坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

メリークルシミマス🎄Kは一夜城を駆けぬける🐈‍⬛

f:id:road_mushi:20211227173317j:image

朝から雨なんですが???

きいさんとクロさんと私でどうする?!家出る?!?!家でれるの?!?!自走無理では?!電車どうなる?!とどんちゃん騒ぎ(´・∀・`) 

とりあえず自走予定を変更して電車輪行、きいさんもタクシーを捕まえて各自藤沢駅まで向かうのであった🤭


f:id:road_mushi:20211227173229j:image

メリクリ!25日にクリスマスライドしようぜ!今年最後のライドだぜ!って事で清光サンタ
f:id:road_mushi:20211227173129j:image

クロさんのはオダックスサンタ🎅
f:id:road_mushi:20211227173042j:image

胃腸の休暇が必要な真嬉さんとゆたそさんの分のサンタ帽子はガーミンについた🎅
f:id:road_mushi:20211227173111j:image

概念真嬉さん!きいさんの手の長いクマさん!

ちなみに、きいさんに会ってすぐお誕生日おめでと!何歳になることにした?と聞いたら「一生5歳で!!」ということで、今年のきいさんは5歳で👌おたおめ🎉

f:id:road_mushi:20211228175322j:image

きいさん「私、手の長い生き物好きかも??」

虫「ココ!ここに手の長いクロさんいるよ!!」

クロさん「テナガイーーッッ」
f:id:road_mushi:20211228175522j:image

寒いけど雨上がりの暖かい感じがある!行くぜ!
f:id:road_mushi:20211228175619j:image

この時期の装備難しいよね〜とか、冬ジャージって要らないのか?とか走りながらお喋り🥺

最高気温14度だっけ?そんな日には夏ジャージでいいよなー!!!冬ジャージで行きました
f:id:road_mushi:20211227173341j:image

虫「28キロ巡航してウキウキに走ったら11時のお店の開店に間に合うかも!」

きいさん「ウキウキに走る!」

クロさん「さすがに11時は過ぎるのでは?!」
f:id:road_mushi:20211227173157j:image

虫「クロさんときいさんのサンタさん撮りたいのに!撮ろうとすると二人のお尻撮影する人になってしまう!!」

きいさん「そりゃそうだwwww」
f:id:road_mushi:20211227173154j:image

ここは登りだるいから橋で走る〜!!!!
f:id:road_mushi:20211227173432j:image

虫「なんか11時に間に合うのでは?!Googleが言ってるよ!!」

クロさん「巻いてるね?!?!」
f:id:road_mushi:20211227173232j:image

間に合ったー!!!なんか新しい店も出来た!!!!


f:id:road_mushi:20211227173056j:image

今年も最後の❤️魚食べるよ❤️
f:id:road_mushi:20211227173244j:image

今日のラインナップ!!!やったー!!すぐ入れるよ!!
f:id:road_mushi:20211227173000j:image

クリスマスッスよ!
f:id:road_mushi:20211227173344j:image

ひぜなんに撮影される十四くん📸
f:id:road_mushi:20211227173504j:image

しらすー!!さしみー!!!!おいしいー!!

後ろの鳩者がスッポリサンタになってる🎅
f:id:road_mushi:20211227173527j:image

俺たちの年末は終わらない………
f:id:road_mushi:20211227173323j:image

さしみ!今年も美味しくいただきます!
f:id:road_mushi:20211227172940j:image

サザエが後ろにあるんだが美味い🥺


f:id:road_mushi:20211227173444j:image

美味しく食べ終えたとこで、大磯港にできた新しい建物に入る!何があるんだ!!!!
f:id:road_mushi:20211227173151j:image

野菜ー!!!魚ー!!雑貨ー!!かわいいーーーー!!!!
f:id:road_mushi:20211227173215j:image

今日はかまぼこ買う予定だからきいさんとクロさんが爽やかに見てた野菜コーナー
f:id:road_mushi:20211227173305j:image

ギャーーッかわいい!!!!買う

一眼見て可愛いから買うって決めてすぐ買うが、今年なんかコップ増やしたんだ?
f:id:road_mushi:20211227173423j:image

お酒とかもあったよ〜!!いいなー!!私はもうコップを抱いてたので詳しく見てないが、大体美味しそう🥺
f:id:road_mushi:20211227173326j:image

三人盛り上がって、外に出てここで買える飲むヨーグルトゲット!飲んでみたけど美味しいよこれ!!!!

