坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

天気に騙された😩無風の追い風400☔️後編

f:id:road_mushi:20200218204822j:image

行くぞ〜っ!!400キロ!!

クロさん「ホンダさんに強い心で💪って言われたwwww」

虫「強い心wwwwwwwwww」

クロさん「豚汁PCまで強い心💪」

虫「400キロ強い心💪」
f:id:road_mushi:20200218204956j:image

虫「みのさんだ〜!!!!!!!!!!!」
f:id:road_mushi:20200218204814j:image

今回の写真はばんばんさんとハチヤマさんとわたしの写真です💪いくよ💪f:id:road_mushi:20200218204818j:image

昨年とスタートからPC1が変わったので、全然景色が違う!

いきなり安全な橋のウロウロターン
f:id:road_mushi:20200218204809j:image

車道ではなく歩道で超えるよ💪
f:id:road_mushi:20200218204647j:image

まあ!!最初なんで!!橋くらいの!!坂は我慢しましたよね!!我慢ですよ!我慢できますよ!
f:id:road_mushi:20200218204721j:image

追い風な無い道の先にあるのは…

f:id:road_mushi:20200218205040j:image

虫「ねえなんか山越えるやつ?
f:id:road_mushi:20200218204826j:image

虫「名古屋のブルベの人たちこの辺通ってるんですか〜?!?!?!?辛くない?!?!なんできつい道なの?!?!はーーーッッ田中さんとオモテ先生好きそうな坂ーーーッッッ
f:id:road_mushi:20200218204834j:image

不幸にも坂を登ってしまった
f:id:road_mushi:20200218204753j:image

虫「おいおい山の上に水があるという事はまだ坂があるのですか待ってください」
f:id:road_mushi:20200218204651j:image

去年の平坦はどこに行ったの
f:id:road_mushi:20200218204749j:image

無差別坂登らされてる

f:id:road_mushi:20200218205112j:image
虫「去年の私ならもうDNFですッッッッ

ばんばんさん「たしかに!(笑)」
f:id:road_mushi:20200218204859j:image

完全にコースが違うので愛する平坦は消えました
f:id:road_mushi:20200218204907j:image

しれっとここも登ってますね(苦痛)
f:id:road_mushi:20200218204744j:image

単線!単線!
f:id:road_mushi:20200218204856j:image

どこ行く電車だろ〜って見てる私ですな
f:id:road_mushi:20200219193130j:image

ここは昨年もあった高速道路脇のジェットコースター!!

f:id:road_mushi:20200218205156j:image

クロさん「心を強く💪

虫「天誅ッッ💪
f:id:road_mushi:20200218205204j:image

多分少しコース変わる?ここキューシートに書いてあった駅!
f:id:road_mushi:20200218205208j:image

さっき見た電車〜!!
f:id:road_mushi:20200218205201j:image

ここで!緑一色さんにあった!!わーーい!!
f:id:road_mushi:20200219195228j:image

クロさん「この追い風を越えねば春コミにいけない〜!!

虫「わしとおまんの愛憎奇譚〜!!」f:id:road_mushi:20200218204848j:image

ばんばんさんは私達のクソオタの会話を聞いてくださるから優しいし、なに言ってるかわからない単語(おたく特有)で話してるのだろうと思う…

f:id:road_mushi:20200218204759j:image

去年と違う道だが!ここは旧街道かな?!
f:id:road_mushi:20200218204705j:image

大きく左に曲がるよ〜!!
f:id:road_mushi:20200218204730j:image

この辺で陣さん達に会った!暫しご一緒になる💪
f:id:road_mushi:20200218204657j:image

グループ走らしい🐢
f:id:road_mushi:20200218204727j:image

明日はこれより気温上がるはずなんだけどな〜〜(クソフラグ)
f:id:road_mushi:20200218204713j:image

可哀想でしょう、ここも登るの

f:id:road_mushi:20200218205404j:image

虫「去年の私ならDNF!!!更に言うなら!!10キロ100UPクソ辛い
クロさん「本当に田中さん達の好きそうな道だよね〜車少なくて走りやすい。信号少ないし」
f:id:road_mushi:20200218204638j:image

虫「私は斜度がない方がいい……
f:id:road_mushi:20200218204841j:image

風も吹かぬ道を走ると〜!!


