坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

修理とグルメの鎌倉ライド🥖

f:id:road_mushi:20191111185831j:image

遅刻しそうなのでビュンビュン走って到着しました〜〜!!
f:id:road_mushi:20191111185924j:image

場所は南町田、駅前で朝から何故かパンクしてしまったどろさんと合流!

早朝からどろさんと連絡を取ってたので、どろさんはパンクしたまま輪行してきてくれた(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191111185755j:image

どろさん「朝もう一回入れたのにもう空気抜けてる〜!」

虫「本当にべこべこだ!!」
f:id:road_mushi:20191111185816j:image

クロさん「カッッタいね?!?!

どろさん「それすごいかたい」
f:id:road_mushi:20191111185804j:image

どろさん「おらららああぁっ!!!!」

クロさん「空気入った!!!!」


f:id:road_mushi:20191111185935j:image

空気を入れたところで!目の前にあるビンゴバーガー(南町田)に突入〜〜!!f:id:road_mushi:20191111185957j:image

今日のお目当てはまずはここ!!ビンゴバーガー
f:id:road_mushi:20191111185722j:image

わ〜〜い!!!!千葉に行かなくても!!!!f:id:road_mushi:20191111185733j:image

ビンゴバーガーが食べれる!!

美味しいビンゴバーガーを東京で食べながらゲーム雑談で盛り上がる(^ω^∪)


f:id:road_mushi:20191111185633j:image

食べ終えたらトイレ人権確保のために走るよ〜〜!
f:id:road_mushi:20191111185717j:image

久し振りに境川!ポタポタポタリング
f:id:road_mushi:20191111185700j:image

トイレも無事にいけて人権を守り切り(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191111185859j:image

台風の被害が時々残る(でも殆どない)境川を走る≡┏(*^o^)┛
f:id:road_mushi:20191111185847j:image

割と暑い(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191111185843j:image

公園!流石に台風の名残があったけどここに水が入ったから守られたところもあるだろうな〜〜ありがとう貯水池🙏
f:id:road_mushi:20191111185619j:image

さぁ〜〜いっぱい走ったら鎌倉方面に行くよ〜〜!
f:id:road_mushi:20191111185727j:image

なんだか知らない起伏を進む🤔
f:id:road_mushi:20191111185611j:image

知らぬ間に北鎌倉に出てきた!


f:id:road_mushi:20191111185650j:image

ってことで!北鎌倉でちょっと寄り道!

クロさんのお気に入りのパン屋さん〜〜!

塩気がある不思議なパンなんだけど、一度食べたら忘れられないしなんだかヤミツキになる
f:id:road_mushi:20191111185712j:image

夕方だから少し品が少なかったけど美味しいの残ってた!
f:id:road_mushi:20191111185840j:image

前に食べた時の食パン美味しかったな🍞ってことでオススメ!!!!


f:id:road_mushi:20191111185954j:image

鎌倉まで行く最後の上りの途中にある✌️
f:id:road_mushi:20191111185746j:image

どろさん「なんか金が出た!」

クロさん「それレアじゃない?!」

虫「コナンコラボしてたんだ??!!!」


f:id:road_mushi:20191111185614j:image

鎌倉方面まで行くぞー!!!!!!
f:id:road_mushi:20191111185808j:image

はいいつもの渋滞!!!!


f:id:road_mushi:20191111185907j:image

そして神社からすぐのお店に到着〜〜💓

クロさん曰く、みぃさんがお勧めしてくれた美味しいお店とのこと!そりゃあ楽しみよ!!
f:id:road_mushi:20191111185708j:image

夕方だからやはりここもパンが少ない!😂かなり売り切れてしまったみたいで、甘いパンが少なくて無念😂
f:id:road_mushi:20191111185903j:image

でも美味しそうなのまだ残ってたからチョイス✌️
f:id:road_mushi:20191111185932j:image

二階と外にイートインがあったー!今日は外!

