坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

オリンピック‼️ピクトグラム巡礼ライド🚴‍♀️

f:id:road_mushi:20211118130505j:image

装備の記憶があやふや〜!

去年のこの時期は熱しか出てなかったから服の記憶が2年前〜!!!!おはよう世界
f:id:road_mushi:20211118130637j:image

きいさん「自転車組む時に前輪が転がっていったの!!虫さんがいたら写真案件だったのに!!」

虫「どうして前輪転がっていったのwwww」
f:id:road_mushi:20211118130453j:image

久し振りにゆたそさんときいさんとクロさんとライド!朝ごはんはハッシュドポテト!うまい
f:id:road_mushi:20211119175729j:image

全員久しぶりなのでゆるぽた安全コースで行くよ!走れればええ速度やで
f:id:road_mushi:20211118130700j:image

猫!!!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20211119175814j:image

境川から何処で上に上がるかちょいと彷徨いつつポタポタ走ってそろそろ目的地へ行くぜぇ〜!
f:id:road_mushi:20211118130421j:image

さっと到着!実はパンパティのこちらの店舗に来るのは初めて〜!!

めちゃくちゃ高いんだな!カインズのほぼ近くじゃん!
f:id:road_mushi:20211118130552j:image
からしっかり並んでる!てか広い!本店しか知らないから新鮮!!!!
f:id:road_mushi:20211118130401j:image

カレーパン美味いし、これひとつでお腹いっぱいになる🍛
f:id:road_mushi:20211118130613j:image

これはヤミツキの油の味するんですわ〜!!!!美味い
f:id:road_mushi:20211125153536j:image

ゆたそさん「欲望のままに取ったけど食べ切れるわけないから持ち帰る」

虫「わかるwwwwwww」
f:id:road_mushi:20211125153533j:image

ディスタンスしながらパンは選んでるよ!
f:id:road_mushi:20211118130413j:image

お外でパンだぜ〜!!!!ほぼ朝ごはん!
f:id:road_mushi:20211125153612j:image

きいさんの写真だ!パンたくさん買ってたくさん食べた(*´◒`*)
f:id:road_mushi:20211118130559j:image

はい美味い〜!!!!はいお腹いっぱい〜!!!!
f:id:road_mushi:20211125153858j:image

クロさん「本丸に最近帰ってないわ」

きいさん「何日ほっといたの?!」

ゆたそさん「修行の子待ち続けてたの?!?」

虫「デジャヴ草」


f:id:road_mushi:20211118130647j:image

お腹いっぱいに盛り上がったので移動するよ!
f:id:road_mushi:20211118130334j:image

美味しかったよ〜!!パンパティ!またな!
f:id:road_mushi:20211118130437j:image

見慣れた道を散策して
f:id:road_mushi:20211118130634j:image

得体の知れない激坂を下る
f:id:road_mushi:20211118130338j:image

ゆたそさん「ドーナッツだが????

虫「帰りここ通るの絶対やめよう」
f:id:road_mushi:20211118130425j:image

秋のライド感ある〜!!
f:id:road_mushi:20211118130610j:image

この辺がオリンピックで走った道かな?!
f:id:road_mushi:20211118130606j:image

出たー!!!!!!
f:id:road_mushi:20211118130456j:image

オリンピックピクトグラム!!!!
f:id:road_mushi:20211125174818j:image

大人気スポットなので待ち時間は近くの絵の真似をして撮影会🎣
f:id:road_mushi:20211118130346j:image

うまく入らないのはサイズのせいか???
f:id:road_mushi:20211118130656j:image

きいさんのいい感じ!
f:id:road_mushi:20211118130409j:image

クロさんもいい感じ!
f:id:road_mushi:20211118130441j:image

このピクトグラム撮影の時に居てくれた優しいお兄さんがロードバイクセッティング手伝ってくださいました!!

わーー!!しかも便利な道具も貸してくださって!!!ありがとうございますお兄さん!!!🙏🙏
f:id:road_mushi:20211118130602j:image

お兄さんにご好意で便利道具も見せてもらったー!!
f:id:road_mushi:20211118130626j:image

これでロードバイクが経つから凄い撮影向き!欲しい!

