坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

今年の誕生日は沢山遊んで貰った話🌸

f:id:road_mushi:20210416135928j:image

この記事には自転車の気配ゼロです!!

でも誕生日に沢山遊んで貰った嬉しい思い出があるから書き残すのでマジモンの日記です🤪


f:id:road_mushi:20210416135901j:image

誕生日ケーキは今年もショートケーキをクロさんに作ってもらったー!!

今年もケーキおいしかった☺️☺️
f:id:road_mushi:20210416135935j:image

誕生日プレゼントにすごい良いイヤホン🎧頂きました!うれしい!これでまたお洒落なアイテム増えたぜ!

 

f:id:road_mushi:20210416141224j:image

と言うこと〜!今年の私の誕生日は土日だったから土日遊んで貰ったよ!

土曜日はばんばんさんとクロさんと念願の着物お出かけ!

やってみたかった〜❤️うれし〜❤️

浅草の空いてる時間、朝を狙ってきたよ〜❤️

f:id:road_mushi:20210416140924j:image

もちろんばんばんさんにも着物着てもらいましたッッッ

かっこええじゃろ〜?!?!
f:id:road_mushi:20210416140927j:image

着物でお参りも最高👘

やってみたかったんだ!だからやっと夢が叶った!!

f:id:road_mushi:20210416135840j:image

ばんばんさんとクロさん〜☺️

f:id:road_mushi:20210416135905j:image

お参りした後はばんばんさんのオススメお散歩ルートをメキメキ歩く💪

f:id:road_mushi:20210416140801j:image

ここの和菓子めちゃくちゃ美味かった!!!!
f:id:road_mushi:20210416135916j:image

浅草の朝は空いてるし、ばんばんさんは浅草お庭みたいなものらしいから新しい店どんどん出てきてすげえー!!!

f:id:road_mushi:20210416140828j:image

浅草のなんか有名なメンチカツ、すげーうまうま☺️
f:id:road_mushi:20210416140836j:image

ンーーーッウマ娘してるから目に入るわね
f:id:road_mushi:20210416140832j:image

いちごのマスタード?だったかな!これ美味しそうでクロさん買ってた🍓
f:id:road_mushi:20210416135920j:image

素敵なおにぎり屋で迅速に撮影する我々📸
f:id:road_mushi:20210416135852j:image

シャケ美味しかった❤️
f:id:road_mushi:20210416135913j:image

おにぎり屋さんのおにぎり🍙美味しい☺️
f:id:road_mushi:20210416135951j:image

私の着物をみて!!!

これは先日実家に帰ってお母さんの着物を着てみたんだ!

着付けはめちゃくちゃ大変だった、身幅は大きいし、丈は長いし!クロさんに泣きながら助けてもらいましたよね😭

半幅帯も少し太くてビックリ🙄でも柄が可愛いんだよ〜!

f:id:road_mushi:20210416140654j:image

ここ!ここのパン屋さん!美味しい!!!!
f:id:road_mushi:20210416140701j:image

うめえやつ!うめえ!
f:id:road_mushi:20210416140650j:image

神社のおみくじ⛩
f:id:road_mushi:20210416140658j:image

これは凄い美味しかった立ち食い寿司🍣
f:id:road_mushi:20210416135932j:image

その後違うところに行ってお洒落なパン屋さんでひと休憩☺️このパン、あんこも最高に美味かった☺️

f:id:road_mushi:20210416140618j:image

最後は蛇窪神社⛩にお参りに来た!

ばんばんさんが連れてきてくれた場所なんだが、夕方に入ったけど凄い良い雰囲気だった🐍
f:id:road_mushi:20210416135943j:image

お母さんの着物全身図〜👘

誕生日前にお母さんの着物を着れて良かった、何が良いかわからないけど嬉しいなぁと思った😊
f:id:road_mushi:20210416135837j:image

クロさんとツーショット!

クロさんの着物も私のお母さんのやつ、可愛いこんな蝶々なのよ〜🦋

これもまた今度着てみたい、良い帯探すぞぃ!
f:id:road_mushi:20210416135924j:image

蛇とご縁があるので蛇様とツーショット✌️
f:id:road_mushi:20210416135827j:image

ばんばんさんと出会って、着物ってかっこいいんだ!と改めて価値観をアプデしてもらって早数年

昔着物着てたな〜(コスプレで)(ピスメです)からの、着物って懐かしいものだったんだけど

ばんばんさんの私服着物がかっこいい!私もやってみたい!から始まり、コロナに世間が自粛になり、久しぶりに着物着るか〜から着るようになり

じゃ、お母さんの着物着てみるのどうだろ?と思って着てみた。親の着物を着て、着物でも憧れの人と遊ぶ!最高のハッピーじゃない?!贅沢感あるじゃん?!

