坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

冬の伊豆大島に行くカナ…ッテナ‼️💥

f:id:road_mushi:20211206200950j:image

現世さようなら‼️

金曜夜に自転車担いでホホイノホイと竹芝到着!

11月にあった御神火イベントに行けない代わりに自主的に遊びに行こうな大島〜!

本日ないからメンバーはクロさん、真嬉さん、きいさん、虫の4人!

仕事終わりに各自頑張って集まってきたわよ☺️
f:id:road_mushi:20211206200503j:image

きいさん「まぁたやっちゃったよ〜!」

虫「夏の思い出がぶちまけられてるwww」
f:id:road_mushi:20211206200421j:image

きいさん「みてーー!!」

クロさん「あったから買っちゃった!」

真嬉さん「これ私達も買おうとしたwwww」
f:id:road_mushi:20211206200351j:image

最新さるびあ丸は乗る場所が変わったらしく、新たに別の場所から乗ることになったらしい!

知らなくて迷子になったわ!あぶねー!
f:id:road_mushi:20211206200851j:image

今回も室内管理!ありがたや🙏

f:id:road_mushi:20211206200042j:image

久し振りの金曜夜の船の宴

今回はお気に入りのお猪口持ち込んだよ💓
f:id:road_mushi:20211206200031j:image

さぁ食べようぜ!となってますが、まあ青いせいで食欲がわかない!(笑)うそです、ポテチ超美味しくてめっちゃ食べました、おにぎり2個も食べました🍙

刀ステと刀ミュの話してたっけ??ねえなんの話してた??

これ書きながらクロさんに「行きの船なんの話した?」と聞いたら「覚えてない」となった

酒飲んでたから記憶がないのかな……ッテナ‼️

ここから始まるクーコー伝説始まる🎤


f:id:road_mushi:20211206200013j:image

さるびあ丸、特2のベッド見て!

天才なの、4人で一部屋風にベッドが仕切られてた
f:id:road_mushi:20211206200533j:image

ベッドにライトもあるし、カーテンもあるし!
f:id:road_mushi:20211206195850j:image

ふとんがふかふかなんだわなー!!

床で寝るか明日で寝るか以外に選択肢があった事を知る

f:id:road_mushi:20211207181330j:image

今回は4人なので1箇所に!下にクロさんと真嬉さんがいたよ😘

特2のベッドが最高すぎて、私はめちゃぐっすり寝た☺️寝返りも良かったんですけどね!

寝心地最高なのにどうして寝違え起こしたかなァァア!!😭


f:id:road_mushi:20211206200324j:image

すごいよく眠れたのに寝違え起こして首が痛いまま朝です、おはよう伊豆大島
f:id:road_mushi:20211206200937j:image

すごーーい!コロナになってから行くたびに自転車乗り少なくて寂しいイメージがあったけど!グループとか沢山いる!

沢山の自転車乗りが大島にいる!うれしいー!よかった!😂
f:id:road_mushi:20211210182258g:image

これは朝から元気なささらと虚無ろしょー

f:id:road_mushi:20211207181415j:image

金曜夜に食べたであろう品物ときいさん☺️

そのシールはヘルメットに貼った??御利益ありそう〜!


f:id:road_mushi:20211206200634j:image
朝のさむさむ岡田港を登るぜ💨

寝違え痛いけどまあ乗れるだろ!のノリの時期

f:id:road_mushi:20211207181308j:image

赤富士をバックに土佐組のモノマネをする我々
f:id:road_mushi:20211210182657j:image

イエーイ☝️女子ライドらしい自撮り!真嬉さんが撮ると女子さが増すぜ💪
f:id:road_mushi:20211206195913j:image

自宅からはなかなか見れない赤富士!ラッキー富士山!


f:id:road_mushi:20211206200400j:image

沢山のローディー達が走り抜ける中で、すれ違い様に「ワア!ブルベ装備だ!」と言われたり…

オダックスジャパンのおにぎりは優秀ですよ!目立つからね!

