坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

暑熱順化開始☀️三浦で昼寝💤と肉🍖ライド

f:id:road_mushi:20190529181853j:image

どろさん「坂登りたくない」

クロさん「降りる駅変えて平坦基調でパン屋に行こう!!」

 

虫「きいさん指挟まってる?!?!

 

真嬉さん「やばい今花丸(刀剣乱舞のアニメ)見たらしぬ」

きいさん「石かりが…!!!!」

 

f:id:road_mushi:20190606173340j:image

というドタバタ本日のライドが始まるよ!全部フラグだよ!(*^▽^*)

みんなサクサク集まったら、真嬉さんのご実家のこの季節限定のいかなごのおにぎり!!!!
f:id:road_mushi:20190606173348j:image

超大好き!!!!去年食べてからずっとずっと一人で今年もたべれると勝手に思い込んだ待ちに待ってた!!!!

真嬉さんに言わないで待ってたという(*^▽^*)

お願いして持ってきてもらった(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190606173351j:image

きいさん「わたるんもこれに?!って驚いて描いてくれたよ」

虫「細長いwwwwwww」


f:id:road_mushi:20190606173336j:image

さて!みんな準備したらクソ暑い日ですが平坦基調と言われる場所からスタート

早速登ってるクソ暑い
f:id:road_mushi:20190606173404j:image

真嬉さん「これ平坦じゃないね?!

どろさん「さか……あつい…

きいさん「登ってるwwwww」
f:id:road_mushi:20190606173408j:image

どろさん「あついむり

虫「どろさんあついよね…あついね…わたしもあつい…」


f:id:road_mushi:20190606173344j:image

結局のところ、ザクロに行くには登るしかないという辛い坂の洗礼を受けて数キロで到着〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190606173354j:image

今日は興津終わり祝いだから!!!!本当にゆるぽたするんで!!!!数キロですが!!!!美味しいパン食うよ!!!!
f:id:road_mushi:20190606173359j:image

真嬉さんときいさん連れてかれてよかった(*^▽^*)まだ来てないみんなとも行きたいくらい美味しいパンがたくさん!
f:id:road_mushi:20190529182038j:image

で、炎天下の中で朝ランチです(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190606173552j:image

お店の中はこんな感じでパンがあるだよ!
f:id:road_mushi:20190606173605j:image

めちゃクソうまいパンしかないやばい
f:id:road_mushi:20190606173618j:image

きいさんと私は果実アレルギーがあるけど、これなら美味しく食べれる!最高!
f:id:road_mushi:20190606173627j:image

もはや味がシャブ並みに美味い


f:id:road_mushi:20190606173630j:image

ザクロで腹をパンパンにするまで食べながらソシャゲして盛り上がったところで移動開始(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190606173601j:image

うみかぜにいくよ〜〜!下り基調!!!!
f:id:road_mushi:20190606173622j:image

きいさんはこの辺きたことあるらしい(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190606173609j:image

いきなり30度はキツイよ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190606173636j:image

十キロ走ったらもう着くよ!


f:id:road_mushi:20190606173614j:image

はいうみちゃん〜〜❤️元気かな〜〜❤️
f:id:road_mushi:20190606173556j:image

巻島を与えられるうみちゃん(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190606173918j:image

きいさんと真嬉さんはうみちゃんとお初!

拒絶されてても猫好きは屈しない(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190606173807j:image

屈しない(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190606173803j:image

うみちゃんと遊んだので次は海に行くよ〜〜!
f:id:road_mushi:20190606173755j:image

暑いからすぐつく海にする〜〜!!!!


f:id:road_mushi:20190606173815j:image

クロさん「一番軽量のこれ持ってるよ」

きいさん「あ〜〜!!これかー!!」

f:id:road_mushi:20190606174032j:image

石かりと同時並行で喘息ネタで盛り上がってた(*^▽^*)

ちなみに私はここでどろさんが靴買いに行ってたのに一緒についていってた(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190606174115j:image

おやつも買って準備したらいざ!どろさんルートで行くよ!海に!
f:id:road_mushi:20190606174118j:image

どろさん「この先に登れない坂あるから降りてもいいよ〜〜!」

真嬉さん「え?!」
f:id:road_mushi:20190606174041j:image

虫「真嬉さんここ!!ここから激坂!!」

真嬉さん「の、のぼれる…っ!!!!
f:id:road_mushi:20190606174051j:image

どろさん「まじむり」

きいさん「おりるおりる」
f:id:road_mushi:20190606174037j:image

真嬉さん「のぼれた〜〜!!
f:id:road_mushi:20190606174110j:image

虫「毎回思うが本当にクソ
f:id:road_mushi:20190606174125j:image

真嬉さんが激坂トラウマ克服した!

今年に入ってからどんどん進化を遂げる(総合的に)真嬉さんの新たなシーンだった!おめ!!


f:id:road_mushi:20190606174058j:image

さて、どろさんスタイルなので此処で靴を脱いで歩くよ(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190606174133j:image

真嬉さん「わ!すごい!!海の音はする!」

きいさん「すごい!!」

虫「ここで野生の石切丸とか出てきたらやばくない?!めっちゃ撮影したい〜〜!」
f:id:road_mushi:20190606174137j:image

きいさん「無理〜ッッ!!

