坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

自粛期間は一度もライドをしませんでした!

f:id:road_mushi:20200607183753j:image

自粛期間、約3ヶ月、三月の真ん中らへんから6月まで一度もライドをしませんでした!!

 

お久しぶりです。

ブログ読んでくれた奇跡の皆様!どうです?!自粛してました?!どこか遊び行けました?!

自粛って個人の認識の差があったり、地域差があったり、社会的な認識もあったり。

一人ひとり立場や環境、状況などなどで何が自転車乗りとして自粛なのか難しい期間だと思います。わからんけども

私個人としては、他人の自粛認識は様々なので文句も意見も原則言いたくないし思わん。と思うスタイルなので、経済回すためのお出かけだって良いんです、遊んだっていいんですと思ってるような人種なのでお気持ち表明ブログではございませんのでお気になさらず😉

 

とりあえず私は社会的な立場として、3ヶ月外に自転車ライドを辞めてました。

だからこんなにブログ書かなかったのも初めて!辞めたかと思ったわ!私も思った!

 

かわりに何してたかって?!

ズイフトだよ!ズイフト!!

f:id:road_mushi:20200607184725j:image

ほら!!ブルベないだけで私は意識高い哺乳類じゃないんで!!こんなもんです!

誰だよ月500キロ目標とか言ってたの!むりむりむりむりローラーで500キロとか目的なさ過ぎて無理

4月は完全に病んでましたね、外行きたすぎて病んでローラー乗ってもいねえ

自宅ローラーによるズイフト!ポツンと一軒家を見て山道を見て走る気分感じながら乗ってました〜!

f:id:road_mushi:20200607185011j:image

懸命にズイフトしてるでしょ????ね???????

社会的にリモートとか出来ん会社お勤めなので、週5勤務だし、コロナにかかっちゃいけないから外出れないし、会社は毎日行くので気を張ってたな〜の記憶です🤔

 

改めて思った。ブルベ の走る前と走ってる時はわりかしと辛いから嫌なんだけど、目標が無いことの方が最も地獄

 

友達とも遊べない、会社は行かなきゃいけない、コロナにかかっちゃいけない、自転車も外でない方が良い(個人判断)

いや〜!地獄〜!つらい〜!哺乳類として死ぬかと思う〜!!

 

f:id:road_mushi:20200607183730j:image

鬱で死ぬみたいなのを気を遣ってくれたクロさんがクソポジティブなのでラン導入を誘ってくれました

って事で、ローラー嫌々時期はせめてランでもしたら免罪…と思ってランもしました!!

中古で靴買ったよ!!!!何でもかんでもピンクやな!!!人に会わねえからいいや!!って感じの履き心地のいい靴💋

f:id:road_mushi:20200607185529j:image

はい!!こんな感じ!!

ランクソ初心者としては偉くない?!偉いよ?!?!偉いね!!はいわたしえらい〜!!!!!!!

f:id:road_mushi:20200607185648j:image

ランで行けるパン屋さん巡りをしてた、やはり運動するために外に出たら目的地が欲しい…目標が欲しい…

ついでにランのプロ、とりさんの話を思い出してやってたり

ランをすると内臓が揺らされて自転車の時に気持ち悪くなりにくいよ!

という感じの話聞いてたから、ショボショボランで内臓揺らして、体慣らして、自転車の時に食が気持ち悪くなりにくくなりますように…と頑張ってみた。効果はわからない。

ランに慣れたら三浦とかランしてみたいな〜!

 

f:id:road_mushi:20200607184027j:image

その間も私が人と会わなさすぎることで病みそうだから友達にお願いして飲み会ズームして頂いたり
f:id:road_mushi:20200607183724j:image

お誕生日になっても誰にも会えない!と泣いていたらどろさんから誕生日プレゼント送ってもらったり!
f:id:road_mushi:20200607183737j:image

どろさんあんがとお💓💓

f:id:road_mushi:20200607183733j:image

マスクしてコスメ使えなさ過ぎてお洒落に無頓着になりそうな心をネイルに向けてみたり

めっちゃくちゃネイル買った、高いネイルすら買った

チークもリップも使えねえんだ😭😭もう私のコスメの楽しみはネイルしかなかった😭楽しい😭

f:id:road_mushi:20200607190541j:image

刀剣乱舞!!舞台を!!一挙に見て!!大興奮して!!!!!
f:id:road_mushi:20200607183740j:image

謎の頭痛が発症して脳神経外科に行きました

私「先生、もう4日も頭痛が治らなくてロキソニン飲んでも効きが悪いんです」

先生「MRIで貴方の脳を断面図見ましたが、普通の脳ですね!