お兄さん本当にありがとうございました!是非ブルベ興味持ったら遊びに来てください!!(勧誘)
f:id:road_mushi:20211125180032j:image

ちゃんとピクトグラムの隣のも真似したわよ!!!

きいさん釣り人、ゆたそさん魚、クロさん波です


f:id:road_mushi:20211125182940j:image

この橋も久しぶりに通ったぜ〜!

このあとどこ行こ?って話あって尾根緑道行こう!となった☺️
f:id:road_mushi:20211129175427j:image

きいさん「詫びにマンホールの花のモノマネを…」

虫「どれ?!」

きいさん「これ!!」

虫「手前のwwwwwww」
f:id:road_mushi:20211125183315j:image

クロさん「クリスマスプレゼントで二つ欲しいものあるよ!!」

きいさん「獄さんwwwwwww」

虫「指wwwwwww」

f:id:road_mushi:20211125183113j:image

我々の中で獄さん良い人枠なんだけどすぐこのネタ使っちゃう☺️


f:id:road_mushi:20211125183538j:image

私が魚速度衰えてるので安全安心低速の歩道で優しく登る会
f:id:road_mushi:20211125183940j:image

なんか知らねーGoogle道!!公園?!?!なんか斜度が……
f:id:road_mushi:20211118130353j:image

クソミテェな斜度ダァ〜!!!!10%簡単に超えやがって!
f:id:road_mushi:20211125183642j:image

虫「ゆたそさん練習になった?!」

ゆたそさん「きっつ………!」

後ろには徒歩で上がる2人が撮れてた☺️
f:id:road_mushi:20211118130450j:image

ライトあるけど早く帰る方がゆるぽたっぽいから四時をゴールに目指しつつ、寄り道撮影☺️
f:id:road_mushi:20211118130514j:image

人間もちゃんと撮った!!
f:id:road_mushi:20211125184752j:image

あとは早く帰るだけ〜!!ゆるぽた!
f:id:road_mushi:20211118130330j:image
知らん間に知らない道ができてる🙄
f:id:road_mushi:20211125184912j:image

凸凹しないだけ快適〜💪
f:id:road_mushi:20211118130511j:image

細々した坂でトレーニングして
f:id:road_mushi:20211125185015j:image

寒くなる前に帰るよ!

f:id:road_mushi:20211118130630j:image

そして飲む
f:id:road_mushi:20211118130642j:image

本日の薬研だったはず
f:id:road_mushi:20211118130808j:image

久しぶりに優しいゆるぽた!日も暮れてきたから短めにするとライト灯さないで帰れるから怖くないね〜☺️

あと燃えよ剣は最高でした、最高でした世の中の人見てください


f:id:road_mushi:20211118130650j:image

わんぱくの小さい子もきたよ!
f:id:road_mushi:20211118130434j:image

そして突然FGO坂本龍馬が現れてクロさんと私が崩壊した
f:id:road_mushi:20211118130619p:image

クロさんと私の毎日の会話が「坂本龍馬は実装????」「いやむりでしょ????」「まっっってその家紋は明らかに武市先生」「ハイ!!!!高杉!!!!ハイ!!!!」

限界の幕末女のFGOイベントが始まる


f:id:road_mushi:20211118130432j:image

あ!親戚の結婚式でたよ!

クロさんに助けてもらい、2人で着付けして13時間近く中振り袖の姿でいたし、一眼レフ構えて走り回った
f:id:road_mushi:20211118130508j:image

着るのに当たって友達にたくさん教えてもらったよ〜!!!!ありがとう!

お母さんの中振り袖を着る機会少ないから着れてよかった☺️

 

f:id:road_mushi:20211125192955j:image

あとは〜!!!!私のわがままで〜!!!

日帰り旅行しました!!

これは旅が始まった真嬉さんちの石かりさん☺️
f:id:road_mushi:20211125192958j:image

私は朝8時からヘパリーゼをキメる
f:id:road_mushi:20211125193007j:image

真嬉さんからお土産もらった!!!!美味しかったありがとう〜❤️❤️
f:id:road_mushi:20211125193108j:image

長野にある上諏訪でお酒の蔵をめぐる毎日やってるイベントがあって、2年前にも行ったのだけど友達とも行きたい!とわがままを言って日帰りで行くよ☺️

久しぶりに新幹線乗った!!!!
f:id:road_mushi:20211125193102j:image

坂本龍馬限界のクロさん「ハァーーーーーーーーーーーーーーーーー」
f:id:road_mushi:20211125192929j:image

長く新幹線に乗ってついたー!!

