坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

病院振り回され運動禁止令で生きる2月🍫

f:id:road_mushi:20210227133211j:image

鶴岡八幡宮様ーッッ
f:id:road_mushi:20210227133227j:image

2月になってひっそりとご挨拶に鶴岡八幡宮様に会いに行っておみくじ引いた!鶴丸か?
f:id:road_mushi:20210227133307j:image

そして着物を着てるブームなので本日は鶴の柄の黒長物来た!

プリクラ撮った時のヤツね😉

f:id:road_mushi:20210227161817j:image

お参りに行こうメンバーと鶴岡八幡宮様お参り!記念に息子達と記念撮影する義理の母の顔してみた〜❤️
f:id:road_mushi:20210227161825j:image

推し達みんなスタイル良い上に顔が小せえ🥺
f:id:road_mushi:20210227161814j:image

本当に顔小せえ🥺

でも手を繋いでる風
f:id:road_mushi:20210227161821j:image

顔小せえ🥺痩せてえ
f:id:road_mushi:20210227133207j:image

そんなお着物を着た日でした!良い羽織でしょ!

お気に入り〜❤️10000000回着たい❤️
f:id:road_mushi:20210227133218j:image

因みにお参り行こうメンバーに推してもらったピアス!ガラス!かわいい!!!!
f:id:road_mushi:20210227133117j:image

クロさんの激推し作家さんのレアな鍋敷アイテムとも出会ったので買った❤️可愛い❤️

 


f:id:road_mushi:20210227133003j:image

別のお休みの日はばんばんさんとキャリーミーライド!!!!

ばんばんさんに沢山カスタムしてもらいました!!!!!見て!!!!
f:id:road_mushi:20210227133203j:image

見て
f:id:road_mushi:20210227133103j:image

もっと見て
f:id:road_mushi:20210227133200j:image

ばんばんさん、クロさんは料理好き!

いつも2人であれこれ料理の話で盛り上がるのもあり、念願のいい天気の日に外でキャンプ飯しよう!をやったよ〜!
f:id:road_mushi:20210227132945j:image

料理好きな2人の会話は全く覚えてない

なんかこれ入れたら美味しいとかうんたらかんたら話してた!
f:id:road_mushi:20210227133047j:image

ばんばんさんがあっという間にスープ作った!!

ばんばんさんの料理は天才的に美味しいんだぞ〜❤️❤️
f:id:road_mushi:20210227133344j:image

料理の出来ない私は箸だけ持って待ち構える

しかもプレゼントで貰ったマイ箸🎁
f:id:road_mushi:20210227133223j:image

ピラフ!!
f:id:road_mushi:20210227133143j:image

私が燻製好きだから関西デザートも作ってくれた!!

なんだっけ、アルミに入れないといけないとかなんとか
f:id:road_mushi:20210227133231j:image

りんごの赤ワイン煮込み〜!めちゃくちゃ加熱されてアルコールなど無い(私が飲めぬ)
f:id:road_mushi:20210227133156j:image

燻製された!
f:id:road_mushi:20210227132948j:image

キャリーミーとこういうのがやりてぇのよ
f:id:road_mushi:20210227133058j:image

これだよコレ!豊かな生活!
f:id:road_mushi:20210227133252j:image

そしてばんばんさんが買ってきてくれたコーヒー❤️ユリカさんに会いたい😂
f:id:road_mushi:20210227133317j:image

最高ーーーーーー!!!!
f:id:road_mushi:20210227133244j:image

豊かな生活がしたい
f:id:road_mushi:20210227132923j:image

ばんばんさんがこれ乗せたら美味しいかも!とリンゴ切ってくれて
f:id:road_mushi:20210227132951j:image

最高〜!!!!
f:id:road_mushi:20210227132941j:image

キャンプ飯の基本の基本ルールにゴミも全て残さない汚さない持ち帰るし綺麗にするってのがあるので、しっかり片付けてるけどこの写真は豊かな生活感出てる✌️
f:id:road_mushi:20210227133135j:image

私はたまたまガールスカウトに在籍してた経験があったし、ばんばんさんもガールスカウト系列に理解があり、クロさんはキャンプ飯の知識が豊富!3人で日向ですごくのんびりした〜(*´ω`*)

キャンプ飯の話して、キャリーミーの話して美味しいもの食べて過ごす。最高ですよ

f:id:road_mushi:20210227132932j:image

そして見て!!ドーーーン!!

ばんばんさんにカスタムして貰ったキャリーミー!!!!
f:id:road_mushi:20210227133311j:image

私が一番お願いしてたブレーキ!付け替えて貰った!!

