坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

克服するぞ💥トラウマの鎌倉300✊

f:id:road_mushi:20200115175221j:image

江ノ電輪行した事ない…

金曜日、帰宅ラッシュを避けて自転車片手に電車に乗り込むのですが、久しぶりに乗るお洒落電車江ノ電に自転車装備で乗る切なさ

ぶらり鎌倉の旅とかしたい人生だった…
f:id:road_mushi:20200115174413j:image

そんなわけで!本日前泊は由比ヶ浜のこちら!

お洒落ドミトリーに泊まるよ!クロさんが見つけてくれた!

f:id:road_mushi:20200115175237j:image

鎌倉300はどうしても前泊必須で参加の度に悩むのだけど、今回は外人さん向け?なドミトリー!出来立てらしいよ!こちらにお邪魔します!
f:id:road_mushi:20200115173935j:image

自転車もご好意で部屋に入れさせてもらい、建物の中も綺麗だしいい感じ💪

写真は共有スペース!
f:id:road_mushi:20200115174046j:image

晩ご飯はこれまたクロさんが見つけてくれたラーメン屋さん〜!お洒落〜!
f:id:road_mushi:20200115174720j:image

そして美味しい!全部載せでいただきました🙏醤油味でスープ飲み干せるほど食べやすくて美味しかった♡
f:id:road_mushi:20200115174257j:image

米もうまい(^ω^∪)

f:id:road_mushi:20200115174536j:image

そんな夜を過ごして、早く寝たのにも関わらず枕が合わなくて頭痛で目を覚ますという地獄のような目覚め早朝四時

共有スペースでご飯を食べる(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20200115174658j:image

共有スペースすごいの!冷蔵庫もお湯もレンジもある!便利!
f:id:road_mushi:20200115174801j:image

なぜか苦い味がして食い切れなかったけどしっかり食べた朝飯たぶん500キロカロリー越え

f:id:road_mushi:20200115181338j:image

1.5キロでスタート地点に着くというありがたやドミトリー!!!早朝に出てちょっと走ります!ドミトリーありがとう!!


f:id:road_mushi:20200115174811j:image

鎌倉近くのコンビニでお手洗いを借りつつ外の温度が想像より暖かいことに気づく
f:id:road_mushi:20200115174850j:image

のっちさんから貰った!!!!!美味しいまんじゅう!!!

f:id:road_mushi:20200122180143j:image

新しい場所からのスタートやで〜!!行くぞ〜!!本日のお写真もばんばんさんととりさんから!ありがとうございますー!!
f:id:road_mushi:20200115173910j:image

スタート5キロくらいはとりさんの後ろ追いかけられるかな…と信じて後ろをついていく(^ω^∪)

本日のとりさんはなんか鯛めし食べるって言ってた!
f:id:road_mushi:20200115174005j:image

登りで即千切れてとりさんとグッバイ😉

たらたら走るよ〜!!

f:id:road_mushi:20200122180234j:image

厚着無理で即脱ぐ我
f:id:road_mushi:20200122180238j:image

4度は指切り✌️🤪✌️
f:id:road_mushi:20200115174748j:image

先週の逗子200より!!!あったけえー!

ばんばんさんが前に来てくださり、引いてもらっております!!!!!
f:id:road_mushi:20200115174108j:image

クロさん「表先生だ!!」

虫「表先生だ!!前方にニャンコさんがいましたよ!!

表先生「なんですと?!それは追い掛けなきゃですね!
f:id:road_mushi:20200115174153j:image

表先生「いってきます!!!

10秒だけ表先生に遭遇した瞬間だった(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20200115174732j:image

逗子200よりは調子よく進む〜
f:id:road_mushi:20200115173951j:image

割と集団が固まる感じだった🤔
f:id:road_mushi:20200115174353j:image

早川を抜けて〜!!!!!
f:id:road_mushi:20200115174012j:image

海沿いを走り〜!!!!


f:id:road_mushi:20200115174912j:image

はい!PC1!1時間くらい貯金出来た?かな?

