坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

年内最後‼️グルメ箱根in日帰り温泉ライド♨️

f:id:road_mushi:20201230102632j:image

800000000年ぶりにロードバイクに乗った〜!!!!よく生きてる偉い〜!!!!
f:id:road_mushi:20201230102319j:image

と言うことで、朝はクロさんと自走で江ノ島

話題はコメダがカフェ業界圧勝と言う記事を見て世の中のカフェ事情を考える会だった🤔
f:id:road_mushi:20201230102322j:image

久し振りに江ノ島!冬の雀ちゃん可愛いからもちろん撮りました❤️
f:id:road_mushi:20201230101647j:image

予定通りに到着〜!年末だが人がおるぜ〜!朝からすげえや!

とりあえずみんなが来るまでのんびり待ち💪
f:id:road_mushi:20201230102326j:image

昨年買ったモンベルのハーフ使ったら、ペダルを外すたびに捲れてクソ寒いと言う😵

このモンベルはペダル外すのが少ない時に使うべきだな…無念……………
f:id:road_mushi:20201230102156j:image

今年も指切り!どこまで行けるか分からないけど、今年もカニちゃん(モンベルのカバー)と冬を頑張るぞ!!このまま冬グローブ使わない人生が来そう…


f:id:road_mushi:20201230101940j:image

みんな来た〜!!!!

きいさん!どろさん!真嬉さん!

きいさんとどろさん、実は3月から会ってないので9ヶ月ぶりらしい(゚ω゚)まじ?
f:id:road_mushi:20201230102037j:image

これは真嬉さんの朝ごはん😘


f:id:road_mushi:20201230102256j:image

のんびりと準備したらいざ!!行くよ!!!!
f:id:road_mushi:20201230101713j:image

朝ごはん食べにスターーーート!!!
f:id:road_mushi:20201230101726j:image

どろさん的には適温らしいので、今日は良い天気!
f:id:road_mushi:20201230102025j:image

やはりカメラにうつらねー!!富士山が見えたりしたよ!

そして思ったより車少ない!ラッキー
f:id:road_mushi:20201230102221j:image

あったけえ!13度!
f:id:road_mushi:20201230102003j:image

雪がほぼいない富士山が見えた!🗻
f:id:road_mushi:20201230101759j:image

着てた服もウィンブレ脱げるくらいに!本当に冬か?ってくらい暖かいな〜


f:id:road_mushi:20201230101814j:image

はい着いた!大磯港!!なんか新しい建物ができてる!!
f:id:road_mushi:20201230102234j:image

大磯の飯屋に到達したので自転車置くぞー!と開いたらヤクザ出てきてビックリしたwwwww
f:id:road_mushi:20201230192524j:image

きいさん「虫さん!このカメラでメニュー撮って〜」

虫「いいよ〜(きいさん📸撮影)」

きいさん「✌️😘…ってちゃうねん!あっち!wwww」
f:id:road_mushi:20201230101954j:image

きいさんのカメラで撮る寒そうだがご飯を選ぶみんな(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20201230102033j:image

あと!こちらはみんなとプレゼントで送ったクロさんの冬ジャージ!かわいい!お誕生日おめでとう!(クロさんは六月生まれ)
f:id:road_mushi:20201230102648j:image

虫「なんだっけ!前回食べた誰かの美味い煮付け!

きいさん「なんだっけなー?!」

虫「なんかわからねぇけど凄いうめぇ煮付けあったよね?!」

きいさん「そう!しぃさん居たらわかるかなぁ…🤔」

虫「なんだったけなぁ〜煮付け〜悩む〜🤔」

店員さん「ご注文はお決まりですか?」

クロさん「刺身定食の人ー?