売店もあるし、ここでおやつ休憩のできるスポットじゃんな〜!!最高!

ちなみに乗せてるとこはサイクルラックの上なのでローディーここ好きよ、絶対好き、オシャレだし
f:id:road_mushi:20211227173523j:image

美味しかった!!!!イエーーーイッ!したので、そろそろ移動するぜ!


f:id:road_mushi:20211229181402j:image
クロさん「こっちだっけ?」

虫「違うよ!!ここだよ!!」

きいさん「なんかみたことある!」
f:id:road_mushi:20211227173311j:image

海が綺麗だね〜と走るし、だいぶ遠いとこに大量の船が密集してて何かと驚いた😲あれなんや
f:id:road_mushi:20211229181734j:image

ここの海沿いの道好きなのよ!急がなくていいし!斜度あるのは殺意だけど!
f:id:road_mushi:20211227173009j:image
海がめちゃくちゃ綺麗〜!!!!最高!!
f:id:road_mushi:20211227173520j:image

虫「ワンタンみたいな看板!!」

きいさん「ワンタンスープか!」

クロさん「エースコック!」
f:id:road_mushi:20211227173126j:image

こんな穏やかな冬の春を走るのに
f:id:road_mushi:20211227173019j:image

我々はこれから…………
f:id:road_mushi:20211227173256j:image

クロさん「一夜城の前にコンビニ入ろ💓

虫「クリスマスの日に何故クソ坂へ…
f:id:road_mushi:20211227173329j:image

なんか知らんけどすごいクロさんがワクワクウキウキになって一夜城に行く準備炸裂してまして

きいさん誕生日ライドでもある今日にドウシテ……一夜城………と思ったが、きいさんはヨロイヅカさんが好き

つまりこう言うこと

坂を登りたいクロさん+ヨロイヅカが好きなきいさん+メリークリスマス+きいさんの誕生日ライド=一夜城でケーキ💓

f:id:road_mushi:20211227173408j:image

虫「クリスマスに激坂登ろうなんて言う人クロさんしかおらん気がする」
f:id:road_mushi:20211227173045j:image

きいさんお誕生日激坂プレゼントだね〜!!!!!(即死フラグ)


f:id:road_mushi:20211227172953j:image

虫「メリークルシミマス🎄

きいさん「インナーロー?!?!」

クロさん「わぁい!!一夜城!!」
f:id:road_mushi:20211227173049j:image

クルシミマス🎄クルシミマス🎄
f:id:road_mushi:20211227173117j:image

ウキウキクロさんに着いて行くきいさん(サポーターバフ盛りキメ)
f:id:road_mushi:20211227173350j:image

この辺できいさんの車輪に枝引っかかってて、いつぞかの一夜城の時も引っかかってたな?!と思ってみた(枝は割とすぐ取れた)
f:id:road_mushi:20211227173429j:image

勢いよく登る2人すげぇなぁ!
f:id:road_mushi:20211227173212j:image

一段階まで行ってひと休憩!

ここからきいさんは徒歩で登りながらヒプマイの話をしてくれた🥺

私は幼女ギアでとりあえず一緒に登るマン
f:id:road_mushi:20211229182956j:image

はい!こちらがテッペンまで登ってウキウキで帰ってきたクロさんです!!

