坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

初夏☀️どうしみちをご堪能ライド🔥

f:id:road_mushi:20210514133447j:image

あついよおおおおおあついよおおおおひさしぶりにお外だったよおおおお!!!!
f:id:road_mushi:20210514133451j:image

また緊急事態宣言が出てしまい、ゴールデンウィークは外いけないね?!じゃ自走でライドしよう!

という優しい世界一優しいばんばんさんのお言葉に乗っかって、クロさんとばんばんさんと3人で自走でどうしみちへ!
f:id:road_mushi:20210514133857j:image

久し振りにどうしみち方面走るとルートどれだっけ?って少し彷徨いながら走った🥺
f:id:road_mushi:20210514133417j:image

最近肝臓健康収監してるんで!!酒飲まなくても飲みますよヘパリーゼ
f:id:road_mushi:20210514133517j:image
緊急事態宣言というか、コロナの渦になってからライドの記録は原則2週間ずらしてから書いたりしてるんだけど(もしもは一応心配してるのと、世の中何ケチつける人いるかわからない公開日記だから、自分で出来る配慮を考えた上)、うっかり書き忘れますね!もう6月だわ!ウッカリウッカリ🥺
f:id:road_mushi:20210514133728j:image

ということですよ〜!初夏の始まりを感じる景色を走りましたよー!

昔はおじさまライドでたくさんたくさん走った道だから、何も変わってない景色なのは安心するな☺️
f:id:road_mushi:20210514133421j:image

暑熱順化の出来てない私には吐き気を感じる斜度 クソ
f:id:road_mushi:20210514133440j:image

この辺からかな〜?!どうしみちに行く車多くない?!こんな所でキャンプの車多くない?!となった☺️クソ混んでて初めて見たわ、すごいな
f:id:road_mushi:20210514133514j:image

毎日走ってるばんばんさんの速度に当たり前についていけない弱者の私〜!!!!
f:id:road_mushi:20210514133814j:image

この1年間で運動量が一気に落ちた初心者ローディーな私が幼女ギアで必死に進んでる図🥺
f:id:road_mushi:20210514133546j:image

記憶にあるどうしみちの斜度に恨み覚えそう
f:id:road_mushi:20210514133853j:image

どうしみちのコンビニ生きてたっけ?!あったっけ?!あるよね?!
f:id:road_mushi:20210517203613j:image

コンビニあったー!!!!お腹すいてすぐにバテてる〜!!!!
f:id:road_mushi:20210514133717j:image

登れるか?というより、私の体は耐えられるのか?という不安を持っていくのだ
f:id:road_mushi:20210514133424j:image

沢山乗ろうが、少しだけ乗ろうが、私の体は常に坂が嫌い 強めの胃の訴え
f:id:road_mushi:20210514133414j:image

クロさん「この看板久しぶりにみた!!」
f:id:road_mushi:20210514133502j:image

クロさん「こんな所トンネルあった?!?」

虫「前に来た時は工事してたからなかったよ!!!!迂回ルートばかりだったから初めてだわね」
f:id:road_mushi:20210517203716j:image

坂に来て嬉しそうなクロさん(本当に元気になりました)
f:id:road_mushi:20210514133410j:image

迂回ルートばかり走ってたから正規ルート走るの何年ぶりだ?凄い久しぶり!
f:id:road_mushi:20210514133721j:image

車のいない瞬間ばかり撮影してます
f:id:road_mushi:20210514133742j:image

めちゃくちゃバイクも車も通過してて凄いのです

写真はないようにしてるよ☺️
f:id:road_mushi:20210514133527j:image
ぽたぽた登ろうにも車とバイクが多くて!多いから音がすごいんだわ!

バイクが多いのは元々のイメージにあったけど、本当に車すごい😂
f:id:road_mushi:20210514133735j:image

これは下に綺麗な川があったとかかな?鮎食いてえ〜〜
f:id:road_mushi:20210514133506j:image

暑熱順化されてない私が多分体調怪しくなって足止めた時かな?なんか食ったんだっけ?あ、お腹すいたからなんか食べた気がする!
f:id:road_mushi:20210514133653j:image

この時は青江の単騎が始まってたな〜遠くから応援してるぞ〜!青江〜!!!!
f:id:road_mushi:20210514133819j:image

夏に慣れてない私の弱っていく姿(初期)
f:id:road_mushi:20210514133613j:image

クロさんが事故の後遺症?で右膝の動きが悪くて少し様子見たりもした!

クロさんの事故の話はまだまだ書かれるらしいから、皆様ぜひ明日は我が身かもと思ってみたりして、読んでみてね😌
f:id:road_mushi:20210514133709j:image

虫「やはり膝変だよ〜」

クロさん「まじ〜?!?!」
f:id:road_mushi:20210514133830j:image
そろそろ橋に着くかな?!橋かな?!とワクワクしてたら
f:id:road_mushi:20210514133510j:image

ンマーーーッ可愛い白ちょっきさんと!!まさかの偶然の出会い!!!!