皆さんいたのでワイワイ✌️

表先生にはいつも通りに「フロントバックなんて重いから外しましょう!!」と言われてた(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20200115175143j:image

のっちさん「ぬいぐるみブルベ!!!!

虫「今日ののっちさんwwww今日は何やるんですかwwww」

のっちさん「秘宝館に行く、あと温泉とか入りたいんだ!熱海とかにあるっしょ!!」

クロさん「とりさんならとっておきの日帰り温泉知ってるかも!聞いておきます!」

f:id:road_mushi:20200122180500j:image

表先生「なんでフロントバックつけて走るんですか!重いでしょ!僕の持ってください!これくらいでやっと快適に走れる軽さですよ!!

虫「軽さは甘え

(先生の才能と努力があってこそ軽量化で走れる事を十分に理解しているが思わず羨まし過ぎて出た一言だった)

f:id:road_mushi:20200115174345j:image

先週見た景色を走る〜〜車が若干少ないことに感謝🙏
f:id:road_mushi:20200115174507j:image

ばんばんさん列車は虫、クロさん、某嫁さんの4枚で走ってるよー!

f:id:road_mushi:20200122181007j:image

クソみたいな坂をたらたら登るのも5年目だし、何十回も通ってるので虚無の領域
f:id:road_mushi:20200115183349j:image

クロさん「メガシャキガム買わなきゃ

虫「え怖」
f:id:road_mushi:20200115174220j:image

某嫁さんの服装が暑いのでは?みたいなトークをしてた気がする(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20200115183353j:image

某嫁さんとまさかの坂でもご一緒出来るなんてありがたや🙏
f:id:road_mushi:20200115174237j:image

逗子200でマヤさん達がいたとこ!
f:id:road_mushi:20200115174319j:image

クソ遅い私におつきあいしていただく速度😭
f:id:road_mushi:20200115175246j:image

わ〜と降りまして〜

f:id:road_mushi:20200115173922j:image

間瀬!ばんばんさんが苺大福を四人分買ってくれた!

なので持ってまた移動するよ!!ばんばんさんありがとうございます🙏
f:id:road_mushi:20200115174858j:image

間瀬でakkoさん達に合流〜!!ここから暫くakkoさん達と走る💪💪
f:id:road_mushi:20200115174148j:image

陣さんとakkoさんととりさんも加わってたまがわさん号走るよ〜!!!
f:id:road_mushi:20200115175300j:image

某嫁さんをいい感じに撮れた✌️
f:id:road_mushi:20200115174902j:image

山の中に入る前にコンビニ!

とりさんはお昼ご飯について常々考えて、その頃クロさんはメガシャキガムを4本買ったらしい

この辺りで陣さんとバイバイ!6人くらいで走るよ(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20200115174633j:image

お!昼飯吉野家のランドヌールがいるぞ!いいな!


f:id:road_mushi:20200115174458j:image
最後の平坦を味わい

f:id:road_mushi:20200122184152j:image

行くぞ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

川奈のクソ坂〜!!!!!!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20200115175314j:image

出た〜ッッッッッッ!!!!!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20200115174933j:image

全然登りたくないッッッッッッ!!!!!!!

f:id:road_mushi:20200122181054j:image

登りたくない登りたくないとショボショボ登る私とクレームが聞こえるakkoさんととりさんの声

f:id:road_mushi:20200122181254j:image

虫「あっ!パン落とした!!食べかけだったのに!!」

某嫁さん「なんか髪の毛みたいなもの落ちましたね?!

クロさん「ずろんって落ちたね?!」

虫「私のカロリーが!!!!!」
f:id:road_mushi:20200115175000j:image

虫「カロリーを落としてしまった…パンブルベ…
f:id:road_mushi:20200115175020j:image

逗子200ならここで終わりだけどな!じゃあな!富戸駅
f:id:road_mushi:20200115174405j:image

我々はその先に行くんだ〜ッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:road_mushi:20200115174654j:image

今回は主催者の話でセブンイレブンのコンビニもPC扱い可だったので、人の少ないセブンイレブンに入る💪昼飯だぜ!

