坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

暑い荒川‼️新グルメ堪能&花火ライド🧨

f:id:road_mushi:20210805173031j:image

遠い昔の日記ですが書きまーーーッッッす!!

七月の昔の話!!!!そう!我々はこの時荒川にいたのだ!!!!違うわ、北千住だよ

北千住に自走組と合体して集まったよ!!

もちろんこの時クソ暑いからゆっくり行こうね〜とか熱中症気をつけようね〜って感じの会話した🥺
f:id:road_mushi:20210805173441j:image

これはボトルに入れる氷チャレンジ(夏のイベント)
f:id:road_mushi:20210805173620j:image

我々の夏は水掛け乞食からーーーッッッ!!!!
f:id:road_mushi:20210805173118j:image

つめたい🥺つらい🥺


f:id:road_mushi:20210805173531j:image

と言うことで!久しぶりの荒川を走りまーす!!!!

久しぶりの自転車!夏!荒川!平坦!最高!
f:id:road_mushi:20210805173800j:image

数十キロで荒川のボトルポイントで水の博物館?的なとこも入った!

これはきいさんの専門ですな🦐
f:id:road_mushi:20210805173837j:image

きいさんがご満悦で帰ってきた時心からよかったねって気持ちになる喜び🦐
f:id:road_mushi:20210824110807j:image

きいさん「水いる???いる???」

クロさん「 wwwwwww」


f:id:road_mushi:20210805173514j:image

そうだ!この時オリンピックガールの話もして両手手放し出来るかなトークした!

流石の真嬉さん😘体幹のプロ😘
f:id:road_mushi:20210805173702j:image

ゆたそさん「背中の氷速攻無くなった」

虫「だよねーーーあつい!」

ゆたそさん「あ!一個あった!食べよ」

虫「食べたwwww冷たいの良いなwwww」
f:id:road_mushi:20210805173737j:image

秋ヶ瀬あたりにきたよ〜!!!!
f:id:road_mushi:20210805173020j:image

今日は秋ヶ瀬には行かないが、橋は渡る!
f:id:road_mushi:20210805173110j:image

ゆたそさん「惰性で登るッッッ

虫「いけいけーーーッッッ!!!!」
f:id:road_mushi:20210805173745j:image

虫「おッッッ!!!!ここできい選手も飛び出した!!!!遅れるクロ選手!!先頭のゆたそ選手を捕まえられるか!!!!
f:id:road_mushi:20210805173624j:image

加速するきい選手を連写して追いかける虫🥺
f:id:road_mushi:20210805173853j:image

ゆたそさん「携帯が太陽の熱で反応しなくなったヤバイ」

きいさん「私のも!ヤバイ!」

虫「じゃあ太陽に体傾けて携帯を影に入れたらどう?

きいさんゆたそさん「スッ……………」

虫「絶妙な角度wwww」

あときいさんとあの山は群馬か?って言う話もした😘知らん山だった🥺
f:id:road_mushi:20210805173151j:image

今日は荒川の噂の珈琲屋さん行くわよ〜!!!!


f:id:road_mushi:20210805173232j:image

はい!!栗原coffeeさん!!!!初めてきた!
f:id:road_mushi:20210805173554j:image

おしゃれーーーッッッかわいいーーーッッッ店内も可愛いーーーッッッ
f:id:road_mushi:20210805173606j:image

コーヒーたくさんあるーーーーッッッ
f:id:road_mushi:20210805173228j:image

たくさんのローディーがいた!さすが大人気!!
f:id:road_mushi:20210805173714j:image

店内も一枚🙏
f:id:road_mushi:20210805173721j:image

これ!密にならんよう私さが出たけど、このコーヒーカップかわいい!!!!たくさん見たくて写真撮った、かわいい〜!!!!
f:id:road_mushi:20210805173550j:image

これは真嬉さんが食べたやつかな?マフィン美味しかったって!!!!説明もあって最高😘
f:id:road_mushi:20210805173826j:image

これはきいさんだ!チーズケーキとおしゃれコーヒー!!美味しかった!!!!(最後全部チーズケーキ私が食べた記憶がある)
f:id:road_mushi:20210805173857j:image

私はこれ〜❤️❤️カキ氷とホットコーヒー❤️

バランス天才!ホットコーヒーとかき氷が良すぎて❤️❤️今年の夏のカキ氷ミッション達成した❤️❤️❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20210824111825j:image

数秒だけ行われた水掛け戦争👉
f:id:road_mushi:20210824111829j:image

ぬるま湯をしっかり体につけた🥺即乾く🥺それが荒川の夏🥺
f:id:road_mushi:20210824111937j:image

栗原coffeeさんありがとうございましたーーーッッッ!!!!美味しかったからまた来るぞ!


f:id:road_mushi:20210805173158j:image

昼ごはんどうしようか〜とウロウロしてたらホント数メートルの所にラックがある!ごはん屋さんだ!!入ろう!ってきたお店!

