坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

たまがわ走行会in向かい風三浦🌪

f:id:road_mushi:20191217190743j:image

何億年ぶりかに外に出たぞ…??朝寒いな??

そんなわけで!たまがわ走行会にお邪魔してきました〜!!!!

f:id:road_mushi:20191217190326j:image

主催の(?)いぢちさん🥴
f:id:road_mushi:20191217185846j:image

14人ほど集まるまでみんなで待つ!みんなガーミンデビュー!!!!
f:id:road_mushi:20191217190159j:image

全員揃ったところでブリーフィング(?)をして、おおよそ三組にグループ分けして走ることになったよ✌️✌️
f:id:road_mushi:20191217190658j:image

ひであさんは千葉の忘年会に行く前に来てくれた!!少しだけ一緒に走ったよ〜!!ひであさんの自転車は相変わらず重いはずなのに重力が仕事してなさそうに見える
f:id:road_mushi:20191217185833j:image

ひであさんバイバイ〜です〜👋いっぱいお酒飲んできてください!!


f:id:road_mushi:20191217185857j:image

今回のたまがわさんの走行会は昨年から?先月から?始まったらしい(*´ω`*)

参加者さんもスタッフさんも関われるブルベ以外の環境!ゆるぽた!すごい!

たまがわさんの走行会にご興味あればぜひ賛助会員になってみてね!😉
f:id:road_mushi:20191217190040j:image

私のグループは鈴木さんがひいてるよ〜!

鈴木さん先頭にひるとんさん、クロさん、私としんぱちさんだった!
f:id:road_mushi:20191217190615j:image

東海道600で使った道過ぎてトラウマ蘇るォェッしつつ、本日はゆるぽた…ゆるぽた!!ゆるぽたなので安全に走ってます!精神が安全!!

f:id:road_mushi:20191217185919j:image

本日のひるとんさんはチネリだったよ✌️チネリちゃん超可愛いデザインなのよ!!可愛かった〜💓💓


f:id:road_mushi:20191217190218j:image

1時間くらい走ったらPCならぬ休憩スポット到着!

ブレーメンというお店だそうです(゚∀゚)
f:id:road_mushi:20191217190312j:image

パン種類豊富!!!!
f:id:road_mushi:20191217190551j:image

どれもこれも美味しそう〜!!!!
f:id:road_mushi:20191217190238j:image

虫「情報量の多いパンがいる

クロさん「マジだ」
f:id:road_mushi:20191217191254j:image

グループごとに分かれて走ってたから到着時間もバラバラ✌️なのでお店をいきなり混むことなく購入できたよ✌️✌️
f:id:road_mushi:20191217190020j:image

クロさん「いぢちさんwwwwwww」
f:id:road_mushi:20191217190444j:image

クロさん「そうやって食べるものですかそれwwwww」

いぢちさん「むっちゃかたい」
f:id:road_mushi:20191217190050j:image

これが情報量の多いパン(^ω^∪)

ここでじゃっかさん達にスタッフさんのお手伝い楽しいよ勧誘をめっちゃした!!

スタートのお手伝いもゴールのお手伝いも楽しいですよ〜!!💪💪

何かすぐ手伝えるわけじゃないけど、走らないがブルベのスタートに応援に行くからなんでも始まると思う。私はそうだった(*^▽^*)

勝手に知り合いなんて出来ないから、ちゃんと意思を持って話しかけたりしたら知り合いは出来る。そして知り合いを応援する、そのうち友達を応援することになる。友達の走るブルベを応援する📣

そんな気持ちで私はブルベのお手伝いに参加してるので、是非是非遊びに来てみて!とハッピー勧誘した(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20191220183524j:image

オススメのカレーパン!美味い!!!!
f:id:road_mushi:20191220183520j:image

ひるとんさんが食べてたシチューのパン〜💓


f:id:road_mushi:20191217190250j:image

全員揃って食べ終えたら次はしぶき亭まで走るよ!