f:id:road_mushi:20200218204735j:image

PC1到着〜!!人が沢山いるし後ろウェーブの人もう居る辛い
f:id:road_mushi:20200218205429j:image

後ろウェーブのhachiyamaさんのご飯を激写😉


f:id:road_mushi:20200218204739j:image

長居しないでさっさと行くよ!!さあ!ア〜あと350キロ〜!!
f:id:road_mushi:20200218204802j:image

そしてまた登る

f:id:road_mushi:20200218205511j:image

虫「何故登るんだ なんでだ どうなってんだ

クロさん「登れば車減るからね〜」
f:id:road_mushi:20200218205507j:image

ばんばんさん「虫!大丈夫か!」

虫「のぼりたぐないッゥッッ
f:id:road_mushi:20200218204756j:image

多分峠の名前がありそうな道を登る…抜かされていく…
f:id:road_mushi:20200218204845j:image

ばんばんさん「あ!!リューさん!!」

虫「リューさんだ!!!!!」

クロさん「愛知!!」
f:id:road_mushi:20200218204852j:image

去年だったらこんなに登らなかったのに…
f:id:road_mushi:20200218205710j:image

風もないし登り続ける…
f:id:road_mushi:20200218204717j:image

と言ってたら浜名湖ーーー!!!
f:id:road_mushi:20200220192733j:image

クロさん「浜名湖だね??」

虫「浜名湖ってこんなところにあるの???」
f:id:road_mushi:20200218204903j:image

カスイチ感あるけど浜名湖らしい🤔

f:id:road_mushi:20200218205756j:image

13度ね〜!!!実は起伏あるんですよ
f:id:road_mushi:20200218204654j:image

湖なのになんで登って降りるの〜!!??
f:id:road_mushi:20200218205844j:image

浜名湖終わったと思ったらさわやかハンバーグだーー!!!!!今年も食べません
f:id:road_mushi:20200218204643j:image

虫「あ!!!ここ去年見た!!撮った!!」

クロさん「こんなところ通ったっけ??」

虫「通ったよ!!!」
f:id:road_mushi:20200218204708j:image

と言うわけで知らぬ間に多米峠は登らないまま去年と同じルートになりました

f:id:road_mushi:20200219192041j:image

地図で学習しても、走ればよくわからんがここは平坦ぞ!!
f:id:road_mushi:20200219192406j:image

新幹線で見た鳥居ですわ〜〜ッッッ
f:id:road_mushi:20200219192439j:image

ここY字で右行くとこだ
f:id:road_mushi:20200219192123j:image

虫「ブルベ中に明るいところが出て来たらラブホだー!!

ばんばんさん「ラブホ通り!!(笑)」

クロさん「ラブホ一軒に対して推しカプポイント1増える〜〜
f:id:road_mushi:20200219191651j:image

出た!!真っ暗ブルベ通り!!!
f:id:road_mushi:20200219191623j:image

虫「闇だ〜!!!↑↑↑↑↑↑

クロさん「まさにブルベ!!!!」
f:id:road_mushi:20200219191751j:image

虫「この400キロは!!!!!!

クロさん「わしとおまんの愛憎奇譚ッッ!!

虫「天誅ッッッリターーン!!!!

※次の週に春コミがある


f:id:road_mushi:20200219192320j:image

PC2ついたぞ〜い!💪
f:id:road_mushi:20200219192032j:image

まさかここで刀剣乱舞

f:id:road_mushi:20200219192309j:image

ここに来る1時間くらい前から視界がぼやけて危なかったので速攻ブルーベリーを投入した✌️

観劇前に効果のあるブルーベリーに助けられる✌️

ここからhachiyamaさんが一緒に走ることに!わーい!4人パックだよ〜✌️✌️


f:id:road_mushi:20200219192341j:image

さあさあ!!平坦始まるよぉ〜!!
f:id:road_mushi:20200219191719j:image

虫「群馬に行く時に通る利根川みたい

ばんばんさん「違うよ!!(笑)」
f:id:road_mushi:20200219191648j:image

ばんばんさん「坂だよ〜!」

虫「去年の私はこの斜度で泣き叫んでたんだからよく走ったな?!?!?!!

クロさん「それな〜」
f:id:road_mushi:20200219192302j:image

虫「また静岡〜!!」

クロさん「エターナル静岡〜!!」
f:id:road_mushi:20200219192306j:image

hachiyamaさん「ねむくなっちゃうよ〜」

クロさん「メガシャキガム食べます?!