視認性は常に高めを目指していくスタイル☺️
f:id:road_mushi:20211206200653j:image

この日の装備は

夏ジャージ+冬インナー

夏レーパン +レッグウォーマー+あったか靴下

で比較的気温が高かったな!風が強いせいでウィンブレ必須だった〜!
f:id:road_mushi:20211206200506j:image

御神火温泉に行く道が知らぬ道を抜けて〜!


f:id:road_mushi:20211206200539j:image

御神火温泉到着!朝飯食べるよ!

前に来た時は無かった豚丼をチョイス💓お腹空いてた!めっちゃ食ったし、この後クロさんとトースト半分にして更に食べた、バグ過ぎる

f:id:road_mushi:20211210180440j:image

クロさん「アーーー!!坂本龍馬が出た!!!!宝具重なった!!!!

真嬉さん「おめでとう🎉」


f:id:road_mushi:20211206200428j:image

御神火温泉に荷物を預けて、いざスタート!向かい風なのだが一般外側の小道を走る💨
f:id:road_mushi:20211206200441j:image

クロさん「Googleがこの道右に行けって…」

真嬉さん「未舗装路!ww」

きいさん「むりだよむり!!!」

虫「その道行くのはやめようww」
f:id:road_mushi:20211206195922j:image

なんか走ってたら大島空港の近く出たー!

f:id:road_mushi:20211206203715j:image
ダート!!ダート!!
f:id:road_mushi:20211206200339j:image

大島一周道路復帰!爆風の追い風に乗って緩く走る💓
f:id:road_mushi:20211206200911j:image

追い風になっていくよいくよ〜!!

f:id:road_mushi:20211207091235j:image

真嬉さんが気をつけながらきいさん撮影してるのを後ろから見て真嬉さんさすが〜!!ってほっこりした時☺️
f:id:road_mushi:20211206200738j:image

絶景の大島の海よーー!!
f:id:road_mushi:20211206200921j:image

今回はせっかくだから旧椿の道?だっけ?昔通った方も抜けてみたよ!

季節じゃないから椿無いんだけどね!(笑)
f:id:road_mushi:20211206200857j:image

虫「これこれ!大島インスタ映えスポット!」

きいさん「階段?!その先何あるの?!」

クロさん「何も無いのでは…??」

虫「私も行った事ないから知らないww」
f:id:road_mushi:20211206195958j:image

追い風もあって楽!とは言えぬが(どうせ坂だから)、汗ばむ気温じゃないので慌てずのんびり行く☺️
f:id:road_mushi:20211206200022j:image

きいさんとこの辺からヒプマイの話始めた気がする🤔
f:id:road_mushi:20211206195856j:image

真嬉さんとクロさんが前の方に進んだ写真ですね☺️
f:id:road_mushi:20211206200928j:image

きいさん「クーコーが女装してハガキ職人になってる話があってね」

虫「待ってw情報過多ww気になる教えてww」

きいさん「女装してたかな?!してたような?!この作家さん大好きなんだけど、出してるやつ全部読みすぎて女装してたか思い出せない…

虫「クーコーが女装してたと言う前提で話し続けて、めっちゃ聞きたい
f:id:road_mushi:20211206195934j:image

素敵な作家さんの作品内容を聞いて盛り上がる虫ときいさんの図

〜ネタバレ防止のために内容は伏せておく〜

f:id:road_mushi:20211210180507j:image

虫「今きいさんからクーコーが女装してハガキ職人になってる話聞いてて最高にかわいい

クロさん「どんな話ww」
f:id:road_mushi:20211206200801j:image

きいさん「暑いと思ってウィンブレ脱いだら向かい風で寒いのだが?!?!」

虫「大島もクーコーの話聞きたいのでは??!!」

きいさん「そういうことかな?!」

虫「盛り上がれば暑くなるかもだから続きの話教えて!!その先気になる!!
f:id:road_mushi:20211206195941j:image

クーコーが女装してたか曖昧なままお話の終盤まで来て盛り上がる虫と爆風の向かい風
f:id:road_mushi:20211206200247j:image

きいさん「クーコーはそうぎゃらんで冒頭にナゴヤ代表ッックーコーッッッッって名乗っててかわいい」

虫「そういえば言ってたねギャギャギャギャラバンッ」
f:id:road_mushi:20211206200839j:image

クーコーがすごい可愛い話だったこの作家さんまじ天才過ぎてまだ読んでないのに読んだ気持ちになり読むから本買いたいんですが〜!!ありがとうクーコー!!ッテナ!!
f:id:road_mushi:20211206195907j:image