真嬉さん「wwwww」
f:id:road_mushi:20190606174046j:image

きいさん「えっまって?!ここに石切丸が?!青江が?!?!?!?!まっ、まって、ここにも石切丸(真嬉さん)いる?!?!」

真嬉さん「コスプレしてないwwwww」
f:id:road_mushi:20190606174129j:image

真嬉さん「海が見えた!!!!」
f:id:road_mushi:20190606174122j:image

虫「ここすごいよね〜〜!!!!めっちゃ撮影したい!遠征部隊とか来て欲しいf:id:road_mushi:20190606174107j:image

虫「石切丸と青江がさ、こういう所に来るかもしれないじゃん?」
f:id:road_mushi:20190606174410j:image

きいさん「やめて〜ッッ!!石切丸がそこから出てくる!!!!

真嬉さん「wwwwwwwwwwww」
f:id:road_mushi:20190606174054j:image

ついたついた!世界の終わりみたいなとこ!
f:id:road_mushi:20190606174514j:image

クロさん「ここでさ、青江がこうやって装苑みたいに布持って風を浴びてる感じ?」
f:id:road_mushi:20190606174505j:image

きいさん「ア゛ア゛ーッッ青江ェエエエエッッッッッ
f:id:road_mushi:20190606174519j:image

ここからは石かりトークで爆発する現場をご堪能ください(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190606174524j:image

初海の真嬉さんときいさんが盛り上がってる中、ベテランのどろさんとクロさん(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190606174510j:image

私はどうやら興津の後遺症?というか調子が戻らなくて体調悪く、完全に足だけつけてダウンした(*^▽^*)うごけなかったねむい
f:id:road_mushi:20190606174708j:image

虫「え、石切丸ドロップした」

きいさん「ねぇええええ石切丸(真嬉さん)いる所に石切丸(ドロップ)ねええええええ

真嬉さん「コスしてないのにwwwww」
f:id:road_mushi:20190606174651j:image

みんなのワイワイする声を聞きながら、私は昼寝!!!
f:id:road_mushi:20190606174646j:image

興津を終えたばかりでただ普通のことが尊く感じるので、寝ながらみんなの声が子守唄!


f:id:road_mushi:20190606174701j:image

戻ってきたらみんながめっちゃ釣ってた(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190606174705j:image

クロさん「現パロで石切丸と青江がさ、こうやって世界の終わりのような場所に来て手を伸ばしたりしてさ。帰ろうとかいうんだよ」

真嬉さんきいさん「やばいやばいやばい!!!!
f:id:road_mushi:20190606174657j:image

これはどろさんの足の影(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190529181935j:image

2時間くらい遊んだかな?

つまり2時間くらい寝てた(*^▽^*)f:id:road_mushi:20190606175017j:image
本当は夕陽も見たいけど、それはまた今度にして移動するよ〜〜!


f:id:road_mushi:20190606175009j:image

ここから今日の長距離17キロはしる(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190606175040j:image

来た道を戻って〜〜
f:id:road_mushi:20190606175032j:image

あとは走るよ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190606175029j:image

変な車に出会いつつも、週末だから仕方ないというか(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190606175036j:image

肉のためなら移動するしかないんだ!!


f:id:road_mushi:20190606175023j:image

って事でお祝い肉に来たよ〜〜❤️

f:id:road_mushi:20190606175245j:image

きいさんにとってステーキ宮は特別な場所らしくて、とても喜んでたのが良かったからまた行こ(*^▽^*)

ここでずっとスープテロしながらソシャゲして石かりの話ししたりした(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190529182021p:image

私のソシャゲはこれだよ!かわいいよ!

 

f:id:road_mushi:20190606175309j:image

きいさん「だめ〜〜ッッッッッ石切丸(真嬉さん)がいる〜〜ッッッッッ

真嬉さん「きいさんwwwwwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20190606182648j:image

クロさん「石切丸と青江のさ…❤️」

きいさん「クロさんなんでア゛ア゛ア゛ア゛石かりがッッッッッ!!!!

クロさん「wwwwwww」
f:id:road_mushi:20190606175313j:image

きいさん「石かり…」

f:id:road_mushi:20190606175317j:image

この後石かりのきいさんと真嬉さんは元気があり余った為に荒サイまで移動して深夜のナイト石かりライドをしたらしい(*^▽^*)

限界オタクの強さを感じたそんな1日だった(*^▽^*)

 

 

 

f:id:road_mushi:20190606182612j:image

ちなみに次の週は日立600のお手伝いに行ったよ!

本当は興津ダメだったら走る予定でしたが、ちゃんと興津クリアしたのでスタッフお手伝いで二日間いた(*^▽^*)

暑いとかきついとか食えないとか、本当にたくさんの参加者さんが大変な600だったと思う

スタッフさんも私達スタッフのお手伝いも、走らなくても40時間皆様の無事を願って待ち続けるというのを改めて体験し、ブルベは一人じゃ出来ないなぁと思いました。

参加者さん、スタッフの皆様!お疲れ様でした!そして今回も写真枠で入れてくださりありがとうございました!


f:id:road_mushi:20190606182618j:image

これはしぃさんがSR祝いにプレゼントしてくれたケーキ❤️❤️うれしい❤️

友達におかえり、えらいね、って言ってもらえるのは何よりも嬉しいよね。私もしぃさんみたいな素敵なランドヌーズになりたい!

 

そんな二週間でした!お疲れちゃん!(*^▽^*)