またふわっとグループが変わる(^ω^∪)

行く場所は皆一緒😉
f:id:road_mushi:20191217190640j:image

前のグループ!いぢちさん、モリトさん、じゃっかさん、しんぱちさん達〜!!


f:id:road_mushi:20191217190007j:image

私のグループは鈴木さん先頭で、ひるとんさん、クロさん、私、キルハさんになったよ✌️

f:id:road_mushi:20191220183631j:image

後方グループ!!この時しか走行で会えなかった〜😂😂一応富士山バックに撮った😂😂
f:id:road_mushi:20191217185945j:image
横須賀あたりのトンネルがえげつない😭

そして鈴木さんが突然「先週の群馬(気温0度近く)と同じ装備してしまいました、失敗ですね。あついです(この日の天気は16度)」と言いながらごく普通に進む🤔
f:id:road_mushi:20191217190732j:image

鈴木さんの超完璧な坂警告のおかげ!で的確な坂情報で横須賀を抜けていくよ〜!!海海!!
f:id:road_mushi:20191217193222j:image

なんかちょっと向かい風だな🙄
f:id:road_mushi:20191217190722j:image

昔とりさんと来た富士山見えるとこ!
f:id:road_mushi:20191217191017j:image

鈴木さん「ここで国道16号が終わるんですよ、そしてその先は県道になります」

虫「へ〜?!?!16号にゴールなんてあるんですね?!?!」
f:id:road_mushi:20191217185837j:image

虫「ほんとだ!!!!県道になった!!!!」
f:id:road_mushi:20191217190341j:image

向かい風が始まり必死に走ってる頃、先頭グループと後方グループは優雅に渡り船に乗ったそうです

このいい写真は先頭グループの拝借しました(゚∀゚)
f:id:road_mushi:20191217190419j:image

虫「叶神社!!!!」

クロさん「叶神社は二つあるんですよ!!」

ひるとんさん「なるほど!叶姉妹ってことですね!!

クロさん「叶姉妹wwwww確かにwwww」

虫「wwwwwwwwwwwとりさんに言ったら一番笑ってくれそうwwww」
f:id:road_mushi:20191217190213j:image

鈴木さん「ここからトンネルまで登ります」

虫「鈴木さんの坂情報的確好き〜〜ッッッ!!!!ところでクソ向かい風では
f:id:road_mushi:20191217190608j:image
虫「ブッギャァアアッ向かい風ギャッ
f:id:road_mushi:20191217190507j:image

まってまってまって下ってるのに速度出てないどういうことなの??????
f:id:road_mushi:20191217190338j:image

虫「こんなにいい道をこんな苦痛の向かい風で走るなんてありあるの????????
f:id:road_mushi:20191217185949j:image
海沿いで楽しいグループ走の写真撮れましたけどここ驚くほど三浦のクソ向かい風の中です
f:id:road_mushi:20191220182317j:image

鈴木さんの牽きが完璧なので風を避けていただいて走ってても死ぬほど前に進まない苦痛の向い風地獄

f:id:road_mushi:20191220183904j:image

あまりにも腹減ったからブレーメンで買った栗ワッサン食べた!!!!

あんこ入りで美味い!!!!向かい風!!!!
f:id:road_mushi:20191220182326j:image

虫「ヤダヤダ向かい風の登りとかヤダヨ〜ッッッのぼりたくないよお〜〜〜ッッッ
f:id:road_mushi:20191217190013j:image

虫「ほらゼーハーッ言ったでしょゼーハーッ向かい風の登りはクソだってッッッッッッ

クロさん「頑張るドン〜もう一回登れるドン!」

虫「登りたくないドンッッッッッッ

ひるとんさん「虫さんと対比してクロさんのいつも通りな感じ(笑)」
f:id:road_mushi:20191217191121j:image

泣いてたらドラクエ?の曲かけてきたしんぱちさんがだけど、そんな早く走れませんので一人向かい風に当たる
f:id:road_mushi:20191217185852j:image

向かい風で下りも進まね〜!!!!!!!