初めて見た!!

お店の名前は

Chee’s GARLIC RESTAURANT 

Google マップ

ここだ!!Googleマップ見てくれ!!ココ!
f:id:road_mushi:20210824112528j:image

店員さんがローディーさん大歓迎❤️の雰囲気でしかもお外に席を丁寧に作ってくれた!

我々のテンションクソ爆上げ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
f:id:road_mushi:20210805173050j:image

お料理も美味しそう!!!!

どれにする?えー❤️食べきれない〜❤️とか言うけど食べれるんだな〜!

みんな迷って迷って迷いまくって選んだ❤️
f:id:road_mushi:20210805173635j:image

きいさん!カレーと唐揚げのプレート!どう考えても美味しいMIX
f:id:road_mushi:20210805173742j:image

この綺麗な写真は真嬉さんだな!!

唐揚げが一つ増えてのカレーと唐揚げのプレート!バランスが完璧!私もこれだった気がする😉

しかも美味しいんだよ!!唐揚げでかい!美味い!
f:id:road_mushi:20210805173527j:image

店内に支払いに行ったらローディーに神対応してくださるお店!!!!!
f:id:road_mushi:20210805173511j:image

店員さん達も好意的で嬉しさ爆上げでお水いただきました❤️❤️
f:id:road_mushi:20210805173811j:image

あとポンプもあるよ!!最高!!!!待って好き
f:id:road_mushi:20210805173224j:image

詳しいお話を聞いたら団長が来られてからお店がさらに盛り上がったとかとか!特集組まれたりしてるお店だって!凄い!
f:id:road_mushi:20210805173752j:image

チラシは持ち帰れない(夏のローディーだから…)ので、写真も撮ってきました!

是非秋ヶ瀬方面に行く荒川ローディーさん食べに行ってみて〜!!!!店員さんの優しさに惚れるから〜!!!!
f:id:road_mushi:20210805173154j:image

こんな素敵な張り紙もしてるのよ!!みて!!!!?!?!
f:id:road_mushi:20210805173518j:image

七月の時に撮ったやつ!ご参考用に!!!!
f:id:road_mushi:20210805173054j:image

まってこんな素敵なお店好きーーーッッッからの呪術ーーーッッッ絵うっっっま!!!!

呪術は渋谷編の途中まで読みました🥺


f:id:road_mushi:20210805173122j:image

名残惜しいけど昨年の荒川の夏の花火の会で時間チキチキレースを巻き起こした事を経験して早め早めの行動という事で、お店を離れてコンビニで補給!

昨年の花火ライドの記録はこちらから↓

荒川でドタバタ💥花火ライド🎆 - 坂はクソ!!!!

去年みたいに予定がっちりだったり荒川向かい風テロにあったりして間に合わない事件が起きないように完璧な時間配分で行くわよ!!!!!!(莫大なフラグ)


f:id:road_mushi:20210805173422j:image

秋ヶ瀬で折り返しして荒川を下るわよ〜!!!!

暑い!!!!出た時間が2時くらい?なのでクソ暑い!!!!
f:id:road_mushi:20210805173417j:image

きいさん「水いる?!」ブシャッ

クロさん「つめたッッッwwww」
f:id:road_mushi:20210805173557j:image

お腹いっぱい!夏の炎天下!日陰はない!そんな道を元気よく走る😘
f:id:road_mushi:20210805173930j:image

しかし濡らしても濡らしても服が乾くーーーッッッ
f:id:road_mushi:20210805173845j:image

虫「暑いから!!脇冷やすのも兼ねて!!下りの時に小野田くんスタイルで脇広げて冷やして!!熱中症にならんようにしよ!