電車の中では喋れないけど快適な椅子で景色見るの最高☺️
f:id:road_mushi:20211126170446j:image

最初は真澄から!と来たら、杉玉?を作ってた!

こんなレアなイベントに当たるなんてラッキー!記念撮影してもらったよ☺️☺️
f:id:road_mushi:20211125193105j:image

薬研は何処でしょうゲーム
f:id:road_mushi:20211125192836j:image

青江ちゃんは真澄と相性良さそうよねえ☺️
f:id:road_mushi:20211125192903j:image

二軒目は横笛!横笛の梅酒が好き
f:id:road_mushi:20211125192854j:image

酒飲みのにほへしだ!
f:id:road_mushi:20211125193004j:image

試飲は少人数で決まったモノを出してもらえる形なので、横笛さんのラインナップはこちら!
f:id:road_mushi:20211125193044j:image

こんな風に出してくれたー❤️
f:id:road_mushi:20211125192830j:image

かわいいにほへし☺️
f:id:road_mushi:20211126170842j:image

今回酒飲み組はきいさん、クロさん、虫の3人だったので試飲室で個別に飲んだ💪これは試飲室にいる我々
f:id:road_mushi:20211125193012j:image

次は本金!推し!
f:id:road_mushi:20211125193049j:image

本金だよ青江ちゃん〜!!!!

本金は試飲はお休みなのでワンカップを頂いて、また後で来ることにした☺️


f:id:road_mushi:20211125193029j:image

メシはここ!!!味噌!!!
f:id:road_mushi:20211126171112j:image

お土産を物色する我々☺️
f:id:road_mushi:20211125192939j:image

ご飯もあるのでめちゃくちゃ迷った!
f:id:road_mushi:20211125193047j:image

揚げなす買ったんだけど、すげー!!!美味しかった!!真嬉さんと交換したほうれん草も具沢山で最高だった〜❤️❤️
f:id:road_mushi:20211125193015j:image

はいご飯!味噌おにぎりセット!
f:id:road_mushi:20211125192851j:image

この味噌がまた美味えのよ、胃の調子悪い組も食べたのみてこれは間違いなく美味いの信じた☺️めちゃくちゃ美味い


f:id:road_mushi:20211125192857j:image

ご飯終えたらまた戻って、舞姫!推し!
f:id:road_mushi:20211125192906j:image

5番が大好きー!!!!!!!!死ぬほどお勧めした

3人まとめて4番が一番美味しいって話になり、後で買いました(美味い)
f:id:road_mushi:20211125193036j:image

あ、舞姫の試飲はこんな感じ☺️


f:id:road_mushi:20211125192947j:image

最後は麗人!!!!
f:id:road_mushi:20211125192933j:image

麗人は試飲する酒を3種類選べるので、みんな飲んだものが違った!季節限定がうめえ☺️


f:id:road_mushi:20211126171543j:image

蔵を5箇所巡ったので何処で買うか迷うための休憩パン屋!

見た目最高!かわいい!外で食べれる!最高!

f:id:road_mushi:20211125192912j:image

一個だけ食べたこのリンゴパイ天才の天才、毎日食べたい
f:id:road_mushi:20211125192950j:image

これマジで美味い!!!!!!!!

5人で何を買うか語り合い、何処の店に行くか迷い超盛り上がった☺️

何より人が多くないから快適!ありがとう〜!!!上諏訪!!

 

f:id:road_mushi:20211125193038j:image

この日おろしたての真澄のお酒!真澄も試飲してないから飲めないんだけど、たくさんの行列でこれ買う人いたから買いました☺️

年末のお酒にしようかな〜❤️❤️


f:id:road_mushi:20211125193026j:image

たくさん買い占めたら諏訪湖行こう!と散歩ー!!なとこでお城見つけた!