やはり自転車は最初にカスタムするならブレーキだと思うんだ、これで下りも突然の飛び出しにも対応できやすい😂安全1番!
f:id:road_mushi:20210227133013j:image

あとクランクー!!ばんばんさんが教えてくれてクランク変えると乗り心地が良くなるということで!!!!すっごい!!キャリーミーが自転車になってしまった感ある!!!!
f:id:road_mushi:20210227133121j:image

あと定番のパーツ!!!!ライトは昔ロードバイクで使ってたやつ〜!
f:id:road_mushi:20210227133214j:image

黒いやつ、私の凹んでたのでここも買い替えて貰いました!!!!
f:id:road_mushi:20210227133017j:image

ばんばんさんのキャリーミー知識に大感謝😂😂もうばんばんさんのキャリーミーが一番カスタムされてるんだけど、それも可愛いんだ、ばんばんさんのキャリーミー最高に可愛い〜!!!
f:id:road_mushi:20210227133112j:image

これはクロさんがコーラ飲みたくて買ったやつが爆発した画像
f:id:road_mushi:20210227133259j:image

それと!!!!ここも!!!!触り心地良くなった最高〜!!!!ニューキャリーミー満天ちゃん!

ばんばんさん本当にありがとうございますーッッッ😂😂😂😂😂😂😂

 


f:id:road_mushi:20210227133350j:image

加州清光でめちゃくちゃ泣き崩れた

泣きすぎて泣き疲れた、ありがとう刀剣乱舞、ありがとう加州清光
f:id:road_mushi:20210227133010j:image

ガーミンも数値測ってくれたよ🥺

 


f:id:road_mushi:20210227133127j:image

あとはリサイクル着物みたくて少しだけ外出た!!これは買ったケーキ!
f:id:road_mushi:20210227132955j:image

こんな着物買ったーかわいい〜!!!!
f:id:road_mushi:20210227133140j:image

一目惚れしたけど私はまあまあ似合うレベルなんだが好きで買った🥺
f:id:road_mushi:20210227132928j:image

着物屋さんにいたお客様のマダム達に沢山推してもらい、「若いんだから明るい色にしなさい!」「黄色とかいいわよ!」「これいいじゃない!」と提案された帯買った!新鮮!
f:id:road_mushi:20210227133340j:image

そして着ました〜!!!!
f:id:road_mushi:20210227133323j:image

クロさんも着物着て、欲しいお猪口だけ買いに出た🍶
f:id:road_mushi:20210227133331j:image

私が人生上位に好きなつけ麺🥺
f:id:road_mushi:20210227133235p:image

ちなみにこんな感じ!後ろはカルタ帯💪楽チン💪

 


f:id:road_mushi:20210227133023p:image

バレンタインの時期は審神者組とズームした時のやつ!

今年のテーマは「近侍にチョコを買ってきてもらい、それをzoom審神者会議でお披露目する」という設定でチョコ買ってきた😘

私は「肥前くんは量の多いチョコが良いだろうと思って成城石井チョコ、則宗から高そうなチョコ貰った」でした!うめえ!

 


f:id:road_mushi:20210227133041j:image

その間に〜!!!!病院の検査がやっと始まって〜!!!!一万くらいする血液検査と尿検査した!6本とか両腕から抜いた!血管細いし血が出ないとか言われて焦った!

でも病院側の問題で検査が1ヶ月近く遅くなってからやっても効果あるのか?ってなった、でもまあ調べたけども
f:id:road_mushi:20210227132959j:image

これは毎年買ってる好きなチョコ!
f:id:road_mushi:20210227133148j:image

はいうめえーーーーーーーーーー

f:id:road_mushi:20210227133256j:image

1月頭に4回目のリンパ節炎、発熱

1月半ばに5回目の発熱、紹介状病院へ

2月後半ばやっと検査開始

2月の私「今やって効果あるんか?????
f:id:road_mushi:20210227133055j:image

でもまあやったんだけどさ!因みにこれは人生初めての造影剤注射💉

凄いよ!下半身暑くなって変な匂いした!因みに気持ち悪くはならなかった!

ここでも血管細いって言われたんだよね〜体調悪かったから細くなったのかな〜
f:id:road_mushi:20210307184116j:image

CT検査の造影剤、こんな割とある確率かよ!って焦った🥺でも何もなかった🥺こういうのは運が良かった🥺

 


f:id:road_mushi:20210227133327j:image

どろさんお誕生日おめでとう焼肉した!!!!おめでとうどろさん!!!!