突然全員が戦闘ポーズになった写真が撮れてしまった
f:id:road_mushi:20210805173546j:image

日陰で体冷やすんだ!かけ水!かけて!いや、なんかヤバイフラグが来たか……………???
f:id:road_mushi:20210805173908j:image

10キロくらい走って、休みながら作戦会議

ボトルが足りない問題(自動販売機が無い)

花火屋さんに間に合うのか問題

全員が若干熱中症の気配有り(クソ暑いから)

とりあえず!!行きに行った水の博物館みたいなとこ行こ!ってことになる

全身水浴びでも秒速で乾く〜!!!!
f:id:road_mushi:20210805173915j:image

猫🥺
f:id:road_mushi:20210805173602j:image

この辺りで熱中症による危険な気配マックス😭さすが荒川の夏!クソ暑いわ!


f:id:road_mushi:20210805173849j:image

体冷やせーーーッッッ!!!!店内に入れーーーッッッ!!!!

ってことで飛び込むように水の博物館?みたいなとこに行った!!

私は汗で冷えて逆にお腹痛いから外にいた

 

そして私はここで考えた……………

予定通りのコースで荒川を走って花火屋に行くと約15キロくらい、ここから道路に出ると信号峠はあれど9キロくらい

熱中症気味の状態を考えると速度が緩やかに出来る荒川の方がいいが、しかし日陰がない!

ここで道路を出ると日陰はあるしコンビニもあるが、人が多いから注意力がいる!

どうしよ〜!!!!ウーーン!!

道路に出る方を提案しよう!決めた!

と思って真剣に外で1人で考えてた🥺
f:id:road_mushi:20210824114944j:image

そしたら全回復して水掛け戦争が始まり

はしゃぎ回るクロさんときいさんが目の前にいた🥺
f:id:road_mushi:20210824115143j:image

クロさん「きいさんーーッ!!www」

きいさん「水ーーーッッッ wwwwww」

f:id:road_mushi:20210824115422j:image

虫「きいさんとクロさんが何か戦うの定期的に目撃してるし撮影してる気がするwwww」


f:id:road_mushi:20210805173830j:image

水に濡れたら!あとは走る!しかし乾いてねぇ!と言うかこのルートいい感じに走りやすいわね?!?!
f:id:road_mushi:20210805173816j:image

全力で安全に引きました🥺そして閉店前に間に合いました🥺よかっためっちゃよかった🥺
f:id:road_mushi:20210805173239j:image

私はぐったり疲れて外で休んでる間にみんなが花火選んでくれたよ!

そしてきっとこれは真嬉さんが撮ってくれたやつ!たぶん!わからんけど!!
f:id:road_mushi:20210805173640j:image

今年も沢山花火あって嬉しいねぇ☺️
f:id:road_mushi:20210805173213j:image

今年も花火ができて嬉しいぞぉ☺️という気持ちで外で待ってた(まじ動かなかった)
f:id:road_mushi:20210805173833j:image

いっぱい!どれか買ったのかな?🤔
f:id:road_mushi:20210805173804j:image

やなぎいいな!柳!買ったのかな?🤔
f:id:road_mushi:20210805173840j:image

でた!昨年もやった富士山!
f:id:road_mushi:20210805173125j:image

高くていい線香花火最高
f:id:road_mushi:20210805173706j:image

きいさん「くじら!いたよ!くじら!」

虫「去年もいたくじら!」
f:id:road_mushi:20210805173023j:image

これ買った?!買った?!
f:id:road_mushi:20210805173257j:image

みんなの楽しそうな花火選びを外で見てる私☺️
f:id:road_mushi:20210805173647j:image

お!買ってきたぞ!くじらにメガネさせたぞ!
f:id:road_mushi:20210805173114j:image

いいもの買えた気分で撮ったやつ😘
f:id:road_mushi:20210805173904j:image

ミッションコンプリート!!!!