虫「hachiyamaさんかわいそうよ?!」
f:id:road_mushi:20200219192103j:image

虫「次のコンビニ何か当たるゲームしましょ!!

クロさん「えー!!じゃあ私はファミマ!

hachiyamaさん「俺はね〜イレブン!

虫「そしたは私はローソン!!!
f:id:road_mushi:20200219191735j:image

虫「セブンイレブンー!!hachiyamaさん勝利ッッッ

ばんばんさん「コンビニ入るー??」

クロさん「お手洗い入ります!!」


f:id:road_mushi:20200219191855j:image

と言うわけでコンビニ入った(*^▽^*)

ここから100キロ近くコンビニ当てゲームが始まるとは…この時まだ予想してなかったf:id:road_mushi:20200219192215j:image

割とこまめにコンビニ入りしてる気がする🤔
f:id:road_mushi:20200219192331j:image

これは朝いたはずのワニ🐊スケルト


f:id:road_mushi:20200219191816j:image

虫「じゃあな俺たちのクレタケイン!!

クロさん「私たちはいつまでクレタケインを覚えてるんだろう」

虫「ブルベで辛かったことは一生覚えてるもんよ」
f:id:road_mushi:20200219191608j:image

ひたすらココからマジでコンビニ当てゲームが始まった

左右関係無くコンビニが出て来たら騒ぐ、と言ういいぞぉ!頭悪くなって来たゾォ!ブルベだぞぉ!
f:id:road_mushi:20200219192403j:image

虫「群馬かな?」

ばんばんさん「ちがうちがう!!(笑)」
f:id:road_mushi:20200219192417j:image

あー!!これ!!とりさんが教えてくれたなんか凄い門!!!!
f:id:road_mushi:20200219192313j:image

虫「次のコンビニはローソン!

クロさん「じゃファミマにする〜!」

hachiyamaさん「イレブン!!」
f:id:road_mushi:20200219192356j:image

虫「アーーーッッセブンイレブンッッッ
f:id:road_mushi:20200219191634j:image

ばんばんさん「坂だよ〜!」

虫「いやだよぉ!!!坂も天誅だよぉ!!」
f:id:road_mushi:20200219192244j:image

虫「群馬に行く時に通る利根川かな?

ばんばんさん「だからちがう!(笑)」
f:id:road_mushi:20200219192328j:image

クロさん「ファミマ〜!!静岡の占領してるのはセブンイレブンとファミマだね」

虫「ファミマ…さいたま…埼玉はココまで浸食してるとは…!」
f:id:road_mushi:20200219191820j:image

虫「ばんばんさんは何処コンビニ推しです?」

ばんばんさん「えー!!!うーん、強いて言うなら…ファミマかな…」

虫「ここにもファミマ信者がーっっ!!」
f:id:road_mushi:20200219191758j:image

虫「あれはミニストップーーッッッ!!

クロさん「ローソンが負けたwwwwwww」
f:id:road_mushi:20200219191529j:image

虫「あのコインランドリー、ねずにーらんど?って書いてない?」

クロさん「結構やばくないか」
f:id:road_mushi:20200219191936j:image

ここでばんばんさんのクリートガタガタ事件が起きたので調整するためにコンビニ!

ローソン見つけて喜んで入ったコンビニ
f:id:road_mushi:20200219191932j:image

虫「ここ見覚えありますわ〜!!ここから地味に登るやつでしょぉ〜!!!このドーナッツ忘れねえぞ〜!!!!
f:id:road_mushi:20200219192252j:image

虫「静岡まであと少し!!」

クロさん「ここはどこだ??静岡県エターナル」
f:id:road_mushi:20200219191903j:image

めちゃくちゃデコトラで光る景色とばんばんさんが今年も撮れました(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20200219192352j:image

虫「でたでた〜!!突然の左折からの激坂!!更には突然の峠道!!!天誅ッッッ!!
f:id:road_mushi:20200219192256j:image

はいはい登れませんよ〜〜体が元気でも別に坂速くないんで〜〜😩

ちなみに夜空すごく綺麗でした!
f:id:road_mushi:20200219191655j:image

明治トンネルの看板!!
f:id:road_mushi:20200219191631j:image

クロさん「豚汁〜!!!!

