坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

セルフ御神火ライド⁉️逆周大島に挑め💪

f:id:road_mushi:20201202111937j:image

夜の東京じゃ!
f:id:road_mushi:20201202111748j:image

竹芝に向かう我々やって来ました!オレ達の竹芝に!!なんか新しい道が出来たのです!!

東京タワーも見える新しい道(まだ未完成)宜しくな!!
f:id:road_mushi:20201202111554j:image

今回旅行に行くにあたって個々の最大限の配慮に加え、10日以上全てに問題なしだったと言うことで日記を書きます。

だから!優しい目で見てね!!私もあなたもみんな大人!!時代に合わせて!環境に合わせて遊んでる!!宜しくね!

みんな元気だよ!!

f:id:road_mushi:20201208191751p:image

因みに昼間はばんばんさんとクロさんとキャリーミーで遊んでくれた!

「いっぱい遊ぶと虫また熱出るからちょっとな!(笑)」と言ってばんばんさんがプチ外ライドしてくれた〜!!ばんばんさんに会えた嬉しい〜!!

 

そんな楽しい昼間を超えて!!夜です!!

f:id:road_mushi:20201202111534j:image

真嬉さん「めっちゃ綺麗〜!!」

ゆたそさん「すげー!!」

クロさん「やばい!!」

虫か「まって病み上がりで…体力ない…キレイ…
f:id:road_mushi:20201202111624j:image

浜松町駅駅から竹芝までの道本当にお洒落な世界になってた!信号停止無いだけで楽ちん〜!😂
f:id:road_mushi:20201202111751j:image

ゆっち会長「虫さんだ〜!!」

虫「お?!?!会長だ!会長!!」

ゆっち会長「またあとでね〜」

ゆたそさん「マック持ってた」


f:id:road_mushi:20201202111908j:image

きいさん「おはよ〜!今会長がきたよ!すぐ何処かに行ったけど会えたよ!

虫「会長w良かったww」

きいさん「よし!みんな来たから輪行組むわ!」
f:id:road_mushi:20201202111852j:image

きいさん「ア゛ーッッ!!クロさんがあれほど言ってたのにッッ!!キシリウムのクイックで指挟んだ痛い!!

f:id:road_mushi:20201202112151j:image

きいさん「見て!!エビなの!!🦐🦐

虫「ほんとだww」

クロさん「エビだー!!🦐🦐」
f:id:road_mushi:20201202111837j:image

ご飯調達とチケット受け取って全員揃ったらいざ!私達の大島へ!!
f:id:road_mushi:20201202111457j:image

虫「ねえ?!しぃさんと私達一緒に船に乗るの初めてだよね?!?!

しぃさん「えっ?!えっ?!えっ…確かに初めてだ…?!

きいさん「まじで?!」

虫「私ブログ書いた記憶無いもん!!わーい!!しぃさんと初さるびあ丸🆕!!


f:id:road_mushi:20201202112041j:image

新さるびあ丸は輪行を室内保管してくれるんですか?!天才か?!

乗船員さんに聞いたら人が少ない時などは室内保管らしく、状況に合わせて外にもなるらしいです!
f:id:road_mushi:20201202111643j:image

待って天才的に綺麗過ぎる
f:id:road_mushi:20201202111949j:image

ちょっと〜!さるびあ丸〜!!こんな綺麗になるなんて聞いてないわよ〜!!
f:id:road_mushi:20201202111834j:image

やはり無い…

我々のおにぎり自動販売機(ニチレイ)…

でも凄いよ!自動販売機沢山ある!!飲み物豊富!!


f:id:road_mushi:20201202111448j:image

ジャーン!今回は1等のお部屋!

GOTOもあるけど、接触率を下げる為に個室を取りました!

クロさんが頑張ってくれて、スタッフさんの配慮で完全に私達の部屋に😂他の人に会うことない!完璧〜!!ありがとう〜!!

かつて昔1等で寝たことあるけど、全然違う!本当にいい部屋よ!部屋だよ!エアコン付いてるし!ゴミ箱あるし!テレビあるし!f:id:road_mushi:20201202112205j:image

しぃさん「かわいい〜!撮る撮る!」

真嬉さん「撮って〜!!」

虫「ママ活も自由な部屋!」
f:id:road_mushi:20201202111443j:image

クロさんが言ってた「真嬉さんちの石かりの石切丸さんいつも食べ物持っててお腹空いてるのかな?って可愛い」を思い出す
f:id:road_mushi:20201202112217j:image

人より刀剣男士多い〜!!