待っててくれた鈴木さん撮れたよ♡

f:id:road_mushi:20191220182502j:image

永遠の向かい風…写真の順番間違ってる気がするけど向かい風辛くて記憶飛んだ
f:id:road_mushi:20191217190858j:image

この先のデイリーヤマザキで一瞬休憩したけど、向かい風が不幸過ぎて辛い。本当に完全に向かい風

写真でどうして向かい風って伝わらないかなあ?!?!めっちゃきつい向かい風なんだよ?!?!わかる?!?!三浦の向かい風だよ?!?!
f:id:road_mushi:20191217190030j:image

城ヶ島へ渡る坂の向かい風に怒りを覚える私を撮ってくださったのは、多分じゃっかさん…(*^▽^*)

煩くて申し訳ない…(*^▽^*)しぬほどつらい
f:id:road_mushi:20191217190255j:image

景色はそりゃあ綺麗ですよね〜!!!!
f:id:road_mushi:20191217190949j:image

城ヶ島すら向かい風


f:id:road_mushi:20191217185953j:image

さあ!しぶき亭着いたよ!

待ち時間に今回から導入したハクキンカイロ✌️
f:id:road_mushi:20191217190305j:image

じゃっかさんのカメラ!これがすごい小さくて高くて高性能なやつ🙄

実際触って機能が良過ぎて欲しくなった😂
f:id:road_mushi:20191220184410j:image

マグロカツチョイス✌️しかし栗ワッサンを食べた後で食べきれず😭じゃっかさんに少しお裾分けしました!!!!ありがとうございます!!!!
f:id:road_mushi:20191217190024j:image

食後は後方グループのご飯待ちの間に少し散策〜!!向かい風過ぎて髪の毛が口に入る(゚ω゚)
f:id:road_mushi:20191220184516j:image

世紀末覇者と愛馬
f:id:road_mushi:20191217185938j:image

こちらはじゃっかさんのカメラかな!

記念に強い写真撮ったら本当に風の効果で元気で強い写真が撮れました(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191217190149j:image

城ヶ島といえば猫🐈
f:id:road_mushi:20191217190529j:image

せっかくなので上も登ってみましてね(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191225184746j:image

ザックの誕生を祝う


f:id:road_mushi:20191217185901j:image

超向かい風だけど鈴木さんの好奇心が真っ直ぐ進んでいくのに着いていく(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20191217190848j:image

しんぱちさん「!!!ねこ!ねこだ!!」

虫「ねこ?!?ねこだ!!?!?!」
f:id:road_mushi:20191217190300j:image

あんよの大きい大柄の猫ちゃんを発見(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20191217190648j:image

もふもふ大好きクラブ(?)のしんぱちさんがもふもふ撮ってた(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191217190524j:image

仙人みたいな顔して可愛いの〜❤️❤️

f:id:road_mushi:20191220185313j:image

最後までぎっしり知らないところを探索してる鈴木さん可愛すぎる(二百点満点)
f:id:road_mushi:20191217190317j:image

しぶき亭に戻ったら若い男女のグループから「レンタルバイクがパンクしてしまいました…」とヘルプの声!

見たらうみかぜサイクルの自転車だ〜!!!!
f:id:road_mushi:20191217185843j:image

しんぱちさんのテクニックで素早くパンク直し!!さすが!しんぱちさん!!

少し雑談して、パンク修理したらそこでお別れした✌️

お兄さんたち無事に帰れますように(*´ω`*)


f:id:road_mushi:20191217190333j:image

虫「マグロカツ出るドン〜ッッッッッッ

クロさん「出さないドン!もう一回登れるドン!」
f:id:road_mushi:20191217190245j:image

消化に悪いな〜と思って進んでたけど!!まさかの!!!!追い風ボーナスタイム!!!!
f:id:road_mushi:20191217190401j:image

超ウキウキアゲ

登りも追い風で進むよ〜!!!!✌️
f:id:road_mushi:20191217190054j:image

ほら見て!!!!追い風!!!!
f:id:road_mushi:20191217190140j:image

渋滞もあれど追い風(*^▽^*)

本当に救われる(^ω^∪)


f:id:road_mushi:20191217190349j:image

追い風であっという間に到達!マーロウ本店!!!!
f:id:road_mushi:20191217190415j:image

いい感じの夕焼けを堪能する(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191217185904j:image

夕方のおやつタイム❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20191217191055j:image

ブルベの人達とおやつ食べる日が来るなんて…とちょっと感動😂

とか思いつついぢちさんが可愛い。いぢちさんはカメラ写り完璧📸
f:id:road_mushi:20191217190106j:image

いぢちさん「クリスマスチョコレートプリンッ!をください」

虫「wwwwwww」

いぢちさん「口に出して言いたくなる」
f:id:road_mushi:20191217185908j:image

私が頼んだのはブラックバターブリュレプリン!