パンは走行中のおやつ、パンブルベチャレンジ中!
f:id:road_mushi:20200115174929j:image

とりさんはたくさん悩んで悩んで鯛茶漬けを求めて走り出すことに(笑)

とりさんいってらっしゃ〜い!
f:id:road_mushi:20200115174104j:image

とりさん見送った後はご飯食べて、間瀬の苺大福を食べた✌️

この時、ばんばんさんが「虫クロと走ると雨に当たらないから安心だ!」と言ってたのですよ

 


f:id:road_mushi:20200115174820j:image

雲行き怪しいけど5人でスタート〜!!

f:id:road_mushi:20200122181939j:image

下りからの平坦だけ前に出たがる私の姿です
f:id:road_mushi:20200115175107j:image

なんか天気悪く見えるけど気のせい🤪
f:id:road_mushi:20200115174225j:image
f:id:road_mushi:20200115174304j:image

某嫁さんは装備を変更して快適になったらしい!良かった〜!!
f:id:road_mushi:20200115174827j:image

虫「あ!!のっちさんが入る予定の露天風呂!」

クロさん「のっちさん入るかな!?」

虫「めっちゃ入って欲しい!!!!!!!」
f:id:road_mushi:20200115174742j:image

鎌倉300は2年ぶりだけど景色変わってねえ〜!!覚えてる!!この辺からずっとキツい登りゆるさない
f:id:road_mushi:20200115174603j:image

しかし幼女ギアの私は遅くても登れるのだ

まじ幼女ギア凄い、遅いけど心臓苦しくない
f:id:road_mushi:20200115174112j:image

虫さん「あーー!!とりさんがいる店!!!!

クロさん「とりさんここにいたんだ!!」
f:id:road_mushi:20200115174612j:image

虫「なんか…雲行き怪しくない…?
f:id:road_mushi:20200115174943j:image

クロさん「雨降ってる気がしない?」

虫「雨きてますね?」
f:id:road_mushi:20200115174711j:image

ばんばんさん「雨雲いないから気のせい!!(笑)
f:id:road_mushi:20200115175137j:image

虫「濡れてますけど?????????
f:id:road_mushi:20200115174213j:image

景色いいけどこんな雲と雨な鎌倉300初めてだね?????????
f:id:road_mushi:20200115174757j:image

虫「通行人が傘さしてるやん???
f:id:road_mushi:20200115175025j:image

虫「雨も降って楽しくない伊豆!!!

クロさん「出たこの看板(笑)」

f:id:road_mushi:20200122182058j:image

これは不満を声に出してる私の姿ですね

雨がわりと本降りか〜?!という瀬戸際でコンビニもないので進むしかない…山の向こうに晴れはあるのか…
f:id:road_mushi:20200122182439j:image

クロさん「!!hideさん!!

hideさん「いってらっしゃーい!」

虫「縁起がいい!!ブルベ中にhideさんに会えるなんて演技がいいゾォ!!」
f:id:road_mushi:20200115174312j:image

でも雨降りました
f:id:road_mushi:20200115174519j:image

hideさんは伊豆をライド中?のスライドだった!

そしてすれ違い後にどんどん雨が降ってくる中のいつものようにダウンヒル(笑)

もう30分降ったらDNFするか〜とまじで検討してたが、
f:id:road_mushi:20200115174242j:image

晴れた〜😩

神はDNFを許してくれぬ故にこの先も登るしかない😩
f:id:road_mushi:20200115174558j:image

虫「クソウィング坂行きたくない〜クソウィングやだ〜」
f:id:road_mushi:20200115174116j:image

クロさん「この看板見覚えある!」
f:id:road_mushi:20200115174515j:image

これは工事中で片側通行によりドキドキしながら走ったところ(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20200115174738j:image

もう雨雲はないらしい…濡れてるけど!
f:id:road_mushi:20200115175029j:image

虫「でたーー!クソウィング!