梅酒はばんばんさんから!薬研の酒はきいさんから!持って来たのでとりあえず飾ってみた会
f:id:road_mushi:20201202111933j:image

御祈祷🙏
f:id:road_mushi:20201202111743j:image

薬研の酒のデザインかわいいな!!
f:id:road_mushi:20201202111434j:image

外は寒いから船の中からレインボーブリッジも見ちゃったぜ!!
f:id:road_mushi:20201202111830j:image

本当に個室最高!

普段なら7人部屋なので、知らない人が1人来るかもしれないけどこんなご時世だから丸々一部屋になったのがありがたい😂

部屋の中でストレッチして〜テレビ見て〜マッサージして〜凄い優雅な過ごし方した( ˘ω˘ )

 

そして此処で会話の中で下ネタが盛り上がり「ティン」という単語を聞くとめちゃくちゃ笑い出す呪いにかかる6人であった


f:id:road_mushi:20201202111712j:image

都会には小狐丸不在との噂のアイマスク!!
f:id:road_mushi:20201202111527j:image

誰かがこれ付けてた(*^▽^*)おやすみ世界……


f:id:road_mushi:20201202112201j:image

大島だ〜!!

半年以上ぶりにやっと来れたよ〜😂大島〜😂
f:id:road_mushi:20201202112229j:image

1等の部屋最高!寝易い!歴代の中で寝易い!!最高!!ありがとう新さるびあ丸!!
f:id:road_mushi:20201202111438j:image
今回も船から一緒だったゆっち会長のチート車に乗せていただく形をご提案して頂き喜んで参戦する事に決まった
f:id:road_mushi:20201202111544j:image

よく見えないけど!赤富士です!!
f:id:road_mushi:20201202111617j:image

ひとまずパン屋に来た!

しかし7時半からなので!!少し待ち!!
f:id:road_mushi:20201202111638j:image

降ると景色がいいー!!
f:id:road_mushi:20201202111701j:image
ありがとう富士山!!
f:id:road_mushi:20201202112016j:image

富士山よりアピール力が高い


f:id:road_mushi:20201202111540j:image

7時半になるとお店が開いたのでパンを少し買わせてもらいまぁす!
f:id:road_mushi:20201202111728j:image

オイシイ!オイシイ!
f:id:road_mushi:20201202111811j:image

あんこバターパン?がうめえ!


f:id:road_mushi:20201202112048j:image

あと見てください!!

皆に買ってもらいました!

誕生日プレゼント!😂
f:id:road_mushi:20201202111606j:image

今年はヘルメット買って頂きました😂うれしいうれしい😂むっちんさん、真嬉さん、しぃさん、きいさん、クロさん、ゆたそさんありがとう😂

壊さないように、落車しないように頑張ります😂


f:id:road_mushi:20201202112233j:image

これは野生のやがみさんの自転車(撮った時は優しそうなおじさんくらいに思ってましたが、車体を見たらガチの気配を感じて本当にガチの方でした。もっと綺麗に撮れば良かったと後悔してる)


f:id:road_mushi:20201202112154j:image

ゆっち会長を中心に、大島じてんしゃ協会の来れる方々が集まって来た!

本当は御神火ライドだったもんね😂来年ありますように!!!😂

f:id:road_mushi:20201202115823j:image

しかし集まって全員で走れるわけもなく(走力が違いすぎる)なので、走る方向だけ同じにしてあとは各グループで!
f:id:road_mushi:20201202115829j:image

ということで〜!!

我々も大島ジャージになって行きまーす!!
f:id:road_mushi:20201202115835j:image

今回は白ジャージ多め!白可愛くていいよね!!
f:id:road_mushi:20201205085033j:image

さらに私たちは逆走初めて!!初の逆周行くぞー!!


f:id:road_mushi:20201202112101j:image

大島逆周は最初が9%くらいのきつい坂を何度も登るんだよね。私知ってるよ、水着王様の時に私は逆周少ししたからね
f:id:road_mushi:20201202112037j:image

何億年ぶりにロードバイクに乗った私(病み上がり)のせいで全然喋れなかった…しぃさんもきいさんも無言でひたすら登ってた😂
f:id:road_mushi:20201202112214j:image

そして来る、走力違いの人たち
f:id:road_mushi:20201202111503j:image

若くて速い人!大きくて速い人!優しそうなのにガチの気配がする人!の音速抜きを見て怖…と思うのでした
f:id:road_mushi:20201202112238j:image
追い掛ける?やるわけ無いじゃん!乗ってるだけで偉いのに!
f:id:road_mushi:20201202112104j:image