全員「はーーい!!✋🤚✋🤚✋
f:id:road_mushi:20201230192543j:image

きいさん「カール(🐸)忘れたんだよね〜」

虫「じゃきいさんがカール(🐸)になってみよ」

きいさん「カール(🐸)…?!?!」

どろさん「(スッと避けた)」

 

f:id:road_mushi:20201230102337j:image

ご飯!!!!!全員刺身定食!!!!
f:id:road_mushi:20201230101850j:image

しらす多いな?!
f:id:road_mushi:20201230102141j:image

名前忘れたけどうめぇ魚とうめぇ魚とうめぇ魚
f:id:road_mushi:20201230101847j:image

すげぇうめぇ魚🐟
f:id:road_mushi:20201230101721j:image

白身!!!!美味い!!!!
f:id:road_mushi:20201230101639j:image

席が分かれてきいさんと話盛り上がりながらやる終わらない連隊戦
f:id:road_mushi:20201230102230j:image

虫「しらすってしらすを食べたいんじゃなくてしょうゆが食べたいからしらす食べてるんじゃないかって思う

きいさん「たくさんの命」

虫「その食べ方上手い!」
f:id:road_mushi:20201230101836j:image

私はいつも思う

しらすが食べたいのか、醤油が食べたいのか…


f:id:road_mushi:20201230102344j:image

お腹いっぱいーーー!!!!自転車に乗れない!!!!しばらく休憩!!!!
f:id:road_mushi:20201230102121j:image

黄色い椅子があったからきいさんに座ってもらった!良い感じ😉
f:id:road_mushi:20201230102348j:image

クロさん「これチャリだとやばい」

どろさん「お腹いっぱいでヤバい」

真嬉さん「落車するやつ」
f:id:road_mushi:20201230102125j:image

どろさん「さむって書いてあるwwww」

虫「おっおっ(^ω^∪) wwwwwwwww」
f:id:road_mushi:20201230102145j:image

寒さでどろさんから熱をもらう会(2020)
f:id:road_mushi:20201230102054j:image

とりあえず動くか!と自転車に乗ってみる〜!!
f:id:road_mushi:20201230102300j:image

ここできいさんの後ろのワイヤー変だったのでちょっと調整🤏


f:id:road_mushi:20201230101959j:image

さぁ行くぞー!!!まだまだグルメ!!!!
f:id:road_mushi:20201230102315j:image

虫「しらすでる

どろさん「しらす
f:id:road_mushi:20201230102018j:image

どろさん「斜度ーーー!!!!💢💢💢

虫「しらすーーーッッッ🤢🤢」
f:id:road_mushi:20201230102418j:image

海綺麗〜!!!!
f:id:road_mushi:20201230102644j:image

風冷たくないから嬉しい〜!!!!
f:id:road_mushi:20201230101739j:image

ここの道マスターしたから余裕です😉
f:id:road_mushi:20201230101708j:image

さぁ!箱根に行くぞ〜!!!!

f:id:road_mushi:20201230101925j:image

虫「しらす……………出る……………

どろさん「wwwwしらす戻して」
f:id:road_mushi:20201230102414j:image

富士山が見えぬが景色がいい(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20201230102041j:image

今年も沢山通ったぜ〜小野田クランク
f:id:road_mushi:20201230102703j:image

そろそろコンビニ入ろう!って事でコンビニ行くよー!!


f:id:road_mushi:20201230101822j:image
どろさん「アツい!アイス食いたい!

クロさん「アイス?!?!」
f:id:road_mushi:20201230102253j:image

虫「本当にアイス買ってるwwww」

どろさん「いる?」

虫「いるwwww美味しいwwww」
f:id:road_mushi:20201230101818j:image

クロさん「コーヒー買った〜」

ドバドバビチャッ

どろさん「?!」

真嬉さん「コーヒーの蓋空いてる!!零してるよ!クロさん!!」

クロさん「……………へ?( ゚д゚)」

きいさん「こぼしてるwwwwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20201230192713j:image

クロさん「何が起きたか分からない…

きいさん「こぼしてるんだよwwww」

虫「クロさんwwwwwwwwwww」
f:id:road_mushi:20201230192709j:image

きいさん「まってwwwwwwwwwwwコーヒーが目に入ったwwww

虫「何してるのwwww」
f:id:road_mushi:20201230192717j:image
どろさん「アイスいる?wwww」

クロさん「いる wwww」

真嬉さん「wwww」
f:id:road_mushi:20201230101947j:image

ここで、きいさん?クロさん?提案のカマボコの里(スズヒロノサト?)に行こう!ってなった!!
f:id:road_mushi:20201230102225j:image

と言うことで行くよー!!緩やかな斜度(しらすでる)


f:id:road_mushi:20201230102237j:image

いつも通り過ぎてたけど!!!!初めて行く!!
f:id:road_mushi:20201230102312j:image

自転車ラックある凄い!!
f:id:road_mushi:20201230101628j:image

クロさん「やばい!!!買わないようにしなきゃ!!」

きいさん「お土産買いすぎないように今日はサドルバック小さくしてきたから!

f:id:road_mushi:20201230101754j:image

正月のグッツ売ってるイベントやんけ!!!
f:id:road_mushi:20201230102432j:image

クロさん「やばい!!正月!!