 

お母さんの歳になるまであと10年

10年後にはお母さんの年齢を超える。そういう意味でも不思議な区切りとして着物が着れてよかったなぁ

勿論、身幅は合ってないし、丈も大きい!お母さんって私より背があって大きかったんだ…ということがわかるんだけどね☺️

 

着物でお出かけ、また出来たら良いなーと思うし、和洋ミックスがしたい!!と思った🤪

そんな誕生日前日でした🌸🌸ばんばんさん、クロさん遊んでくれてありがとうございます🌸🌸

 


f:id:road_mushi:20210416140219j:image

お誕生日当日は箱根の電車に乗りましてよ!
f:id:road_mushi:20210416140215j:image

きいさん「かばんから今日の薬研藤四郎でてきた」

虫「なんでwwwwwww」

f:id:road_mushi:20210416142920j:image

きたよー!!誕生日に遊ぶよー!!

私が誕生日はアスレチックしたい!とお願いし、早朝から集まってもらいました!!!!
f:id:road_mushi:20210416142917j:image

ガチの大人のアスレチックです😉

f:id:road_mushi:20210416184109j:image

優しいメンバー紹介するぜ!

高所本気で苦手なクロさん!

「たかいとこむり」

高所苦手で高い橋は遠慮派のゆたそさん!

「むりですね☺️」

ハーネスのアスレチック提案してくれたが高所苦手なむっちんさん!

「行けばなんとかなるやろ」

高所苦手だが意外と行ける説を信じてくれたきいさん!

「行けば案外出来ちゃうのでは?🙄」

唯一の高所平気な本日の2人目カメラマン真嬉さん!

「高い所は大丈夫だよ!」

本日お誕生日で高所大好きの虫!

「私の誕生日に皆が死を味わうのでは」

f:id:road_mushi:20210416142912j:image

いざ!ハーネス付けて参る!
f:id:road_mushi:20210416142000j:image

虫「想像以上に高いやんけ」
f:id:road_mushi:20210416135824j:image

虫「光忠2人分より高いかもしれないな…?

f:id:road_mushi:20210416142849j:image

むっちんさん「こわーーー……」

ゆたそさん「怖………」

スタッフ「これは練習です!」

f:id:road_mushi:20210416144805j:image

練習アスレチックでハードさを体験する我々

f:id:road_mushi:20210416145057j:image

虫「このアスレチックは辞めたくなった時スタッフを呼べば良いんですか?!」

スタッフ「呼んでくれたら終わるまで応援しますね!途中離脱は出来ません!☺️

虫「なるほどねーーーッッッ?!?!」

f:id:road_mushi:20210416145136j:image

虫「成る程こういう系ねーッ?

f:id:road_mushi:20210416145541j:image

ウィンブレを囲んだ我々はアスレチックの奥地へと進み始めたー……………
f:id:road_mushi:20210416145545j:image

クロさん「下見て怖いと思ったらもう動けなくなる無理

f:id:road_mushi:20210416150200j:image

ジップラインはなぜか背後から行くのが多かったwwww
f:id:road_mushi:20210416150157j:image

クロさん「背面から行く方が怖いじゃん!」

f:id:road_mushi:20210416181033j:image

真嬉さんは高い所オッケーだけどジップラインはちょっとドキドキらしい💓
f:id:road_mushi:20210416181029j:image

絶叫むっちんさんの着地
f:id:road_mushi:20210416181025j:image

恐怖から解放されたゆたそさん☺️

f:id:road_mushi:20210416150342j:image

ココから真嬉さんにコンデジを預けて、私と真嬉さんで撮影しながら進んだよー!!

私が先頭で突き進んだ!!!!

f:id:road_mushi:20210416181304j:image

虫「腕だけが命綱

f:id:road_mushi:20210416181708j:image

全て腕だけで命を守るクロさん

f:id:road_mushi:20210416150429j:image

一家の待機場所に3人までしか立てない!なのに割と狭い!怖!

f:id:road_mushi:20210416150603j:image

ウィンブレが破けた音がした

f:id:road_mushi:20210416150949j:image

高いとこなのに楽しそうなピース✌️✌️

f:id:road_mushi:20210416151535j:image

虫「ウマ娘ネタわかる人私とクロさんしかいねぇー!!

f:id:road_mushi:20210416183126j:image

コイツ!!この縄のやつ!!ほぼ腕で進むんだがクソきつい!!!!これが1番好きじゃなかった!!!落ちて死ぬかと思った本気で!!!!

f:id:road_mushi:20210416151254j:image

あっちこっちから阿鼻叫喚

f:id:road_mushi:20210416152820j:image

セクシーコマンドークロさん

f:id:road_mushi:20210416151906j:image

真嬉さんの驚異的な体幹だとスムーズに全て行われてて凄い🙄

f:id:road_mushi:20210416152055j:image

素晴らしい滑り込みきいさん☺️

f:id:road_mushi:20210416181936j:image

絶対背面から行きたくない上に転びたくないクロさんの足で着地

f:id:road_mushi:20210416152510j:image

着地してからの復帰する真嬉さんの筋力の高さにビビる瞬間、がっちり真嬉さんです

f:id:road_mushi:20210416182344j:image

箱根の森に響くむっちんさんの叫び
f:id:road_mushi:20210416182340j:image

無理と言いながらもやり続けてくれる優しさ

f:id:road_mushi:20210416182511j:image

最後尾のゆたそさんが戻ってきた!!

