坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

薬疹とキャリミなジッとするシーズン💊

中毒疹(薬疹)の赤い斑点の画像が何枚かあるのでお気を付けてください!

赤い点々流石に怖い人もいるから!!!!因みに私は割と怖かった方!!自分の身体で吐くかと思った!!!

 

f:id:road_mushi:20201105181333j:image

こんにちはストレスで体壊した虫で〜〜す!

みんなとライドを堪能した数日後、突然事件は起きた…

 

リンパ節炎になる、そして4日寝込んで治す

死物狂いでライドをする(三浦180)

平日の火曜日、突然手に蕁麻疹が出る

全身に蕁麻疹が出ていたことに気付く(かゆい!)

病院行く

医者「ココ!カユイトコ!蕁麻疹!他は違うけど!掻いたら蕁麻疹!アレグラ飲んで様子見!」

2日経って薬飲んでたのに悪化して顔にまで赤く腫れ上がる

ばんばんさんとクロさん「セカンドオピニオンしよう!!!」

2軒目の医者「これは中毒疹、薬疹ですよ。今飲む常備薬全てやめて下さい

虫「なるほど〜?!?!?!?!」

2軒目の医者「アルコールもダメです、お風呂もダメです。運動も禁止です、じっとしてて下さい

虫「:(;゙゚'ω゚'):?!」

 

f:id:road_mushi:20201105181401j:image

これは随分完治したやつだけど、初めはこんな感じで出てきてた!気づかないわね〜!!

f:id:road_mushi:20201107143935j:image

これは2日目かな?なんかヤバくない?ってなって徒歩で赤みが増えることに気づいた時のふくらはぎ

太腿の方が凄いんだけどまあ太腿柔らかいからさ…

 

f:id:road_mushi:20201105182855j:image

そんなわけで!予定してたライドも遊びも中止!!!!

この世で優しい人ランキング上位に入るばんばんさんが心配してくれて、話の流れもよくみんなのライドに車で追いかけよう!と言うことで遊んでもらうことに!😭😭

この日は、藤井さんと行く海鮮ライドだった!久しぶりにゆうきちさんとも走れるし、真嬉さんもクロさんもいてお天気も最高の日💪

もちろん私はロードバイクは禁止なのでキャリミでスタート地点に来ました
f:id:road_mushi:20201105182738j:image

しかしみんなと遊べないストレスを更に増やして体を壊していく私を救ってくれたのはばんばんさんだった…😭一緒に走れなくても車で追いかけて気分は一緒に遊んでる!

本当に嬉しかった、マジ家にいる事になってたら鬱って蕁麻疹増えてたでしょうな(??)

そしてこれは美味しいばんばんさんサンドイッチ🥪食べながら車で追いかけるよ!!

f:id:road_mushi:20201105183553j:image

因みにこちらがその日の朝の私の薬疹ですね!!グロ画像やんけ

薬抜いて2日目なので少しマシ〜!もっと赤かったからね!


f:id:road_mushi:20201105182908j:image

ばんばんさんと車の中でお喋りしながら追いかけるー!

車なら動かないし!じっとしてるのに移動出来るし!嬉しい!!遊んでる気分出る!!f:id:road_mushi:20201105183613p:image

そして走ってる4名を追いかけるぜぇー!!

厚木バイパスでは捕まえられなかった!流石の速いメンバー!車より速い!!
f:id:road_mushi:20201105182941j:image

30キロ超えたところ?かな?やっと捕まえた!見つけた!!(笑)
f:id:road_mushi:20201105182937j:image

車の中から応援ーーー!!コンビニで会おうねー!!

f:id:road_mushi:20201105182836j:image

こんな良い天気の日に走れるみんな羨ましい!💪みんなとはじりたい…😂😂
f:id:road_mushi:20201105182944j:image

サポートカー役のばんばんさんカーにみんなの大荷物入ってたので、みんな軽装備ライド!暑いって言ってた〜!
f:id:road_mushi:20201105182839j:image

お目当のお店まで約14キロ、みんなをお見送ってからばんばんさんカーに乗る!
f:id:road_mushi:20201105182843j:image

自転車を追いかける〜!!皆んなあと少しだぜ〜!!

