坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

3月は桜を探しにのんびりピクニック🌸

f:id:road_mushi:20210308171958j:image

桜餅じゃーーーーーーい🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
f:id:road_mushi:20210308172113j:image

調子もそこそこ戻ってきて完全食を食べたりし始めた3月だよ!
f:id:road_mushi:20210308172147j:image

400008000年ぶりのカラオケ!全然声が出なかったワロタ
f:id:road_mushi:20210308172046j:image

とまあ、自転車に乗れず普通の人のような生活を何と無くしながら、首の腫れに怯える日々であった


f:id:road_mushi:20210308172122j:image

ちょいと買い物したりした!これは何処だっけ、下町??
f:id:road_mushi:20210308172026j:image

飲もうとした酒につまみが入ったり
f:id:road_mushi:20210308171937j:image

和物の小物を見たり
f:id:road_mushi:20210308173225j:image

たった食う味噌汁飲んでみたり!
f:id:road_mushi:20210308172155j:image

めちゃくちゃ好みの器に出会ってしまったり
f:id:road_mushi:20210308172051j:image

本当に天才的に可愛い
f:id:road_mushi:20210308172203j:image

まじで欲しい
f:id:road_mushi:20210308172041j:image

買うか真剣に悩みすぎてやばい
f:id:road_mushi:20210308172009j:image

良い店のお茶屋さんで良い店員さんに出会い
f:id:road_mushi:20210308172036j:image

出会ってしまったーー!!!!
f:id:road_mushi:20210308172219j:image

どれもこれも可愛いーー!!!!
f:id:road_mushi:20210308172055j:image

美味しい国産紅茶を買って帰ったよ!!ホント最高だった〜!!
f:id:road_mushi:20210308171950j:image

そして目的のお店を目撃だけしてこの日は撤退!
f:id:road_mushi:20210308172100j:image

外をピクニック気分でお散歩〜🌸
f:id:road_mushi:20210308171941j:image

スカイツリーに来るたびに昔働いてたブラック企業のトラウマが……………ウッ
f:id:road_mushi:20210308172030j:image

そんなわけでこの日はお猪口を購入!またこの可愛いお猪口を!!!!
f:id:road_mushi:20210308172105j:image

くっそかわいいーーーー!!!!
f:id:road_mushi:20210308172207j:image

宇宙柄最高🥺

 


f:id:road_mushi:20210308172117j:image

この日もピクニックしようぜ!の会!

室内には近寄らないようにした結果、私達はピクニックを覚えてあちらこちらでプチピクニックを始めたのである
f:id:road_mushi:20210308171954j:image

ピクニックのパンはここで購入!
f:id:road_mushi:20210308172211j:image

そしてわんぱくピクニック開催
f:id:road_mushi:20210308172143j:image

みんなうちの子可愛い事件〜❤️❤️
f:id:road_mushi:20210308172151j:image

わんぱくぬいぐるみちゃんに買ったパン🥺タコさんウィンナーおる🐙
f:id:road_mushi:20210308172109j:image

コッペパン!はい美味しい!
f:id:road_mushi:20210308172014j:image

先日買った紅茶を持ち込んでみんなで紅茶タイム🥺
f:id:road_mushi:20210308172002j:image

風寒ーーーーーーーーッッッ
f:id:road_mushi:20210308172019j:image

高そうなおやつも買った🍘
f:id:road_mushi:20210308172125j:image

酒が欲しいですわね……………🥺
f:id:road_mushi:20210308172133j:image

これも美味しかった!
f:id:road_mushi:20210308172130j:image

紅茶飲んで過ごしてたんだけど、この後にユニクロのレギンスパンツを前後ろ逆に履いてることに気付いた私が居た

履き心地悪いと思ったんですよ、半日気づかなかった
f:id:road_mushi:20210308171945j:image

念願の着物屋さんで運命の出会いーーッッッ!
f:id:road_mushi:20210308172159j:image

きいさん「まんばの家紋にそっくり案件」

真嬉さん「ほんまやwwwww」

クロさん「似てるwwwww」

虫「撮るわwwww」
f:id:road_mushi:20210308172139j:image

この日も下町銀座?なんだっけ?この辺りを徒歩で歩いて買い物して飲み物飲んだ〜!早く帰ったよ!

