坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

きいさん生誕祭🎉新規開拓グルメ堪能ちよくる✨

f:id:road_mushi:20201223173413j:image

時は朝7時!!!!!今回も!!!!安全第一に!!!!みんな元気なのです!!!!

きいさんお誕生日ライドしよう🎊

からのきいさんご希望ライド!

本日は人生初めての築地に来たぞ!
f:id:road_mushi:20201223174114j:image

ということで、きいさんのご希望その1!

築地本願寺カフェ!!

こちらは有名なカフェで、朝1番にクロさんに「ここは京都の西本願寺と同じ系列だよ(意味→新選組がいた場所に近いところだね)」と言われて気がおかしくなりつつ

きいさんと真嬉さんが先に並んでてくれたよ〜!!ありがとう!!
f:id:road_mushi:20201223174213j:image

きいさんは此処で朝限定のお粥を食べたいとのことで!!即待機!即ぬいママ!

こちらはきいさんの長谷部と我が家のベビ博多
f:id:road_mushi:20201223173305j:image

クロさん「平野くん〜💓

虫「うちの前田は何故かちょっとおデブ」
f:id:road_mushi:20201223173320j:image

虫「小夜もおでぶじゃない……???

後このお茶の時に我々はちょっと遊んでも怒る人が居ないからみんな5歳って話した。みんなママではなく皆5歳
f:id:road_mushi:20201223174201j:image

見てー!!これが築地の朝ごはん!

阿弥陀如来四十八願の根本の願「第18願(本願)」から由来してる18品目の朝食ですよ!
f:id:road_mushi:20201223174205j:image

奥のカードには「あなたを決して見捨てないと願い誓われた「第18願」です。と書かれている!!!すごい!!食べるだけで見捨てられない!!!!
f:id:road_mushi:20201223173257j:image

虫「すご、見捨てないって書いてある」

クロさん「はい言質取ったー!!もう私のこと見捨てないでよ、言質とった

真嬉さん「wwwwwwwwwwwwww」
f:id:road_mushi:20201223174128j:image

少しずつ食べる結果、強めのお粥不足を起こし全員美味しくお粥二杯頂きました💓f:id:road_mushi:20201223173447j:image

真嬉さん「きいさんがさテニプリの主人公は菊丸だと思ってたらしくてね」

虫「なるほど?!」

きいさん「遊戯王の主人公も誰かわからないんだよね

虫「ゆたそさーーーーーんッッッッッッ

ゆたそさん「ウィーーォンッ🤚👈


f:id:road_mushi:20201223174145j:image

食後は早々と外に出てキャリーミーを組み立てる虫とクロさん!そう!キャリーミーがある!

このまま押して築地に行くわよーーーーー!!!!

 

f:id:road_mushi:20201225172350j:image

築地に入ると空いてる!更には美味しいもの紹介してくれる店がたくさん!!

きいさんとクロさんは特に料理好きだから新年用の買い物にテンション上がってた☺️
f:id:road_mushi:20201225172357j:image
虫「はい!きいさん!!」

きいさん「wwwwwww」
f:id:road_mushi:20201223173336j:image

立ち食い?もあった!!生牡蠣あるんだよー!!!食べたかったけどきいさんの食べる様子見てから食べようと思い様子見☺️
f:id:road_mushi:20201225172416j:image

きいさん「ほら見てください!この大きさ!!これは立派ですよぉ☺️」

ゆたそさん「wwwwwwwwwwwwww」

きいさん「(モグモグ)…🤚、サクサクですね😁…(モグモグ)…いや、ミルキーです😲すごい‼️広島の牡蠣とね…😋、変わらないです🤚やはり、築地の牡蠣最高です‼️皆さんもどうぞ‼️

ゆたそさん「食レポwwwwwwwwwww」
f:id:road_mushi:20201223174216j:image

ゆたそさん「あずき茶美味しいから小豆オススメ」

クロさん「小豆か〜!!!」
f:id:road_mushi:20201223173502j:image

真嬉さん「かわいいー!!!」

クロさん「道具全部ほしくなる!」

きいさん「めっちゃわかるー!!」

ゆたそさん「加州清光入れられそう」

虫「三万円の鉄瓶…!!!!」


f:id:road_mushi:20201223173405j:image

やはり築地空いていたのでぐるーっと回って本当は食べたいけどお粥二杯食べたことでつまみ食いになれずオヤツは断念!

きいさんのご希望の次の店に行く事に決定!