あとはしぃさんと会って荒川に行くだけよ!!
f:id:road_mushi:20210831163158j:image

予言した時間までに行けるよう安全にダッシュ!!!!私は都会の道が苦手!!!!怖!!!!


f:id:road_mushi:20210805173923j:image

即到着!即最後の買い出し!そしてしぃさんと合流!!!!そして出てくる推し香水
f:id:road_mushi:20210805173242j:image

クロさん「しぃさんに嗅いで欲しい…南海先生の匂いなの……」

しぃさん「エッッまっ!!ヤバッッッッッ!
f:id:road_mushi:20210805173643j:image

きいさん「先生わかる〜!!」

真嬉さん「めっちゃわかる〜!!」

クロさん「これが先生で!!でもボトル買おうか迷ってて!!どうしよう!!」

虫「クロさんの念願叶ってよかった☺️」


f:id:road_mushi:20210805173043j:image

盛り上がりましたところで夕暮れの中歩きますぞ〜!!!!
f:id:road_mushi:20210805173613j:image

荒川へ!!!!!
f:id:road_mushi:20210805173651j:image

周りでは花火が始まってる!夏始まってきてるね〜!!!!
f:id:road_mushi:20210805173202j:image

きいさん「ちょっと向こう行く!」

虫「私も行く!一緒にいく〜!!」
f:id:road_mushi:20210831184355j:image

虫「まって、水動くのに電気つかないwwww」

きいさん「まじでwww」

虫「暗すぎて手が洗えないwwから!私たちが自ら光を灯そう!!!!

きいさん「wwwwwww」

虫「ボルト本当に最強wwwwww」

volt1600があれば最強☺️荒川でも勝てる


f:id:road_mushi:20210805173452j:image

みんなが買ってくれた花火揃ったぞーー!!
f:id:road_mushi:20210805173823j:image

これは最初だけ周りを明るくしようとしたが、volt1600が強すぎて溶けるのではないか?と言うことで即辞めたヤツ😉
f:id:road_mushi:20210805173749j:image

祝い打ち上げ花火!!!!チャレンジしている我々!
f:id:road_mushi:20210805173429j:image

手持ち花火も並べたぞ〜!!!!
f:id:road_mushi:20210805173654j:image

私は楽しいみんなを撮るのが楽しくて花火持たずに撮影班になる☺️

f:id:road_mushi:20210805173535j:image

着火して迅速に逃げるクロさん💨
f:id:road_mushi:20210805173628j:image

爆発してますが花火してます!!!!
f:id:road_mushi:20210805173504j:image
f:id:road_mushi:20210805173106j:image
今日も荒川風強いぜ〜!!!
f:id:road_mushi:20210831165252j:image

スッ……
f:id:road_mushi:20210831165248j:image

スンッ……

虫「めっちゃカッコいいwwwwwwwwwwww」
f:id:road_mushi:20210805173717j:image

これ!富士山のヤツ!はいピンボケーーーー!
f:id:road_mushi:20210805173911j:image

火花がジャージについたら最後というチキチキローディーの図☺️
f:id:road_mushi:20210805173220j:image

打ち上げ花火とソーシャルディスタンス🧨
f:id:road_mushi:20210805173919j:image
f:id:road_mushi:20210805173808j:image

この日に会えなかったみんなとも花火やりたいなぁ〜😂
f:id:road_mushi:20210805173143j:image

虫「ぜんぜん写真取れない!!」

きい御大「設定変えてみたらどう?こうやって」

虫「さすがきいさんー!!すごい!」

きいさん「撮ってみて!」

虫「すげー!!!ネットで見たヤツ!!!!
f:id:road_mushi:20210805173444j:image

スーパーきいさんテクニックタイム💫
f:id:road_mushi:20210805173129j:image

これは私が失敗した写真ですわね??
f:id:road_mushi:20210805173756j:image
カッコいい6じゃん!!
f:id:road_mushi:20210805173140j:image

撮ってごらん〜と言われて撮ったら私もかっこいい写真が撮れて?!?!

