坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

天使のたまごサンド🍳を求めて宮ヶ瀬徘徊ライド

f:id:road_mushi:20220408163457j:image

平日ライド最高ーーーッッッ!!!!

くそさむい!!!!18℃になるって言ってたじゃない!!!!
f:id:road_mushi:20220408191616j:image

今日はゆたそさんとクロさんとちょっと気になる美味しいカフェに行こうぜ!ということで走り出した〜💪
f:id:road_mushi:20220408163420j:image

ゆたそさん「私冬ビブ履いて正解だけど2人寒くない?!」

クロさん「寒いね?!?!!!」

虫「夏ビブ失敗したかな〜?!?!」
f:id:road_mushi:20220408165015j:image

虫「宮ヶ瀬行くルートでGoogleマップが新しい道出したから試しに来たら知らん道に出た!」

ゆたそさん「いつも覚えてないから知らない道だね!」

クロさん「宮ヶ瀬は何度も行ってるから知ってる景色があるはずなのに知らない景色!」
f:id:road_mushi:20220408191812j:image

平日のせいかトラックがクソ多いから歩道広い時は歩道走る安全スタイル💨

f:id:road_mushi:20220408191814j:image
虫「マジで知らない景色になってきたwwwww」

クロさん「近いはずの宮ヶ瀬がwww面白くなってきたwwww」

ゆたそさん「いいね最高!!!!」
f:id:road_mushi:20220408163308j:image

ゆたそさん「目の前の登りたくねえな〜」

クロさん「登らないのでは?」

虫「すまんが目の前の坂登りますよ
f:id:road_mushi:20220408163302j:image

ゆたそさん「まってまってwwww

クロさん「Googleマップさすがwwww」
f:id:road_mushi:20220408163313j:image

虫「19%って出てるんだけど wwwww
f:id:road_mushi:20220408163433j:image

クロさん「そういえば大侵寇で長谷部育ててるんだけど長谷部ばかり重傷になる」

ゆたそさん「うちもー!すぐ長谷部何してんだーーーッッッ!!!!って言うwwww」

虫「長谷部って打たれ弱いの?!wwww」
f:id:road_mushi:20220408191826j:image

大侵寇ネタで大盛り上がりしながら知らない道を走り、いつの間にか知らない景色に辿り着き
f:id:road_mushi:20220408163439j:image

マジで宮ヶ瀬に行くのに見たこともない世界に辿り着いた、こんなところあったんか
f:id:road_mushi:20220408163442j:image

ゆるぽた〜に桜を愛でながら大侵寇(三日月とはなんぞや)と真剣乱舞祭(誰のタオルを買うのか)について語り合う
f:id:road_mushi:20220408192045j:image


f:id:road_mushi:20220408192050j:image

虫「ゆたそさんの推しが生まれますがどうします?多分ステ来るよ」

ゆたそさん「私の推し聖徳太子の刀で七星剣くんですね?!?!?!?!

クロさん「wwwww」

ゆたそさん「まぁ、多分確実だけど次会う時までには七星剣くんカンストしてますよ

虫「さすがwwwww」
f:id:road_mushi:20220408191838j:image

虫「なんか知らない道wwwww知らないとこ走ってるwwww」

クロさん「盛り上がってまいりましたwwww」

ゆたそさん「これ本当に道なの?wwww」

虫「なぜか行けるwwww」
f:id:road_mushi:20220408163414j:image

突然田んぼ道抜けたら知ってる景色が出てきたーーーッッッ!!!!
f:id:road_mushi:20220408192140j:image

と言うことで道の駅で休憩💪

久しぶりにこっち方面来たな〜!!!!
f:id:road_mushi:20220408163524j:image

クロさん「あれ?もしかして土山峠行く?」

虫「土山峠か何かしらの坂を越えねば行けないからね〜クソ」

ゆたそさん「峠?!?!」
f:id:road_mushi:20220408163359j:image

土山峠っていつきても騙しカーブ許せない
f:id:road_mushi:20220408163317j:image

インテリむっちゃんの話をクロさんとゆたそさんがしていた気がする(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20220408192231j:image

坂は暑い!暑い!あつい!!
f:id:road_mushi:20220408163329j:image

土山峠到着〜!!!!カフェまであと少しー!
f:id:road_mushi:20220408164940j:image

宮ヶ瀬はまだ桜がある!満開シーズンかな?
f:id:road_mushi:20220408163404j:image

降りクソ寒い(なぜ)


f:id:road_mushi:20220408163547j:image

見えたー!!!本日の目的地!

カフェオギッソ!
f:id:road_mushi:20220408163423j:image

開店と同時に入れた〜❤️何食べようかマジで悩んだ〜❤️

f:id:road_mushi:20220408163338j:image
予約の方もいたり、窓際の席があったり、雰囲気がいい!しかもすぐ混んでる!すげー!皆様来るまできてランチタイムなのね!
f:id:road_mushi:20220408164934j:image

みて!天使のたまごサンド👼

ふわふわのパンにとろけるような卵、そこにマッチング最強のソースで食べるサンドイッチ!

こんなに美味しいサンド初めて食べたんだが?!?!