どろさんのチョイスがコーヒーにフロート、チョコパン!
f:id:road_mushi:20191111185743j:image

ミルクパンとウインナーのパンとアフォガード💓
f:id:road_mushi:20191111190002j:image

イタリアのクリスマスに食べる甘いパン!なんだっけ、美味しいやつだから名前あるのに忘れた…🤔
f:id:road_mushi:20191111185646j:image

美味しいやつです!!!!

f:id:road_mushi:20191115194148j:image

さ〜食い終わったし、江ノ島あたりに行こうか〜なんて話をしてたら荒川を走るきいさんからヘルプ連絡!!!!

なんだなんだ?!と思って慌ててLINE電話!!

f:id:road_mushi:20191111185852p:image

どろさんクロさん虫による遠隔修理開始(^ω^∪)

きいさんと一緒に走ってた方のチェーン落ちを引っ張って!そこ!!それ回して!と競馬中継見てる人達のように必死に説明した(゚∀゚)

数分もしたら無事にチェーンは復帰!良かった〜!!きいさんお疲れ様🙏
f:id:road_mushi:20191111185604j:image

あ、これ!アフォガード!!!!美味しかった(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20191111185911j:image

電話でバイバイしたらサクサク走るよ〜!はい鎌倉〜!
f:id:road_mushi:20191111185758j:image

夕焼けがいい感じかも?と思いながら走る(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191111185823j:image

おおおおいい感じ!!!!
f:id:road_mushi:20191111185657j:image

台風被害で崩れた場所があるらしく、超渋滞してた😂
f:id:road_mushi:20191111185915j:image

いいねえいいねえ!江ノ島近くの公園行こう!!!
f:id:road_mushi:20191111185750j:image

はい大勝利の絶景〜!
f:id:road_mushi:20191111185827j:image

富士山も良い感じに(*´ω`*)
f:id:road_mushi:20191111185949j:image

夕方の江ノ島なんて滅多にこないから嬉しい(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191111185623j:image

チャリとツーショット!
f:id:road_mushi:20191111185626j:image

違うんだ!景色と自転車撮りたいんだ!!!!

と思って持ち上げたらクッッッッソ重かった
f:id:road_mushi:20191111185819j:image

いろんな観光客が夕焼け見にきてたよ(*´ω`*)


f:id:road_mushi:20191111185737j:image

台風で崩れた場所を見つつ走り抜ける〜!!!!
f:id:road_mushi:20191111185945j:image

良い景色ご馳走様!!!!
f:id:road_mushi:20191111185630j:image

夜の江ノ島走ってるけど、こんな江ノ島はなかなか会えないから大満足(^ω^∪)


f:id:road_mushi:20191111185928j:image

さ!江ノ島駅到着〜!!!!今日のライド終わり!
f:id:road_mushi:20191111185835j:image

あとはまたバーガー屋さんに入りソシャゲタイム(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191111185607j:image

ここのお店初めて入ったけど美味しかった(*´ω`*)
f:id:road_mushi:20191111185640j:image

メイン料理は入らなくて食べなかったけど、美味かった(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20191111190006j:image

ちなみにどろさんとやったソシャゲはこれ!

大神系の優しいゲーム〜!楽しい!

良い時間になったら三人で元気よく帰宅!そんなゆとりのあるライドでした(*´ω`*)

 


f:id:road_mushi:20191111185704j:image

ちなみに前日は審神者会だけど真嬉さんのお誕生日サングラスを買いに行ったよ!

この写真は推し刀剣男士と自分についてという光景
f:id:road_mushi:20191111185941j:image

しぃさんのオススメのお店も美味しかった〜💓プリン食べに行きたい!🍮
f:id:road_mushi:20191111185920j:image

カラオケでみほとせを見て、改めて再演の良さを体感した(*^▽^*)

写真はデブの三日月(*^▽^*)私の中ではデブすぎて満月と呼んでる🌕
f:id:road_mushi:20191111185811j:image

刀剣男士と私について聞いたらこれでした〜!!!!

歌合わせ楽しみです!!!!!!!!!!

 

 

そんな週末でした!お疲れちゃん!!!!