坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

🌸タマサイ🌸パン活🥐と桜満喫ライド🌸

f:id:road_mushi:20220405180023j:image

転職したから有休消化休暇サイコー!!!!
f:id:road_mushi:20220405180027j:image

梅が咲いたら桜が咲いたり花粉に殺されてます!おはよう世界!
f:id:road_mushi:20220405180043j:image

三月四月は刀剣乱舞観に行ってたよ!3列目と13列目を浴びる
f:id:road_mushi:20220405180105j:image

綺伝風の着物を我が家でできるのはこれなので、これを着て見たぜ!


f:id:road_mushi:20220405175955j:image

別の日は宝塚も見た!!!カラオケで見たよ!!今回は月組のかなとさんのお披露目公演!
f:id:road_mushi:20220405180052j:image

壬生義士伝も観てめっちゃアア……………となってからの月組!満喫宝塚!有識者と学ぶ宝塚!!
f:id:road_mushi:20220405180138j:image

宝塚有識者月組ジャンプ!!!!thank you!


f:id:road_mushi:20220405180141j:image
結論からして学んでも人殺しそうで怖い
f:id:road_mushi:20220405180159p:image
伊勢旅行!これは別の記事で書くわ!
f:id:road_mushi:20220405175958j:image

10年くらい欲しいと思ってたから手に入れたf:id:road_mushi:20220405180154j:image

伊勢でクロさんに買ってもらった!うれしい!


f:id:road_mushi:20220405180135j:image

さてさて〜!!!!朝4時〜!!!!走り出す気温3度〜!!!!

4月なのに3度って気が狂ったか?と思いながら冬装備で走り出す〜!!!!

f:id:road_mushi:20220405181231j:image

早朝のオネカン!!!!クソ

f:id:road_mushi:20220405181042j:image

Googleが新しい道出すからちょっと好奇心で左に曲がって見たりしたら
f:id:road_mushi:20220405180949j:image

なんか知らない公園の中走らされて
f:id:road_mushi:20220405180846j:image

クソみてえな坂を登らされて
f:id:road_mushi:20220405181054j:image

突然公園の名前を出されて(お前かーい!感)
f:id:road_mushi:20220405181002j:image

気温3度!指切りで降るダウンヒルクソ寒い!
f:id:road_mushi:20220405181111j:image

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛寒い〜!!!!


f:id:road_mushi:20220405181024j:image

けど到着!!渡良瀬300のスタート地点!
f:id:road_mushi:20220405181120j:image

微弱ながらお手伝いに関わらせてもらい、受付のお手伝い!
f:id:road_mushi:20220405180040j:image

みのさん〜❤️みのさんだ〜❤️
f:id:road_mushi:20220405180005j:image

主催のひとみさん、マヤさん、ホンダさん、ヒロシさん、オザキさん達も集まりソーシャルディスタンス説明タイム!皆様楽しんで〜!
f:id:road_mushi:20220405180848j:image

いってらっしゃい!!!!!!!!良き旅を!
f:id:road_mushi:20220405180012j:image

フォロワさんに教えてもらったムクドリちゃん🐥
f:id:road_mushi:20220405180904j:image

マヤさんが作った胡桃のケーキだって!!嬉しい!ってその場で食べちゃった!超美味しかった〜❤️❤️マヤさんありがとうございます〜❤️❤️f:id:road_mushi:20220405181100j:image

最後の最後まで皆様をお見送りし、最後の最後まで無事を祈り、良き旅になりますように!と手を振った!
f:id:road_mushi:20220405181027j:image

そして朝のお手伝いは終わりなので、ココからは皆様とお別れしてクロさんとクロスコーヒーへ向かう〜!


f:id:road_mushi:20220405181030j:image

真嬉さんと3人ライドになるのでどの辺り走ろうか?と話してたらたまサイに桜が!名所だったんだ!知らなかったけどここ通ろうね〜❤️と盛り上がる(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20220405181152j:image

久し振りにクロスコーヒーへ!店長さんのコミュニケーション能力の高さに改めて凄いと感動しながら、のんびり朝ランチ💪
f:id:road_mushi:20220405180947j:image

新作の帽子増えてる!!!!かわいい!!!!f:id:road_mushi:20220405181051j:image

時間になったら登戸駅に迎えに行くぜ!
f:id:road_mushi:20220405181220j:image

真嬉さんと合流〜🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
f:id:road_mushi:20220405181015j:image

真嬉さんから美味しいバームクーヘン貰って速攻で食べると言う(^ω^∪)うめえ!
f:id:road_mushi:20220406105745j:image

桜がたくさんあるのでたまサイを走ってスタートだぜ〜🌸
f:id:road_mushi:20220405180959j:image

ながーーーーい桜並木があるところでストップ!満開桜と撮る〜🌸🌸
f:id:road_mushi:20220405181234j:image

宝塚のトップさんが羽背負ってるようにしか見えない(沼)
f:id:road_mushi:20220405180934j:image

これは真嬉さんから貰った野菜🥦
f:id:road_mushi:20220405181011j:image

わんぱくちゃんかわいいなあ〜🌸🌸🌸🌸🌸🌸
f:id:road_mushi:20220405180854j:image

iPhone13Proの雑なピンポケ好きよ
f:id:road_mushi:20220405180851j:image

雑なピンポケ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220405181228j:image

今年も真嬉さんと桜を撮ったぜ!