逆周の良いところは日向の中走るから空が広いところー!!
f:id:road_mushi:20201202112000j:image

断層も近くに出てくるのはなかなかかっこいい!

f:id:road_mushi:20201202120948j:image

ここからはやがみさんのフォトー!撮ってくれた!!
f:id:road_mushi:20201202120944j:image

サイクリングイベントに来た写真のよう!
f:id:road_mushi:20201202120941j:image

イエーイッ✌️
f:id:road_mushi:20201202120951j:image

ワーイ!!✌️
f:id:road_mushi:20201202120937j:image
撮ってもらいました!!✌️✌️
f:id:road_mushi:20201202115857j:image

やがみさんにハイチーズ!!✌️✌️
f:id:road_mushi:20201202112055j:image

無事に撮れたから行きますか!


f:id:road_mushi:20201202112130j:image

ダセイで登るんだー!!
f:id:road_mushi:20201202111942j:image

勢いだけで行きたいんだー!!
f:id:road_mushi:20201202112247j:image

めっちゃ綺麗じゃん!!

f:id:road_mushi:20201202112537j:image
もう記憶がないけどゆたそさんが凄い面白い話を多分してくれたはず
f:id:road_mushi:20201202111453j:image

若干トイレ迷子(??)
f:id:road_mushi:20201202111530j:image

わ〜い!野生のロードバイクがたくさん落ちてるぞ〜!!
f:id:road_mushi:20201202112030j:image

逆走出来たので本日はコロッケも無し!また次回に!なのでここからいい景色を堪能(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20201202111705j:image

まだ野生のロードバイクが居るから撮る
f:id:road_mushi:20201202111848j:image

しぃさん「誕生日に貰ったホイールすごいから!誰か乗ってみて欲しい!!

クロさん「じゃ乗る!」

しぃさん「乗って!!
f:id:road_mushi:20201202111946j:image

今年はきいさんとしぃさんがホイール課金してるので大島はすごくホイール堪能スポットになり始めた😉
f:id:road_mushi:20201202111733j:image

ハイチーズ✌️
f:id:road_mushi:20201202111558j:image

きいさんに勢いに乗せて踏むと登り楽が増えるよ!で踏み込んでいったのを追いかけたシーン(゚∀゚)


f:id:road_mushi:20201202112007j:image

筆島到着した時にゆっち会長達がいたので雑談した〜!!その流れでゆっち会長のシャマルホイールをお貸しして貰い、真嬉さんに課金ホイールの世界を体感してもらう会になった( ◠‿◠ )

f:id:road_mushi:20201213170312j:image

赤スポーク入りシャマルホイール!

赤スポークはゆっち会長がカスタムしたらしい!赤に合うよね!!かっこいい!!

f:id:road_mushi:20201202121048j:image

行きますぜ!!月の砂漠まで登り!!


f:id:road_mushi:20201202111519j:image

虫「どう?!真嬉さん!シャマルホイール!」

真嬉さん「待って待って?!嘘やろ?!え??登り??登ってないよ?!?うそ?!

虫「wwめっちゃ登ってるよww」
f:id:road_mushi:20201202111550j:image
真嬉さん「嘘やろ?!えっ?!まじで!?なん…?!

ゆたそさん「課金ホイールは良いぞ〜!!!」
f:id:road_mushi:20201202112144j:image

虫「長く登ると高くても軽くても最後は己の重さになるから坂はクソ辛いに変わるけどね

きいさん「そうなんだよ」

虫「でも、良いホイールは延命治療だから…どう長く生き残るかだから…

きいさん「確かに延命治療はお金かかる」
f:id:road_mushi:20201202111631j:image

虫「はいせーの!2億!!✌️✌️

みんな「2億ッッッ!✌️✌️

きいさん「加納さんの話する?」

虫「お金がないwww今ここでその話www」

 

f:id:road_mushi:20201202121117j:image

ワイワイ話してたらまたやがみさんが待っててくれて!!撮ってくれたー!!
f:id:road_mushi:20201202121113j:image

良い感じ絶景〜💓
f:id:road_mushi:20201202121123j:image

嬉しいみんなすぐウキウキ😆
f:id:road_mushi:20201202121120j:image

イエーーーイッ✌️✌️
f:id:road_mushi:20201202111736j:image

かの壮大な所を登ってたらゆっち会長が来てくれた〜!!
f:id:road_mushi:20201202111658j:image

真嬉さん「ホイールすごい!!軽い!!」

ゆたそさん「わ↑か↑る↑」
f:id:road_mushi:20201202112125j:image

ゆっち会長「大島と新島で火山灰の色が違うんだよ」

クロさん「へー!?!」
f:id:road_mushi:20201202112034j:image

断層の色が島で違うというらしい!新島行った事ないから色が違うなんて初めて知った(゚ω゚)

 

f:id:road_mushi:20201202121241j:image

きいさん「暑いから手袋取るわ!丸さんするね!!