なんとブラックバターはスパイスとジャムを煮込んだ美味しいものなのですよ❤️

これがプリンと合うのよ〜!!おいしい!!
f:id:road_mushi:20191217191300j:image

メニュー表ちゃんと撮ったえらい
f:id:road_mushi:20191217190116j:image

ひるとんさんが食べてたプリン!ドラえもんかわいい〜❤️
f:id:road_mushi:20191217185829j:image
ほんとこのおにいちゃん達もかわいいな❤️
f:id:road_mushi:20191217190111j:image

私のカップは富士山だった🗻
f:id:road_mushi:20191217185914j:image

ザックちゃんに混ざり込むお兄ちゃん達
f:id:road_mushi:20191217190233j:image

いぢちさん「クリスマスチョコレートプリン!
f:id:road_mushi:20191217190144j:image

モリトさんが撮ってくれた富士山〜!!ほんといい天気だったんたな〜!!向かい風のせいか?


f:id:road_mushi:20191217190203j:image

食事を終えたところで、ここからは各自解散!!!!ランドヌールランドヌーズなので心配はしないっていぢちさんが言ってた!
f:id:road_mushi:20191217190321j:image

スタート地点に戻る人もいれば鎌倉駅に向かう人も、いろいろな帰り道をグループで基本的に帰る(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20191225181247j:image
一瞬だけ撮れた!本日の参加者さん達!!(笑)

リアライトの数がすごいや(^ω^∪)

この後すごい勢いでばらけていく
f:id:road_mushi:20191217190518j:image

因みにすごい向かい風で〜す!

f:id:road_mushi:20191225181418j:image
向かい風でプリン吐くと言ってたらしんぱちさんが前に来てくださった😂😂後ろに鈴木さんなので完全に介護していただく😂😂
f:id:road_mushi:20191217190208j:image

クッッッッソ向かい風で、逗子当たりでしんぱちさん達とお別れ〜!!横浜方面へ!お疲れ様でした!!!!

他の皆様もバラバラと離れて行ったのでブルベライダー夜間も強くてタフネスを改めて感じる。いつもブルベだと最後尾だからこんなに人がいる夜とか無い(^ω^∪)


f:id:road_mushi:20191217190121j:image

私とクロさんは江ノ島まで走るドン〜!!

集団の中を抜けたのでクッッッッソ向かい風が更にクッッッッッッソ向かい風になってしまい、踏み込んでも踏み込んでも前に進まない地獄の中を走る
f:id:road_mushi:20191217193216j:image

虫「駅についても98キロだ〜!100キロ行かない〜!」

クロさん「えー!!100キロいきたい!!

虫「オ、オウ、わかった、江ノ島周回するか
f:id:road_mushi:20191217190154j:image

と言うわけで残り2キロのために江ノ島駅の先まで走りにいき、石かりクリスマス(真嬉さん後日に命名)を撮影した
f:id:road_mushi:20191217185931j:image

2キロのために江ノ島付近を周回(向かい風)する我々


f:id:road_mushi:20191217191136j:image

無事100キロ〜!!

たまがわ走行会無事に終わり!お疲れちゃんでしたーー!!!

寒さに負けないようにさっさと帰った(*^▽^*)

久しぶりに外に出て走ったと思いきや、クソ向かい風に当たっていつもより辛い三浦になってしまった

しかし!!色んなブルベの人と走れるのは面白かったな〜!!

普段の走り方とか見れるのは超勉強になったのに!ブルベじゃないから!!ゆっくり話しても大丈夫!!めっちゃ感動(*^▽^*)

改めて、たまがわさん、参加した皆様ありがとうございました〜!!!!

 

 

f:id:road_mushi:20191225182548j:image

次の日は世界を救うために絶対悪と戦ってました✌️

f:id:road_mushi:20191225182540j:image

貸切サバゲ!みんなとやったのでカメラマンでも入れたからいっぱい撮れて大満足〜!!

 

f:id:road_mushi:20191225185034j:image

あと友達の結婚式に行くために美容室で毛をやってもらった✌️完全にシンガーソングライター

 

そんな週末でした!!!!お疲れちゃん(^_−)−☆