きいさん「別の話でもね、クーコーが女装してた……してたかな?!この話もしてたと思うんだけど」

虫「待って聞く〜〜〜!!」
f:id:road_mushi:20211206200817j:image

虫「話の続き聞きたいのにダウンヒルで聞けないーーー!!!!!
f:id:road_mushi:20211206200939j:image

ダウンヒルしてた時はまだ風は無いというか、多分ちょうど風がさほど当たらない角度だった☺️
f:id:road_mushi:20211206200357j:image

ひたすら良い景色☺️

f:id:road_mushi:20211206200536j:image

クーコーの話の続きめちゃ気になる気持ちでダウンヒルしてる😉
f:id:road_mushi:20211206200710j:image
f:id:road_mushi:20211206200554j:image

この辺から向かい風がーッッッ


f:id:road_mushi:20211206200416j:image

脅威の向かい風筆島ッッッッ
f:id:road_mushi:20211206200516j:image

風が強い!寒い!風強い!!とりあえず記念撮影………ッテナ!!!!
f:id:road_mushi:20211206200513j:image

虫「先程の話の続きを聞きた……アーー!!!!向かい風で首がやられた!寝違えた首が痛い!!!

f:id:road_mushi:20211206200258j:image

向かい風でハンドルが振り回される=ハンドルを支える腕=腕から首にかけての張り詰めた寝違えが強火に悪化=この辺から左側しか向かなくなり始める、負けない気持ちだけは持ってた

 

f:id:road_mushi:20211207092458j:image

梵天さん到着〜!おやつ食べよ!

真嬉さんが撮ってくれるとこに割り込むタイプ
f:id:road_mushi:20211206200945j:image

相変わらず可愛いお店〜💓

今日は4人なので室内で頂きますするぜ!
f:id:road_mushi:20211206200640j:image

この猫は温かい人生を堪能してる姿
f:id:road_mushi:20211206200314j:image

おしゃれに出してもらいました!暖かい〜💓
f:id:road_mushi:20211206200630j:image

チャイを頼んだはず?なのでチャイと清光☺️
f:id:road_mushi:20211206200832j:image

焼きたてーー!!!!

ここでたい焼き食べてたら、一緒の船できた素敵なお姉さん達グループと遭遇💓

めっちゃおすすめの大島の店紹介してお別れした✌️きっとまたさるびあ丸で出会えるはず!


f:id:road_mushi:20211206200019j:image

爆風向かい風でサングラスが落ちて、移動してしまうサングラスを追いかけるきいさんを撮る私の影ですね(説明)


f:id:road_mushi:20211206200732j:image

この辺りからきいさんとヅカの話になってきたな〜!!!!
f:id:road_mushi:20211206200729j:image

虫「ヅカはサ終が無いジャンルだから良いなーー!」

きいさん「中にいれば色んなことはあるけどヅカそのものはサ終無いね!!」

虫「めっちゃ素晴らしい〜!!」
f:id:road_mushi:20211206200743j:image
宙組が最近出来た組で、花組が100周年なんだよね!!!月組も長いんだよね!!少し覚えたぞ!!
f:id:road_mushi:20211206200028j:image