虫「はい撮ります!!」

きいさん「丸さんッッ!」

虫「撮れたけどブログではスタンプするので写らないかも!!」

きいさん「www」
f:id:road_mushi:20201202121237j:image
ゆたそさん「うぇええええい🤪」
f:id:road_mushi:20201202111725j:image

逆走は筆島から2、3キロ淡々と登るって感じ。当たり前だがな!月の砂漠どこだよ!ってなる
f:id:road_mushi:20201202111426j:image

虫「長時間の登りになるとシャマルホイール重くない?大丈夫?」

真嬉さん「鉄ゲタより軽いけど…っ」

ゆたそさん「カンパはみんなそう、登りはクッソ重い鉄ゲタに近い。軽いけど重い、下りが本領発揮」
f:id:road_mushi:20201202111800j:image

ゆたそさん「月の砂漠まで行けば下り基調になるからさ〜

虫「確かに〜???」

ゆたそさん「そこからは惰性で登れるし楽なはず

虫「わーい!」


f:id:road_mushi:20201202121315j:image

はい!月の砂漠手前到着!!もちろん月と砂漠は登らない!!

ここでホイールグループ分けして下り練習しよ!って提案した!

手組みホイールの虫としぃさんが先頭

カンパホイールのゆたそさんと真嬉さん

キシリウムホイールのクロさんときいさん

この感じで登りの使い方見て慣れたり教わったりすると楽しいかなと思って!!いざ!!
f:id:road_mushi:20201202112051j:image

下りだーーー!!
f:id:road_mushi:20201202111825j:image

虫「待って登りだーーー?!なんで?!下りは?!?!

ゆたそさん「下り基調って言ったしーー!」
f:id:road_mushi:20201202121323j:image

虫「全然登ってるじゃん????

ゆたそさん「下り基調!基調!!」
f:id:road_mushi:20201202112111j:image

しぃさん「惰性やば!!ホイールやば!!!」

f:id:road_mushi:20201213172439j:image

しぃさん「すご!!ブレーキかけずにめっちゃ止まらない!!進む!!やばい!!ホイールヤバ!!

虫「良い手組みホイールで良かった!!」
f:id:road_mushi:20201202121351j:image

ホイールである程度の下りの速さって揃うんだな〜と思った!ブレーキのタイミングや踏み込みもあるけど、やはり同じメーカー同士だと同じくらいの下る速度🤔面白い!


f:id:road_mushi:20201202111646j:image

椿園に到着〜!!からの!!

ゆたそさんのスローパンク発見!

パンク修理開始です🤪
f:id:road_mushi:20201202111523j:image

冷たくなるやつ!しぃさんとクロさんが手際良くやってくれた!
f:id:road_mushi:20201202112058j:image

しぃさん「冷たくなるから気をつけてね」

クロさん「つめたっッッ」
f:id:road_mushi:20201202111654j:image

遠くにいるのは声をかけてくれたローディーさん!

初めての大島だそうで、本当は御神火ライド参加者だったそうな😂中止になったけど来てくれたそうです!!ありがとうございます!!

船のチケットの取り方覚えた〜と話してたので、是非!!また!!大島遊びに来たください!!

お泊まりも最高ですよ!!
f:id:road_mushi:20201202112222j:image

こちらはお眠真嬉さんの仮眠タイム😉


f:id:road_mushi:20201202112243j:image

パンク修理終わったらあと少し!元気よく走るよ!!

ここはお直し道路(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20201202111841j:image

しぃさん「この辺りにも美味しそうなお店がたくさんあるから行きたい〜!」

虫「あるらしいね!!次とか行きたいよねー!!」

しぃさん「そうなの!!行きたい!」
f:id:road_mushi:20201202112147j:image

いつもトンネル越えたら大島でした!と行くシーンを登る(*^▽^*)つら
f:id:road_mushi:20201205085101j:image

寿し光さんでお昼の予定なのであと少し頑張る!!お腹空いてきた!!


f:id:road_mushi:20201202111918j:image

到着!!!!