 


f:id:road_mushi:20210227133006j:image

とりあえず割と調子いいし桜も見たいからまたキャリーミー満天ちゃん散策💪
f:id:road_mushi:20210227133314j:image

河津桜?咲いてた😘
f:id:road_mushi:20210227133030j:image

鳥もキャリーミー欲しいんか?
f:id:road_mushi:20210227133152j:image

こうやって複数台揃うとかわいいーーーーーーー!!!!
f:id:road_mushi:20210227133347j:image

だいぶ調子良いし、あとは結果待ち!と思って過ごしてたんですけど

 

ですけど!!!!


f:id:road_mushi:20210227133304j:image

地元散策に着物着てみたりして様子見たんですけど!!!!
f:id:road_mushi:20210227133248j:image

はい!また全身蕁麻疹出ました〜!!!!何故〜?!?!
f:id:road_mushi:20210227132936j:image

治るやろって様子見てたけど増える増える

まじ????何かしたっけ????

前日にマツキヨで貰った市販薬の試供品アレジオンを飲んだけど

まさか

まさかの試供品アレジオンのせいですか?!

アレルギー薬なのに?!?!!!
f:id:road_mushi:20210227133132j:image

なんかアレルギー出てる可能性一番高いのは試供品で飲んだアレジオンなのか?みたいな気持ちを持ったままいちごケーキ食べました。おいしかったです

(果実過敏症というアレルギー持ちの私、苺はアレルギーだが苺好きなので少し食べました🥺)

 

夜中寝れないほど全身蕁麻疹痒くなって泣きながらのたうち回る事態に🥺

 

f:id:road_mushi:20210227133107j:image

蕁麻疹になった理由、仮説しか立ててないけどーーーーーーーーーー!!!!

ウマ娘かわいいんだよねーーーーーーーーーー!!!!

ゴールドシップーーーーーーーーーー!!!!好きだなーー!!!!

という人間の心の限界の時に現れた新たな推しに精神を全部振った。メンタルだけ元気だった
f:id:road_mushi:20210227133334p:image

ゴルシかわいい

f:id:road_mushi:20210301160052j:image

結局、全身こんな色になった蕁麻疹状態で大きな病院に行ったら

先生「貴女の過去になってた発熱は、特に何も無いですね。関係ないけど右の子宮筋腫があります。まあ、リンパ節炎だったんじゃないでしょうか。病気はありませんね。あるとしたらあとは心因性では?」

と言われて

この先生と相性悪いなーーーーーーーって気持ちあったけど、この蕁麻疹は何ですか?(2度目なんですけど?)って聞いたら

「ああ、蕁麻疹ですね。はい薬出しときます」

で終わりましたーーーーーーーーーー!!!!

 

つまり私は4ヶ月近く発熱を繰り返し、特に癌とかそういうのじゃないからまた熱が出ても病院に来なくて良いですよ的な会話で終わった。医者運が無いのか…??

蕁麻疹酷いんだけどそんな感じで終わり…?まじ??とか本気で思いましたけど

よっぽど良い医者や相性の良いお医者様に合わなきゃわからんこともあれば、本当に何も無いのかもしれないし。まあ…癌じゃないだけいいか…と終わりました。健康診断したと思えばまあ良し。高い金払っても内臓と血液に何も形が無かっただけ良しかな…???

自転車に乗れないレベルで発熱繰り返してたのは心因性…なの…か…?

f:id:road_mushi:20210306194521j:image

まあ!とりあえず健康ってことで!良かったわ!

嘘なく熱は出てましたけどね!もうわからん!また出たらあの病院のあの医者とは相性が悪かったということにしこ!

 


f:id:road_mushi:20210301160007j:image

で、蕁麻疹用に強いアレルギー薬飲んで、速攻で痒みが引いたから緩く優しく強度の低いキャリーミーライドをした!!!!
f:id:road_mushi:20210301160038j:image

わんぱくちゃんがきたからハピハピピクニック始まる

このわんぱくちゃんはゆたそさんちの子😘
f:id:road_mushi:20210301160107j:image
真嬉さんとゆたそさんとクロさんと虫でゆるゆる弱々ライド〜!!ゆたそさんはキャリーミー初デビュー!!!!ようこそキャリミ沼へ!!!!
f:id:road_mushi:20210301160202j:image

虫「キャリーミーは坂クソきついからゆたそさんの筋トレのご要望に叶うと思うんですが?!