 

f:id:road_mushi:20210416153344j:image

皆「もう終わりで良くない????

虫「気持ちはわかるwwwwwww」

 

f:id:road_mushi:20210416153018j:image

真嬉さんが撮ってくれた!珍しく良いジャンプできた私がいる!

 

f:id:road_mushi:20210416153656j:image

残り半分スタートから強度の高さに戸惑う我々

f:id:road_mushi:20210416155002j:image

虫「捻れてついてるから付け直してもらお」

f:id:road_mushi:20210416154039j:image

最大難関と思う場所

f:id:road_mushi:20210416154728j:image

足場は揺れるし超怖い!やる方も怖いし!見てる方も落ちそうに見えて怖い!!!!大体怖い!!

f:id:road_mushi:20210416154435j:image

クロさんが真剣なあまりすごい角度に

f:id:road_mushi:20210416155520j:image

むっちんさん「足打った!!

f:id:road_mushi:20210416155941j:image

クロさん怒りのアスレチック

虫「腕だけで進んでるの凄すぎる」

f:id:road_mushi:20210416160534j:image

真嬉さんプロ〜!!!!揺れ方が全然違う〜!!!!同じ遊具〜!!!!

f:id:road_mushi:20210416173143j:image

絶対背面着地クラブ

f:id:road_mushi:20210416160753j:image

クロさん「後ろ向くとか無理」

虫「リヴァイか?」

f:id:road_mushi:20210416172810j:image

真嬉さん「帽子向こうに落ちたーーッッッ!」

f:id:road_mushi:20210416172606j:image

むっちんさん「あかん」

f:id:road_mushi:20210416172247j:image

ゆたそさん「怖ーーーーーーーー」

 

f:id:road_mushi:20210416161114j:image

あっという間の第四ステージに行くんだが、その第四ステージのスタートに行く道が激坂階段

f:id:road_mushi:20210416162605j:image

完全に腕が終わったから第四ステージスタート出来ずしばらく休憩する大人の私達

 

f:id:road_mushi:20210416161226j:image

最後のステージ行くぜよ!

3つもクリアしたのでこのくらいは余裕な心になってくる、思い込みです

f:id:road_mushi:20210416163323j:image

スタートする場所まで永遠にきつい坂☺️✌️

f:id:road_mushi:20210416163603j:image

即ジップラインーーーッッッ

f:id:road_mushi:20210416163903j:image

後ろのメンバー(真嬉さんむっちんさんゆたそさん)の叫び声が聞こえる☺️

f:id:road_mushi:20210416164106j:image

遠くから仲間の声(叫び)☺️

f:id:road_mushi:20210416164324j:image

何度やってもジップラインは楽しく怖い☺️

f:id:road_mushi:20210416164715j:image

虫「私の想像してたアスレチックより超腕使う遊具ばかり!!!!ほぼ腕!!!!

f:id:road_mushi:20210416164936j:image

丸太のやつ本当に恐怖超えて狂気だった

f:id:road_mushi:20210416164459j:image

低そうに見えるけどこれ高いからね?!?!?!

f:id:road_mushi:20210416164753j:image

本気で高いからね??

f:id:road_mushi:20210416165037j:image

この辺りから皆余裕のピースが増えた☺️(終盤)

f:id:road_mushi:20210416165408j:image

余裕の気配☺️(終盤)

f:id:road_mushi:20210416165717j:image

まだまだ行けそうな感じ☺️(終盤)

f:id:road_mushi:20210416170326j:image

怖!って声が楽しそう☺️(終盤)

f:id:road_mushi:20210416170728j:image

みんなもう高いところ大丈夫な気配☺️

f:id:road_mushi:20210416165552j:image

真嬉さん音も無くスーーーーッと進んでていつ終わってるのかわからない

東堂さんの血筋ありそうな真嬉さん

f:id:road_mushi:20210416165815j:image

真嬉さんのウィンブレも可愛い!って話したいんだが割とココも高いのよ!是非高さ体験して欲しい!!

f:id:road_mushi:20210416173419j:image

足踏み外しそうでこれも怖かった〜!!!!