虫「豚汁じゃあ〜ッッッ!!
f:id:road_mushi:20200219192205j:image

このトンネル入るとガチャしたくなる
f:id:road_mushi:20200219192436j:image
ちなみに去年とほとんど変わらん感じ!
f:id:road_mushi:20200219191543j:image

深夜にトンネルを通過する、まさにブルベ 


f:id:road_mushi:20200219192325j:image

到着豚汁PC❤️❤️

ここで神奈川スタッフの皆様とお会いしてワイワイ喋った(*^▽^*)

オモテ先生にめちゃくちゃ賄いのご飯自慢されて悔しくなったから豚汁めっちゃ食べた(*´ω`*)
f:id:road_mushi:20200219192007j:image

豚汁作ってる田中さんにめちゃくちゃ話しかけまくる私とクロさん(゚∀゚)

田中さん!!豚汁超美味しかったです!!


f:id:road_mushi:20200219192113j:image

クロさん「目的の豚汁まで来ちゃったから目的達成!!!」

虫「やったぁ〜!!」

クロさん「心を強くとまたホンダさんに言われたから心を強く帰らねばならない

虫「心を強くゴールまでいかねば、我々に春コミはない
f:id:road_mushi:20200219191738j:image

虫「さみー!!!!!!(指切りグローブ)」
f:id:road_mushi:20200219191953j:image

これは豪華なのでラブホです🏩ラブホポイント溜まった!
f:id:road_mushi:20200219192157j:image

安全に右折する道✌️をお互い撮る
f:id:road_mushi:20200221180016j:image

ばんばんさんに撮ってもらったやつ!
f:id:road_mushi:20200219191956j:image

虫「蕎麦屋さんだ〜!!!」

ばんばんさん「ちがう!!(笑)とろろ!!(笑)」

クロさん「去年みんなと行こうとして断念したとろろ屋さんだよ!!」

hachiyamaさん「とろろ屋さん〜?」
f:id:road_mushi:20200219192013j:image

ここから!!!!!!!!!!

いちごロード!!!!!

昨年は向かい風で死んだいちごロード!!!!
f:id:road_mushi:20200219192016j:image

いちごロード圧勝💪💪

写真で撮れきれなかったけど!!この右側にあるのが赤い半月なの!!すげー綺麗なの!!

更には無風!!快適平坦!!ありがとう静岡!!
f:id:road_mushi:20200219191704j:image

クロさん「冷川のあとにいちごロードあったことさえ忘れてた」

虫「このあと興津やで」
f:id:road_mushi:20200219192044j:image

頑張ったけど撮れなかった〜!!綺麗な半月😂

ちなみに赤い月って解明されてないのほんと?

私は父親にゴミが反射してるから赤いって教わったけどちがうらしい


f:id:road_mushi:20200219191813j:image

コンビニゲームまだ続いてたからレアローソン見つけてご飯タイム〜!!
f:id:road_mushi:20200219192425j:image

お腹空かせないようにしつつ、胃が荒れない程度にカロリーカロリー!
f:id:road_mushi:20200219191742j:image

カップラーメンとなんか食ってる🤔
f:id:road_mushi:20200219192433j:image

虫「明日の天気…最高気温10度になってる…

クロさん「えっ」

hachiyamaさん「えー!」

ばんばんさん「六時から雨だからPCかコンビニで雨具着用して冷川トンネルだよ〜」
f:id:road_mushi:20200219192201j:image

雨は嫌なのに〜!!でもなんかまだ走る〜!!!なんでかな〜!!!雨が降るまでは雨降らないと思い込んでる脳細胞なんでかな〜?!?!
f:id:road_mushi:20200219192150j:image

興津の清水!!!変な輪っか!!
f:id:road_mushi:20200219192019j:image

来たぜ!!興津健康ランド!!
f:id:road_mushi:20200219191517j:image

みんな寝てるだろうけど!!
f:id:road_mushi:20200219191546j:image

あばよ!!この時間もらっていくぜ!!!

今年もノー仮眠で走りぬく400キロです
f:id:road_mushi:20200219192259j:image

今年も薩埵峠はあばよ!!!!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20200219191532j:image

ここでちょっと迷子になって上に上がってしまって戻った(゚ω゚)
f:id:road_mushi:20200219191557j:image

亀のいる屯所!


f:id:road_mushi:20200219192422j:image

この辺こまめにコンビニ入ってたんだな〜!!

またコンビニにいる(゚ω゚)
f:id:road_mushi:20200221181357j:image

ばんばんさんが寒さ?で膝の調子が悪いらしい、心配しつつもばんばんさんがあれやこれややっていた
f:id:road_mushi:20200219191626j:image

はい!ここも静岡県
f:id:road_mushi:20200219191514j:image

ここ富士山綺麗に見えるところね〜!

