坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

🍓伊豆唯一の平坦をキャリミで行くグルメライド🍓

f:id:road_mushi:20201118105922j:image

熱下がったーッッ!!医者の許可も取ってきた!!

f:id:road_mushi:20201118110629j:image

はい!元気に函南についたよ!体力はヨボヨボに落ちてます!この1ヶ月で瞬間的に3キロ落ちました! 今は体重戻ってる(悔しい)

と言う事で!クロさんと函南から走りますよー!!
f:id:road_mushi:20201118112545j:image

キャリーミーで!!!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20201118110503j:image

これが本当のキャリーミーってやつを見せてやりますよ

深刻なキャリーミー酷使する乗り方流行を逆走して行くスタイル
f:id:road_mushi:20201118110716j:image

キャリーミーはこんな段差も乗り越えられない🥺
f:id:road_mushi:20201118110551j:image

今回のルートは全てクロさんにお任せ!

大変申し訳ないが、実は一昨日までは37度あった🥺リンパ節炎再発のやつね
f:id:road_mushi:20201118110340j:image

微熱と言えば微熱なので前日も平熱チェック、病院に行ってお医者様に確認と許可も得て、なんとかギリギリ行けました!!やったね!

なのでクロさん提案!函南スタートでさわやかに行こう!です

f:id:road_mushi:20201118105904j:image

はい3キロで到着〜!!

完璧なキャリーミーの運用!

f:id:road_mushi:20201118110721j:image

函南のさわやかもしっかり混んでるのでマスクして受付取る💪
f:id:road_mushi:20201118110111j:image

待ち時間は富士山とツーショット✌️
f:id:road_mushi:20201118105947j:image

店内には輪行袋に詰め込んでキャリミ持ち込みます!安全安心選択です!
f:id:road_mushi:20201118110633j:image

一回まで入れたー!!のでハンバーグ頼みます!!
f:id:road_mushi:20201118110052j:image

待ち時間はヒヨコ出して可愛い大会🐣
f:id:road_mushi:20201118105812j:image

はい!!!見て!!!
f:id:road_mushi:20201118110018j:image

みんな大好きさわやか!!
f:id:road_mushi:20201118110444j:image

今年初めてのさわやかじゃね?旅行自体…マジ…久しぶり…
f:id:road_mushi:20201118112447j:image

店員さんにジュージューしてもらった💪
f:id:road_mushi:20201118110459j:image

うめえーーーッッッ
f:id:road_mushi:20201118105936j:image

はい美味しいーーッッ

クロさんと久しぶりの贅沢ランチですd=(^o^)=b

体調子崩してたせいで本当に…何も食えなかったから…本当に美味しい…😂


f:id:road_mushi:20201118110546j:image

食後はまた組み直していきますよ!デザートを食べにね!
f:id:road_mushi:20201118105929j:image

キャリーミーなので〜!歩道をゆっくり走りまぁす😉

f:id:road_mushi:20201118110516j:image

めちゃくちゃ天気良いな…
f:id:road_mushi:20201118112523j:image
歩道だから速度も出さないし、本当のポタリングですわよ


f:id:road_mushi:20201118113253j:image

来たぞ!!!これが!!!

伊豆唯一の平坦!!!

狩野川サイクリングロード!!
f:id:road_mushi:20201118112505j:image

ふぁーーー本当に平坦!!!!まあ当たり前か!川沿いだもんな!!!!
f:id:road_mushi:20201118110613j:image
虫「変な山の形してるなーーーッッッ」

クロさん「この感じ!!静岡!!超静岡!!」
f:id:road_mushi:20201118105751j:image

せっかくなので富士山とキャリーミー🗻
f:id:road_mushi:20201118112514j:image

病み上がりに走るには最高にベストな平坦!

風も良し!道もよし!
f:id:road_mushi:20201118105844j:image

虫「この辺住んでるローディーは楽園では?!?!荒川ならこの時間激混みだよ?!?!」

クロさん「それな!」

虫「荒川ローディー半分くらいこっち来ても良いのでは?!?!」
f:id:road_mushi:20201118110032j:image

マジ嘘なしのだ平坦最高ーーーッッッ!!!!
f:id:road_mushi:20201118110555j:image

ちなみにリュックにはお泊まりセット入り!

なので少し重いかな〜おしゃれリュックで来るよりはちゃんとしたのでもよかったかも
f:id:road_mushi:20201118110439j:image

クロさん「映え狙いにスカート履いてきたけど、すごい足に引っかかって辛い

虫「そりゃそんなロングスカートならそうなるよね」
f:id:road_mushi:20201118110357j:image

えー??!???このサイクリングロードは自転車に優しすぎん?!?!わざわざ専用の道あるの?!?!
f:id:road_mushi:20201118112451j:image

のどかな景色、無限の空、怖いローディーも居ない!快適な道!!
f:id:road_mushi:20201118105841j:image

走り易すぎるーーーッッッ!