こちらのワイヤーはクロさんがSportneer(@Sportneer_Japan )に頼まれてレビューを書くそうなので取ったやつ!
f:id:road_mushi:20201202112139j:image

こんな感じなのでレビューはクロさんの見てね!


f:id:road_mushi:20201202111914j:image

ゴールしたらお店ではフラダンスの発表会があったので暫し鑑賞会( ˘ω˘ )

小さな子も踊ってて可愛かった〜❤️
f:id:road_mushi:20201202111602j:image
寿し光さんでお昼ご飯!!美味しくいただきました!!🙏🙏
f:id:road_mushi:20201202111628j:image

晴々とした秋晴れ?かな?冬より暖かいし!綺麗な空と海よ〜(*´ω`*)
f:id:road_mushi:20201202111929j:image

ゆっち会長はオンライン御神火ライドイベントの為に東京へお出掛けしたので、代わりにお優しい大島じてんしゃ協会のNさんとOさんが車で私達の荷物を宿まで運んでくれました😂

ありがとうございます😂

お荷物おまかせしたので、私達はもう少しだけ寄り道して宿に行くことにしたぜ!!


f:id:road_mushi:20201202111900j:image

トリトン行かねばならぬ!!
f:id:road_mushi:20201202112004j:image

グルメなしぃさんがまだ知らぬというのですぐ連れて来た!!

オススメはとうもろこしです!!
f:id:road_mushi:20201205085133j:image

お腹いっぱいだったけど全員ダブルにして味に迷ってる平和な世界
f:id:road_mushi:20201202111609j:image

トウモロコシと栗アイス!今日だけ限定栗アイスよ!!明日になると味が変わるんですって!!
f:id:road_mushi:20201202111547j:image

あ、見てみてネイル!きいさんから貰った貼るタイプのネイル!鮮やかで可愛い!アイスも美味しい
f:id:road_mushi:20201202112023j:image

これだけあれば迷いますよー!!
f:id:road_mushi:20201202111507j:image

溶けるからすぐ撮影した集団アイス
f:id:road_mushi:20201202111815j:image

そしてここでまたなんできいさんがこんなに笑ってるかわからない写真が出て来たんだ

多分…ティンで笑ったんだと思うんだけど記憶がないんだ…

f:id:road_mushi:20201204215206j:image
虫「これめっちゃ笑ったから撮影して今の今は覚えてるのにさ!家に帰ってブログ書く頃にはなんで笑ってたか不明な画像として残るんだよ

分からないのにみんな笑ってるし、ゆたそさんだけキョトンとした画像になった。

私たち何話してこれ笑ってた???(問)

 

f:id:road_mushi:20201202111807j:image

トリトン終わったら次はまたデザートですわよ!!!
f:id:road_mushi:20201202112133j:image

はい!!!グルメなので私達のシャロン!!!
f:id:road_mushi:20201202111953j:image

はい!!私はこれが大好きだから買い込みます!!(補充分があると聞いたから買えるだけ買った)
f:id:road_mushi:20201202112209j:image

ゆったりスイーツタイム❤️何度食べても美味しいシャロン❤️

f:id:road_mushi:20201202112225j:image

真嬉さんが食べてたやつかな?これ甘くて美味しかった!!

 

f:id:road_mushi:20201204215242j:image

デザートも食べたところでそろそろ宿に帰りますか〜❤️と準備!
f:id:road_mushi:20201204215239j:image

ここで、明日の朝食分買い出し組と椿油を買い込む特攻クロさんの二手に分かれて走り出す!クロさん1人で港まで行く!

f:id:road_mushi:20201202112136j:image

クロさん「じゃ椿油を買ってくるわ!

みんな「行ってらっしゃい!」
f:id:road_mushi:20201202111822j:image

我々は本日の宿から近いスーパーへ行きまして
f:id:road_mushi:20201202111818j:image

朝ご飯とか水とか買うー!

お宿がこんなご時世なのでご飯朝夜全て無しなので買い込む😂食べたかったお宿のご飯!また今度!
f:id:road_mushi:20201202111537j:image

飲み物も買い込み、準備が出来たら荷物を持って宿まで走る〜!!
f:id:road_mushi:20201202111904j:image

あ、クロさんも無事椿油を買って帰って来てたよ!!
f:id:road_mushi:20201204215301j:image

ゆたそさん「穴空いて産まれちゃった…


f:id:road_mushi:20201202111515j:image

お宿はくるみやさん!!今年一度お世話になった時に何かと助けて頂いたのでお礼お泊まりにきましたー!!!