クダッチ〜!!!!
f:id:road_mushi:20211206195904j:image

サ終とは恐ろしいものよ……ラブプラスという悲しい時間が忘れられない………
f:id:road_mushi:20211215181310j:image

きいさん「なんで無駄にクロさん達登ってるん?」

クロさん「進んだら登ってた!!」

虫「何度も来てる道なのにどうしてwwww」

きいさん「無意味な登りを上らなくて済んだ我々」
f:id:road_mushi:20211206200934j:image

コロッケ!!!!鵜飼商店!!!!
f:id:road_mushi:20211206200942j:image

寒い風の中、じっとしながらも美味しい美味しい揚げ物を食べる☺️
f:id:road_mushi:20211206200447j:image

ここのハムカツめっちゃ好きなのよなー!
f:id:road_mushi:20211206200948j:image

風の強い日に語り合う2人🥺
f:id:road_mushi:20211206200957j:image

爆風の風で危険な海だぜイエーーーイッ🏖
f:id:road_mushi:20211206200954j:image

クロさん「ある夏の日に私のバンプのライブタオルがこの海に流れたんだよね」

虫「恐ろしい思い出 wwwwwww」


f:id:road_mushi:20211206200025j:image

首痛えなーーーーーー!!!!って叫びながら爆風向かい風の中を走る💨
f:id:road_mushi:20211206200237j:image

こういうの見ると大島だなー☺️と思う☺️
f:id:road_mushi:20211206200312j:image

だせいだせい!だせいで登る!!!!
f:id:road_mushi:20211206200255j:image

やっと来た〜!!!!バームクーヘン
f:id:road_mushi:20211206200848j:image

乾いてる断面☺️元気してたか、断面よ☺️


f:id:road_mushi:20211206200348j:image

この清光は私の清光です☺️虚無
f:id:road_mushi:20211206200804j:image

限界突破のきいさん…
f:id:road_mushi:20211217175010j:image

きいさん「もち出す元気ない…

虫「もちの真似しとこ!」

クロさん「スッ………」

f:id:road_mushi:20211210180553j:image

きいさんにグリコのアミノ酸上げて元気!とはならず、粉が喉に引っかかって咳き込んでしまった😭

しかしアミノ酸は元気になる!元気になぁれ!きいさん!!!


f:id:road_mushi:20211206200450j:image

元気になったので(???)爆風向かい風の中、ケーキ食べに行こう!という話に決まった!

夕飯は椿油フォンデュだからね!!おやつ食べよ🍭

f:id:road_mushi:20211206200820j:image

この辺りでまた向かい風にハンドル取られて寝違えした首が悪化しました!!!

もう腕が動くだけで痛い!アハハ!痛い!!

前回の大島の時も首回り痛めて悪化したのに!!また大島で痛み悪化して激痛ライドよ!アハハ!!!!死ぬ
f:id:road_mushi:20211206200702j:image

富士山見えたーーーー!ここは向かい風無くなってて良かった😂


f:id:road_mushi:20211206200656j:image

島を一周してシャロンさんへ!!ヤッホー!!ケーキ食べよ!!!
f:id:road_mushi:20211206200345j:image

メリークリスマス🎁🎄🎄
f:id:road_mushi:20211206200836j:image

シャロンさんに何かケーキ?チョコが増えてた!

コラボらしい?わからんけどとてもかわいい!ということでこれはお宿の中の夜のおやつに買った🍭🍭
f:id:road_mushi:20211206200551j:image

首が痛い……………ともう完全に全滅した私はケーキを飲む、痛くても食べ物は食う、凄い痛い🥺
f:id:road_mushi:20211217213740j:image

踊るサンタクロースと共に踊るきいさん☺️クロさんも踊ってた☺️


f:id:road_mushi:20211206200543j:image

首痛えな〜!!!

スーパーで夜に飲むお酒を少し、おやつを買ったりして走り出すよ〜!!荷物取りに行くよー!!首痛えからもう速度出ませんね〜!!!!
f:id:road_mushi:20211206200908j:image

クロさん「我々は今日何回この道を走ったのだろう」

 

f:id:road_mushi:20211206200546j:image

爆風のせいで港がびしょびしょ

すげえ濡れてる!波高かったんだな!🌊


f:id:road_mushi:20211217180005j:image

久しぶりに観光協会で荷物預けたの取りにきたぜ〜!