クロさん苗字は一夜城にしたらええと思う
f:id:road_mushi:20211229183340j:image

クロさん「あとすこしだよー!!」

きいさん「つらい

虫「こんな斜度登ればそりゃ辛い」
f:id:road_mushi:20211227173314j:image

きいさん「ドーナッツ坂じゃなければいける気がする!!!

虫「おおおおお!!きいさん加速!!!!」

クロさん「みかん買ってくるわ!!!!」
f:id:road_mushi:20211227173105j:image

バフ盛りきいさん速いな?!すげえ
f:id:road_mushi:20211227173052j:image

私ものそのそ着いていき無事に到着〜!

坂はクソなので記念撮影などこれで十分(殺意)と思って雑に撮った写真ですわね
f:id:road_mushi:20211227173241j:image

カメラがいた!芸能人が居たのかな?なんか撮影されてた!!


f:id:road_mushi:20211227172946j:image

無事につきまして〜❤️今日はきいさんのお誕生日ライドだから、きいさんの好きなケーキをプレゼントすることに!

きいさんがガン見して選んでるとこ😉
f:id:road_mushi:20211227173209j:image

どれも美味しそー!!!
f:id:road_mushi:20211227173438j:image

色々迷ってホールケーキをチョイス!!!!
f:id:road_mushi:20211227173346j:image

きいさんお誕生日おめでとう🎊

誕生日ライドで激坂登ってホールケーキ授与😉
f:id:road_mushi:20211227173420j:image

3人しか居ないけどホールケーキ頼んだので、当たり前ですが三等分されたホールケーキ
f:id:road_mushi:20211227173410j:image

お店でホールケーキ買って切るのを頼むと丁寧に切ってくれるのよ!すごいよね!崩れてない!!
f:id:road_mushi:20211227173145j:image

三等分したホールケーキの角度がたくましい
f:id:road_mushi:20211227173416j:image

こちらはみかんを買ったクロさんの溢れるサドルバック🍊
f:id:road_mushi:20211227173039j:image
ここで真嬉さんに少し電話した!元気〜?!何食べた〜?!って話つつケーキを食べる我々🍰

胃が弱ったみんな早く元気になりますように…😭
f:id:road_mushi:20211229184222j:image

きいさん「真嬉さんのサンタ帽子ここにあるよ!!ここに差してもよかったね?!」

虫「 wwwwwwwいつぞかのゆたそさんのセミヘルメットと同じやんwwwwwww」
f:id:road_mushi:20211227173101j:image

境界線が消えた空!

因みに写真で見てもわかるが薄く暗くなってて一夜城っていつも寒い(日が暮れてる)
f:id:road_mushi:20211227173225j:image
概念真嬉さん!このクマさん可愛い〜!!
f:id:road_mushi:20211229184518j:image

モンベルイヤーマフ?耳当てをきいさんに貸したんだが、大好評だった!

ここからひたすらきいさんにモンベルの耳当てプレゼンし続ける虫とクロさんである
f:id:road_mushi:20211227173510j:image

一夜城は日が暮れて降りても夜景が綺麗なんだよなー!いつか見せたい
f:id:road_mushi:20211227173005j:image

一夜城はサラッと降りて、近くのかまぼこ屋さんに行くよ!!!


f:id:road_mushi:20211229184720j:image

2キロくらいだからすぐ着いた!!!!
f:id:road_mushi:20211229184819j:image

きいさん「うわっ冷たくないけど温かくないっ」

虫「お湯じゃないのかwwwww」
f:id:road_mushi:20211229185009j:image

料理好きな2人はガン見中!昨年も正月用に買って行ったのが良かったらしい、美味しいものたくさん買ってた😉
f:id:road_mushi:20211227173441j:image

お正月の準備でここにくるのなかなか楽しいぜ!!美味しいものたくさんあるし良いものたくさんある!
f:id:road_mushi:20211227173012j:image