桜ライド皆勤賞の真嬉さんとクロさん🌸
f:id:road_mushi:20220405181158j:image

真嬉さんが撮ってあげるよ〜!と撮ってくれた🌸🌸🌸
f:id:road_mushi:20220405180858j:image

めちゃくちゃゆっくり速度で桜浴びる🌸🌸
f:id:road_mushi:20220405180922j:image

クロさん「この前気になる桜があったから、アプリで調べたらサクラ属だけ出てさ」

虫「その先の名前気になるのにねww」

真嬉さん「私もそのアプリ持ってる!」

クロさん「名前わからないからアプリ消したwwww」

真嬉さん「消したのwwwwクロさんwwww」

虫「そうだったのwwwwwww」
f:id:road_mushi:20220405180843j:image

真嬉さん「バーベキューからソーセージの匂いするー!!」

クロさん「わかる!!中の匂い!!!!」

虫「うわー!食べたくなるソーセージ!!」


f:id:road_mushi:20220405181154j:image

で!こちらは土方さんのお墓があるお寺!

土方歳三館がまたお祭りするらしいけど、この日はまだやってない日に来たからご挨拶🙏
f:id:road_mushi:20220405181201j:image

ご挨拶〜🙏🙏
f:id:road_mushi:20220405181123j:image

このあとすごいお腹痛くなってしまい、私だけ一足先にコンビニに人権を守るべく走っていった……😭また今度ゆっくりご挨拶に参ります😭
f:id:road_mushi:20220405180919j:image

クロさん「土方さんに現代の馬はこれですよ!ってロードバイクお見せしたい」

真嬉さん「馬 wwwww」


f:id:road_mushi:20220408153440j:image

ご挨拶済んだらササーっと少し走りまして!


f:id:road_mushi:20220405181149j:image

パン屋さん!!!!ここは美味しいパン屋さん!!!!
f:id:road_mushi:20220405181008j:image

美味しいパン屋迷う〜❤️
f:id:road_mushi:20220405180907j:image

真嬉さん「あー!!迷う!!」

クロさん「美味しいよ!!迷っちゃお!!」
f:id:road_mushi:20220405181033j:image

沢山迷ってお惣菜パン買った❤️次の日に食べて「真嬉さんにも食べてほしい味する〜!!」と盛り上がった🤗

f:id:road_mushi:20220405181126j:image

数キロ先の2件目!こちらは店内で食べれるので本日のランチはここ!
f:id:road_mushi:20220405181117j:image

わー!!!!!!!!!!全部美味しそう!!桜!!!!
f:id:road_mushi:20220405181108j:image
サンドイッチも美味しそうなんだが????
f:id:road_mushi:20220405180953j:image

真嬉さん「ねえまって、絶対好きなやつある」

虫「真嬉さんのために作られたものでは??」
f:id:road_mushi:20220405181224j:image

真嬉さん「絶対好きなやつじゃん〜!!」

虫「食べよwwww」
f:id:road_mushi:20220408154747j:image

真嬉さん「クロさん見て、私が絶対好きなやつある」

クロさん「ほんとだ!!!美味しそう〜!」
f:id:road_mushi:20220405181045j:image

さくら❤️パン❤️あんこ❤️天才❤️
f:id:road_mushi:20220405180943j:image

先程バーベキューの匂い嗅いだ事によりソーセージ食べたくなった私のチョイス

因みに左のやつも天才に美味しい!ビールよ!ビール!
f:id:road_mushi:20220405181102j:image

3人で絶賛してたらスイーツも気になって三等分に分けてもらい食べた❤️

デニッシュ生地も天才〜!!!!


f:id:road_mushi:20220405181039j:image

ランチしたら、クロスコーヒーで休もうか!と盛り上がったのでここでUターンし川沿いを走る💪
f:id:road_mushi:20220408155215j:image

甥っ子姪っ子、親戚の子供の急激な成長劇を見てビックリするよねで盛り上がる🤗子供はいつでも突然でかくなる
f:id:road_mushi:20220405181018j:image

まだまだあちらこちらに桜たくさんー!
f:id:road_mushi:20220405180840j:image

虫「どうにか平坦で行こうとしたらやはり坂を越えないと無理でしたし、このミスは数年前にも同じことやらかしてるので知ってるクソ坂です!こんね!」

真嬉さん「坂の練習しないとだしね〜!」

クロさん「ここ結構ある?」

真嬉さん「坂登りたくねぇー!!」

虫「ごめんwwwwwタマサイ戻れば良かったマジごめんwwww」
f:id:road_mushi:20220405181114j:image

クロさん「あ、ここはまだ坂の途中か!」

真嬉さん「まだあるのかー!!」

虫「見えるとこまで坂です!」
f:id:road_mushi:20220405180913j:image

どぴゃーーーーっとダウンヒルしたら〜!!!!