秋な感じ最高なので撮影✌️
f:id:road_mushi:20211125192827j:image

神社もあったのでお参り!良い感じに撮ってもらった✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️
f:id:road_mushi:20211125192953j:image

ちなみにお城はこれ!審神者は城にも詳しいから盛り上がった、ちなみにここは300年くらい守られた城らしい、すげえ
f:id:road_mushi:20211125193023j:image
徒歩で来た諏訪湖ーーーーーーーーーー!
f:id:road_mushi:20211125192944j:image

虫「旅に来て、自転車も無く夜に刀剣乱舞の舞台も無く、ただ普通に旅行に来てる大人の旅最高ーーーーーーーーーー!!!!
f:id:road_mushi:20211125192936j:image

石投げスタイル💪
f:id:road_mushi:20211126172227j:image

高い石があったからとりあえずタカオニの練習しておいた図を撮ってもらいました🙄
f:id:road_mushi:20211125192926j:image

他人同士感半端ない青江ちゃんと三日月
f:id:road_mushi:20211125193100j:image

夕飯は2年前にも行った駅前のお店!
f:id:road_mushi:20211125192909j:image

みんなで死ぬほど迷い迷って悩んで酒を飲んで食べた☺️

外から地鳴り?!ってくらい大きい音がすると思ったら、どうやらこの日は諏訪湖の花火だったとか!寒くて見なかったけど良い音聞いた🎆
f:id:road_mushi:20211125193020j:image

しぃさんと真嬉さんがお土産もらった!!!!!!!!!!!!!!!

これTwitterで見た時にいいなー食べたいなーと思ってたの!!!!重い素敵なお土産ありがと😂😂休みの日に優雅に食べるぜ
f:id:road_mushi:20211125192920j:image

最後は手軽に足湯!

次は泊まりで旅行したいねぇー!でも日帰り旅行超楽しかった!という思いでたくさんできた☺️☺️うれしい☺️☺️☺️何度でもみんなと行きたい☺️☺️☺️
f:id:road_mushi:20211125192843j:image

むっちんさんからのプレゼントできいさんが鳥になった図(???)
f:id:road_mushi:20211125193041j:image

帰りの電車も酒を飲むぜ
f:id:road_mushi:20211125192833j:image

私はジュースにしたんだがこれ美味しかった!高いけど美味い!ほしい!
f:id:road_mushi:20211125193018j:image

本金で買ったチョコ!お酒入りだというが実際食べたらアルコール感無くて良いチョコでした☺️☺️
f:id:road_mushi:20211125193054j:image

めっちゃうめえ、バレンタインに食べたい
f:id:road_mushi:20211125192941j:image

良い旅をしたぜー!たくさんお土産も買ったし、おいしかった〜❤️

泊まりでもチャリでも行きたい上諏訪!ありがと長野!諏訪湖は一周17キロなので我々でも行ける💪💪


f:id:road_mushi:20211125193057j:image

着物を着たから休みの日は整理もした!

これは買って着てない道行😂
f:id:road_mushi:20211125192845j:image

クロさんがお気に入りの着物を穴を理由に手放すか迷ってたから、私が着物解いて半幅帯作った〜!

裏面はクロさんが希望のパンの柄!

縫製技術があって良かった(*´ω`*)
f:id:road_mushi:20211125192839j:image

ついでにパンバック?も作った!マチがあって良い感じの入れ物🥐
f:id:road_mushi:20211125192848p:image

FGO…秋になると推しを殺すのやめない…?

昨年は山南さんがしんでこれよ、これよf:id:road_mushi:20211125192915j:image

会社でヒュッッって声出したわ
f:id:road_mushi:20211125154049p:image

毎日毎日クロさんと「坂本龍馬は実装しないのでは……………」と語り合ったら実装した、すぐ課金した、金欠
f:id:road_mushi:20211125154125p:image

無意識……………

f:id:road_mushi:20211129174952p:image

絆ZERO
f:id:road_mushi:20211129174945p:image

最速で育てた、無自覚

 

 

f:id:road_mushi:20211129175054j:image

秋が短いけどお出かけしてみたり作ってみたり、普通の秋を堪能してるー!!熱は出てない!嬉しいね!この時期はもうリンパ節炎になってましたんで……

まだ冬になる前にもうちょっとだけ遊ぶぞ!

そんな感じの秋の日でした!!お疲れちゃん!