きいさん「買いたい!!
f:id:road_mushi:20201230101643j:image

虫「お、石かり概念」

真嬉さん「めっちゃかわいい(概念)」

きいさん「え、買おうかな(概念)」

虫「送れば買えますよ!」

きいさん「ねえwwww」
f:id:road_mushi:20201230102329j:image

伊達巻の意味初めて知った!伊達巻食べたい〜(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20201230102654j:image

きいさん「買ってきたーーー!

クロさん「きいさんといるとつい買っちゃうんだけど?!?!ビール買いました!!f:id:road_mushi:20201230101909j:image

虫「それはいるのwwww」

きいさん「入る!!入るよ!!!!!!」
f:id:road_mushi:20201230192750j:image

真嬉さん「今年はみかん、実家から来ないかもなんだよねぇ。みかんいいな〜」

クロさん「買おうよ!!🍊」

きいさん「美味しいやつだし買おうよ!🍊」

真嬉さん「買ってくるか!!!!!……………買ってきたどー!!🍊
f:id:road_mushi:20201230192808j:image

おせち大市ありがとー!!!!✨伊達巻などなど沢山買えました!!
f:id:road_mushi:20201230102303j:image

きいさん「本物の新開隼人がいる前でバキューンポーズはできなかった

どろさん「なにそれwwww」

虫「確かにここに本物(新開隼人)いるねwwww」
f:id:road_mushi:20201230101730j:image

なんか箱根湯本に近づいたらめちゃくちゃ車いるな?!ここに集結してたのか人類?!


f:id:road_mushi:20201230102205j:image

と言うことで箱根湯本ー!!久し振りに自転車で来たし、クソ久しぶりに箱根湯本に止まる
f:id:road_mushi:20201230102400j:image

きいさん「魚いる!」

虫「その魚、ここから見ると手足生えてるみたいwwww」

真嬉さん「めっちゃわかるwwww」


f:id:road_mushi:20201230101928j:image

目的のお茶屋さん見つけたー!!本日は外で頂きます!

というか、めちゃくちゃ活性化しててこんな店増えてたの?!と混乱した
f:id:road_mushi:20201230102658j:image

そうなの?!ってなりながら撮ったやつ
f:id:road_mushi:20201230102029j:image

わかんねえけど美味そう
f:id:road_mushi:20201230101840j:image

もちって書いてあれば全部美味い
f:id:road_mushi:20201230102209j:image

こう言うとこのお茶が美味しいことしかない
f:id:road_mushi:20201230101843j:image

柔らかくてあまぁい💗
f:id:road_mushi:20201230102200j:image

ちょいと寒いけど、みんなで美味しい美味しいと食べた(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20201230101936j:image

クロさんが買ってきてくれたドラえもんの鈴!風のモナカ!!!!
f:id:road_mushi:20201230101853j:image

箱根湯本が鉄の生産で鈴を作ってたから、それに合わせてミニモナカ作った?だっけ?合ってる?
f:id:road_mushi:20201230102334j:image

とりあえずかわいい
f:id:road_mushi:20201230102116j:image

はいかわいい〜!美味しい〜!


f:id:road_mushi:20201230102014j:image

おやつも食べたところで、寒いので本日の!!暖かいところへ!!
f:id:road_mushi:20201230101917j:image

箱根湯本って国1登る以外で通らないから中は行ったことなくて新鮮な景色
f:id:road_mushi:20201230101830j:image

こんなところあるんか〜!!!!
f:id:road_mushi:20201230102307j:image

見つけた!!!!日帰り温泉!!!!