リュックを背負うと首の痛みが少しマシになるだと……???
f:id:road_mushi:20211206200615j:image

まあ!痛いから速度出ませんけどね!白岩までマジクソ登り〜!!がんばれ私の首〜!!
f:id:road_mushi:20211210180618j:image

荷物背負ってハイ!登った!
f:id:road_mushi:20211217184557j:image

到着ーーーー!!!!


f:id:road_mushi:20211206200354j:image

久しぶりの白岩!メシメシ!
f:id:road_mushi:20211206200628j:image

すごいお腹空いてたらしくてモリモリ食べた☺️
f:id:road_mushi:20211206195858j:image

チーズのちくわはチーズ溶ける!あつい!

トマトは爆弾になる!

椎茸美味い!

白身魚うまい!

全部美味い!あつい!葉っぱも美味しい!
f:id:road_mushi:20211206195927j:image

首痛いから可動域狭いけど、わいわいしっとり食べた☺️
f:id:road_mushi:20211206200333j:image

きいさんの好きなエビもあるし、真嬉さんの好きなチーズもあるし、クロさんの好きなししとうもあるから大ボリューム…ってことカナ‼️
f:id:road_mushi:20211206200757j:image

きいさん「揚げ物…ッテナ‼️」


f:id:road_mushi:20211206200841j:image

そして夜は

死ぬほど笑い転げながら酒を飲んだ

何話してたかなんて覚えちゃいないが、三日月は車運転より助手席派で盛り上がった気がする🚗
f:id:road_mushi:20211207092600j:image

スイーツも食べたよ❤️めっちゃ美味しかったチョコ!!
f:id:road_mushi:20211206200735j:image

朝ごはんモリモリ食べた!!!!首痛いせいでバグってご飯3杯も食べた

f:id:road_mushi:20211206200621j:image

胃腸を健康にしたい思いで買っといたヤクルトも飲みまして


f:id:road_mushi:20211206200548j:image

今日も走るよ大島!!!!
f:id:road_mushi:20211206200645j:image

しかし爆風がまだ2日目も続いてたため(近くに台風が来てたからだと思う)、御神火スカイライン登ったら誰か落車して死ぬし、私がまた首痛いのに登ったら死を味わうから

手前の公園にきたよ❤️
f:id:road_mushi:20211206200330j:image

きいさんが無意味なきつい坂を登っておられる😲
f:id:road_mushi:20211210180644j:image

真嬉さんとクロさんはこちらの景色から!
f:id:road_mushi:20211210180642j:image

真嬉さんが撮ったやつにきいさんいた wwwwwww
と言うことに後日気付いたと言う写真☺️
f:id:road_mushi:20211217185457j:image

やっほー!メモリアル公園!一回ちゃんと来てみたかったんだ!!
f:id:road_mushi:20211206200726j:image

爆風の中

とりあえず

アスレチック開始
f:id:road_mushi:20211206195938j:image

とりあえず一回はみんなやる☺️
f:id:road_mushi:20211206200747j:image

みんなスムーズに遊んでて素晴らしい☺️
f:id:road_mushi:20211217185708j:image

きいさん「スニーカー勝ち組!!!!」
f:id:road_mushi:20211206200234j:image

虫「クロさん得意なやつだ」
f:id:road_mushi:20211210180725j:image

なんで2人突然休んでるのwwwwって笑いながら撮ったやつwwww良いハンモック😉
f:id:road_mushi:20211206200826j:image

春に高難易度のアスレチックを経験した我々には余裕!!!!!
f:id:road_mushi:20211206200336j:image

虫「クリートでこの紐やばい!!

f:id:road_mushi:20211206195925j:image

可愛いお嬢さんが近くにいたけどちゃんと滑り台ました☺️

意外とマジ早くて怖い、大人の重さのせいか?
f:id:road_mushi:20211206200650j:image

クロさん「こっちの滑り台もやるわ!!」

きいさん「わたしも!!!!」

虫「たくましいな wwwwwww」
f:id:road_mushi:20211210180752j:image

虫「記念撮影しよ!!!とりあえず2018年真剣乱舞祭のセンターで踊る刀剣男士の真似して!!!!

f:id:road_mushi:20211217190148j:image

きいさん「真剣乱舞祭の石切丸さぁ!!こういう台でファサッってコート避けて座るんだよ!スッて!!!