f:id:road_mushi:20201105182733j:image

本当に良い景色を車から見てる(^ω^∪)富士山ホントこの時期綺麗だわね!

f:id:road_mushi:20201108134548j:image

目的地に到着!藤井さんチョイスのお店〜!!ばんばんさんの力で自転車無しでも割り込みました!!!!!
f:id:road_mushi:20201105182911j:image

このお寿司屋さん面白いシステムで、とにかく自動で食べ物が届くというd=(^o^)=b

がーーってやって来た💪
f:id:road_mushi:20201105182934j:image

海鮮丼!!!!!魚分厚い!!!美味い!!

ここであんきも美味しくて追加注文したら合計あんきも4皿食べる事件も起きました(*´ω`*)


f:id:road_mushi:20201106075314j:image

クロさんのまた提案の一夜城へチャレンジ!ルートになったので、食後はまた車で追いかけるー!車の中で発見したみんな!

ハロウィンだから一夜城ケーキ食べたいという🍰

f:id:road_mushi:20201105182820j:image

これは友達の推しカプすぐ発見できた画像
f:id:road_mushi:20201105182833j:image

虫「みんなどこー?!こっちは一夜上ついたよ」

みんな「ここどこ

虫「ばんばんさんwwwwみんなが迷子になってるwwww知らないやばい道登ってますwwww」
f:id:road_mushi:20201105182858j:image

ということで、先に着いた車はみんなを上で待つ!

どこか知らぬ迷子ルートも回避できた?らしく、ずいぶん盛り上がったそうな( ◠‿◠ )
f:id:road_mushi:20201105182746j:image

上で待ってたら登って来た藤井さん!さすが!!
f:id:road_mushi:20201105182851j:image

待つ間にコスモス見つけて和む(乗ってる組は気付かなかったらしい)
f:id:road_mushi:20201105182925j:image

ゆうきちさん〜!!さすが!!さすがの速さ!!速攻上まで行った!!

気分はジャパンカップ!選手の応援気分!

f:id:road_mushi:20201105182847j:image

今期一夜城フル参加した真嬉さんに盛大な拍手を送りたい(月1一夜城?)


f:id:road_mushi:20201105182902j:image

上に到着して大人気なので列に並ぶ!

うれしー!!ケーキみんなと食べれる!!
f:id:road_mushi:20201105182930j:image

これはカボチャケーキ食べたいけどホールしかないからホールを買って切り分けて貰ったというカボチャケーキ🎃🎂
f:id:road_mushi:20201105182829j:image

真嬉さん食べてた優勝ケーキ!

私はこの時食べ物アレルギーの可能性もあったから下の美味しいチョコレートの部分だけ食べれなかった…😂代わりに舐めた😂うめえ😂
f:id:road_mushi:20201105182826j:image

真嬉さん「ワーーッ?!チケット当たった!!!???

虫「まじ?!おめでとう!!!!」

クロさん「アーーーーーーー?!?!当たった!!!!!

虫「マーーーーーーーーー?!?!私も当たった?!?!?!

一夜城、チケット当たる説🎫
f:id:road_mushi:20201105182918p:image

死ぬほど寒くても推し達を並べてみた

結果美しい海より美しい顔の推しがよく見えた
f:id:road_mushi:20201105182915j:image

一夜城で修行するって言うから……お前もまたパティシエに…

f:id:road_mushi:20201105182729j:image

みんなで一夜城万歳!!

私「車で来てもケーキ美味いんだなー!!!
f:id:road_mushi:20201105182749j:image

最後はみんな小田原で解散!本当に遊びたかったけどこんな遊び方もしてくれた皆とばんばんさん本当にありがとうございます😂🙏

日に当たらない!チョコレート食べない!動かない!かゆかゆをかかない!とみんなに注意して貰って生きてた一日でした😂😂

家で1人寝転んでたら強いストレスを増やしてただろうに…開放感な一日になりました!!

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 


f:id:road_mushi:20201105181345j:image
サバゲーも参加出来ず!!!!!辛いと嘆いたらばんばんさんが

「美味しそうなパン屋さんに行ってみる?」

運動控えめに!ちょっとだけ!キャリミになることに!!!!