 

f:id:road_mushi:20210331114224j:image

雨が降ってもーーー!!!!なんとかして遊ぶんだー!!と換気マックスで寒い日でも人気の少ない素敵なお店でシチュー食べる
f:id:road_mushi:20210331115435j:image

そうそう!目薬発売したので買ったよ!
f:id:road_mushi:20210331114427j:image

この日は観劇があるから観劇前までまた散策!初めてIKEAのサメ見た🤔
f:id:road_mushi:20210331115637j:image

土砂降りの雨が好きなきいさん大喜びの図
f:id:road_mushi:20210331115602j:image

そして刀ミュへ
f:id:road_mushi:20210331115736j:image

私の感想「ブラジルの人聞こえますかーーー!!!!がいた

また5月までやってるのでその時にでも深い感想を書きたい🥺がんばれ!刀ミュ!走り切れますように!

 


f:id:road_mushi:20210331114307j:image

この日はー!キャリーミーに乗るわよ!
f:id:road_mushi:20210331115441j:image

みんなでキャリーミーアンド小径車の会❤️
f:id:road_mushi:20210331115719j:image

自転車貸したりしつつこんな感じでワクワクピクニック!!
f:id:road_mushi:20210331114249j:image

パタパタ走っておしゃれな東京の街を走るわよ〜❤️
f:id:road_mushi:20210331114143j:image

ここの公園は昨年できたばかり!しかもオシャレ!
f:id:road_mushi:20210331114342j:image

ピクニックセットも買えるお店があったり、美味しい飲み物無料だったら最高ーーー!!!!
f:id:road_mushi:20210331114346j:image

そしてわんぱくピクニック始まる
f:id:road_mushi:20210331114316j:image

むっちゃんハンバーガーよー❤️
f:id:road_mushi:20210331114423j:image

とりあえずうめぇ!!!!
f:id:road_mushi:20210331115526j:image

このワンワンはきいさんにめちゃくちゃ懐いた飼い犬ちゃんだった、めちゃくちゃ可愛い💕
f:id:road_mushi:20210331114243j:image

かわいいねえ❤️❤️
f:id:road_mushi:20210331115825j:image

そして我々は花を求めてキャリーミーで行く
f:id:road_mushi:20210331114302j:image

はーーーゆたそさんのキャリーミー本当に可愛い!!!!
f:id:road_mushi:20210331115616j:image

近くにお花の沢山公園があるからここで散策するわよ〜!

あ、ここでキャリーミーにご興味持ってくれた紳士の方とお話しした!キャリーミー買ってくれますように!!!
f:id:road_mushi:20210331115650j:image

つばき盛り沢山(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20210331114331j:image