クロさん「ここだっけ?」

虫「ここだよ、先登ってトイレ行けるよ」

クロさん「行ってくる」

f:id:road_mushi:20200122182203j:image

そしてクロさんは加速してクソウィングを登って行ったのをばんばんさんが追い掛けたので写真があるという🤪
f:id:road_mushi:20200122182154j:image

こんな速さで登れないからばんばんさんが撮ってくれてよかったよかった!

f:id:road_mushi:20200115174837j:image

私はいつも通り〜速度なんぞあげないぞ〜!

f:id:road_mushi:20200122182259j:image

クソウィング登りたくないと駄々をこねてる私の姿です

f:id:road_mushi:20200122182159j:image

虫「登りたくなかった〜😩
f:id:road_mushi:20200115175043j:image

クロさん「某嫁さん!!眠いんですよね?!メガシャキガムあげます!!!

ばんばんさん「うわー!(笑)」

某嫁さん「いただきます!!……ヴッ!

クロさん「慣れたら美味しいですよ!!

某嫁さん「そ、そうかもしれない…です!!」

虫「かわいそうに…またメガシャキガムの被害者が…


f:id:road_mushi:20200115174951j:image

雨はなんだったのかってくらい晴れた!良かったー!
f:id:road_mushi:20200115174134j:image

虫「ニャンコさん雨降っちゃったからすれ違えないかな〜DNFしちゃったかな〜😭」

クロさん「あー!たしかに!ニャンコさん雨はDNFだもんねぇ😭」

虫「一昨年は120キロ地点ですれ違ったから、今年はもう少し距離を詰めてすれ違いたかった!!

クロさん「一昨年は距離にして60キロの差…」
f:id:road_mushi:20200122184347j:image

虫「と思ったらニャンコさんだー!!!!!

クロさん「ニャンコさんたちだー!!!!

虫「ここですれ違い?!?!今年は残り15キロくらいだから距離にして30キロの差!!

クロさん「やったー!!!」
f:id:road_mushi:20200115174125j:image

リカンベントさんだー!!!速い!!
f:id:road_mushi:20200115175243j:image

ジョニーさんご一行!(゚∀゚)
f:id:road_mushi:20200115175228j:image

下田駅からあと10キロくらいなのに、ここが登り基調で想像より進まないから心折れるよね

f:id:road_mushi:20200122182654j:image

数少ない下りの時だけ前に出る私の姿です
f:id:road_mushi:20200115174216j:image

菜の花ー!!はいピンボケー!!

さあ!折り返しに着くよー!!


f:id:road_mushi:20200115174040j:image

虫「今気づいたんだけどニャンコさんと距離が縮んだのではなく速い人はここで雨に当たって雨宿りしてたのでは

クロさん「あ…まあ!!ニャンコさんに会えたし縁起がいいから良し!!」

f:id:road_mushi:20200115175233j:image
一昨年より足が元気🦶

ご飯もしっかり食べて食べ過ぎ?ってくらい食ってる気がする🤔実はそんなことなかった事は次の日に知った

ちゃんと500キロカロリーくらい食べて、パンをおやつスタイル

体感だと40キロ地点でお腹空くから走りながらパンを買ってカロリー補給してたので腹ペコでPCに入ってない!えらい!

f:id:road_mushi:20200115175010j:image

とりさんは途中パンクして、現れたらお菓子買ってきてくれたー!!!!

一昨年ぶりの!!おやつ!!!
f:id:road_mushi:20200115174208j:image

わーい♡🙌これは持ち帰っておやつにする(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20200115174349j:image

のっちさん「全然平坦ブルベじゃないんっすけど?!

虫「平坦じゃないですよwwwwwお風呂はどうしたんです?!」

のっちさん「いやー!!熱海とかで入ろうかと思ってます!!入れたら!!」

虫「露天風呂行きましょ!露天風呂!」
f:id:road_mushi:20200115174623j:image

クロさん「携帯がない!!!!??!トイレ??!!!!!??!携帯どこ??!」

虫「これは?」

クロさん「(゚ω゚)?携帯置いてある(゚ω゚)」


f:id:road_mushi:20200115174617j:image

ワイワイ騒いでご飯食べたら折り返すよ!さあ〜あと150キロ〜
f:id:road_mushi:20200115174841j:image

私は気づかなかったけど、この辺で車の方に声をかけられたらしい!