月も綺麗だから雨降るのやめてくれないかな(期待)
f:id:road_mushi:20200219192145j:image

24時間営業は大変嬉しいけど、24時間営業が無くなっていく大切さについてめっちゃ話した(^ω^∪)

ブルベ的には夜のファミレス有難いけど、経営的には休んで欲しい…ブルベの時だけ空いてて欲しい…
f:id:road_mushi:20200219191806j:image

未だかつてネカフェ仮眠したことない!!

ここで多くの参加者様をみた(゚∀゚)
f:id:road_mushi:20200219191554j:image

来たぞ沼津!!!!!
f:id:road_mushi:20200219191601j:image

虫「PC2の前の道とデジャブすぎない?」
f:id:road_mushi:20200219192116j:image

ローソン少なすぎてとうとう静岡はミニストップが多いという事実を知ったのでご飯!
f:id:road_mushi:20200219192153j:image

胃が荒れないようにしつつ、よく見るとチーズグラタンという。グラタン食いたかったんだ…
f:id:road_mushi:20200219191909j:image

眠気のピークタイムが来るぞ〜!!↑↑↑↑↑

ここを乗り越えたら朝じゃ!!!!!!!!


f:id:road_mushi:20200219191716j:image

hachiyamaさん「眠くなってくるねぇ〜」

クロさん「メガシャキガム食べます?!セブンイレブンにしか売ってないんですよ!!

虫「メガシャキガム被害者が…」f:id:road_mushi:20200219191848j:image

hachiyamaさん「そんなにやばいの?食べる〜!」

クロさん「どうぞ!!」

hachiyamaさん「ゥンッヴッ

虫「ああ…また…メガシャキガムの被害者が…」
f:id:road_mushi:20200219191713j:image

hachiyamaさん「これいいね〜!目が覚める!

クロさん「歯応えがいいですよね!!目が覚めますよ!!」

hachiyamaさん「うんうん!すごくいい!!」

虫「??????????????????」
f:id:road_mushi:20200219191948j:image

これは派手なのでラブホです🏩
f:id:road_mushi:20200219191828j:image

去年と同じ道なのになんか凄い暗いから雰囲気違う!
f:id:road_mushi:20200219191644j:image

クロさん「お、おなかいたい…

虫「えっ大丈夫??」

f:id:road_mushi:20200219191723j:image

ばんばんさん「コンビニ入るよー!!」
f:id:road_mushi:20200219191727j:image

この文字見て、本当に深刻な問題なんだな…と思って撮った


f:id:road_mushi:20200219192120j:image

ここは!昨年クロさんが紐に引っかかったガソリンスタンド!!
f:id:road_mushi:20200219192230j:image

この辺から登るけど、クロさんがお腹痛くて一度離れてた(゚ω゚)

参加者様も一緒に登りながら…なんか…ポツポツ…って…気配が…
f:id:road_mushi:20200219192059j:image

虫「やめろぉ!!やめてよぉ!!雨まだ降らないでよぉ!!PC入るまで待ってよぉ!!雨待ってよぉ!!お願いだからまだ降らないでよぉ!!
f:id:road_mushi:20200219192000j:image

クロさん「ただいま!!雨降ってきてやばいと思った!!」

虫「PC入って着替えよ!!


f:id:road_mushi:20200219191809j:image

PC 3?到着〜!!丁度6時くらい?

雨が降り出してきつつ、素敵な定員さんとお喋り(*´ω`*)

女子では4番目5番目に到着したらしい
f:id:road_mushi:20200219192443j:image

朝飯も食うが!!着替えなきゃいけない!!

貯金はあるけど!!焦る!!焦る!!ここからが勝負だもの!!!!
f:id:road_mushi:20200219192110j:image

めちゃくちゃ全身にホッカイロ貼った

冷えて死ぬくらいなら暑いほうがいい(雨ブルベ経験のノウハウ)
f:id:road_mushi:20200219192048j:image

店員さんが気さくな方で、「俺の家の温泉入れてあげたいけど急ぐもんね〜(笑)」という話をしたりした!