白ちょっきさんがいた!!嬉しい!!たまたま会えた!!!!嬉しい!!!!
f:id:road_mushi:20210514133705j:image

白ちょっきさんに夢中になりすぎて橋乗るの忘れてた😌
f:id:road_mushi:20210514133609j:image

白ちょっきさん「僕より遅い人いるな〜と思ったら!(笑)」

虫「白ちょっきさんめちゃくちゃ普段から速いじゃないですか!wwwwwww」
f:id:road_mushi:20210517203829j:image

ほんの少し雑談して嬉しい❤️道の駅で会えたらご飯食べましょうね!とか言いました😌クソ遅い私がすぐ言う😌
f:id:road_mushi:20210514133800j:image

そして安心の速い白ちょっきさんを見送る我
f:id:road_mushi:20210514133901j:image

お腹すいた〜!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20210514133605j:image

虫「力は無いのに一度上った坂の景色ほとんど覚えてるから登る前から憎たらしい」

ばんばんさん「wwwww」
f:id:road_mushi:20210514133539j:image
あーーートンネルが涼しくなる季節が来たわよ〜!!!!
f:id:road_mushi:20210514133404j:image

どうしみちってこの辺緩やかなふりしてキツイよね
f:id:road_mushi:20210514133455j:image

富士山だいたい見えない〜!!!!
f:id:road_mushi:20210514133731j:image

川に入りてえ〜!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20210514133458j:image

右側にいる私が疲れ切ってて可哀想で笑う
f:id:road_mushi:20210514133724j:image

もう上りたくない気配すごい
f:id:road_mushi:20210514133534j:image

完全にハンガーノックがな?吐き気かな?疲れ切ってる
f:id:road_mushi:20210514133804j:image

なんか旗が見えるわ〜!!!!
f:id:road_mushi:20210514133738j:image

あ!!オリンピック!!!!オリンピックのコースだもんね!!


f:id:road_mushi:20210514133840j:image

と言うことで到着!!!!
f:id:road_mushi:20210514133631j:image

優しい白ちょっきさんが待っててくれて!!

4人でご飯食べることに〜!嬉しい❤️

私は疲れたのでその場に倒れて寝てました😌クソ
f:id:road_mushi:20210514133850j:image

肉うめえーーーッッッ🥩
f:id:road_mushi:20210514133600j:image

肉うめーーーッッッ🥓
f:id:road_mushi:20210514133553j:image

うめえーーーッッッ!!!!
f:id:road_mushi:20210514133431j:image

ばんばんさんと白ちょっきさん!嬉しい!久しぶりな雰囲気嬉しい!!
f:id:road_mushi:20210514133635j:image

ばんばんさん手作りの美味しいおにぎり🍙最高にうめえ🍙めっちゃ食った🍙
f:id:road_mushi:20210514133444j:image

狸もマスクしてるじゃん!えらい!
f:id:road_mushi:20210514133754j:image

壮大な白ちょっきさん❤️


f:id:road_mushi:20210517204137j:image
ここでUターン帰るよ!白ちょっきさんも一緒に来てくれるって!

わー!!久しぶり!!
f:id:road_mushi:20210514133542j:image
虫「やはりダウンヒル最高だな⤴︎⤴︎⤴︎
f:id:road_mushi:20210517204121j:image

降りてる間にご飯が消化してくれますように……………と強く願いながら豪快ダウンヒル💪
f:id:road_mushi:20210514133624j:image

何処だったかな?車も多くて、しかも交通ルールわりと違反じゃないですか〜?!?!みたいな車がいて、まあ、対向車でオレンジの線超えて突っ込んでくるか?!って言う怖さを体験したんだけど

あまりにも反対車線に来るからすごい怒り狂った大型犬の吠える声に限りなく似た声で吠えてしまった

吠えたよね、言葉を怒りにするより吠えてしまったよね。みんな安全に運転しような!
f:id:road_mushi:20210517204250j:image

虫「消化できなくて吐きそう

クロさん「吐く?」

虫「白ちょっきさんがいる前でまだ吐きたくない……!ばんばんさんが作ったおいしいやつ吐きたくない………!!オエッ吐きそう!
f:id:road_mushi:20210517204417j:image

吐き気が喉まで来たりした
f:id:road_mushi:20210514133712j:image

車のいない瞬間しか撮ってないけど、本当に車多いよ❤️この日は、割と見てると怖い車が多かった😂バイクは優しかったイメージ😂
f:id:road_mushi:20210514133356j:image
トンネルー!!!!
f:id:road_mushi:20210514133359j:image
f:id:road_mushi:20210514133407j:image
f:id:road_mushi:20210514133757j:image

吐き気を訴えながらひたすらヨボヨボ追いかけてた🥺景色は良い🥺
f:id:road_mushi:20210517204743j:image

無事にどうしみちを終えたら、白ちょっきさんはここでお別れ!!