ちなみにこちらがクロさんのオニュースカート

スカートでも乗れる、それがキャリーミー
f:id:road_mushi:20201118105944j:image

病み上がりの私にとって最高でしたよ〜

スピードは出さないけど外に出れて豊かな景色だよ?!最高平坦最高
f:id:road_mushi:20201118112436j:image

山中たちも面白い
f:id:road_mushi:20201118110332j:image

さて!この辺から道の駅に入るよー!
f:id:road_mushi:20201118110609j:image

道の駅 伊豆のヘソだったかな?
f:id:road_mushi:20201118110542j:image

渡れない道はちゃんと歩道ですわよ〜!!
f:id:road_mushi:20201118110056j:image

階段も降りて
f:id:road_mushi:20201118110605j:image

トンネルを抜けて
f:id:road_mushi:20201118110417j:image

抜け道を越えると!


f:id:road_mushi:20201118110424j:image

ボンボンベリー🍓🍓

道の駅にあるイチゴの専門店!

クロさんよく見つけたよね、すごいな??
f:id:road_mushi:20201118112539j:image

イチゴのデザートをメインとしたお店!とにかく可愛い!
f:id:road_mushi:20201118105917j:image

色々あるー!みて!!全部イチゴ!!!
f:id:road_mushi:20201118110353j:image

ババロアのいちごケーキ❤️

イチゴは中にあるよ🍓
f:id:road_mushi:20201118110436j:image

私は果実過敏症と言うアレルギー持ちなので、イチゴが沢山食べれない!薬疹でアレルギー薬も飲めてない!

なので店員さんに「イチゴが好きなんですが、イチゴが1番少ないやつどれですか」と聞いて選んだ苺大福d=(^o^)=b矛盾極まる
f:id:road_mushi:20201118110003j:image

ひとみさんちのサナちゃんみたい!って大喜びして撮った壁紙!

マグカップも同じ柄で可愛かったな〜(*´ω`*)
f:id:road_mushi:20201118110451j:image

どんな時だってベビママ活
f:id:road_mushi:20201118110638j:image

キャリミは畳んでありますよ!外にはおかなかった!
f:id:road_mushi:20201118110623j:image

すげー!映え目的のアイテムすげー!ストローハートやんけ!
f:id:road_mushi:20201118110048j:image

ババロアなので練乳かけたよ🍓
f:id:road_mushi:20201118105817j:image

実写は辛いので代理して貰ったらなかなか面白い景色に


f:id:road_mushi:20201118110456j:image

さて!飯も食って!デザートも食べたので!目的地まで飲み物買って走るよ!
f:id:road_mushi:20201118105850j:image

満天ちゃんも組み上げて完璧🥺
f:id:road_mushi:20201118105908j:image

よく見たら豪華な道の駅でした!!!!

 

f:id:road_mushi:20201118113351j:image
怪しい山を見ながら行くぞー!!
f:id:road_mushi:20201118110655j:image

長嶋監督サイクリングロード?だっけ?に入ったので記念撮影✌️

ポイントはクロさんの影✌️
f:id:road_mushi:20201118105804j:image

そうそう!こんな名前のとこ!
f:id:road_mushi:20201118105940j:image

ゆったり走れて道も広くて、景色もいいし車はあんまり会わないし最高ーーーッッッ
f:id:road_mushi:20201118110733j:image

あゆ!あゆがあるんか!と食べたい気持ちを我慢🥺
f:id:road_mushi:20201118105759j:image

これは必死に電車とツーショット撮ろうとして頑張った写真
f:id:road_mushi:20201118110427j:image

ぽたぽた五キロくらい走ってゴーーール!!!!
f:id:road_mushi:20201118105828j:image

修禅寺です!!!!!オレ達の修善寺駅!!!!!
f:id:road_mushi:20201118110533j:image

キャリーミーの目的はここまで!ここからはお宿に向かってバスで行きます!

なので輪行にしたらバスにも乗れるキャリーミーですよ
f:id:road_mushi:20201118110104j:image

バスの中は揺れるのでちゃんと抱き抱えて連れて行ける😉

ちなみにここから山の中をバスで抜けたんだけど、土肥まで1300円くらいかかって更にめちゃくちゃバス酔いしてヤバかった🥺


f:id:road_mushi:20201118105955j:image

土肥にきたのはこれ!!これ見て!!!!

夕焼けとキャリーミー!!