ブルベですか?との質問が!ありがたや!応援していただきましたー!!ありがとうございます🙏

写真は石廊崎400の時に通るところだって(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20200115173926j:image

追い風?そんな事はないような、追い風のような風とともにみんなで帰ります!!
f:id:road_mushi:20200115175033j:image

行きは下田駅から40分かかるのに帰りは下田駅まで20分くらいで戻るから闇
f:id:road_mushi:20200115174705j:image

明るいうちにどこまで帰れるかなぁ〜!
f:id:road_mushi:20200115175254j:image

虫「黒船だ!黒船だ!龍馬ぁ!黒船じゃあ!」

クロさん「やめてッッッッッッしぬッッッッおんしッッッッッッ
f:id:road_mushi:20200115174144j:image

クロさん「刀ステの文久3年の土佐はずっと消されないであればいいのに…

虫「めっちゃわかる」
f:id:road_mushi:20200115175200j:image


f:id:road_mushi:20200115175125j:image

クロさん「旗が裏返ると読んではいけない文字が見える」

虫「その発言一昨年も聞いたから写真撮っておく」

クロさん「やめてよ成長してないじゃん」f:id:road_mushi:20200115174333j:image

鎌倉300は帰りが楽というが幻覚だと思う
f:id:road_mushi:20200115174055j:image

しかし車は少なくて晴れてるのは最高だな!
f:id:road_mushi:20200115174947j:image

河津桜の時期にいきたいな〜!
f:id:road_mushi:20200115174157j:image

これ凄くない?山の影と山の色の差すごい
f:id:road_mushi:20200115174923j:image

この辺で某嫁さんと出会いについて盛り上がる✌️

私とクロさんの出会いは15年くらい前で冬のジャンプフェスタでしたが、某嫁さんと旦那さんの出会いは超素敵すぎて世界線が全く違かった

あの冬のジャンプフェスタでクロさんと私は出会い…牛尾キャプテンに興奮したのさ…
f:id:road_mushi:20200115174200j:image

私の本日のやる気ソングはラブライブ!

推しはのんたんです

f:id:road_mushi:20200115174250j:image

みかんジュース?オレンジジュース?は飲まなかったけどお手洗いお借りしましたー!!!!

ジュース飲めるような胃が欲しい
f:id:road_mushi:20200115174425j:image

5時くらいだっけ?リアライトは早めにつけたよ✌️
f:id:road_mushi:20200115175215j:image

強そうなアロエ

f:id:road_mushi:20200122183643j:image

装備の話とかワイワイ盛り上がりながら走ってる✌️
f:id:road_mushi:20200115174511j:image

大島帰りたいよぉ〜〜
f:id:road_mushi:20200115174440j:image

日が暮れてから!!!!!!!!!!!!! 
f:id:road_mushi:20200115174554j:image

そろそろ!!!!!!
f:id:road_mushi:20200115174503j:image

左の溝が怖いドキドキタイム始まるぞ!!!
f:id:road_mushi:20200115175102j:image

海めっちゃ綺麗だけど、左の溝怖すぎ
f:id:road_mushi:20200115174001j:image

日が暮れた〜!!!!!!!!!!!!!!


f:id:road_mushi:20200115174315j:image

PCついた〜!!!!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20200115174815j:image

今年は渋滞も少なくてありがたや🙏イートイン10%払ってるよ✌️しっかり500キロカロリー食べる💪

今思えばここでもう少しカロリー買ってけばよかったな〜
f:id:road_mushi:20200115174628j:image

やっと冬ジャケット着ました!!