楽しいお時間嬉しいー!ありがとうございました!
f:id:road_mushi:20200221183102j:image

完全装備完了✌️✌️

貯金はこういう着替えの時にしっかり使うのだ
f:id:road_mushi:20200219191747j:image

ウエーーーイwwwwwww雨wwwwwwwカメラ先週修理に出して2万払ったばかりwwwwwwwでも雨の中でも撮るwwwwwww

壊れたらどうしようという気持ちと今撮らねばいつ撮るんだという気持ちで必死に雨の中撮る
f:id:road_mushi:20200221183124j:image

雨ブルベは始まってしまえば楽しいのよ!!浸透する前までが楽しいのよ!!何してるの感が楽しい
f:id:road_mushi:20200219191913j:image

冷川トンネルクリアー!!!

クロさん「今手が離せないー!!!」
f:id:road_mushi:20200219191550j:image

久しぶりの雨のダウンヒル〜!!!

全然ブレーキ掛からないwwwwwww楽しい気持ちはあるけど、怪我なく安全にね✌️
f:id:road_mushi:20200219192126j:image

難無くクリア出来たので良かったー!!!去年本当にこの辺頭おかしくなってたけど!!今年はわりと頭おかしくなるだけで済む!!


f:id:road_mushi:20200219191939j:image

降りた所でばんばんさんのパンク!

昨年も入ったコンビニでひと休憩〜!
f:id:road_mushi:20200219192142j:image

ハレ!ハレ!ニホンバレ!(雨)
f:id:road_mushi:20200219192037j:image

この子は昨年白ちょっきさんと撮ったくまさんかな?🤔
f:id:road_mushi:20200221183722j:image

虫「我々完璧なタイミングで着替えたし最高のジャストタイムでは???」

クロさん「Just Time👉⌚️

虫「ときめきに逆らえないやつ〜ッッッ

f:id:road_mushi:20200219192139j:image

ここもパリか〜

(刀剣乱舞ミュージカル音楽聴き過ぎて私とクロさんしかわからないネタを言い始めてる所)


f:id:road_mushi:20200219191604j:image

雨の中の伊東ー小田原区間は初めて走る!すげー!!雨な!
f:id:road_mushi:20200219192212j:image

見慣れた景色に何も無い
f:id:road_mushi:20200219192225j:image

スリップしたら海に落ちるか溝に落ちるか車に轢かれるかしかないドキドキ💓
f:id:road_mushi:20200219192359j:image

雨の網代撮ったどー!!!


f:id:road_mushi:20200219192454j:image

コンビニ!この辺はもうコンビニゲームは終わってた(^ω^∪)

初めて知ったけど、使い捨てカイロって雨に濡れると暖まらないんだね!!
f:id:road_mushi:20200219191639j:image

まさにブルベ
f:id:road_mushi:20200219192235j:image

雨ブルベは身体を冷やさない事が一番大事なので、とにかく食うとかカイロとかあれこれ細かくやった₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

昨年はビワイチで雨だったから長距離の雨は一年ぶり〜何事も怪我無く挑戦である


f:id:road_mushi:20200219192248j:image

マジ雨降ってるせいで何も見えないwwwwww
f:id:road_mushi:20200219192222j:image

この辺で後ろから参加者が一緒になった!!

トンネルの中で後方から「僕が車見るので行ってください!!」と!

おおーー!!!素敵な参加者様やー!!って事で5人で走る💪💨


f:id:road_mushi:20200219192446j:image

根府川の前にコンビニに一緒に入って、若いお兄さんとお喋り( ˘ω˘ )

雨具無しで走ってるとのこと、寒く無い?!大丈夫?!若さなの?!凄い若いっていいな?!パンいる???って食いかけのパン一口あげてしまったので私が完全におせっかいおばちゃんのノリだった
f:id:road_mushi:20200219192335j:image

若さは挑戦的で無限の冒険よ、としみじみ思いながら甘いもの飲む我
f:id:road_mushi:20200219192348j:image

雨具な無いまま濡れて走ってたお兄さん、寒そうだったけど行けるところまで一緒に走ってくれるとのこと🙏冷やしてしまいごめんよー!!
f:id:road_mushi:20200219191614j:image

虫「根府川登りたくねえよお〜!!!」

平地くん「あの、…もしかして虫さんですか?!

虫「はい?!??!虫です!!!」

平地くん「僕!!海野宿で撮ってもらったんです!!」

虫「?!?!もしかして海野宿で新生児って呼んだあの子?!??!