皆様にお会いしたらすぐに夕焼けを見に行ったよー!!!超綺麗!!!!!

f:id:road_mushi:20201118113436j:image

皆様と雑談しながら夕焼けを堪能❤️

キャリーミーの勧誘も完璧に行いました❤️
f:id:road_mushi:20201118112517j:image

ベビー三日月なんだけど完全に影で笑う
f:id:road_mushi:20201118110421j:image

本日のお宿は土肥の夕焼けからすぐのところ!

すごい綺麗な空間なのに、これだけ凄くレトロで気になり過ぎて撮ったよね(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20201118110524j:image

レトロの可愛さと新しい畳の匂い、居心地のいい露天風呂に、気持ちの良い川の音…最高( ˘ω˘ )

f:id:road_mushi:20201118110336j:image

夕飯も大変豪華だった!魚が美味い!しいたけご飯も美味い!魚がうめえ!汁物美味え!うめえ!!すげえ!!!
f:id:road_mushi:20201118110448j:image

そしてこの夜飲めたお酒で1番好きなのはこちら❤️大好きに惚れてしまった!これは自分でも買いたい!!!!!!欲しい!!!!!

元気になって飲めてよかった!!!ホント一ヶ月近く酒も禁止だったから!!!解禁一発目に最高に美味しいお酒❤️ありがとうございました❤️
f:id:road_mushi:20201118105858j:image

基本的に宿では爆睡出来ない確率が高いんだけど、ここのお宿は凄かった!川の流れの音?がずーっと聞こえてぐっすり眠れて、何故か不思議な言い方だけどこの1ヶ月分の病気疲れが吹き飛んだ感覚になった

ちなみにこの後から全然体の調子良くなる方向で凄いの!なんかわからんけど疲れに効くお宿でした!

楽しい時間をありがとうございました😂😂いけてよかった😂😂


f:id:road_mushi:20201118110508j:image

素敵な一泊をした後は朝からバスに乗ってウキウキ修善寺駅に戻りました!!!!
f:id:road_mushi:20201118145852j:image

ここからまた昨日行った道の駅に行くよー!!!!お土産買うためにね!
f:id:road_mushi:20201118105925j:image

昨日と同じ狩野川サイクリングロードを逆に走るんだけど、凄く景色が違う!こっちも綺麗!
f:id:road_mushi:20201118110028j:image

クロさん「あー山!山良い!写真撮ってあげる!」

虫「おおありがとう!」
f:id:road_mushi:20201118110646j:image

で撮って貰ったやつd=(^o^)=b

めちゃくちゃ荷物重い🥺
f:id:road_mushi:20201118105933j:image

良い景色に誘われて走るキャリーミーですよ〜!

みんな〜!!キャリーミーはこう言う乗り方もできるんですよ!!!!
f:id:road_mushi:20201118110344j:image

都会の川を走るあらゆるローディーはこの狩野川サイクリングロードを走ったほうがいいと思うレベル
f:id:road_mushi:20201118110041j:image

そしてまた階段降りて〜
f:id:road_mushi:20201118110737j:image

キャリーミー女子旅を演出して〜
f:id:road_mushi:20201118110537j:image

またトトロの森(勝手に名前つけた)に入ると〜


f:id:road_mushi:20201118110431j:image

昨日ぶり❤️ボンボンベリー🍓
f:id:road_mushi:20201125181242j:image

ココでも皆様にお会いしてハッピーハッピー!嬉しい雑談をしながら盛り上がったよ❤️
f:id:road_mushi:20201125181225j:image

ウーーッこれが美味しそうな人気のパフェ!!
f:id:road_mushi:20201125181330j:image

私はこれ!1日5食限定のケーキ!名前忘れた

f:id:road_mushi:20201125181259j:image

果実過敏症ですがイチゴ好きだから食べてしまいます!!!!!

はい美味しい!!

はい口ちょっと痒い!!!!!

美味しい証拠です!!

f:id:road_mushi:20201118105913j:image

クロさん「なんか変なのある!」

虫「アルパカ??なんだあれ??」

クロさん「君はこう言う変なの似合うよね!撮ってあげる!

虫「おう???ありがとう??君も撮ろうか???」

クロさん「いらない(笑)」

虫「いらない草」


f:id:road_mushi:20201118110519j:image

ここでクロさんのプランだと20キロ走って沼津に行く予定だったけど、私が20キロノンストップは辛いと我が儘を言いました…申し訳ない…

で、ルート変更して!めんたいパークに行くよ!
f:id:road_mushi:20201118105854j:image

キャリーミーのポジション調整も気軽💪
f:id:road_mushi:20201118110024j:image

これはブレーキの角度がお互い違うので乗り換えて手の触り心地チェックしてた時の写真!