まさかのお宿の方が覚えててくださって😂嬉しかった😂

自転車も置かせてもらったぜ💪


f:id:road_mushi:20201202112012j:image

デンッ!くるみやさんはご飯が無いので本日の夕飯はこちら!!ジンガロでご飯!予約してました!
f:id:road_mushi:20201202111430j:image

お魚美味しい〜!!
f:id:road_mushi:20201202111803j:image

カレー最高!!!
f:id:road_mushi:20201202111651j:image

カレー大喜びからの発狂😉
f:id:road_mushi:20201204215322j:image

マスター「前回エビ好きって言ってたの思い出したからエビフライ作ったよ!」

きいさん「やったエビ最高🦐🦐🦐🦐!!

 

美味しいご飯をいただいて、沢山自転車業界の不思議に盛り上がり、元気に健康に宿に戻って寝ましたとさ(^ω^)

 

ちなみに私は寝る前にゆたそさんとストレッチの会をやって体がほかほかで寝たんだけど

ゆたそさんとおやすみ〜したら(きいさんはすぐ寝てた)

暫く無言になったあと

ゆたそさんが突然「ハイッ↑↑」って

嬉しそうで元気な声がしたから

支部で良いカプ見たのかな〜良かったな〜と思って寝ました。

朝起きて確認したら、寝言だったと聞いて忘れられない思い出一つ増えたので書いておこうと思います( ˘ω˘ )

 

 

 

f:id:road_mushi:20201205093714j:image

クロさん「あのストレッチの動きわからないからやって!」

ゆたそさん「だからこうだよー!ほら、こういう動き!一緒にやる?」

クロさんううん!疲れるからやらない!!

ゆたそさん「こいつーッッ!👉💥

f:id:road_mushi:20201205090330j:image

朝起きて買ってきた朝ごはん食べながら予定確認してたら、どうやら雨の気配🙄

三原山登ろうと思ってたけど無理ぽよ…ってことで、ゆっくりみんな部屋で過ごしてからの岡田港へ移動することを決めた!

カボスはお宿の方がくれた!!ありがとうございます!
f:id:road_mushi:20201205085849j:image

雨が居ない隙間でいくよ!!岡田港!
f:id:road_mushi:20201205090042j:image

本日もお宿とお風呂ありがとうございました!


f:id:road_mushi:20201205085954j:image

やっと荷物を持って大島を走る我々(普段ゆっち会長の優しさを堪能しています)
f:id:road_mushi:20201205085907j:image

着込みすぎて暑かった😂😂
f:id:road_mushi:20201205085900j:image

しぃさん「クロさんどこ行くの?!」

クロさん「まっすぐ進んだ!!違う道だった!」

ゆたそさん「こっちだよ!!」
f:id:road_mushi:20201205085911j:image

虫「クロさんなにしとるん」

クロさん「道間違えた」
f:id:road_mushi:20201205085914j:image

本日の船は岡田港!最近岡田港ばかりと言ってた!
f:id:road_mushi:20201205085942j:image

元気に降りるとジェット船が来てた〜!!f:id:road_mushi:20201205090316j:image

降りた所で丁度東京から帰ってきたゆっち会長と合流!

おかえりゆっち会長〜!!を兼ねて我々の写真を撮り始める

f:id:road_mushi:20201205093901j:image

虫「ジャンプの写真撮ろう!!」

ゆたそさん「いいよ!!」

虫「全員入ってジャンプしよ!!」

きいさん「シューズの私勝ち組〜!」

しぃさん「靴履き替えるわ!」

クロさん「え!ずるい私も変える!」

真嬉さん「わたしも!!」

で撮影した1枚目のやつ
f:id:road_mushi:20201205090337j:image

2回目 明らかにピント合ってない
f:id:road_mushi:20201205090320j:image

3度目で気づく

ゆっち会長に撮って貰えば良いのでは
f:id:road_mushi:20201205093952j:image

クロさん「アイドルジャンプ選手権しよ!」

虫「ミュージカル刀剣乱舞にて蜂須賀くんが2部で飛び跳ねるアイドルジャンプやります!!

ゆたそさん「真嬉さん絶対優勝しそう!」

真嬉さん優勝です🏆
f:id:road_mushi:20201205093949j:image
きいさん「エビ食べて良い?(ジンガロの夕飯の残り持ってきた)」

虫「お!良い感じ!!青空の下で良い感じのエビフライ!!最高だよ!!」

しぃさん「見たことある景色(笑)」
f:id:road_mushi:20201205094034j:image

きいさん「エビフライ、食う?
f:id:road_mushi:20201205094031j:image

きいさん「おめさんも食う?エビフライ🍤

f:id:road_mushi:20201205094023j:image

これエビ加えてて最高なんだけどスタンプしました
f:id:road_mushi:20201205094026j:image
虫「はいせーの!!