f:id:road_mushi:20201230101904j:image

日帰り温泉で優勝!!!!
f:id:road_mushi:20201230101656j:image

源泉の湯?あるんだっけ?とてもレトロのお宿だった〜❤️可愛い
f:id:road_mushi:20201230101810j:image

この後お風呂に入り、私はこの日のライド一度もボトルの飲み物飲まなかったので異常心拍を叩き出し、クラクラしながら風呂出たらロッカーの扉に頭打ってたんこぶ作りました

お風呂は露天があって最高だったよ❤️


f:id:road_mushi:20201230102213j:image

風呂を出たら夜!お腹すいたと言うことで、箱根湯本の中に食べ物屋さんを探す!!
f:id:road_mushi:20201230102340j:image

どうやらカレー屋があるらしい!!
f:id:road_mushi:20201230101931j:image

探す!!
f:id:road_mushi:20201230102058j:image

しかし肉屋を見つけて入ったが高級店だったので断念!!!!

営業してるのか営業してないのかわからんけど、サイクルジャージで8,000円の肉は食えぬ……………


f:id:road_mushi:20201230101749j:image

見つけたー!!カレー屋!!!!
f:id:road_mushi:20201230101912j:image

なんか可愛い!!!!
f:id:road_mushi:20201230102022j:image

メニュー見てみるとどれも美味そうっていうか、カレーとカツ丼セットなのヤバい
f:id:road_mushi:20201230101920j:image

少し待とうとしたら、ここでどろさんがタイムアップ😭ご飯食べれずご帰宅に😭

今年も遊んでくれてありがとねぇ😭😭今年一番遊んでもらった!!どろさんだいすき!!
f:id:road_mushi:20201230192836j:image

この写真にクロさんが居たはずなのに写ってない現象

後日のクロさん「自分かと思ったらどろさんだったし、私どこ行ったの?」
f:id:road_mushi:20201230102148j:image

どろさん気をつけてね〜!!!!

あとカレー美味しかったから今度行こうね!!!!!


f:id:road_mushi:20201230102103j:image

どろさんとお別れしたタイミングで店内に案内されると……………私たちは悩み出した

今年最後のライドの締めくくりに、何を食べるのか…

胃袋的にカレーとカツ丼は入らないのでは…?

しかしスペシャルが美味しそう…

どうする、我々は…食い切れるのか…
f:id:road_mushi:20201230102959j:image

全員スペシャルコースで頂きまーす🙏✨

悩んだけどライドしたから帰るという理由があるので食べる🍛
f:id:road_mushi:20201230102411j:image

これ!!これヤバい!!!!辛くないのに辛いが!後を引かない!!何これ優勝カレーか??美味すぎるのでは???
f:id:road_mushi:20201230102640j:image

私が角煮も食いたかった…と嘆いたら店長さんのご好意で別料金で角煮も出していただきました!!!!

カレーに入れたら最高に美味しい!!!!美味しい!!!!
f:id:road_mushi:20201231145706j:image

美味しいに喜びすぎてフードファイトになった我々

胃を拡張して世界の美味しいもの沢山食べたい


f:id:road_mushi:20201230102153j:image
フードファイトになった我々は驚く事にロードバイクに跨り前傾姿勢を取ることは不可能になった

なので、全部諦めて徒歩で箱根湯本駅に行きます😉🚉美味しいの優勝と胃の大きさは異なる
f:id:road_mushi:20201230101826j:image

今年あったかいから紅葉がいるのすげー!
f:id:road_mushi:20201230102352j:image

これはお湯かもしれないチャレンジ
f:id:road_mushi:20201230102422j:image

夜の箱根を歩くのもまたいいな〜☺️私服で泊まりにきたい!
f:id:road_mushi:20201230101704j:image

足湯カフェの足湯は入ってるのか覗く👀空でした
f:id:road_mushi:20201230101717j:image

クロさん「ねえ、どうせならロマンスカーで帰らない?!

きいさん「ロマンスカー!!!」

虫「ロマンスカーの時間はwwww」

クロさん「20分後にあるよ!!」

真嬉さん「私頑張らなきゃいけないやつwwww」
f:id:road_mushi:20201230192856j:image

今年最後の大急ぎ輪行&チケット購入

どうせなら贅沢に帰ろうぜ!!!!
f:id:road_mushi:20201230102407j:image

ロマンスカー乗るの何年振りか分からんけどロマンスカーやったー!!!!空いてる!!!!