満天ちゃん可愛いぞ!
f:id:road_mushi:20201118110600j:image

クロさん「あの赤いのめんたいパーク?!」

虫「あれはパチンコ屋では????」

クロさん「パチンコ屋だーーーッッッ!」
f:id:road_mushi:20201118110114j:image

陽射しがあたたか〜い!日光浴!とみせかけて実は全部向かい風
f:id:road_mushi:20201118105837j:image

面白い山の形沢山ある〜!登山とか出来る山なのかな?
f:id:road_mushi:20201123101459j:image

クロさん「あれだ!!めんたいパーク!!」

虫「そうだね!!あれだわ!!」
f:id:road_mushi:20201118112531j:image

見つけたぞー!!!!!


f:id:road_mushi:20201118110412j:image

素敵な音楽が聴こえる中で到着!!めんたいパーク!!

前日に美味しいと言う情報を得て来たぜ!

大洗にあるイメージだったけど静岡にもあるのね!🤔
f:id:road_mushi:20201118112455j:image

これだ!!美味しいおにぎり!!!!
f:id:road_mushi:20201118110100j:image

店内は明太子ばかり!加工されてるのも沢山あったけどやはりこれが気になりますわな〜💪💪💪💪💪💪
f:id:road_mushi:20201118110512j:image

せっかくだから一つ食べよ!ってことでママ活〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️

からしめんたい❤️おにぎり❤️
f:id:road_mushi:20201118110407j:image

中身を開くと!!!!みて!!!!美味しい明太子ぎっちり!!!!
f:id:road_mushi:20201118110107j:image

うめーーーッッッ🍙
f:id:road_mushi:20201118112509j:image

これで買いまーす!!!!明太子400グラム!!!!
f:id:road_mushi:20201118105832j:image
クロさんが何度も「南海先生に似てる」と家のでツーショット


f:id:road_mushi:20201118110528j:image

美味しいお土産を背負って〜帰りまーす!さあ!駅に行くよ!
f:id:road_mushi:20201118105822j:image

川沿いは走る事をやめて脇道やら裏道をこっそり走るd=(^o^)=b
f:id:road_mushi:20201118112535j:image

ここでクロさんと葬儀とか一回忌とか檀家さんとかお寺との関係とかについて話した!

普通のことと思ってたけど、私は本家があり本家の人間なので実家の当たり前がしきたりなんたな〜と話しながら改めて実感🤔

このしきたりの説明を全てRPGソシャゲ風に説明した楽しい思い出

f:id:road_mushi:20201118110712j:image

池?沼?もあった!
f:id:road_mushi:20201118110007j:image

ネコチャンッツッ
f:id:road_mushi:20201118105952j:image

駅ちょっと手前でクロさんが「神社があるから行こうよ!」とお誘いしてくれたので寄り道ー!
f:id:road_mushi:20201118110045j:image

鎌倉とかそう言うイメージ?小町通り的な?場所を越えると

f:id:road_mushi:20201118110618j:image

素敵な神社が!!三嶋大社てす!!!!

もちろんここからはキャリーミーは畳んだ!
f:id:road_mushi:20201118112441j:image

せっかくの七五三のシーズンなのでちょっとご挨拶に〜🙏🙏
f:id:road_mushi:20201118110036j:image

舞を踊る舞台もあったりして美しい場所でした!🙏
f:id:road_mushi:20201118110642j:image

御朱印もいただきました🙏ありがとうございます🙏
f:id:road_mushi:20201118110349j:image

良い神社に行けたので満足!うれしい!
f:id:road_mushi:20201118110012j:image
良い雰囲気の道を進んで〜!

f:id:road_mushi:20201118110700j:image

イゴール

二日間で45キロくらいかな?キャリーミーなら割と疲れる!!でもキャリーミーなら新しい旅行のスタイルも体験できた!!!

楽しかった〜(^o^)本当に久しぶりに遠くまで外に出た!

ロードバイクで行くのも絶対楽しいルートあるけど、今の私が出来る自転車の乗り方を選べて楽しい気持ちで終われるのは良かった!

病み上がりだったからロードバイクで山越えてたら泣いてただろうな…ローラー乗ろうね(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20201118112947j:image

素敵な旅だったのでお会いしたあらゆる皆様本当にありがとうございました!!!

素敵な旅だからこそ日記を残したいけれど書ききれない事もどうしてもあるから、私の心の日記に楽しい思い出も書き込んでおきます( ˘ω˘ )ほんとたのしかった!!

更にすごく元気なった!!この旅行の後から体調崩してないから本当に体に良い旅だった〜(*^▽^*)

写真は最近フリートに乗せてるやつより💪

 

そんな感じでお疲れちゃん!!!!