いやこれはみんな食べてほしい、マジでうまい、マジでやばい、とろける、豆腐か?
f:id:road_mushi:20220408163536j:image

スイーツも最高に美味しい❤️コーヒーも焙煎されてるようでオススメの方飲んだ❤️
f:id:road_mushi:20220408163543j:image

虫「ねぇ、トイレが大侵寇の三日月の心情みたいな空間だった

クロさん「三日月の心情だった…

ゆたそさん「マジで三日月の心情じゃん…


f:id:road_mushi:20220408163326j:image

寒いーーーッッッ!!!寒いけどとりあえず行くよ!!
f:id:road_mushi:20220408192330j:image

ゆたそさん「ウルトラライトダウン着てるのに2人は平気なの?!?!

クロさん「さむい!!!」

虫「寒いけどシューズカバー してきたから生きてる!」
f:id:road_mushi:20220408163435j:image

19℃って言ったのに何やこれ
f:id:road_mushi:20220408163429j:image

下まで降りると登るの辛いからダムを抜けるよー!!!!
f:id:road_mushi:20220408163335j:image
ゆたそさん「まって刀剣男士に桜付ける」

クロさん「桜すぐ剥げる長谷部〜〜」

虫「終わらぬ大侵寇……………」
f:id:road_mushi:20220408163540j:image

寒いけど走ってるぜイエーイ!な様子

そして山に咲く桜たくさんあって最高〜🌸
f:id:road_mushi:20220408163259j:image

出来るだけ登りを減らし楽に楽に生きていきたい


f:id:road_mushi:20220408163253j:image

と言うことで牧場抜けてオギノパン!!!!
f:id:road_mushi:20220408163402j:image

今は外でも食べれないそうで、とりあえずパンだけ買った!
f:id:road_mushi:20220408163532j:image

また外で食べれる日が来るといいな😂

ということで、揚げパン持って移動して〜!
f:id:road_mushi:20220408163527j:image

川沿いで座る!食べる!
f:id:road_mushi:20220408163347j:image

虫「大人になっても川沿いとかで揚げパンを友達と食べれる人生って幸せよね」

ゆたそさん「めっちゃそれ」

クロさん「わかる」
f:id:road_mushi:20220408163341j:image

山の桜ーーーッッッ!!!!凄い!!!!

f:id:road_mushi:20220408165032j:image
虫「3人だと適当な新しい道走ってもどうにかなるかなと思ってるので、今から新しい道行ってみる」

ゆたそさん「いいぜ!行こうぜ!!!!」

クロさん「盛り上がってまいりましたwwww」
f:id:road_mushi:20220408163445j:image

虫「やはりダートでしたwww

ゆたそさん「ねえwwwww」

クロさん「ダートwwwww」
f:id:road_mushi:20220408192433j:image

パン食ってGoogleマップの新しい道走っても新ルート開発して(失敗)ゲラゲラ笑いながら帰る我々である🥺
f:id:road_mushi:20220408163323j:image

今更19℃ーーーッッッ!!!!
f:id:road_mushi:20220408163448j:image

やっと暖かい!みたいな気温の中花粉症が酷いので帰る方向へ!
f:id:road_mushi:20220408163353j:image

花粉症の薬何飲めば外走れるんだ?と言う(^ω^∪)

くしゃみしながら走る走る帰り道〜!!!!
f:id:road_mushi:20220408163355j:image

の途中にジャム屋さんみっけ!

どうやら数年前からあるらしい!初めて気づいたのでお邪魔します💪
f:id:road_mushi:20220408163350j:image

お、おいしそー!!!なんかたくさんある!!!!
f:id:road_mushi:20220408163311j:image

3人でどれ買う?で迷いに迷った❤️
f:id:road_mushi:20220408163411j:image

私は生姜シロップ買った!

このあと家帰ってご飯3人で食べてひたすら大侵寇して解散という元気な1日であった😉

 

 

f:id:road_mushi:20220414180439j:image

私の誕生日!4月11日の近い土日はみんなでアスレチック行ってきたーーーッッッ!

今年もアスレチック来てくれてありがとう〜!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20220414180447j:image

暑い暑い春の日にアスレチック!

昨年参加した真嬉さん、きいさん、クロさんは余裕の慣れ!

こんなアスレチックなの?と驚いてたどろさんと、やる気に満ちたしぃさんと6人でやったよー!!!みんな早いうまいベテラン!!f:id:road_mushi:20220414180453j:image

クロさんが派手な捻挫をしたりきいさんが膝が痛くなってしまったりと怪我があったけど、ボルタレン持ってたから何とか越えられた(????)

楽しく激しい1日をありがとう〜!!!!
f:id:road_mushi:20220414180450j:image

桜も咲いてる中のアスレチックでした!最高🌸
f:id:road_mushi:20220414181359j:image

これは電車好きな小学生男子がお母さんに撮影してもらった写真風の私です、ご確認ください(撮影加工きいさん)
f:id:road_mushi:20220414180437j:image

ハッピーな誕生日をありがとう〜!!!!
f:id:road_mushi:20220414180445j:image

さらにケーキもみんなに買ってもらった!!!!嬉しいありがとう〜!!!!❤️❤️❤️❤️❤️

今年一年は熱を出さず、元気に元気にメンタルと体と経済力が豊かになりますように!念押しして思ってる、マジで

 

まだまだ夏が来る前にたくさん遊ぶぞ!!雨は避けるぞ!!

楽しい1日でした!!!!そんな感じでお疲れちゃん!!!!