むっちゃん!桜ぜよ〜🌸
f:id:road_mushi:20210331115757j:image

わんぱくママは春を満喫している🌸
f:id:road_mushi:20210331115702j:image

あおえちゃんに割り込みたいむっちゃん🌸
f:id:road_mushi:20210331115403j:image

ゆたそさんの二卵性双子の子育て感凄いある( ˘ω˘ )
f:id:road_mushi:20210331115413j:image

椿ぜよ〜❤️
f:id:road_mushi:20210331115657j:image

これはこの前お参りしたとこで頂いたもの!わんぱくちゃんにつけるわよ!
f:id:road_mushi:20210331115531j:image

はい!わんぱくピクニック!
f:id:road_mushi:20210331115430j:image

この青空の下でレジャーシート引いて昼寝タイム🥺豊かな生活である
f:id:road_mushi:20210331115750j:image

そろそろ移動していいもの食うかーー!という感じのとこ
f:id:road_mushi:20210331114312j:image

ちなみに自転車はこんな感じで止めてた!圧がすごい
f:id:road_mushi:20210404110930j:image

キャリーミーで16%くらいの坂を登り死ぬ思いというか運動をしまして
f:id:road_mushi:20210331115521j:image

オシャレケーキ屋に到着〜❤️❤️
f:id:road_mushi:20210331115536j:image

ここのケーキ大好き!本日のおやつはここ!
f:id:road_mushi:20210331115707j:image

はいかわいいむっちゃん!!!
f:id:road_mushi:20210331115713j:image

外でおやつタイム〜❤️
f:id:road_mushi:20210331114233p:image

私のハルウララが勝った!!!!勝ったわよ!!!!温泉娘!!!!
f:id:road_mushi:20210331115348j:image

クロさん「私のタキオンf:id:road_mushi:20210331114326j:image

そのあとはぶわーーっと走って食器屋さんに行ったよ!!!
f:id:road_mushi:20210331115510j:image

Googleナビで迷子になり
f:id:road_mushi:20210331115447j:image

シクロクロスして円環の中から抜け出す
f:id:road_mushi:20210331114156j:image

無事出て来れた!!
このあと食器みて、みんないい器買ってた!素晴らしい〜❤️

この日も5時とかに帰ったよね、めっちゃ小学生みたいなことしてる楽しいヾ(◜▿◝)ノ


f:id:road_mushi:20210331114129j:image

ホワイトデーにいただいたチョコ!!!!うめえ!!!!
f:id:road_mushi:20210331115353j:image

虚無顔の猫

 


f:id:road_mushi:20210331114136j:image

この日はばんばんさんとキャリーミープチカスタムしてちょっと走った!

写真はボトルホルダー付けて走り出したら、速攻段差で飛び跳ねてボロボロになったペットボトルです。草生えたわ
f:id:road_mushi:20210331115542j:image

うめえパン買ってー!
f:id:road_mushi:20210331114239j:image

ばんばんさんのカスタムアイテムでコーヒー飲んでー!
f:id:road_mushi:20210331115629j:image

キャンプグッズ欲しいってなった🥺
f:id:road_mushi:20210331115421j:image

お祝いご飯!佐助くんおかえりとクロさん無事出てよかったねご飯!
f:id:road_mushi:20210331114403j:image

うめーーーにく!
f:id:road_mushi:20210331114151j:image

うめーーーケーキ!!!!
f:id:road_mushi:20210331114220j:image

うめーー酒!

いやぁ、私は詳細書かないけど、クロさんがちょっと大変なことになりましてね。

この辺りは私が心配しすぎて泣いて怒るみたいになり、いやほんと私が怒ってる場合ではないんだが…心配しすぎてね、良くないとわかりながらも心配で怒るという感情DAYでした

詳細はクロさんがブログ出た時にでも!私は泣いて怒ってた時期だったぜ!

 


f:id:road_mushi:20210331115408j:image

この日は雨が降るなら露天風呂に行こうぜ!という日だね!めっちゃ雨に濡れた
f:id:road_mushi:20210331115515j:image

ぬいを忘れて代理したやつ🥺
f:id:road_mushi:20210331115425j:image

概念いしきりまる

あまり許可は降りなかった
f:id:road_mushi:20210331115453j:image
露天風呂で体温まったのに帰り道の暴風で傘を壊しずぶ濡れになるという事件

結局濡れて帰るという楽しいオチ


f:id:road_mushi:20210331114337j:image

我らのソーシャルディスタン王に会えたーーー!!!!!!!
f:id:road_mushi:20210331120054j:image

やっと解禁になってむっちんさんと会えた!!!嬉しい!!!!😂友達に会いたい時に会えないのは寂しいからあえて嬉しい!!!!😂😂😂😂😂😂😂
f:id:road_mushi:20210331114321j:image

めっちゃ上手いチョコアイス食った

ところで私のブログ、めっちゃ連呼しすぎでは?語彙力ないの?元々ないの
f:id:road_mushi:20210331115743j:image

むっちんさんと来れたぞー!!!塩パン!!!!
f:id:road_mushi:20210331115358j:image

桜の塩パンがあったから買ったわよ🌸🌸
f:id:road_mushi:20210331114256j:image

本当はちよくるに乗る予定だったけど、ちよくるが無くて!(笑)

結果的に桜の東京をお散歩〜🌸🌸
f:id:road_mushi:20210331114201j:image

お洒落な飲みもん買って☕️
f:id:road_mushi:20210331115817j:image

おしゃれに移動しまして☕️
f:id:road_mushi:20210331115341j:image

公園でレジャーシート引いてピクニックー!!!