※きいさんがコンデジの設定いじってくれたからである
f:id:road_mushi:20210805173209j:image

ほし!!!ほしすご!!!!星取れる!!!!!
f:id:road_mushi:20210805173500j:image

すげーーー!!!花火が撮れる!!!!
f:id:road_mushi:20210805173039j:image

瞬間撮影も強い!!!!すげー!!!
f:id:road_mushi:20210805173217j:image

きいさんが沢山撮ってくれた!!!
f:id:road_mushi:20210805173433j:image

みて!!!!星と丸!!!!
f:id:road_mushi:20210805173146j:image

いい感じに星も出来た!丸も出来た!!!!
f:id:road_mushi:20210805173425j:image

はぁとも完璧❤️
f:id:road_mushi:20210805173725j:image

柳のやつかな?!柳買ったのかな?!
f:id:road_mushi:20210805173900j:image

いい感じに撮れまくったぜ〜!!!!
f:id:road_mushi:20210805173250j:image

第一部隊出陣🚩
f:id:road_mushi:20210805173819j:image

どうやって燃えるんだ??から始まった☺️
f:id:road_mushi:20210805173058j:image

刀剣が燃えるぜ〜!!!!
f:id:road_mushi:20210805173448j:image

そして最後は線香花火❤️
f:id:road_mushi:20210805173729j:image

今回の線香花火はまさかのすぐ散るタイプで、みんな大苦戦😩
f:id:road_mushi:20210805173253j:image

唯一撮れた線香花火!次は線香花火は少し高いやつ買おう!!そしてエモい夏に想いを馳せよう!!
f:id:road_mushi:20210805173235j:image

花火を終えたらきっちりゴミを集めて片付けて〜!!!!

今回はゴミの片付けも完璧なセット作れたから完璧だわよ!!
f:id:road_mushi:20210805173617j:image

真嬉さん「あ!!赤い月!」

きいさん「こわいー!!!」

虫「昔、親父に赤い月はゴミが反射してる色だと教わったけど嘘だと思ってる


f:id:road_mushi:20210805173136j:image

駅まで戻ってきたらこれにて終わり!最後に写真撮ってみんなとバイバイ!電車と自走で夜の東京の街へと消えるぜ💪💪
f:id:road_mushi:20210805173632j:image

しぃさんから貰ったお菓子❤️

から凄いやみつきの味!!!!やばい!分けて食べようと思ったのに一瞬で全部食べた…また食べたい……………

しぃさんありがとう❤️❤️
f:id:road_mushi:20210831175840j:image

カメラを向けたら元気なゴリラポーズで現れた2人☺️☺️
f:id:road_mushi:20210805173507j:image

真嬉さんが帰りに撮影したやつかな?!

スカイツリー!夜のスカイツリーは最近なかなか見ない(夕方にすぐ帰る)から久しぶり感ある!


f:id:road_mushi:20210730130517j:image

だいぶ前だけどワクチンも打ったぜ〜!!!!
f:id:road_mushi:20210730130513j:image

地元だと年齢制限で取れないから大規模に行った!スムーズだったぜ〜!!!!
f:id:road_mushi:20210730130532j:image

そして副反応ガチャSSR叩き出したぜぇ〜!

このブログ書いてる今は2回目も終わったし、2回目もちゃんと副反応ガチャSSR叩き出して39度出たよ😘

私はどうやら体質的に2日発熱する耐久戦タイプらしい、この副反応の間にFGOめちゃくちゃ進めた🥺

 

f:id:road_mushi:20210831175321j:image

写真は近所で撮ったミニ紫陽花みたいな花🌸

七月の時は夏はディスタンス花火するぞ!ってやる気に満ちてたんだけどな〜!!😂

今年の夏はちょっくら発熱ライフでした🥵

またそんな話は気が向いたらブログに思い出として書こうかな〜とか思う。大切なのは食べることだったぜ

本当に何処にも行けなかった夏、花火は滑り込みでできてよかったけどまだみんなとやりたい!花火はいつまでやっていいもの?!?!😂

 

 

あと!夏の独り言として911への思いも書いとこ

本当は!やりたかった!!これが本音です!

でも、たくさんたくさん色んな人と話して考えました。クロさんともたくさんたくさん話した🥺

世の中の情勢、SNSから見る人々の気持ち、社会的な認識、多数の人が考える常識、世代ごとでの考え方、たった一言参加するって言葉でその日の周りの目ってどんな怖いものなのか、それとも楽しみに満ちているのか、とか。

作る人も参加する人、参加する人も作る人という考えの元なら、私はやはり参加したかった!その上で決まった事に納得して、自分の思い出もここに書きます!

だからAJ広島さんが作られたBRM911の動画にめちゃくちゃ泣いちゃった〜!!!!

4回くらい余裕で泣いてる〜!!!!

そんなyoutube動画是非見て欲しいです!

私の楽しい夏はこんな感じでした!!!!お疲れちゃん💪💪

【2021.9.11】 Il y aura vingt-huit BRM au Japon! - YouTube

↑↑動画だよ!!!!↑↑