クロさん「 wwwwwww」

真嬉さん「そのシーンあったねwww」
f:id:road_mushi:20211206200722j:image

虫「クロさんの好きなボルタリングあったよ!」

クロさん「クリートだとキツイな(しっかり登る)」
f:id:road_mushi:20211217190629j:image

クリートでもしっかり遊ぶ!!それがモットー!!

私は首痛くて諦めました(くやしい)


f:id:road_mushi:20211206200036j:image

もう少し上だけ見にいこー!ってことで少し登る🤏
f:id:road_mushi:20211206200010j:image

なかなか風がすごいからスカイラインは登らなくて正解だったかも😂また今度な!

 

f:id:road_mushi:20211217190838j:image

クロさん「顔ハメみたいな富士山見える穴なんだよね」

きいさん「なるほど」

虫「とりあえず富士山やっとく?」

きいさん「スッ……………」

虫「 wwwwwww好きwwwwwww」
f:id:road_mushi:20211206200419j:image

慰霊碑にもちゃんとご挨拶したよ!!
f:id:road_mushi:20211206200327j:image

青江ちゃん撮ってる真嬉さんを撮る私☺️

f:id:road_mushi:20211217190405j:image

あ!!自転車も撮影しました!!いい感じに良い景色!今日はここが三原山のてっぺんとします!

f:id:road_mushi:20211207092636j:image

良い景色ね、あおえちゃん❤️


f:id:road_mushi:20211206200425j:image

満喫観光したのでそろそろ移動の時間!!サーーッと降りるわよ!

冬の景色もまた良し!!!!
f:id:road_mushi:20211217212543j:image

白岩で預けてた荷物を回収しまして!
f:id:road_mushi:20211206200601j:image

荷物背負って移動だッテナ‼️

はーーービックリするくらい向かい風です(クソ)
f:id:road_mushi:20211206200807j:image

シャロンに寄ってお土産も買いまして!(イートインは11時?からで食べれなかった!)
f:id:road_mushi:20211217191544j:image

きいさん「私毎回シャロンに止まると、ここから見えるあの店の看板がやすともに見えるんだよね
f:id:road_mushi:20211206200045j:image

芋買う為にぶらっとハウス行くわよー!!
f:id:road_mushi:20211206200612j:image

あ!!!!大島タクシー!!!!レアなやつ!!!!昔は2台しかなかったと聞いたぞ!!!!良いことあるぞ!!ガチャ回そうぜ!!!!
f:id:road_mushi:20211206200618j:image

大島空港使ったことないから一度は使って見たいな〜☺️
f:id:road_mushi:20211206195946j:image

クロさん「ついた!ぶらっとハウス!!」

きいさん「牛いるとこか!!!」

真嬉さん「そう!!安納芋がちょー美味しいとこ!!!」
f:id:road_mushi:20211206200431j:image

真嬉さん「あーーー❤️さつまいもあるーーー❤️ここの安納芋本当に美味しくて一番好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️買います❤️❤️❤️❤️❤️❤️」

虫「真嬉さんよかったねえ!!美味しいのある!!!!」

真嬉さん「よかったよぉーー❤️❤️めっちゃ嬉しい❤️❤️」
f:id:road_mushi:20211206200526j:image

いきなり団子は船で食べようと思い買った!
f:id:road_mushi:20211206200707j:image

シルクスイートをチョイスして私もさつまいも食べるよ🍠🍠
f:id:road_mushi:20211206195918j:image

このお芋本当に美味しいから都会に出して欲しい😂しかしこの美味しさは大島にしかない〜!!!
f:id:road_mushi:20211206200713j:image