無事に正月用に買えましたってさ!!!2人は良い買い物が出来たとのこと!よかったーーーー!

f:id:road_mushi:20211227173259j:image

おやつに買ったやつ!おいしい!!さつまの方もエビも美味しい!おでんに入れたいけど、寒空の下でサクッと食べた😉


f:id:road_mushi:20211227173022j:image

さあー!!!ケーキ食った!かまぼこ買った!ラストは温泉!!!!行くよー!!!!
f:id:road_mushi:20211227173320j:image

たらたらひたすら登る……
f:id:road_mushi:20211227173202j:image

ダウン着てしまいちょっと暑いんだが、箱根は寒いしな〜と脱がずに登る………
f:id:road_mushi:20211227173456j:image

きいさん「ねえ、あの山さ、乱視すごいんだけど」

虫「 wwwwwww確かに乱視だわwwwwww山が三段回に見える」
f:id:road_mushi:20211227173402j:image

ヨシヨシ!乱視の山を見たりしながらも湯本についたぞ!あとは箱根旧道を黙って登る
f:id:road_mushi:20211227173450j:image

黙って登る
f:id:road_mushi:20211227173447j:image

一夜城終えた後に箱根旧道登るのは悪f:id:road_mushi:20211229185840j:image
クロさん「きいさん大丈夫?!」

きいさん「きつい…つらい……

虫「一夜城からの箱根旧道はあかん」

クロさん「そういえば一夜城と箱根旧道セットにしたのは初めてだ!!


f:id:road_mushi:20211227173108j:image

日帰り温泉にお邪魔して、まずはご飯!
f:id:road_mushi:20211227173123j:image

今日一日いっぱい登ったなと話しながら飯を食う😉カレーうどんうめえ😉
f:id:road_mushi:20211227173413j:image

お風呂の中で、小さい頃怖かった絵本ってない?!と話題が始まり

私は色彩的に怖い絵本があり、クロさんは絵本の内容だったり、きいさんも絵本の内容で2人が共通して盛り上がり

スーハの白い馬?という絵本の話があるらしく(私は存じ上げてないかと思ったけどなんか話はぼんやりわかる気がする、多分同人誌で出会ってる)

クロさんがブログに書いてるから読んで!

とりあえず個人的にはスーホってホーリーナイト〜♫聖なる夜と呼んでくれた〜♫のKじゃん、と思いました!

私は絵本の記憶って物語じゃなくて色彩が残ってるから話よく覚えて無いんだな、と🤔絵を見ると思い出すパターンな


f:id:road_mushi:20211227173114j:image

お風呂も入ったし帰ろ!って事で小田原駅まで行きまーす!!
f:id:road_mushi:20211227173135j:image

虫「ねえ!きいさん!きいさんはソネさん推しだけど、日本号も推しにならんの?!グループ的にはおじさん枠じゃん?!」

きいさん「なんでだろうなぁ?!?ソネさんはミュが好きなんだよ!!」
f:id:road_mushi:20211227172935j:image

見た目のおじさんトークで箱根旧道を降りて行く我々(心もライトも明るく)
f:id:road_mushi:20211227173338j:image

念押ししてモンベルの耳当てもおすすめする(背後から勧誘)
f:id:road_mushi:20211227173033j:image

クリスマスだからか?!人少ねえ!すげえや!みんなお泊まりか!
f:id:road_mushi:20211227173435j:image

かまぼこかまぼこ!!
f:id:road_mushi:20211227173059j:image
日帰り温泉してダウンヒルするけど、防寒ばっちりだから余裕だぜー!!f:id:road_mushi:20211227173142j:image

せっかくなので小田原城も見ていこ🥺
f:id:road_mushi:20211227173453j:image

クロさん「小田原城どこ?!(左を向く)」

虫「小田原城は右だよ!右にいる!」

きいさん「あれか!!!!!」
f:id:road_mushi:20211227173332j:image

小田原城をクリスマスに拝んで立ち去る我々🥺縁起がいいぜ
f:id:road_mushi:20211227173029j:image

イルミネーション〜!!!!


f:id:road_mushi:20211227173248j:image

無事に小田原駅到着!!!!やったぜ!

f:id:road_mushi:20211229190901j:image

おまけで見て欲しいんだが、リアライト合計5個付いてる私強い、めっちゃ強い、私をよく見ろ感すごい

夜は明るさこそ正義🥺背中も守っていこうな
f:id:road_mushi:20211227173353j:image

駅で最後におやつ!!!!イカの美味しい!