平地くん「そうです!!(笑)」

虫「新生児!!!!!!!!!!!!!」
f:id:road_mushi:20200219191925j:image

まさかの2年ぶり!!海野宿で若い子で走ってた男の子と一緒に自転車乗って走るなんて!!

めちゃくちゃ感動した〜😂😂

平地くんはまだ400キロ認定が取れてないらしく、ウッソ?!って驚くくらい強いひとだからびっくりしたけど

根府川まで来たら絶対認定取れる所だからつまり!!初400キロ認定を撮る光景を見てるなんて!!

2年前に撮った平地くんは撮れてるけど、走ってる姿の今日の平地くん撮れればよかったなー!!雨で撮れなかったの悔しい!!
f:id:road_mushi:20200219191535j:image

しかし平地くんはびしょ濡れなので止まると凍え死にそうだったから、此処からは先に踏み込んで前に行くといいと促しました

なので、この後に平地くんとお別れ!ラストがんばって走ってー!!一緒に走ってくれてありがとう〜!!!!🙏


f:id:road_mushi:20200219192209j:image

また四人になって、一瞬ばんばんさん失踪しつつも無事に早川まで降りれたよ💪

みんな無事でよかった!雨のダウンヒルは怖いからね〜😩


f:id:road_mushi:20200219191823j:image

小田原のコンビニ!!

ばんばんさんが震えてるように見えたし、流石に雨具に浸透してきて寒そうだ!!

ここからはラストゴールまで休まず行くぞぉ〜い!

f:id:road_mushi:20200219192028j:image

追加装備してるばんばんさん!


f:id:road_mushi:20200219191731j:image

雨が止んだ!!!!

奇跡かよ!と喜んだけど、なんか小さな起伏がね

なんかね
f:id:road_mushi:20200219192004j:image

いつもより起伏が辛いッッッ

雨具に雨が染み込んで重いの?!

体が疲れてるの?!

全然前に進まないんだけど?!?!
f:id:road_mushi:20200219192219j:image

虫「前に進まねえ〜!!💢
f:id:road_mushi:20200219191836j:image

雨具を着たことで締め付けもあるかも?雨が浸透して重さになってるかも?

とにもかくにも、見慣れた道が3倍くらいの斜度になって辛い
f:id:road_mushi:20200219191906j:image

虫「誰だよ今日の気温18度って言った天気予報氏は💢💢💢💢💢💢💢

f:id:road_mushi:20200219191659j:image

この辺でカロリーからの気配😂

グループ走するなら、人と同じタイミングでカロリー摂取しないとばらけて空腹になる確率上がるな〜としみじみ反省😭f:id:road_mushi:20200219192133j:image

虫「おなかすいたかも…」

ばんばんさん「羊羹食べる?!」

虫「甘いのはダメです食えない😭」

hachiyamaさん「あ!じゃあ俺のおにぎりあげるよ〜!
f:id:road_mushi:20200219191929j:image

虫「焼きおにぎりめっちゃ美味え!!!!
f:id:road_mushi:20200221234913j:image

クロさん「こんな寒い日にサーフィンする人居るんだ?!」

虫「そりゃ海の温度は違うから暖かいのかもよ」

クロさん「そっか〜でもこんな寒い日に海に入るなんて………いや、我々もこんな寒い日に自転車に乗るなんて…って思われてるよね…

虫「…たしかに…(気温9度)」
f:id:road_mushi:20200219191521j:image

流石に寒いし雨だから鎌倉も車が少ない!!すげえ!ある意味走りやすいが安全に✌️


f:id:road_mushi:20200219191851j:image

お前は何県の砂かな…
f:id:road_mushi:20200219192344j:image

最後に鎌倉でコンビニトイレ!

腸が痛かったので即トイレ解決💪💪最後の最後まで無理をしない(鎌倉300の経験を生かす)


f:id:road_mushi:20200219191859j:image

ラスト行きまーす!
f:id:road_mushi:20200219191832j:image

普通に走ってるけど、この辺りでばんばんさんは一瞬意識が飛んだらしい…😭登り眠くなるあるある事件😭
f:id:road_mushi:20200219192238j:image

終わった〜!!!!終わったあ〜!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20200219191845j:image

心を強く💪

400キロ走ってきた💪

ゴーーーール!!🎊


f:id:road_mushi:20200221235553j:image

傘さしてないホンダさんにあった✌️✌️
f:id:road_mushi:20200219192412j:image

虫「めっちゃくそ雨つらいわーー」

オモテ先生「あれ(笑)虫さん元気に帰ってきてる!つまんないですよ〜(笑)」

虫「去年よりは元気っすよ!!!!!!!!!!!!!