築地にはちよくるポートがあるので速攻到着ですよ☺️
f:id:road_mushi:20201223173351j:image

すげーーー!!たくさんあるけど、どうやら電池が少ないのが多いらしい
f:id:road_mushi:20201225172432j:image

きいさんご指導の元、ゆたそさんと真嬉さんが乗れるちよくる探していた
f:id:road_mushi:20201223173434j:image

クロさん「エイヒレ…!!エイヒレ!」

虫「買って来ちゃえば?!」

クロさん「買ってくるわ!!

虫「3個目の細い道だよ!」

クロさん「わかった!!!」

f:id:road_mushi:20201223173532j:image

虫「クロさん、戻ってくる時片道と別から来たらどうしよう」

きいさん「左から来たらめっちゃヤバい、どうして横断歩道渡ったのってなるやつ」

虫「横断歩道渡ったら帰ってこないのでは?!」
f:id:road_mushi:20201225172445j:image

クロさん「ただいまー!エイヒレ買って来た!

きいさん「ちゃんと戻って来た!!」


f:id:road_mushi:20201223174209j:image
此処でかなり試行錯誤?したけど無事にちよくるゲット!
f:id:road_mushi:20201223173458j:image

きいさんの案内で走るよ〜!!さすがちよくる先輩!!!!
f:id:road_mushi:20201223173355j:image
朝ごはん美味しかった!!!!
f:id:road_mushi:20201223174118j:image

今回は安全安心歩道でゆっくりと!!キャリーミーを置いてかないでね!!!
f:id:road_mushi:20201223173416j:image

ゆたそさんは初ちよくる!不慣れ?なのか難しいみたいで困ってた!サドルが低かったらしい
f:id:road_mushi:20201225172659j:image

寒そうな真嬉さん❄️🥶
f:id:road_mushi:20201223174223j:image

ずっとゆたそさんが乗り方が難しい的な事言ってた(゚ω゚)ちよくるって乗りづらいん?!


f:id:road_mushi:20201223174121j:image

目的地の前に寄り道!!!!今年何度も来ました!塩パン!!!!
f:id:road_mushi:20201223173347j:image

キャリーミーはパン屋さんとマッチしますね📸
f:id:road_mushi:20201225173409j:image

ちよくるロックの勉強会を横に速攻並ぶ虫の図
f:id:road_mushi:20201223173507j:image

はーーーー美味しいに決まってる
f:id:road_mushi:20201223174715j:image

買った
f:id:road_mushi:20201223173515j:image

美味しいに決まりきってるーー!!!!
f:id:road_mushi:20201223174111j:image

いつ食うの?なんで無視して好きなだけ買いました、これで年末優勝だぜ!!
f:id:road_mushi:20201223173358j:image

換気もバッチリ!!みんな釣られてたくさん買うと良い!!!!
f:id:road_mushi:20201223173313j:image

これはキャリミとクロさんの足🦵
f:id:road_mushi:20201223174148j:image

ちよくるは鍵かけがなんか大変みたい🤔


f:id:road_mushi:20201223173523j:image

パン屋の寄り道したら目指すは浅草方面!!きいさんお願いします!!
f:id:road_mushi:20201223173512j:image

そして此処から都会あるある迷子を起こしつつ
f:id:road_mushi:20201223173409j:image

なんか不思議な道を超えて〜!!
f:id:road_mushi:20201225172731j:image
お腹すいたからオヤツ食べたいねー!って話てー!
f:id:road_mushi:20201223173254j:image

クロさん「上で食べれるのでは?!ひなた!ベンチ!」

虫「自転車押し歩きなら行けるらしい!!」


f:id:road_mushi:20201223174220j:image

野外でおやつじゃ!!!!

クロワッサン、外で食べれば、掃除いらず(今日の一句)
f:id:road_mushi:20201223173520j:image

本当にこのパン美味しすぎて中身だけ食べたい欲も出てくる、パンも美味い
f:id:road_mushi:20201225173522j:image

ゆたそさんにキャリミの勧誘(強め)して、準備が整ったら!
f:id:road_mushi:20201223173443j:image

今度こそ行くぞ!本日のお昼ご飯!!!!
f:id:road_mushi:20201223174134j:image
キャリミは私服で乗れるのが本当に最高
f:id:road_mushi:20201225172750j:image

ちよくるは千代田区の物なので、どうしても此処から先にポートがないということも起きる😭

なので目的地から1キロ半手前でちよくるを返す!ありがとうちよくる!!

f:id:road_mushi:20201225174300j:image

許斐剛 on Twitter: "#よろしくね… "←ぜひ見てね

1キロ半徒歩の間にテニスの王子様の映画公開日が決まり大変盛り上がったので、是非来年のテニプリ映画見てください!!!!