私「???普通の脳」

先生「至って普通の脳です」

私「成る程???????」

f:id:road_mushi:20200607190817j:image

これは至って普通の脳の血管🧠

コロナの影響でストレスがどうにかこうにか誤魔化してたツケが出たのかな〜と今は思ってます🤔

誰よりも早く体調不良になった……クソワロ

辛うじて運動しても食事しても、ストレス発散してても日常が完全に変わって慣れない生活に限界が出たのかなと思いました。

新しい生活に慣れるためとはいえ、本当に死ぬかと思ったよね😉

f:id:road_mushi:20200607183819j:image

あとはSKYってゲームしてた〜!!!!!

いいゲーム!!!

 


f:id:road_mushi:20200607191148j:image

で、緊急事態宣言解除したので自粛は続くけど良い加減少しだけ外に出させてください。のお気持ちで、気を付けながら外に出ました

距離を取って!三密気をつけて!感染させない!色々気をつけて悪目立ちしないように、でも健康維持の運動を…

という事でジェラート

f:id:road_mushi:20200607191144j:image

一年ぶりくらいに牛ちゃん見た気がするワイd=(^o^)=b
f:id:road_mushi:20200607191140j:image

春も走れないまま、いつの間にか初夏に〜

それでも遠くに行き過ぎず、怪我をせず、暑さに体を慣らす健康維持の運動!

 

ブルベ をしなきゃ恋しい!やると死ぬ!

でも、定峰200も走れなくて、目標だった興津600も出来なくて

毎日仕事の椅子に座って空を見て、去年のブルベの景色や友達とのライドのことを思い出してさ〜走りたいな〜って思ってた

友達と走りたい、友達と遊びたい、ブルベで参加者と走りたい、ブルベで新しいあの道の景色を見たい

全部リセットされてしまって、今の私は200キロすら走らないと思う。

自転車初めて3ヶ月も外に出なかった事なんでマジでないから!!自転車歴6年だっけ?!マジでないから!

 

また一からやり直し、また坂を登る練習から、また長距離の練習から、また安全に走れるように道路に出る練習から

 

自分にとって自分ルールで決めた自粛はマジで辛かったです!(^ω^∪)

 

でも公道を借りてブルベをしたい人だし、公道を借りてライドをしたい人なので世間の目に悪く映らないようにありたい。と思いました

あ!私の地区の話ね!!他の地域は知らないよ!走っていいなら走った方が良いし!!

なんなら!!うちの親父は毎日早朝地元で朝練して自慢ラインしてくるよ!!

 

何処からブログでライドをした記事を書いて、上げて、人に見られて良いかも正直わからんですな〜

雰囲気を見てライドできて、ブログとして記事上げられそうだったらあげたいな〜、やはり自分のライドの思い出は書いておきたい

 

そんな感じです!!

もう梅雨なのでまた外走れないかもしれないし!!夏になって外出れなくなるかもしれないし!!

でもね!!このブログ見てる人達…優しい人いるんだね…どうか、体にはお気をつけてくださいね…

毎日働く人、リモートの人、どんな方でも同じ自転車乗りなので気をつけてね…

私みたいに突然MRI行きとかならんでね…運動してね…タイヤ一本分くらいお金取られるから…

 

とりあえず私は、世間の目から自転車乗りとして印象が悪くならないように自分が気をつけたいので気をつけるくらいしかできんので頑張ります…😭

そっと外出て運動してそっと帰るくらい!

 

そんな近況報告でした!!!!

坂はクソ!!!!6月で4年目になります!!

自転車乗りとしては6年目くらいです!!!

まだまだ気長に意識高くない自転車乗りとしてよろしくお願い申し上げます!!!

 

f:id:road_mushi:20200607193207j:image

猫の画像見て元気貰お!!!!!!!!!