こちらはシャロンで買ったシュークリーム❤️外で食べよって買ってきた❤️凄い暴風で寒くて死にそう
f:id:road_mushi:20211206200605j:image

シュークリーム食べる前になんかあるぞ!!!!ってきいさんが見つけたから参戦!!
f:id:road_mushi:20211206200902j:image

なんか楽しい!!!!ブランコ!!!!

f:id:road_mushi:20211210180842j:image

冷たい風の中めっちゃ遊ぶ我々
f:id:road_mushi:20211206200823j:image

シャロンのシュークリームも食べたよ❤️寒過ぎて震えててすぐ食べてしまった
f:id:road_mushi:20211206200637j:image

虫「寒過ぎてチャリ降ろせなくなった上に変な形で止まったんだが?」

きいさん「すごい」

真嬉さん「止まってるのすごい」

虫「現代アートかな?」

クロさん「虫さんそれおろせるの?(首が痛いのに)」

虫「おろせない…(首が痛いから)


f:id:road_mushi:20211206200034j:image

寒いけどここから大島一周道路に戻るよー!!f:id:road_mushi:20211206200437j:image

ぶらっとハウスからげんろくさんに行く道、なぜか永遠に淡々と登りだった(ひたすら登った)
f:id:road_mushi:20211206200814j:image

ダイスキげんろくさーーん!!!
f:id:road_mushi:20211206200523j:image

こちらでまた船で食べるご飯買うわよ❤️❤️
f:id:road_mushi:20211206200413j:image

きいさん「マグロも買おう?!私が出すから買おう?!絶対これ美味しいから!!」

クロさん「買うーーーー!!!!」

虫「魚は2人に任せて、我々はおやつ探そう」

真嬉さん「そうね!(笑)」
f:id:road_mushi:20211206200905j:image

無事に購入した刺身は安全確保のためにフロントバックに入れられた(はみ出てる)


f:id:road_mushi:20211206200609j:image

残り2キロをエイッサホイッサ登っていくってナ!!
f:id:road_mushi:20211206195931j:image

今日もクロさん道間違わずにいけたよ☺️
f:id:road_mushi:20211206200305j:image

富士山見えなかったわ!!!!無念!


f:id:road_mushi:20211206200244j:image

無事に岡田港着弾!!!!

私たちも無事予定通りに着いたー!


f:id:road_mushi:20211206200829j:image

きいさん「これでしばらく大島来なくても大丈夫なほど買った」

クロさん「凄い量wwwwwww」

f:id:road_mushi:20211206200453j:image

私は青唐辛子ラーメンがあったので食べた❤️うれしい❤️お腹いっぱいであろうがこれは食う

f:id:road_mushi:20211210180905j:image

みんな飯食わないのに私だけめちゃくちゃ食ったし、凄い幸せな顔してた☺️青唐辛子ラーメンまじダイスキ🍜


f:id:road_mushi:20211206200719j:image

予定通りさるびあ丸きたー!!

どうやらさるびあ丸は大きくなったから港で一番遠い海側の所に着くことになったらしい!大きくて港の奥に入らないって言われてた
f:id:road_mushi:20211206200659j:image

めっちゃ遠くなったせいで一生懸命輪行担いで行く……遠い……………


f:id:road_mushi:20211206195901j:image

船に乗ったらランチタイム!!!
f:id:road_mushi:20211206200519j:image

げんろくさんで買ったおさしみ❤️ちょーおいしい❤️
f:id:road_mushi:20211206200320j:image

おいしいおいしい❤️ぺろっと食べました❤️❤️
f:id:road_mushi:20211206200444j:image

これ!本金のワンカップを持ち込んで、何としてでも和食と合わせて飲んで欲しい本金の酒を、さしみと合わせてきいさんに飲んでもらいました

本金は!!ぜひ!!和食と!!!!
f:id:road_mushi:20211206200342j:image

大島またなー!!!出港した!!