ゆたそさん「坂キッッッッツ
f:id:road_mushi:20210301160119j:image

わんぱくピクニックの前に食べ物調達!!!!
f:id:road_mushi:20210301160115j:image

お気に入りのパン屋さん〜❤️
f:id:road_mushi:20210301160026j:image

みんなに沢山紹介したい!美味しいんだよ!!
f:id:road_mushi:20210301160015j:image

店内は撮影不可なので、外からそっと楽しそうにパンを選ぶ2人を撮った🥺
f:id:road_mushi:20210301160032j:image

クロさん「パン買ったらわんぱくちゃんが入らない

虫「飛び出そうwwwwwww」

f:id:road_mushi:20210306195144j:image

パンと水を買ってぽたぽたと移動〜!!!!
f:id:road_mushi:20210301160153j:image

はい!!!!これがわんぱくピクニックです!

私のわんぱく陸奥は左から2番目😉
f:id:road_mushi:20210301160103j:image
超のんびりピクニックをしながらキャリーミー伝授会も開いたり、推しトークしたりしてめちゃくちゃ日向ぼっこした

日差しは健康に良い😘
f:id:road_mushi:20210301160058j:image

ゆたそさんのキャリーミー可愛いんだよ〜!!!!私オレンジ大好き!!!!
f:id:road_mushi:20210306195546j:image

虫「自転車に興味あるおじさんがあまり近寄って来ないよね、キャリーミーって」

クロさん「めっちゃええやんなあ!お?ええな???」(おじさんの真似)

ゆたそさん「ウケる」

真嬉さん「wwwwwww」
f:id:road_mushi:20210301160112j:image

デデン!小径車の会!カラフルで可愛いー!f:id:road_mushi:20210301160143j:image

いやほんと小径車って可愛いしキャリーミー最高では?????!?!?!?!
f:id:road_mushi:20210301155950j:image

しれっとキャリーミーのフリしてるミニベロ(赤)

カラフルって最高!!!!かわいい!!!!
f:id:road_mushi:20210301155958j:image

見て?!?!キャリーミーはカラフルでかわいいんだよ????!!!!
f:id:road_mushi:20210301160137j:image

オレンジかわいいーーーーーーーーーー🍊
f:id:road_mushi:20210301160021j:image

桜満開ぜよーーー🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
f:id:road_mushi:20210301160128j:image

キャリーミーライドが終わったあとはわんぱくちゃんにつける小道具を作るママ達の会を少し開いた🌻
f:id:road_mushi:20210301160133j:image

瞬間接着剤だと思った液体が24時間が硬化らしくて移動時に置く場所に困る事件に
f:id:road_mushi:20210301160042j:image

ゆたそさん「タスケテ……………」

クロさん「タスケテ……………」

虫「持って歩き回るのシュールwwwwマスキングテープ買おう」

真嬉さん「wwwwwww」
f:id:road_mushi:20210301155954j:image

虫「そういえばゆたそさん、ガーミンの腕時計あると楽しいのでいかがですか?

真嬉さん「すごく良いよ!」

クロさん「心拍とか測れるし楽しいよ!」

ゆたそさん「何その新しいオモチャ〜どこで買えるの?すぐ買う

クロさん「wwwwwww」

ガーミンを身内で布教して行く会(一年半使って便利だったからおすすめ始めた)

 

f:id:road_mushi:20210306213913j:image

という2月でした。

ブルベとか以前に、私の体なんかおかしいけど毎日生きてられるのギリギリ?状態に😂

苦肉の策でキャリーミーに乗るという、キャリーミー買って良かったー!!!!

緊急事態宣言中もあり、日向に出て控えめな活動や食事が出来ないとか早く帰るとか、とりあえず遠出しないとか…まあ世の中の事情もあったけど自分が体調悪くて自転車に乗る機会を失ってる友人達に申し訳ないと本当に思ってる…😭

体調不良の人に合わせて遊んでくれる皆々様友人達に本当に感謝です😭ストレス溜めたら心因性の病気になるかもしれないしね?!?!

 

実際体調不良は、多分思い込みじゃなく多分本当だと思うんだけどね?!?!夜熱高いしさ?!?!

f:id:road_mushi:20210307183326j:image

これは熱のメモ取ってた時のやつ。2日に一度ロキソニ飲んでる時期完全に発熱してたんじゃねえかな…

コロナではない、生活の活動は変えなくて良いと医者に言われてたから調子良い時間と日にちで動いてたが大体熱〜〜本当にこれで私の体何もいない?!?!あの医者と相性悪いのかな?!

 

そんな疑いを持つ日々です。

だって今から書いてる3月の私、首の右側に謎のしこり(痛い)がいるし胸の謎の痛みで夜中毎日起きてるんですもの🥺

 

まあ!3月のことはまた3月に!緊急事態宣言中はライド出来ねえし!

三浦行きてえな〜みんなと花見ライドしてえな〜!

そんな2月でした!!!!お疲れちゃん!!!!

健康に気をつけてるけど健康が脱走する虫でした!!!!