高機能のウィンブレ濡れてると言ったらばんばんさんのサドルバックの上で乾かして頂くことに〜!明日も使うからありがたや🙏すみません🙏
f:id:road_mushi:20200115174916j:image

しっかり食べて!しっかり暖かいけど汗冷えしないように準備していくよ!

f:id:road_mushi:20200122183004j:image

ビックリするくらい満月綺麗〜ッ!!

流石に私のでは走りながら撮れなかったので頂いております🙏
f:id:road_mushi:20200115174308j:image

こう撮ってもすごくない?月凄くない?
f:id:road_mushi:20200115174641j:image

海の上に道が見えるような月の光!!
f:id:road_mushi:20200115174549j:image

あ!富戸駅やで!たらたら帰るよ✌️

今年は猪に会いませんように〜!

f:id:road_mushi:20200122183703j:image

集団で夜間走るとこんなに光ってるんだなと知る(゚ω゚)

でも安全で良いよね、街灯がない時は安全一番に遊ぶのが良い
f:id:road_mushi:20200115174138j:image

暗くても〜!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20200115174340j:image

豪快にダウンヒルするよ〜!!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20200115174120j:image

某嫁さん「ダウンヒル慣れてきた気がします!」

クロさん「素敵です!!!」
f:id:road_mushi:20200115174845j:image

私が登りたくないよぉって言いながら登ってる
f:id:road_mushi:20200115174544j:image
f:id:road_mushi:20200115174029j:image

ほんと!!海沿いだから!!寒いんだよな!
f:id:road_mushi:20200115175051j:image

この起伏があるけど、海沿いだから寒いという温度管理の難しさを痛感するが!今年の私は打ち勝ったぞ!!!!

汗冷えせずに逃げ切ったんで!!!!!

ありがとう!!!高いインナーとモンベル !!
f:id:road_mushi:20200115175132j:image

降りてきた〜!あとは山をちまちま超える!

f:id:road_mushi:20200122183505j:image

やっぱり下り基調になると前に出たがる私の姿です
f:id:road_mushi:20200115174701j:image

そして登りは誰よりも遅く登るが、後ろにみんないてくれる事によりめちゃくちゃ道路が明るい
f:id:road_mushi:20200115174637j:image

夜のブルベでめっちゃ明るい所は絶対ラブホテル!!!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20200115173914j:image

登りの速い某嫁さんを追うことも出来ず、辛うじて月と某嫁さんを撮る✌️
f:id:road_mushi:20200115174853j:image

網代あたりー!!!!
f:id:road_mushi:20200115173918j:image

ポジションクソ悪いのでとりさんにすぐ調整して頂きました!!!!!!!!!!!!

後ろに下げてサドルを前下がりにした!
f:id:road_mushi:20200115174417j:image

そしてまだまだいくー!!!!!!
f:id:road_mushi:20200115174301j:image

みんな風呂入って寝る頃、私たちは走り続けてる
f:id:road_mushi:20200115174524j:image

熱海かな?

この辺から登りは某嫁さんが前で、下りになるとakkoさんが前というローテーションが行われていた(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20200115174753j:image

クロさん「ここ!ほぼ赤信号で当たるのに!!今日は青信号!!ラッキー!」

虫「やったー!!」
f:id:road_mushi:20200115174421j:image

虫「ここはダメだったー!!

クロさん「くそー!!!」
f:id:road_mushi:20200115174645j:image

虫「はいはい身代わってほしい地蔵」

クロさん「不動な」
f:id:road_mushi:20200115174728j:image

真鶴までラストの登り!ここ明るくてありがてえ〜!


f:id:road_mushi:20200115173946j:image

虫「?!のっちさんここでも会うの?!どうしたんです?!

のっちさん「つかれた…

虫「あの速いのっちさんとこんなにPCで会うと思わなかったwwww」

f:id:road_mushi:20200115174020j:image

初めて切符買った!

ここで某嫁さんのファミリーとも一瞬お会いできた❤️うれしい!
f:id:road_mushi:20200115175056j:image

麻婆汁?飲んだり装備を変えたり!

流石にお腹すいたな〜!
f:id:road_mushi:20200115174454j:image

クロさん「とりさんが麻婆スープ飲んでる!