刺身が大事過ぎて離れる大島撮らなかったw

f:id:road_mushi:20211217202312j:image

毛布もしっかり準備して換気100%の飲み会🍶
f:id:road_mushi:20211206200509j:image

酒飲んで盛り上がったら速攻私は寝落ちましたね!!!前日の夜も沢山飲んでたから肝臓がギブアップした🥺

3人どんな話してたか覚えてないwwww爆睡コースの私の最後の写真はこれであった☺️☺️

f:id:road_mushi:20211215220740j:image

あと!!!今回大島の旅で、ふわっとすれ違いを何度もした可愛いお姉さんたちグループともお会いした!!

嬉しくて撮影会したよ❤️お姉さんちのシンジュクかわいいー!!!

私沢山お話し出来なくて悔しいので、またお会いしたら是非おしゃべりしましょ!!!!!ぬい持つ人はみんな友達!!!!

f:id:road_mushi:20211207092750j:image

青江ちゃんはちゃんと大島撮っててえらいねえ!!!!
f:id:road_mushi:20211210180927j:image

私は特2で爆睡中に撮影された何かわからない3人の思い出画像☺️☺️

これはナニ?!光忠のモノマネ?!?!

きいさんがとにかくかっこよく決めてる写真が多かったwwww私は寝ててわからないwwww

きっとクロさんのブログに描かれてるであろう☺️たぶん


f:id:road_mushi:20211206195943j:image

無事到着ー!!!

記念撮影のピース!✌️

私の指、完全に浮腫んでて酒の飲み過ぎが現れてる
f:id:road_mushi:20211206200704j:image

私とクロさんは徒歩でえいさほいさと帰るッテナ‼️
f:id:road_mushi:20211206200854j:image

遊び足りない2人は遊び足りたって…コトっ⁉️

素敵なイルミネーションの写真を2人からもらって、冬の大島ツアーは終わりましたとさ❤️

 

 

f:id:road_mushi:20211217192321j:image

ひっさしぶりに飲み屋さんで飲んだ!馬肉のたてがみ美味しすぎてやばかったー!!

久しぶりに大笑いして飲んだ夜も過ごしたわよ❤️良い夜だった❤️
f:id:road_mushi:20211217192313j:image

あとイベントも行った!!!!!!!!

大好きな作家さんのアクキー欲しさに行った!!!!一番すぐに買った!!!

今年は冬コミも行かないからこれにてイベントは終わり!久しぶりに行けてよかった☺️☺️
f:id:road_mushi:20211217192324j:image

イベント帰りにちょいと大島の密輸(笑)したモノを譲渡会!少しの間でもみんなに会えてよかった〜!!!!
f:id:road_mushi:20211217192316j:image

しゃぶしゃぶもした!!!!お肉沢山食べた〜❤️

だからこの1ヶ月で3キロも増えてるんですよ、私
f:id:road_mushi:20211217192318j:image

イベントはひぜなん風な着物着たよー!

しかしこの半幅帯見て長谷部じゃんと言われてから長谷部コーデになったやつ😉

 

f:id:road_mushi:20211217203506p:image

あとさあああマンキンがソシャゲデビューしたんですけどおおおおおおみてよ!!!!葉ぐん!!!!かっごいい!!!
f:id:road_mushi:20211217203451p:image

ふんばりクロニクルってゲームですみんな遊んでアンナさん可愛いあああああア゛ア゛ア゛ア゛
f:id:road_mushi:20211217203459p:image

君誰……………

マンキン拗れオタクVS公式の新供給と常に戦いながらマンキンに魂救われて生きてる☺️

コエルくんまじ原作沿い夢小説の主人公☺️
f:id:road_mushi:20211217192310j:image

ギョッって声出たふりかけがこちら

 

という年末少し前の日々でした!!!!

大島今年も行けてよかった!!次はいつ行けるかな〜?!?!次こそ痛みのない大島行きたい!(笑)

そんな感じでお疲れちゃん!!!!