f:id:road_mushi:20200219192055j:image

マヤさんとひとみさんに24時間にしなさい!と言って頂き、昨年と大体同じくらいに無事認定〜✌️✌️
f:id:road_mushi:20200219192106j:image

貧血じゃないだけで人間はこんなに違うんだ!!!!!!✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️
f:id:road_mushi:20200219191709j:image

ばんばんさんとhachiyamaさんとクロさんとハイチーズ✌️

またまた楽しい時間をありがとうございました〜!!!ばんばんさん、hachiyamaさゆ本当にありがとうございます🙏🙏😂

 

f:id:road_mushi:20200219192428j:image

因みにここの位置のカイロは寒さにめっちゃ効く😉
f:id:road_mushi:20200219191920j:image

hachiyamaさんとばんばんさんは着替える間もなく一足先に帰宅!

私とクロさんは寒いのでお風呂を借りることにしました✌️

追い風400はドロップバック出来るので本当にありがたい😂慣れた服で帰らなくて済む😂
f:id:road_mushi:20200219191754j:image

お風呂後は話題の大トロお弁当を買ってきて食べたよ!!近くに売ってるらしい!

私は怠すぎてお留守番してました(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20200222000234j:image

そ!し!て!

平地くん!!!無事400キロ認定ゲットだそうです!!!めっちゃおめでとうございます!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

ゴールの瞬間はみれなかったけど、強いランドヌールとしてゴールの後も元気な姿を見れてお姉ちゃんめっちゃ嬉しかった!って気分になりました✌️✌️


f:id:road_mushi:20200219191525j:image

虫「今年全く追い風なかったんですけど!!!

スタッフさん「もしかしてだから!(笑)ほら!」
f:id:road_mushi:20200219192338j:image

今追加して書いたやつーーーッッッ!!!!

 

今年の追い風400は、無風、気温の低下、雨の三本です💪💪

 

 

f:id:road_mushi:20200222000805j:image

無事に帰宅して、次の日は月曜なので!しっかり寝て!ちゃんと出勤出来たので無事完了〜!!

ブルベの次の日に(土曜寝てないで走ってた)日曜の睡眠だけで会社行けるかドキドキしたけど、ちゃんと行けてよかった〜✌(◓Д◔)✌

これにて追い風400は終わりー!

 

バレンタインでもらった美味しいチョコを食べた写真を置きつつ、とりあえず振り返り(゚∀゚)

 

一年に一回は雨走行経験必要やな(個人的意見)

自分が目指すのは1200キロ走れる足作りだから、どんな天気でも対応出来る練習はほどほどにしないとな〜と思った!

ノウハウは欲しいし、やはり雨具で走り方も変わる。

個人的に夜間の平坦はお喋りすると眠気も取れるから非常に助かりました😂🙏ばんばんさん、hachiyamaさん、クロさんありがとうございます🙏😂

行動食を止めておやつにパン!もだいぶ悪くないけど、甘いのが後半キツかったから歯磨きかな〜🤔塩分のあるパンを買うとか考えねば

 

あと私は今回の走行で、出来るだけ人に声をかけようとやってました。割と声掛ける方だけど、同じ参加者が怪我無く元気に走れますようにも込めて、前後の参加者を把握するを自分なりに!!考えた!!だけで!!自己満足ですわな!!

単にお喋り好きだから話しかけたいだけもあるけど🤔

 

食事が雑だったので4日くらい舌が荒れたのは失敗だった〜😩

もっと食べ方を考えるべきだった、雨の寒さに負けずに食べれば良かったと後悔

ポジションと乗り方の替え方もそろそろ方針を決めたい所、夏前にはひと段落したいな〜!

 

改めて坂増えたけど!!800アップも増えたけど!!素敵なコースありがとうございましたー!!!坂増えたけど(念押し)

豚汁を食べて元気に走り切る、優しい環境で贅沢な400キロを今年もなんとか走りきれてよかったです😂スタッフの皆様、参加者の皆様、本当にありがとうございました

 

自分は貧血じゃないだけで大分違う体感だったけど、雨でさらに別に辛いから

来年はー!!!追い風がー!!吹いてー!!いい天気にー!!恵まれますように!!

 

そんな感じでお疲れちゃん💪💪

元気に走りきれてよかった!!