楽しい一日なクリスマスだったぜー!!f:id:road_mushi:20211227173308j:image

無事に帰って改めて見るけどコップ可愛い〜💓

今年最後にまたコップを増やしてしまったが、かわいいから仕方ない

クリスマスライドありがとう〜!!!お疲れ様よ〜!ケーキおいしかった🎂🍰

 

f:id:road_mushi:20211229191006j:image

あ!少し前にリス触りに行った!元気だった
f:id:road_mushi:20211229191000j:image

モルカーの本体も触って、こいつらは食べ物を選ぶということを学んだ、キャベツの芯は食わぬ
f:id:road_mushi:20211229190956j:image

別の日にも着物きたよ!これはオールポリエステルなので、酒をこぼしましたが洗えるので最高🥺
f:id:road_mushi:20211229191009j:image

美味しいお酒飲んだ❤️
f:id:road_mushi:20211229191003j:image

女子ブルベでお買い物に行った時に、リアライトお揃いで買ったー!!つけやすくて便利!ワイズのオリジナルブランドだって!

 

f:id:road_mushi:20211229191744j:image

お好み焼きとモンジャ食べた!すごい美味しい店だったからまた行きたい!!
f:id:road_mushi:20211229191741j:image

今年も最後のブログだ〜!!ということでこのまま総決算🥺

 

今年は発熱ばかりの一年でした!永遠に厄年か?

友達と会う方法も色々考えたりしたり、新しい遊び方してみたり、楽しいことも多かった〜!

だからおばあちゃんが居なくなって3年目、3回忌を前におじいちゃんもGOTOパライソ

親がいなくなったも同然なので気持ちが立ち上がらないわな!(笑)

でも、こうやって楽しいことに参加できるのは、遊んでくれる友達や、話しかけてくれる皆様や、一緒に何でもしてくれるクロさんのおかげだと思うのです。

ブルベに出れず、何してんだろとかと思った、熱が出てやる気も落ちて、気持ちも落ちて

でも!たくさん遊んでもらって、超楽しいことを1人でやらなかった事が今年の1番の感謝なのです。本当にありがとうございます😭

自転車に乗って遠くに行こう!って気持ちが、もう昔に戻ろうではなく、新しく考えて、今の立ち位置から楽しく自転車に乗っていたいなと思う🤔

とにかく、私は私の友達を大事にしてくれる人を大事にしたいし、友達を大事にしたいし、みんな元気に生きていて欲しい💪

元気あってこそ、次は動く遊び!元気がない時はいっぱい喋れる時間をたくさんする、誰かと過ごす時間を楽しくして、その次に楽しい遊びに自転車もあったらいいなとか

私がメンタル元気にならなきゃですね〜!!!!!

あと体の健康もですねー!!!!知らんけどってくらい勝手に体弱いし倒れるし熱出ることも多いから、せめて体は元気にしたいでござる!!!

 

来年はの目標は!!

箱根200を完走すること!を維持できるメンタルと体づくりです!

あとは楽しく過ごしたいし、刀剣乱舞のチケットよ〜!!!!がんばろうな!!真剣乱舞祭!!

みんなの健康とみんなの推しの活躍が増えますように!

こんな感じで今年もお疲れちゃん!!

来年もよろしくお願いします〜!!!!またね〜!!!!2021年〜!!!!