私は見たいし見る


f:id:road_mushi:20201223173402j:image

浅草方面に到着〜!!!

酒のアイスの店見つけて酒好きが喜ぶのに寒すぎて食べれないと涙する事態に


f:id:road_mushi:20201223173528j:image

で!本日の目的地はこちら!ミソジュー!

前々から気になっててキャリミで行きたい場所でした( ˘ω˘ )どう考えても美味しそう
f:id:road_mushi:20201223174227j:image

はいおいしー!!!
f:id:road_mushi:20201223174137j:image

虫「おかゆ総受けだった時、どのおかずが王道攻め?

クロさん「こんぶ」

ゆたそさん「梅干し」

虫「じゃあ、ロールキャベツは肉料理?野菜料理?

きいさん「えーー!!!肉じゃない?」

真嬉さん「肉……………?」
f:id:road_mushi:20201223173450j:image

この後繰り広げられる「総受けアンソロジーと総攻めアンソロジーが実在した時の愛の分配について」と「ロールキャベツは野菜料理なのか肉料理なのか」と「おかゆ総受けだった場合の攻めおかずは誰なのか」で静かに盛り上がる我々でした

私的にはロールキャベツは野菜料理です

そしてこんなに仲良くある友達でも推しカプの傾向は変わるので世界は自由に満ち溢れてると思いました。卵✖️おかゆ派です


f:id:road_mushi:20201223174131j:image

ご飯食べた後はキャリミを畳んで、ローロさんに寄り道!私がメンテしてもらいました!

仕事帰りのしぃさんに会えると言うことで移動中の景色(^ω^∪)

占いの話になって占いに行きたくなった!
f:id:road_mushi:20201223173329j:image

本日の薬研藤四郎を添えてきいさんお誕生日おめでとう🎊🎁🎂

おめでとー!!夕飯を食べて、しぃさんと合流してみんな各々盛り上がる😘私は自室に室内テントが欲しい
f:id:road_mushi:20201223174153j:image

しぃさんからクリスマスプレゼントもらった!!!!ありがとー!!!良い匂い!!!!
f:id:road_mushi:20201223173427j:image

これにて年内最後の人もいるので外でお疲れ様バイバイ会!

今年もありがとう〜!!

今年もあと少し、生き抜こう(連隊戦 乱)

 

改めて、きいさんお誕生日おめでとう!!

沢山まだある景色やまだ味わったことのない美味しいものがある場所を提案してご案内したい気持ちが不完全燃焼なので、来年またその未来に向けてきいさんをご案内したい!

しかし、きいさんが開拓してくれる道も楽しいから新しい道で美味しいものをつまみ食いもしたい!

いつも出来事を楽しく話せるきいさんの力は凄くて、楽しいの生き方に尊敬して憧れる人です。料理が好きで味覚も幅広いから、きいさんの新しい経験を得た瞬間に居られる時すごく嬉しい!(パンの可能性とか)

きいさんにとって素晴らしい一年がまた始まりますように、そして推しの健康!海老の豊作!

いつも一緒に遊んでくれてありがとう😊

 

f:id:road_mushi:20201225173815j:image

無事帰宅したはずの真嬉さんが喜びで心臓止めそうになってたので勝手にスクショしました

手塚くんと文通友達デビューおめでとうございます!!!!!!!!!!!!

 

f:id:road_mushi:20201225173721j:image

そしてキャリーミーを勧誘してたゆたそさんが音速で仲間入りしました!!!!

ようこそキャリーミーの世界へ!!!!

キャリーミーを紹介ページ送ったら1通目で買った時で全ての動作止まって感動からの笑いが来たので本当にゆたそさんは天才

 

f:id:road_mushi:20201225173921j:image

こちらは更に増えた別の方のキャリミ❤️

今年は私を含めて周りに5人もキャリミユーザー増えてハッピー❤️

 

f:id:road_mushi:20210101181456j:image

写真は着物コーデの世界に憧れて買ったやつ!

今年はコミケも無いのでラストライドはまだあるけど無事に一年友達のお誕生日お祝いできて良かったな〜!!

人生初めての築地も体験して、これはまた皆で行きたいと思った!(*^▽^*)全部美味しい

年内最後まで生きるぞ!!!!12月の平日はまだまだありますよ!!!!

 

そんな感じでお疲れちゃん!!!!