この可愛い緑はばんばんさんのキャリーミーですよ!!ようこそキャリミ沼へ!!
f:id:road_mushi:20201105181244j:image

クロさん達はサバゲーに行き、私はまたこの日も部屋で泣くことに…?がまたお外に出れた!嬉しい!!ばんばんさんのおかげ!!

因みに薬疹は血流良くなるとめちゃくちゃ痒くなるので驚くほどのポタリング速度です
f:id:road_mushi:20201105181253j:image

秋を堪能しながら〜〜痒くなる前に〜〜ゆっくり走る〜!!
f:id:road_mushi:20201105181354j:image
ばんばんさんチョイスのパン屋!なんかすごい美味しそうなのよ!!
f:id:road_mushi:20201105181418j:image

店内はイートインも本来あるけど、コロナの関係で店内撮影禁止とイートイン禁止なので許可を得て外から撮影しましたd=(^o^)=b
f:id:road_mushi:20201105181326j:image
どれも美味しそうだったし美味しかった!!!

パン活先輩のみいさんやみのさんに教えたい!ってなるくらい!!

ハード美味しい!!!!!!具沢山!!!!!
f:id:road_mushi:20201105181230j:image

近くの公園で休憩アンドピクニック!
f:id:road_mushi:20201105181249j:image

ばんばんさんとパンを食べながらここから大盛り上がりのキャリーミーカスタムトーク(*^▽^*)

あーしたいこーしたい、ここに色入れたいとか盛り上がった!wwww
f:id:road_mushi:20201105181225j:image

薬疹?!足痒いけどだいぶいい感じですよ!!ほら!!!!!

5キロ未満なら走れるかな?と言う🤔足は痒かったけど、1日1日本当に赤み引いてるよ!
f:id:road_mushi:20201105181425j:image

エッすご………?????

普通にばんばんさんこなしててアスリートか??ってなった、強すぎん…???????

因みに私は届きもしないし握れもしないし痒くて辞めた
f:id:road_mushi:20201105182948j:image

これはテコの原理で足を振り上げたズル写真

薬疹になって着れる服が限られたから慌てて綿の服買って来たんですわ…可愛いワンピですよ!!!!映ってねえけど!!
f:id:road_mushi:20201105181310j:image

ばんばんさん「キャリミは決まった額の中で遊ぶガンプラみたいなもん!!」

私「カスタムできる人すげー!!!!!」
f:id:road_mushi:20201105181259j:image

新しいオモチャの遊び方にめちゃくちゃ夢中なばんばんさんめちゃくちゃ可愛いしカスタムカラーのセンスがやはり抜群に良い所盛り上がって最高に楽しいポタリングした!!

因みにこれは坂でテンション上がってキャリミで登るばんばんさんを見送り、私は登ることを諦めた瞬間です。ほら!キャリーミーは坂は徒歩だから!

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 


f:id:road_mushi:20201105181317j:image

キャリーミーはポタリングだから!運動控えめだからセーフ!

そう言う理由つけて、どろさんとクロさんと遊んでもらった!まだロードバイクには乗れぬ…

そして朝から体調悪かったらしくて、寝ぼけてキャリーミーで落車しました。めちゃくちゃ右側打って血が出ましたよね。厄日続くのか?


f:id:road_mushi:20201105181421j:image

どろさんにはクロさんのミニベロ貸してのんびりポタリング!今日もパン屋に来ましたわよ!
f:id:road_mushi:20201105181349j:image

朝パン活!どろさんとクロさんとウキウキ選びd=(^o^)=b買い物はアルコール以外いけると言うことで!!甘いものも解禁!!
f:id:road_mushi:20201105181409j:image

コーヒーヌーリング撮影も怠らない😉
f:id:road_mushi:20201105181341j:image

どろさんとクロさんは毎日ゲームで遊んでくれて、いつもヘイシャチャンの謎めいた疑問を聞いてくれるので本当に2人のおかげで私の身体はこの程度の病で止まれたのではないか?と思う