真嬉さん「間に合わんかった!!!!」


f:id:road_mushi:20201205090021j:image
ここで輪行を組み上げて終わり!

ゆっち会長が優しいので車で観光に連れてってくれるとのことにー!!ありがとうございます!!😂😂

f:id:road_mushi:20201205090221j:image

で!!車で三原山!!

走ってたやがみさん発見した!!
f:id:road_mushi:20201205090244j:image

クロさん「三原山やっぱり寒いからダウン出したい!」
f:id:road_mushi:20201205085904j:image

クロさん「あっ…まって…ゆっち…ダウン出させて…まって…」

きいさん「追いかけてるww」

f:id:road_mushi:20201213182252j:image

車で来たって三原山は最高だな!!

今日も景色最高😉😉
f:id:road_mushi:20201205094105j:image

自走で登ってきたやがみさんとOさんとお会いしてみんなで記念写真😘😘😘
f:id:road_mushi:20201205090216j:image

折角だから散策〜おやつ探し〜
f:id:road_mushi:20201205090341j:image

やがみさん!
f:id:road_mushi:20201205095053j:image

こちらは撮ってもらいました!記念!
f:id:road_mushi:20201205095057j:image

元気の良い私達やな!車で来ました!!
f:id:road_mushi:20201205090230j:image

車で降りる時にはOさんを発見!撮影したぜ💪
f:id:road_mushi:20201205085931j:image

ベストショット😉😉
f:id:road_mushi:20201205090248j:image

車の中でOさんを応援しながら車酔いを起こしてるメンバーが大発狂する状態は発展
f:id:road_mushi:20201205094138j:image

虫「オエオエアー

きいさん「えおえおあーだから!!」

クロさん「ww」

ゆたそさん「風浴びないとしぬ

しぃさん「生きて!!www」

虫「オエオエアーーーオエオエアーーー

きいさん「えおえおだから!!」

真嬉さん「😴」
f:id:road_mushi:20201205090012j:image

Oさん下りの速度もはや!すご!
f:id:road_mushi:20201205085938j:image

ゆっち会長に借りた上着のおかげで安全ダウンヒルだったらしい後ろ姿💪


f:id:road_mushi:20201205090033j:image

まだ少し時間あるから来たぜ!

ぶらっとテラス!!
f:id:road_mushi:20201205090305j:image

きいさんとクロさんが野菜に大喜び、Oさんもうずらの卵買ってた(*´ω`*)
f:id:road_mushi:20201205090309j:image

ここの野菜美味しくて最高なんだよ〜!!
f:id:road_mushi:20201205090124j:image

虫「やきいも?

店員さん「今1番美味しい焼き状態でありますよ!」
f:id:road_mushi:20201205085950j:image

はい買ったー!焼き芋買ったー!!車酔いをしてても食べますー!!
f:id:road_mushi:20201205090157j:image

撮り忘れてて中身ないけどめちゃくちゃ美味しかった🥺神の味🥺


f:id:road_mushi:20201205085918j:image

ぶらっとテラスから離れてあとは岡田港でお昼ご飯!船待ち!
f:id:road_mushi:20201205090016j:image

大好きな青唐辛子ラーメンが無くなり、塩ラーメンに青唐辛子をトッピングする形に🥺
f:id:road_mushi:20201205085926j:image

スープの青唐辛子さが減るけど青唐辛子ラーメン大好き🥺噛み砕いて食った🥺胃が壊れてでも食べたい🥺


f:id:road_mushi:20201205085819j:image

沢山ゆっち会長に連れてって貰ったお陰であっという間の船の時間!

ジェット船が多いせいでめちゃくちゃ遠かった新さるびあ丸🥺
f:id:road_mushi:20201205090202j:image

昨年の台風の時より人は多いから良かった〜とか思ったけど、この一年は最も少ない時期に来るから人の多い水準を忘れてしまった
f:id:road_mushi:20201205085922j:image

お見送りゆっち会長!!
f:id:road_mushi:20201205085814j:image

島の偉い人!
f:id:road_mushi:20201205085934j:image

ありがとうございました〜!!ゆっち会長〜!!
f:id:road_mushi:20201205090050j:image

ゆっち会長が珍しく歩いてお見送りしてくれてる!!
f:id:road_mushi:20201205090312j:image

まだ歩いてきてる!!すごい嬉しい!!!!
f:id:road_mushi:20201205090037j:image

大島ありがとう!!ゆっち会長ありがとう!!

