坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

神に感謝しにいくよ!サイクルモード!

f:id:road_mushi:20191106183749j:image

一年に一回だけ神に会える日で〜〜す!!!!

f:id:road_mushi:20191106183740j:image

サイクルモードで行われるスターライトクロスで弱虫ペダル作者と少し一緒に走れるというイベント!今年も来たよ!

今年はみんな予定有りで、私とクロさん二人きりで来たで〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20191106183716j:image
とりあえずこれはシクロクロスレースなので、先生をめちゃ応援をする🙏🙏チーム可能なのに先生は1人で11週してた強過ぎる


f:id:road_mushi:20191106183651j:image

そして約四十名のファンが、シクロクロス車では無いけどシクロコースを先生と走る(???)
f:id:road_mushi:20191106183655j:image

そして今年も神の描く瞬間を見る
f:id:road_mushi:20191106183625j:image

先生さっきまでレース出てたのに休む暇無しで大丈夫でしょうか(小野田くんありがとうございます🙏)
f:id:road_mushi:20191106183640j:image

は〜〜先生ありがとうございますッッッッッッ


f:id:road_mushi:20191106183801j:image

そそそそそして先生のご好意によるサインタイムでございまして、私はあああああ会えましたのでこっそり持ってきたメメメメメメダルを出してご報告をします
f:id:road_mushi:20191106183733j:image

虫「せせせせせんせい!!!!先生のお陰で!この方(クロさん)とブルベ!600キロまで!!走れました!!SR取れました!!先生のお陰です!!!!」

先生「え!すごい!メダルだ!」

担当さん「メダル?ですか?」

先生「君知らないでしょう〜〜これはね、ブルベで200.300.400.600キロまで走った人が手に入れられるメダルなんだよ!鉄の戦士だよ!f:id:road_mushi:20191106183702j:image

虫「本当に!!ここまで、ここまでやっと来れました…!!先生…!!本当にありがとうございます…!!!!次は1200から走れるように頑張って練習します…ッッッッッッ!!」

先生「凄いですね!!頑張ってください!!」

虫「ア゛ア゛ア゛ア゛あの!!!!な、なので!!!!ありがとうございます!!!!超カッコいい荒北靖友を描いてください…ッッッッッッ
f:id:road_mushi:20191106183551j:image

報告しても靖友は描いていただきたい(しぬ)
f:id:road_mushi:20191106183556j:image

先生「600キロ!✋☝️」

虫「いきてしぬ
f:id:road_mushi:20191106183757j:image

クロさんも片言に話しながら新開隼人を描いていただいていた…
f:id:road_mushi:20191106183808j:image

新開と荒北…

ああ…私達は…やっと冬ジャージに書いて頂けましたね…

そしてここからはその場にいた皆様の背中のサイン(お写真許可ありがとうございます🙇‍♀️)です、拝む🙏
f:id:road_mushi:20191106183636j:image

f:id:road_mushi:20191106183600j:image

f:id:road_mushi:20191106183628j:image

そうだよね、小野田くん、私も自転車は楽しいと思うよ
f:id:road_mushi:20191106183744j:image
f:id:road_mushi:20191106183633j:image
f:id:road_mushi:20191106183707j:image
f:id:road_mushi:20191106183805j:image

参加した皆様お疲れ様でしたありがとうございました🙏


f:id:road_mushi:20191106183621j:image

この自転車と何処までも走っていけるなんて、文字に書くには簡単だよな

何処までも走るのは大変だよ、山を一つ超えるのだって記憶が飛ぶくらいの時間とペダリングがいるし、乗り続けてココまで来たって言ってもさ。目の前にはゴールはないんだよ…

自転車は乗ったら走るしかない〜〜!!

 

自転車に乗らなかったら、この5年間何してたんだろう

オタクをしてた、きっと体はどんどん弱って膝を悪くしてた、ディズニーランドだって丸一日過ごせなくなってただろう。筋肉は無いから更に脂肪は増えてたかもなぁ

夜のダウンヒルの怖さなんて知らなかった、静岡の山の中でイノシシに会うなんて信じなかった、知らない田舎道が似てるのに同じ道が無いなんて知らないから地元の田舎道しか知らなかっただろうな

日本海と太平洋が300キロくらい距離も知らなかった

心臓が弱かったなんて気付かなかっただろう、生理を止めなかったら生理痛でどんどん悪化してきっと何か病気になってたかもしれない。

 

弱虫ペダルに出会って、自転車乗って、カラオケも行かなくなって高ブランドな服や靴を選ばなくなる我慢もして、華やかな二十代後半を5年間も自転車に捧げてきた

やっぱり感謝しかない、弱虫ペダルを描いてくれたわたるん先生が自転車に乗り続けてリアルな走行シーンを描き続けてくれたことに!

読めばわかる、走ってる人ならわかる漫画のコマがある、荒北靖友が走り続けてゴールを超えられなかったインターハイを愛おしく思う青年の顔だって、私だって青春してきたからちょっとだけわかる

弱虫ペダルを好きで走ってきて良かった、ここはゴールでもないスタートラインなんだけど

弱虫ペダルを好きで荒北靖友を尊敬して、走って走って、泣いても走って、笑って走って、私にもう一度青春をくれた渡辺先生に感謝なのです

 

生きる人生の方向性を変えたのは紛れもなく弱虫ペダル

自転車は簡単に明日降りることが出来る、乗らないことが出来る、何処までもいけるけど何処までも行くのは自分の足しかない

乗り続けるのは大変だね、でも先生!もう少し走ってみます。もう少し、山を一つ超えたらきっとまた山がある。嗚呼なんて辛いのに走るのだろうねえ!

でも小野田くんが言うんだもの、自転車は楽しいね!って。お姉さん、もう少し走ってみるよ、ありがとう小野田くん!

願わくば、小野田くんのように仲間に感謝し続けられるような心を持ち続ける人でありたい。がんばろう、自転車はみんなと走ると楽しい!

 


f:id:road_mushi:20191106183613j:image

さあ!終わったらノンアルビールで祝うよ!
f:id:road_mushi:20191106183644j:image

とりあえずレース応援しながら飯(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191106183604j:image

これはakkoさんに撮ってもらった❤️


f:id:road_mushi:20191106183728j:image

サイクルモード内は色々撮影ルールがあるので数枚だけ〜〜!ばんばんさんと合流して三人でぐるぐるまわったよ!

写真は今最も欲しいPanasonicのクロモリ😂
f:id:road_mushi:20191106183812j:image

美しすぎて本当に欲しい😭
f:id:road_mushi:20191106183723j:image

チタンで出してくれ😭
f:id:road_mushi:20191106183616j:image

うう高い〜〜!!!!ほしい!!!!


f:id:road_mushi:20191106183753j:image

サイクルモードの帰りはばんばんさんが良く行く立ち食い寿司!!!!!初めて入った!!!!

あまりにも嬉しいから喜んで食べたら職人さんに沢山構って頂きました🙏
f:id:road_mushi:20191106183658j:image

これ!!職人さんが出してくれた!!!!塩のアナゴ!!!!これ美味いヤバい!!!!また行きたいな〜〜!


f:id:road_mushi:20191106183710j:image

因みにこれはサイクルモードで買った戦利品(*^▽^*)

色のついてない反射シール(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191106183737j:image

これも反射テープ!!可愛いから買っちゃった!何処かにつけよー!!!!

 

そんな感じで神にも会え、見たいチャリも見れ、美味しいものも食べて、良いものも買えた良い日でした!🙏

お疲れちゃん!!!!