053j:image

会長〜〜!!!!大島の皆様〜〜!!

最後の最後まで本当にありがとうございましたー!!

御神火ライド、来年もありますように!

晴れた御神火ライドができますように!

台風に気をつけて!また来るね!!!!

 

また大島で会いましょう!


f:id:road_mushi:20190910175027j:image

朝焼けを見ながら乗るさるびあ丸

なんだかエモいよね、普段朝焼け見ながらさるびあ丸って乗らないからさ

f:id:road_mushi:20190910185055j:image

これは迫り来る台風の雲と大島😂
f:id:road_mushi:20190910174953j:image

なんかさるびあ丸めっちゃ動き早いな?
f:id:road_mushi:20190910175228j:image

船に乗って寝ても良かったが船酔いが怖いので外で乾杯!!!!いえーーい!!!

f:id:road_mushi:20190910185047j:image

即寝落ち

ちなみに私が最速で寝ました

f:id:road_mushi:20190910185143j:image

〜そして

    あっという間の午前9時〜


f:id:road_mushi:20190910175210j:image

ーーオツカレ

ーーアンタも、な


伊豆大島台風15号阻止計画編 完』

 

 

虫「さるびあ丸…お前こんなに機動速かったんだな…


f:id:road_mushi:20190910175223j:image

めちゃくそ暑い午前9時半!!無事に竹芝に到着〜〜!!!!

とりさんが練習がてらお迎えに来てくれたやったー!

といっても私たちはくそ眠いし、この後の台風が怖いから挨拶してみんなあっという間のバイバイ😂

 

 

ほぼ24時間大島旅行これにて終了!!!!

弾丸ツアーでずっと時間に追われてた感があるから走ったのかすら曖昧に(笑)

だけど会長含め島の皆様のおかげで今回も楽しい大島になりました〜〜!!!!やっぱり大島美味しいものたくさんある!

心残りなのは青唐辛子ラーメンが買えなかったこと…

 

台風が来るが故に色々ドタバタしたし、御神火ライドは無くなってしまったが!

がしかし!!

実質御神火ライド作りに行ったということで!!!!(*^▽^*)

 

新しい店にも出会えて、今回来れなかったみんなと一緒にまた行きたいな〜〜

久し振りに島一周したいかも?🤔

 

 

そして、最後にちょっと真面目な話!

私達を含め多くの人を見送ってくれた大島が日曜の夜、台風15号直撃により大きな被害が多数

 

こちらのまとめをよければ見て欲しい😂

2019年台風15号・画像でわかる伊豆大島被害状況(9/12随時更新中) - Togetter

 

大島好きな私に何が出来るだろう

助けに行く?いや、生活がある。億万長者なら会社休んでも痛くない時もあるが、私はただの社会人で、出来ることへ壁がある。だからすぐに行けずともお金なら出すよ、募金があるならすぐに出すますとも!!!!

ただの日記で、ただの私が大きなことは言えないし。ただ、ただ、大島が元気になってほしいし、また行くことを忘れては行けないと思うの

すぐに助けに行くことが出来ないのが本当に申し訳ない気持ちと共に、1日でも早く元気な大島になりますように。

そんな気持ちを込めて

みんなー!

大島行こうぜ!!

大島課金しにいこうぜ!!

 

年内にもう一回大島行って!

美味しいものたくさん食べて、美味しいお土産たくさん買って、大島行ったこと自慢しにいこうぜ〜〜!!

 

私が出来ることをして、前向きに、楽しみを作ってそんな感じでお疲れちゃん!!!!