誰にも話せず過ごしてたら今頃ハゲてただろうな…(10月頭位まで突然の抜け毛に悩まされていた)
f:id:road_mushi:20201105181302j:image

今期一押しのゲーム!!SKYです!!宜しくね!!!
f:id:road_mushi:20201105181337j:image

ご飯食べた後は近くの野菜売り場も行っちゃう〜!!ポタリングだもの!!
f:id:road_mushi:20201105181314j:image

生落花生ちょーーーーおいしかった!!!!!
f:id:road_mushi:20201105181357j:image

帰りは知らない道を歩きコーラを求めて…サツマイモを買う
f:id:road_mushi:20201105181240j:image

もちろん坂は乗りません〜!キャリーミーですから〜!!!!
f:id:road_mushi:20201105181406j:image

知らない道を走る楽しさもなかなか良いけど本当に坂の上まで上がらせて下らせるの何故、平坦にしてと思う
f:id:road_mushi:20201105181256j:image

コーラ休憩!!!だったけど三ツ矢サイダー飲んだ!うめえ!

みんなで一部屋借りて共同ハウスとかあったら最高では?!と盛り上がって家賃見たよねwwww
f:id:road_mushi:20201105181306j:image

私のかゆみ休憩も兼ねておやつタイム〜!

どろさん食べてたプリンのやつ美味しかったな〜!!!!!
f:id:road_mushi:20201105181236j:image

そして最後は3人で鴨鍋❤️やっぱり体にいいのは鴨鍋❤️❤️

どろさんに小説の「雪風」を紹介して貰ったので、時間ある時に電子で買って読もうかな〜!と思ったらしゃべったりな1日でした!

どろさん!クロさん私のペースに合わせてくれてありがと〜!!!薬疹完治まで頑張るね…

 

 

 

 

f:id:road_mushi:20201110172159j:image

この後日また病院に行き、皮膚科の先生に「ロードバイク乗りたいの?ランニング100キロはダメだけど、ロードバイク100キロなら良いよ」と言われたものの、何故ランニングって単語が…?疑問を残しつつ無事ほぼ解禁!!!

お酒は養命酒ならセーフと言われた!!つまり飲みすぎるなと

まあ!!喜んでたんですわ!!

薬疹ほぼ解禁!!とね!!!

 

そしたらよ!!!!

金曜日になんか調子悪くて家帰ったんですわ!!

熱が少し出ててね!!

消え切らなかったリンパがまた痛いんですよ!!

 

f:id:road_mushi:20201108134323j:image

日曜のライドは不参加確定

泣いた。

リンパ節炎再発ルートある???????薬疹ほぼ治ったところにリンパ節炎再発する???????空気読んだ????????!?!そうね???????確かに薬解禁だから抗生物質飲めるけどね???????いやいやそうじゃないやろ??????????????

f:id:road_mushi:20201110172042j:image

※これは皆のライドに行けず微熱あるし腹立ててコンビニで好きなもの買ってめちゃくちゃにつくったもの(熱がある)

 

みんなのライドの楽しくて美味しそうな姿をラインで送ってもらいながら病院に行ったら医者に

医師「血液検査異常ないね〜」

虫「もうストレスとかのせいとかあります…??」

医師「あるよ!僕も昔大嫌いな人と学会で会うたびに蕁麻疹出てね!不思議なことにその人に会う時間だけ蕁麻疹出るから点滴してたよ!」

虫「ワロタ」

 

と楽しい会話をして家で寝込みましたとさ…🥺

私も今度鯖食べたい🥺

 

そして現在発熱してから4日目だけどまだまだ夕方からは37度から下にならないのさ🥺

薬疹による別の弱い抗生物質にしたせいだと思うけど…もう平熱が37度だったと思うね🥺

 

毎日0.1度ずつ下がってるからリンパ節炎も頑張って治すぞ〜!!!😂😂😂

こんな病気と1ヶ月くらいの?私の生活でした!!!ロードバイク元気してるかな!!??

 

そんな感じでお疲れちゃん!!!

皆様、年末に向けてストレス軽減の努力もですが無理しないではなく根源の悪を見極めて心に必要分の愚痴って健やかに生きましょうね!!!!!