また会いましょうね〜!!!!ウマ娘プリティーダービー面白いのでめちゃくちゃおすすめです〜!!!!
f:id:road_mushi:20210514133649j:image

白ちょっきさんとバイバイ😂また遊んでください!!
f:id:road_mushi:20210514133435j:image

ささやかな斜度にボロ負けしながらばんばんさんを追いかける😌
f:id:road_mushi:20210514133837j:image

コンビニー!久しぶりにきたな!
f:id:road_mushi:20210514133428j:image

これは野菜の手袋
f:id:road_mushi:20210514133531j:image

最後は好きな道通って終わりー!!!

ばんばんさんとクロさんと走るようになって、私は変わらず迷惑をかけてるけど一緒に走ってくれるのは嬉しいなぁ😂

クロさんとばんばんさんは本当に優しいから、前世から優しい人なんだと思う…2人が宝くじめちゃくちゃ当たりますようにと願う😂

 

あ!今回のどうしみちの教訓はこれ!

暑いからと言って

食後は

凍ったボトルを背負って(背中のポケットね)

背中から胃を冷やしてはいけない

胃は温めるもの、冷やしてはならぬ


f:id:road_mushi:20210514133556j:image

あとは緊急事態宣言でできることが狭まったから新しいことしたぞ〜!!!!

でけえレジャーシート買った!
f:id:road_mushi:20210514133833j:image

これは暑い日に近寄ってこない猫
f:id:road_mushi:20210514133628j:image

寒い日は甘えん坊の顔してくる
f:id:road_mushi:20210514133617j:image

そしてキャリーミーですよ!生活を楽しくするアイテム!

f:id:road_mushi:20210517204722j:image

キャリーミーがあれば近場も楽しい!
f:id:road_mushi:20210517204726j:image

青江の単騎や刀ミュ、刀ステの健康を願って食ったケーキ!

f:id:road_mushi:20210604104344j:image

すっげーーーー美味しい!!!!
f:id:road_mushi:20210604104336j:image

真嬉さんから頂いた手ぬぐい!嬉しいよ〜❤️❤️

めちゃくちゃ好みだから早く使いたい❤️❤️
f:id:road_mushi:20210604104351j:image

青江単騎を走り切れますようにお麩食べた!
f:id:road_mushi:20210604104348j:image

これは遊んでいただいた時に出会ったラッコだと思われるけど実はプレーリードッグの赤ちゃんです☺️

めっちゃ可愛かった☺️
f:id:road_mushi:20210604104340j:image

美味しい料理の話ができる人たちの美味しい料理の話を聞くのは大好きなんだよな〜!

多分昔に親父が料理の話ししてて楽しそうだったからかもしれない🤔私は食べる専門です
f:id:road_mushi:20210604104355j:image

ご親戚のお姉様から半幅の帯を頂いたの!!!!みて!!綺麗かわいい最高!!!!

ご親戚のお姉様は本当に上品で素敵な方だから丁寧に着たいな〜☺️あと着物着れる人に着て欲しい、めっちゃかわいい!

f:id:road_mushi:20210604184243j:image

あと!20年来の友達に久しぶりにあった!

「連絡くれたら嬉しかったのに〜!」「大変な時にいてくれたこと思い出して」って言葉をもらって、あーー私は君と友達になれて本当に嬉しい、君が幸せになってくれる事をずっと願っていた事が叶うなら私は楽しみで仕方ない

君が元気なら嬉しい、君が幸せになる道があるなら嬉しい、君が健康なら嬉しい、私は君と友達で嬉しい

気持ちとしては、ブルベをやったことでブルベに夢中で止まってた懐かしい友人に会える機会が貰えたこの今の環境下に、この瞬間に感謝した!

本当にありがとう!この日記を読むことはないかもしれないが!人生で一生、君に感謝をする、連絡が来て嬉しかった、ありがとう、そして呼んでくれてありがとう〜!!!😂😂

嬉しい気持ちが大爆発だよ〜!!また会える機会があるのも嬉しい、健康で元気にいようね!(特に私が)

 

f:id:road_mushi:20210604190019p:image

青江ーッ!!!!

お疲れ様だよーッ!!

刀剣乱舞もあとはステの千秋楽のみ、さぁ頑張ってくれ〜!!!!

 

色々書いたけど、またそっとキャリーミーでライドした話の時に書くことにします!

そんな感じでお疲れちゃん!!!!

元気ないような!!!酒飲みてえ!!!!