f:id:road_mushi:20210416174648j:image

3人までしか乗れない!そしてみんなウィンブレ!

f:id:road_mushi:20210416173611j:image

最後のジップラインーーーッッッ!!!!豪快に行くぜ!!!!

f:id:road_mushi:20210416170026j:image

虫「きいさんお見事wwwww」

f:id:road_mushi:20210416171249j:image

虫「やはりクロさんリヴァイ感ある」
f:id:road_mushi:20210416171253j:image

全てが終わった瞬間に満面の笑みで喜ぶクロさん

アスレチックの上にいる時8割くらいハンターの顔してた

f:id:road_mushi:20210416171555j:image

今度は帽子と帰ってきた真嬉さん!!
f:id:road_mushi:20210416171558j:image

安心の余裕💪💪💪💪💪💪

f:id:road_mushi:20210416173926j:image

箱根の山に響く叫び声

f:id:road_mushi:20210416172321j:image

お見事なゴールのむっちんさんwww

f:id:road_mushi:20210416184932j:image

ココにもハンターの顔した人がいた
f:id:road_mushi:20210416174348j:image

全てを終えた瞬間に最高の笑顔を見せるゆたそさんガッツポーズ💪💪

 

f:id:road_mushi:20210416175053j:image

全員ゴールしたぜ!

クロさん「あんなに辛いアスレチック終わったのにゴール看板小さいな???

虫「wwwwwww」

スタッフ「こちらにフォトスポットあります!!」
f:id:road_mushi:20210416175049j:image

ということでイエーーーーーイ!!撮った!

ちゃんとゴールできた楽しかった〜!!!!ほぼ腕でアスレチックした

ということできいさんが撮ってくれた唯一のジップラインする私の楽しそうな姿見てくれ🤪

東堂尽八並に笑い声🤪めっちゃ楽しい🤪

嬉しくてこの動画5分間に30回くらいみてた🤪

 

f:id:road_mushi:20210420113728j:image

アスレチック堪能した後は近くの温泉施設!!!スムーズにお風呂入ったわよ!!

f:id:road_mushi:20210416135855j:image

あと温泉施設のご飯すげー美味かった!!!!


f:id:road_mushi:20210416135909j:image

お誕生日プレゼントにきいさんからハンドクリームもらった〜💓

虫「ナタデココの匂いする!!」

きいさん「まじ?!」

クロさん「石鹸の匂いだよ」

虫「ナタデココ……………🥺」
f:id:road_mushi:20210416135834j:image

クロさん「お誕生日に皆で買ったよ!ケーキ!」

むっちんさん「ちょうどええやん、箱根の坂」

虫「箱根の坂ーーーッッッ

真嬉さん「斜度ついとるwwww」
f:id:road_mushi:20210416135939j:image

お祝いしてもらって遊んでもらって五時の鐘がなったから家帰るぞーーーッッッ💪
f:id:road_mushi:20210416135843j:image

超楽しかったおかげで帰りの電車眠かった🤪

筋肉痛が始まる!!!!ねむい!!楽しかった!!


f:id:road_mushi:20210416135821j:image

去年は旅行を企画してて、世の中が変わっていかなくなったのが本当に寂しかったけど、今年はみんなにお祝いしてもらったり遊んでもらったりして凄く心が嬉しかったなぁ☺️

満たされた〜!!ハッピー〜!!みんなも楽しかったなら嬉しい〜!!だからまたアスレチック行こう〜!!!!

行けなかったみんなとも行きたいからアスレチック行こう〜!!!!

しかし腕と体幹だけのアスレチックはめちゃくちゃ過酷であった

f:id:road_mushi:20210416135831j:image

次の日に小指が1番痛い筋肉痛になっていた

そんな楽しい土日でした!

 

私楽しかったこと日記書いたから!!またいつかみた時この時の私楽しそうやな〜!!!!という思い出を残せて満足です😉

 

また世の中が厳しくなって自転車乗っていいの?遠く行っていいの?とか迷ったり悩んだりしつつも、何とか元気にやっていくぞ!

今年も怪我を無く、無事に、一緒に走る人も一緒に遊ぶ人も元気に安全に楽しくできるように、出来ることをやりたいな〜!

 

あと!!あとなんか知らんけど発熱しなくなって3週間超えてきました!!!!完治したのでは?!?

あの病気は何だったのか、わからぬまま元気に生きていく🥺

f:id:road_mushi:20210422201257j:image

もしかして
f:id:road_mushi:20210422201302j:image

ゴールドシップと出会ったから
f:id:road_mushi:20210422201251j:image

発熱が無くなった説

 

そんな誕生日でしたーーーッッッ!!!!

お疲れちゃん!!!!まぁた緊急事態宣言じゃ!!!!