来年こそは御神火ライド開催出来ますように!!😂😂😂

 


f:id:road_mushi:20201205085957j:image

さあて!新さるびあ丸の中身ですよー!!

まず部屋が広くなったこと?で通路が少し狭め!問題無し!!
f:id:road_mushi:20201205090117j:image

座席の席!!見てよ!!これ!!
f:id:road_mushi:20201205090100j:image

1人の空間確保できる上に良い椅子になってる!!
f:id:road_mushi:20201205085946j:image

カーテン付き最高!!

これで3席に寝転がるおじさんとか合わなくて済む!!素晴らしい!!
f:id:road_mushi:20201205090047j:image

外に出る道も屋根付き増えた!
f:id:road_mushi:20201205085825j:image

1番上も行きやすく素晴らしい〜!!
f:id:road_mushi:20201205094214j:image

しかし外でオヤツするには泣くほど寒い

布団をかき集めても寒い
f:id:road_mushi:20201205085844j:image

酒飲める組はお酒のバリエが生えてたことを喜んでた🍻
f:id:road_mushi:20201205085839j:image

中で座って食べるみたいな過去の風潮はほぼ出来なくなったので、外で飲食をしたけど場所を選べば寒さも軽減できて良かった!

換気100%だしな!!
f:id:road_mushi:20201205090131j:image

クロさん「アーーごはんがぁこぼれたよぉぉ😭
f:id:road_mushi:20201205094239j:image

クロさん「カラムーチョがぁぁあ

ゆたそさん「よしよし」f:id:road_mushi:20201205090225j:image

おやつの時にはOさんややがみさんも来てくださり、自転車の世界について熱く語り合った💪

やがみさんのポタリングのチーム楽しそうで素敵だったな〜!何よりやがみさんが素敵なローディーなのでお話聞いてて楽しかった(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20201205094412j:image

しかし残ってる写真は明らかに楽しそうな私達の姿であった
f:id:road_mushi:20201205090327j:image

あ!全ての階にエレベーターつきました!!

本当にありがとう!!!
f:id:road_mushi:20201205094304j:image

虫「私寒くてやばいから一回戻るわ!」

クロさん「わかった!!」

虫「真嬉さんも一緒にかえろ!!」

ゆたそさん「アーッツッ!!


f:id:road_mushi:20201205090056j:image

と言うことで寒さに負けた私は真嬉さんを連れて座席に帰ってきた

そしてこの個室見て!!すごくない?!まさに1人部屋風!!素晴らしい足も伸ばせるしね!!

めちゃくちゃ暖かくて気持ちよくて寝ました🥺

しかし横浜ー東京区間クリスマスイベントが行われたらしく、別のお客様が沢山来られて刺激的だった🥺


f:id:road_mushi:20201205090147j:image

無事に竹芝到着〜!!

ここで皆とお別れなので撮影した✌️

この日記を書いてる今、全員が元気で健康で合ったことを喜ばしく思う😂大島も無事で一安心😂本当にありがとうございました!!
f:id:road_mushi:20201205090212j:image

赤組は東京タワーとツーショット🗼
f:id:road_mushi:20201205090334j:image

自走チームはおしゃれ撮影してました✌️✌️

 


f:id:road_mushi:20201205090324j:image

元気!健康!安全!で行ってきた伊豆大島でした!

次行く時も島の皆様が元気でありますように!元気とは!!お金も心も健康も含む!

 

逆周は秋から冬に向いてるな〜上りが日向だから暖かいし!

夏なら上りが日陰になる通常周りだね😉

島の皆様、変わらず優しくしてくださりありがとうございました!😂

大島じてんしゃ協会の皆様もありがとうございました!😂

f:id:road_mushi:20201205093643j:image

因みに伊豆大島のこの椿ハンドクリームめっちゃ付け心地良かったのでおすすめ!!!!

 

f:id:road_mushi:20201214183920j:image

一蓮托生の我々は次の週も遊んでます!みんなと言ったよ!バイクロア!f:id:road_mushi:20201214183916j:image

えらい!!」「雨の中走ってて凄い!!」「踏んでてかっこいいー!!」と新たな応援スタイルを取って応援した💪

来年はキャリーミーで走りたいと言い出したクロさんの夢を叶えるべく、参加メンバー大募集してます😉

 

 

f:id:road_mushi:20201214184532j:image

走って笑って楽しんだ日々でした!と言いつつ、私1人だけこの後また体調崩して3度目のリンパ節炎に😂血液検査しても問題無かったけど怖いね〜!もう元気です!!

 

みんな健康、みんな安全に、そんな感じでお疲れちゃん!!