とりさん「美味しいよ!!」

虫「味気になるwwwwwそして少し眠くなるかな〜」

クロさん「メガシャキガム食べる?!?!

虫「絶対いらない!!!」

クロさん「買い溜めしたのに!!」


f:id:road_mushi:20200115174608j:image

真夏駅出てすぐに某嫁さんのコンタクトが外れるアクシデント!

私が良くあるので皆慣れてらっしゃるように歩道で直すよ💪
f:id:road_mushi:20200115174833j:image

さあ!最後の左の溝怖い闇の道!!
f:id:road_mushi:20200115175118j:image

右は海、左は溝、街灯がないからめっちゃ滑ったら死ぬなって思っていつも走る

ここ道路も狭いので安全に行くだよ〜!!

f:id:road_mushi:20200122183027j:image

早川着いたらこっちのもん!!
f:id:road_mushi:20200115174530j:image

しかしお腹すいて流石にクラクラしてきた

なので、皆様にわがままを言って一番近いコンビニに駆け込む😭


f:id:road_mushi:20200115173956j:image

お腹すいた〜!!!!!!!!😭

このルートは50キロごとにコンビニあるけど、最後が真鶴駅なので食べ損ねてしまう。50キロごとしっかり食べることも体に慣らしたいし、お腹すくと死ぬのはよくよく知ってる

f:id:road_mushi:20200122184017j:image

目眩起こしながら必死に飯を食う私の姿
f:id:road_mushi:20200115174059j:image

寒さとは(???)


f:id:road_mushi:20200115174540j:image

あとは帰るだけ!!刀ミュかけて走るよ!!
f:id:road_mushi:20200115174430j:image

とか盛り上がってたし、本当に普通にワイワイ走ってたんですよ
f:id:road_mushi:20200115174410j:image

6度(指切りグローブ)
f:id:road_mushi:20200115173931j:image

江ノ島辺りで腹が痛いのが派手になりまして😭

原因は腸が冷えで締め付けて激痛、でした。

もう前も見てられないくらい脂汗出て痛い、痛い!カイロもお腹に張ってるのに!痛い!

生理痛並みに痛くて、最後尾にさせてほしいと上手に言えないまま下がろうとしたら、皆混乱したり、私二番手じゃないと迷惑かけるんだ、人のそばに居ないといけないくらい弱くみえるんだなぁと悲しくなってしまうし、腸は痛いし!

結局、皆様にご迷惑かける形で泣いて最後尾にしてもらいました…。痛くて指示が出せなくて、落車になるような事をしてしまったら後ろの人たちに迷惑かかるから下がりたい、が言えない私が悪かった。頑張っても強く見えないし、強く慣れない事をまた実感する良い機会でした…痛かった…

f:id:road_mushi:20200115174715j:image

本当に皆様ご迷惑おかけしました😭すみません😭😭今年も結局真っ赤に間に合わず…行けそうだったのに…私がダメなばかりに…


f:id:road_mushi:20200115174907j:image

腸が痛いままゴール!!!受付済ませて速攻トイレに駆け込むが!痛いものは変わらない!!

でもメダルは受け取りました!!!!!!!!

f:id:road_mushi:20200122184037j:image

持ち込んでた服を全て着込んで冷える体から出る、腸の痛みに泣きながらツイートするつい廃の姿

改めて最後にご迷惑おかけしました〜😭

akkoさん、とりさん、某嫁さんとはここでお別れ!本当にありがとうございました!腸の解決策は不明ですがまた遊んでください😭😭🙏🙏

 


f:id:road_mushi:20200115174328j:image
痛い寒い!の中、逗子の深夜の居酒屋にお邪魔して朝を待つ!!

ばんばんさんとクロさんと色々話してた、鎌倉300大成功で終わるはずだったのに〜!!!最後が失敗なので反省しながら食べるお茶漬け
f:id:road_mushi:20200115174955j:image

朝が来たら4キロ移動するよ!!まだ帰らない!!
f:id:road_mushi:20200115174205j:image

はい!!!!!!