無事に乗れた私たちは優雅に帰るのである💪
f:id:road_mushi:20201230192900j:image

きいさん「この辺に夜の小田原城あるよ!」

虫「見えないwwww」

真嬉さん「もう見えへんのではwwww」

クロさん「見えないか〜」

虫「じゃあちょっと小田原城になってくれる?」

真嬉さん「wwwwwwwwwww」

きいさん「良い感じに城っぽくwwww」
f:id:road_mushi:20201230102050j:image

小田原城(真嬉さん&きいさん)を見れて大満足のロマンスカーだった☺️

これはラブホか?ってなったやつ、何か覚えてない
f:id:road_mushi:20201230102110j:image

虫とクロさんはロマンスカー途中下車!年内最後のお別れ〜!!!!
f:id:road_mushi:20201230192925j:image

普通の話してる間に閉められてしまったwwww2人はもう少し長旅!
f:id:road_mushi:20201230102356j:image

で、真嬉さんときいさんから送られてきたやつ(遊び足りない2人シリーズ2020)
f:id:road_mushi:20201230102403j:image

私は何も分からないが夜の都会を走るのは楽しかったらしい!東京すげえな!華やかな駅!!


f:id:road_mushi:20201231162926j:image

そんな感じで終わったライドでした!!!!

このスタンプはどろさんをはじめ皆にめちゃくちゃ虫さんに似てるスタンプと言われて使いはじめたやつ。そんなに似てる?似てる気がしてくる?顔似てる?

今年も最後までライドありがと〜!!!!最後の最後に贅沢三昧ライドしたぜ!

 

f:id:road_mushi:20201230102929j:image

後日どろさんとご飯食べたくて年内ラストの焼肉もキメたのでオールオッケー🥩🥩

 

f:id:road_mushi:20201231165036j:image

今年のライドは今年のうちに!と言うことで!このまま!!!!総決算書きます!!!!!!!!ついでです!!!!今?!2020/12/31夕方4時半だよ!!総決算のブログ別で書く暇ないよ!!

今年はな〜コロナのせいでブルベが走れなかった。初めて足を沢山止めた年でした。

ランドヌーズ名乗って良いの?って思う、しかしその前に私のメンタルがぐちゃぐちゃで自転車すらちゃんと乗れない

ローラー、6月から乗れてないのよ。乗ろうとするとメンタル辛くてダメっぽい。元気が無い。下手すると泣き出すのでストレス高め

その中でできること、乗りたいこと、やってみたいこと、近場の新しい出会いが出来たのは楽しかった!☺️

キャリーミーも買ったし、近場のパン屋も開拓したり、野菜買ったり。遠くに行かなくたってロードバイクで、時には自転車の形をしてれば徒歩より遠くにいける!

遊びたい人と遊べないとか、会えないとか、自分と価値観の違う人に関心を高めないとか、小さなストレスは消えないけど、楽しい事をやろうとしてやれたと思いました!それは友達や先輩達のおかげ、私1人じゃやはり何もできん

 

今年もありがとうございました。

ブログ読んでくださる優しい人も本当に本当にありがとうございました!

私のための私が書く私の日記なので、楽しいことも悲しいことも元気なことも真面目にかけたかな〜と思います。嘘はついてない!

 

来年も落車をせずに、友達や先輩型を大切に、自転車に乗ると言う人生を楽しめたら良いなぁ

ブルベの目標は崩れてしまったけど、ブルベに何を求めてたのか、何を目標にしてたのか改めて考えることもできたので、来年も考えていきたい🤔人間でいたい

 

f:id:road_mushi:20201231162556j:image

最後の写真は年内最後にやった審神者ズーム会議の石かりちゃんで!!!!

審神者組との最後の会話は「エリザベート」と「南条」でした!

おかゆは卵塩派です(きなこ、塩、野菜沢山派もいたよ)

 

皆様!良いお年を!良い来年を!お餅食べよ!!!!

f:id:road_mushi:20201231163010j:image

4度目のリンパ節炎の気配とともにお疲れちゃん!!!!!!!!!

新年は1月2日まで病院やってないからリンパ節炎になりませんように!!!!リンパ腫れてるけど!!!!