f:id:road_mushi:20220405180956j:image

到着クロスコーヒー!!!!本日2回目!!
f:id:road_mushi:20220405181036j:image

婚活ライドとはと盛り上がったカレンダー🤗
f:id:road_mushi:20220405181005j:image

私は人に対してバリアフリー体質という話をしたりした🥺雑談はいつだって盛り上がる🥺

 

f:id:road_mushi:20220408155922j:image

虫「ウワー!!!アオバ!アオバコワイ!アオバヒドイ!」

クロさん「アオバ幼稚園wwww坂強そうwwww」

真嬉さん「めっちゃ可愛いデザインwww」

虫「アオバは可愛いデザインで怖い坂に連れてくんや……!!」


f:id:road_mushi:20220408160125j:image

あれ?綺麗な桜が見える!と横道に入ったら桜満開の場所見つけたー!すごい🌸🌸
f:id:road_mushi:20220408160122j:image

桜大サービスに浴びてる🌸🌸🌸🌸
f:id:road_mushi:20220408160119j:image

ゆっくり桜を眺めて桜をたっぷり味わったぜ🌸
f:id:road_mushi:20220405180940j:image

この道の名前!その通りって感じ!
f:id:road_mushi:20220405180937j:image

桜を浴びたらのんびり帰る😊登りは急がないしゆっくり歩道で💪
f:id:road_mushi:20220405181048j:image

真嬉さん「すごい!二色の桜??」

クロさん「さくら??」

虫「調べたらわかるのでは??」

クロさん「サクラ属しか出ないよwwww」

真嬉さん「またアプリ消されちゃうwwww」
f:id:road_mushi:20220408160324j:image

友達と戸建てで別々に暮らしたいな〜と盛り上がる🤗
f:id:road_mushi:20220408160326j:image

オネカンをまた走って桜を見て陽が出てるうちにライド終了だぜー!!!
f:id:road_mushi:20220405180125j:image

夕飯はご飯をたっぷり食べて終わり💪

今年も桜ライドできて良かったー!また次の日も遊ぶけどライドはお疲れちゃん💪


f:id:road_mushi:20220405180129j:image

で、次の日は
f:id:road_mushi:20220405180008j:image

ステを堪能して、終わって、外出たらDMM本丸が突然何かが起きて
f:id:road_mushi:20220405180119p:image

虫「じじまご属性の清光???????」

クロさん「は?むっちゃんカッコいいんだが???????」
f:id:road_mushi:20220405180204j:image

クロさんと2人で刀剣乱舞過剰摂取をさせられ
f:id:road_mushi:20220405180207j:image

地蔵行平の物真似するクロさん

クロさん「膝すごいきつい体幹がないと無理」

真嬉さん「めっちゃわかる」

きいさん「クロさんの傘が綺伝っぽくて良いwwww」
f:id:road_mushi:20220405180144j:image

綺伝見終えた後はきいさんと真嬉さんにお会いして神田明神の夜の桜ライトアップ見てきた!
f:id:road_mushi:20220405180151j:image

すげー!!!夜なのに楽しい雰囲気!
f:id:road_mushi:20220405180020j:image

綺伝ごっこ🥺
f:id:road_mushi:20220405180015j:image

雨だったけど、15分だけ灯籠がお借りできるのでおしゃれな撮影会した✌️
f:id:road_mushi:20220405180132j:image

カメラマンきいさんの本気撮影✌️✌️✌️✌️✌️
f:id:road_mushi:20220405180037j:image

雨だからこその良い桜の雰囲気浴びれたー!最高ー!!!ありがと〜🌸🌸🌸🌸🌸🌸


f:id:road_mushi:20220405180055j:image

有休消化休み中なので朝活も桜堪能🌸
f:id:road_mushi:20220405180112j:image
f:id:road_mushi:20220405175946j:image
f:id:road_mushi:20220405175949j:image
f:id:road_mushi:20220405180108j:image

転職に不安しかないけど良い春休みを満喫してるし、本当に働いてるより忙しい💪

f:id:road_mushi:20220408160355j:image

平日遊ぶぞ!と谷中銀座も少し遊びに行った🤗
f:id:road_mushi:20220408160358j:image

空いてて最高だけど休みのお店が多くて無念😂また谷中銀座行きたいぞ〜!!!!!!!!

 

f:id:road_mushi:20220408162420j:image

真嬉さんとライドで買ったパンがこれ💪

美味しかった〜❤️❤️

のんびり過ごそうとか思った有休消化だけど、あれやから、手続きしたり車の練習したり、なんか忙しいとこにクソほどきつい花粉症にやられて死ぬの日々😭花粉症今年酷い

そんな感じでお疲れちゃん!!!春は花粉症と戦いながらライドだぜ!!!!