鎌倉300といえば朝にパン屋さん!結局今年も食べれると思ってきた

6時に着いたけど5組くらい前にいたよね₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

警備員のおじさんと盛り上がりながら1時間待つ〜寒い〜!
f:id:road_mushi:20200115175016j:image

そ!し!て!!!!

食べ放題のパン!!!!!!!

2年ぶりにきた!!!!!嬉しい!!!!!!!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20200115175153j:image

少しパンのシステムが変わってたけど美味い💪
f:id:road_mushi:20200115174051j:image

パンを食うより先に撮る光景
f:id:road_mushi:20200122184520j:image
クロさん「コーヒー最高(*´ω`*)
f:id:road_mushi:20200122184801j:image

ここの柔らかいパンが好き
f:id:road_mushi:20200122184756j:image

ウインナー入ってた!
f:id:road_mushi:20200122184752j:image

今年は!!胃が死なずに割とたくさん食べた!!

すごい!!成長したんだ!!そう思い込んでおこう!!ブルベあとにパンが好きなだけ食べれるなんて最高!!!!!!!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20200115173941j:image

サンキュー!パン屋さん!


f:id:road_mushi:20200115174807j:image

食べ終えたらあとは朝日を浴びながら帰る
f:id:road_mushi:20200115174358j:image

雨降る予定だったのにめっちゃ暑いし晴れた(*^▽^*)

ばんばんさんとバイバイしてこれにて鎌倉300終了!!!


f:id:road_mushi:20200115183121j:image

帰宅後、16時間寝た

まさか目覚める事なくそんなに寝るなんてビックリしたよね、起きたら月曜日なんだもん

おやつを食べながら二年前より体の回復が楽なことに感動

2年前は身動き取れなかったしな…凄いや…

 


f:id:road_mushi:20200115183126j:image

そんな訳でトラウマ克服して新たにトラウマ作る鎌倉300でした〜!!

あとSRメダル無事届きました!ありがとうございます!!人生で初めて手に入れたSRメダルだ〜なんだか信じられん

f:id:road_mushi:20200115183131j:image

SRメダル取れたから強くなれたのか

と言われると強くなってない気もする。経験数は増えたから場数みたいなものの気もするし、タイムが縮む事も特に無い。筋肉痛はあるし、2年前と小さなものしか変わってないと思った

私はこのブログに昔書いたけど「自転車を40年続けられるように」と思った時に、ブルベも自転車もほぼ5年くらい。

人間なんだから急激に成長などするわけがない、想像以上に努力した物ってのは膨らんだケーキが縮んだようなサイズでしかない気がする。

 

私は今年も鎌倉300を走れた

ご飯が食べれた、心拍が捩れるほど痛くなく坂を登った、補給もした、汗対策もした

そこそこ生きてきて人生をブルベと自転車に振って(全振りはしてないよ!!推し活あるから!!)、SR取れても最後に腸が痛くてまた鎌倉300で泣き出すという…

フィジカルも強く無いごく普通の、所謂能力も才能もない、上限も見えてるような私が今年も怪我無く鎌倉300を走れた、それだけで十分な価値だと思うことにしました

 

改めて思う、同じ道でも毎年同じ体力では挑めない、毎年膝や腰が痛くならないわけもない、毎年胃や腸が痛くならないわけがない、毎年雨が降らないわけがない

距離やコース以外に毎年ランダムで強度が変わる、だけど走り切って認定もらえた事にやはり皆様に感謝でございます

大体ダメなのは私なので、その度に泣きたくなるしブルベ辞めたくなるからまた次のブルベにスタート出来たらそれだけで誉や…😭


f:id:road_mushi:20200115183231p:image

鎌倉300終わったら清光と私の五周年でした!!!!!!!おめでとう清光!!!!!!!

本丸博も無事に行けて、刀ステのライビュも見て、刀ミュの大千秋楽も映像で見たので後は春コミじゃ〜!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんな感じでお疲れちゃん!