可愛い犬とかみて心豊かーーー!
f:id:road_mushi:20210331114351j:image

これ美味しかった!アレルギーあろうとも私は食った!うめえ!!
f:id:road_mushi:20210331114412j:image

可愛い犬見て幸せな日光浴だった〜❤️❤️
f:id:road_mushi:20210331115643j:image

最後に私が行きたかった!!!!ワコールの3Dスキャンが出来るワコールのお店に!!!!

いや凄いよここ!!!!下着大好きマンとしてはめちゃくちゃテンション上がった!!
f:id:road_mushi:20210331115548j:image

スキャンされたら自分の体の3Dでてくるし、AIでおすすめの下着提案してくれるけど、ここはちょっと誤差がありつつもカバーするのは知識豊富なスタッフさん!!スタッフさんが可愛くて知識豊富でピタッと下着選んでて凄い!!プロかっこいいとなった!

そして店員さんに私はこっそりリーダーと呼ばれたらしい話があったり、下着江って名乗りたい。なんか知らねーけど下着っていいな!
f:id:road_mushi:20210331115555j:image

最後は本物のむっちんさんとタックルの儀式!!!!!!!!本物!!!!コラ画像ではない本物!!!!会えて嬉しいーーー!!!!

 

大満足をした我々はその足で向かう……………

そう……………オレ達の……………
f:id:road_mushi:20210331114205j:image

オレ達のペダステーーー!
f:id:road_mushi:20210331114407j:image

ペダステ!!まさかの前の方の席で肉眼で沢山見たよ!!やばい!!!最高ですよ!!!!
f:id:road_mushi:20210331115611j:image

観劇後に速攻ウィンブレ着てローディーの魂呼び覚ます我々

f:id:road_mushi:20210404115149j:image

きいさん「ねえ!!!!靖友!!!!

虫「靖友!!!!靖友歌上手い!!!!最高!!!!ありがとう!!!!ありがとう!!!!


f:id:road_mushi:20210331115607j:image

そして次の日も野菜食って観劇に行くわよ!!!
f:id:road_mushi:20210331114417j:image

ペダステからの刀ステ……………凄いぜ……………温度差で死ぬ
f:id:road_mushi:20210331115417j:image

ありがとう……………刀ステ……………ありがとう……………

いやほんとすごいを超えてる、ライビュで顔アップまじすごい、まじ、まじ

シナリオがいいとかもあれど、役者の表現の良さよ…刀剣乱舞まじすごいわ……………

清光のセリフが好きすぎて爆誕よ、はぁ、、、幕末っていいな…

泣きすぎて疲れたあまりに鬱になる感ある…ありがとう刀剣乱舞大坂夏の陣…観に行くから…

 


f:id:road_mushi:20210331115808p:image

結局熱が出ない時期が2週間続いて元気になったと信じ始めた3月末!!

私はウマ娘に夢中になっていた!!

私のマックイーン最高に可愛い

 

 

ひとまず緊急事態宣言が明けて、周りの様子も見つつだが何よりも!私が熱を出してない!2週間連続で!すごい!!

次熱出たら国立に行って精密検査しようという話してたからね…😂このまま病名は不明だけど収束してくれたらいいな…

ロードバイクに乗れないまま3ヶ月を超えてしまったが、やっと乗ることが出来そうな気配が…??

筋力ゼロからのスタートだけど、心明るくまいりたい😂

 

3月も遊んでもらえて楽しかったな〜!色々できないこともあれど、新しいことをやって楽しいこと増やして、休みの日くらいは外出てよかったなぁな日にちにしたい😂

 

ロードバイクに乗らずにやれることやって、さぁ!4月からは行くぞ!!!!

次回!!!!3ヶ月間乗れなかった虫がロードバイクに乗る!!!!

「自転車って何準備したらいいの?」の巻!!!!

いざ尋常に参る!!!!次回作にご期待ください!!!!いつも通りに生きてます

 

そんな感じでお疲れちゃん!!!!🌸

桜いっぱい見たぞ〜🌸🌸