坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

荒川で☀️ダブルランチ🍽ライド

f:id:road_mushi:20220503152215j:image

朝マックだーーーー!!!!

ゴールデンウィーク始まった!!!!とりあえず荒川にきたわよ!!!!!!
f:id:road_mushi:20220503152140j:image

ゴールデンウィーク荒川にあるグルメを散策ライド!とりあえずゴールデンウィーク貴重な休みをほぼ頂いてる社畜のゆたそさんと青江単騎記憶障害症候群が加速してる真嬉さんと足の怪我まだまだあるクロさんと入った会社で問題多発(笑)してる虫の4人で行くよ!

文字すごいな
f:id:road_mushi:20220503152145j:image

ゆたそさん「ちゃりだー!!!最高!!!!」
f:id:road_mushi:20220503152129j:image

朝撮った鯉のぼりのところで撮影しよー!と言う真嬉さんの提案で鯉のぼり撮る!

f:id:road_mushi:20220506120207j:image

まずは真嬉さんが朝撮ってたやつ!めっちゃ良い!5月って感じ!
f:id:road_mushi:20220503152124j:image

とりあえず記念的に撮影した私のやつ

f:id:road_mushi:20220506114306j:image

虫「ゆたそん!ちょっと鯉のぼりになってみよ!」

ゆたそさん「鯉のぼり?!いいよ🎏」

真嬉さん「wwww」


f:id:road_mushi:20220503152153j:image

5月の平日隙間で走る荒川!

子供もいないしのびのび拾い〜!!!!最高!!!!
f:id:road_mushi:20220503152040j:image
虫「真剣乱舞祭まであと1週間くらいだけどどう思う?

ゆたそさん「しぬ」
f:id:road_mushi:20220503152108j:image

前日雨降ったのか雨がたくさん〜!ヤダヤダ!
f:id:road_mushi:20220503152010j:image

真嬉さん「泥だらけになるの嫌ー!!!」

虫「わかるー!!」
f:id:road_mushi:20220503152235j:image
人も少ない荒川を水溜りを避けながらポタポタ走る💪
f:id:road_mushi:20220503152048j:image

真嬉さん「この辺で上がるんだっけ?」

虫「たぶん!!このへん!!」

ゆたそさん「行ってみようぜ!!!!」
f:id:road_mushi:20220503152027j:image

荒川の走り方、毎回どこで上がるのか忘れてしまう問題😂
f:id:road_mushi:20220506114425j:image

ゆたそさん「ハッピーが生まれるんだっピ🤪」
f:id:road_mushi:20220503152232j:image

この辺りから、街中をさっさと走り
f:id:road_mushi:20220503152210j:image

来ました!とてもお久しぶりのろーたすさん!

数年前にブルベでお世話になり、それ以降なかなかチャンスがなくやっと来れたー!とても美味しいご飯を食べたくてきました!

事前にご連絡してればロードバイクを中に入れさせてもらえるとのこと、突然決めてやってきたのにお優しくしてくださり本当にありがとうございます😂
f:id:road_mushi:20220503152022j:image

平日のランチタイム!でした!忘れてた、私は休みだから…

で、選んだご飯をぺろっと食べたわ!!肉柔らかい!うまい!!めっちゃうま!えっ、うま!

長居したい気持ちもあるけど今日は雨が怖いから、ランチをして雑談は控えめに!ろーたすさんとお別れ😂

とても美味しいランチ最高〜!!!!ありがとうございました!

 

f:id:road_mushi:20220503152238j:image

グルメ偵察も兼ねてるので、ここから二軒目をクロさんが発見!とりあえず行ってみることに!

荒川のグルメ開拓をして、さらに美味しい店を見つけて行きたい族(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20220506114531j:image

Googleマップ様に導かれて〜はしるはしる〜!
f:id:road_mushi:20220503152147j:image

虫「ここを直進…??

ゆたそさん「さすがだぜ!Googleマップ先生ヨォ!」
f:id:road_mushi:20220506114632j:image

虫「まっ、まって知らないおじさん寝転がってた????

ゆたそさん「でけえ命が転がってた」
f:id:road_mushi:20220503152014j:image

虫「Googleマップに案内された謎の道におじさん転がってて、しかも手を振ってた

ゆたそさん「ハッピーが生まれるっピ」
f:id:road_mushi:20220503152056j:image

怖い道は歩道歩道!無理せん!怖いもんは怖い!
f:id:road_mushi:20220503152051j:image

高速みたいな道の横の人権ある道を走り〜
f:id:road_mushi:20220506114752j:image

超走りやすくて最高〜!
f:id:road_mushi:20220503152155j:image

立体的な階段を押して登り
f:id:road_mushi:20220506114840j:image

もうおじさんは寝転がって無かった道を走り
f:id:road_mushi:20220503152059j:image

こんな地元!みたいなとこにお店ある?!あるんか?!


f:id:road_mushi:20220503152137j:image

あったわ!!!!!!

カフェチャイローズ173!ロードバイクに優しい気配する!
f:id:road_mushi:20220503152132j:image

こちらのお店、調べると何やら店長さんが元競輪選手だとか。YouTubeもあるらしい!

お店は昼のみの素敵なおじさまもいたり、テーブル席があったりと!良い気配!
f:id:road_mushi:20220503152127j:image

虫「さっきランチ食べたからスィーツ食べたいな〜」

ゆたそさん「ねえ!トースト美味しそうなんだけど?!」

真嬉さん「最高!!私食べれる!」

クロさん「トースト食べよ!!」

虫「まってwwwwランチ2回目になるwwww」
f:id:road_mushi:20220503152102j:image

と言うことで美味しいもの食べたさに、2回目のランチを開始

こちらはサラダにワンちゃんがいた!可愛い!
f:id:road_mushi:20220503152150j:image

全員トーストにした上に、全部頼んじゃえ!と盛り上がってきたのでトーストパーティーはじめます!
f:id:road_mushi:20220503152227j:image

甘いトーストとしょっぱいトースト最高〜❤️
f:id:road_mushi:20220503152030j:image

と思ったらデザートも出てきたんだけど?!?!待って懐かしい気持ち芽生えちゃう…ッッッッ
f:id:road_mushi:20220506114934j:image

ゆたそさん「めっっっっっちゃうま!!!!」
f:id:road_mushi:20220503152121j:image

こちらが店内のカウンター!見えないけどお家の中にワンちゃんがいるらしい😊
f:id:road_mushi:20220506115019j:image

美味しい!と盛り上がったら店長さんが話しかけてきてくださり、YouTube出演動画や競輪のお話、チャイローズ173の名前の由来など教えてくれた!

チャイローズはワンちゃんが茶色だからそう🐶かわいいー!


f:id:road_mushi:20220506115143j:image

たくさん食べて大満足!さぁ帰りましょ!と外出たらなんか曇ってるwwwwwww嫌な気配
f:id:road_mushi:20220506115244j:image

虫「ウワアアアア舗装路に出れない!

ゆたそさん「舗装路に出して

虫ピー「(どこから出れるか)わ、わかんないっピー!!!!」
f:id:road_mushi:20220503152212j:image

虫「この先知ってる道出るはず!!!

ゆたそさん「荒川に出して

虫「わ、わかんないッピーーーー!!!!
f:id:road_mushi:20220506115312j:image

知ってるとこでれた😊
f:id:road_mushi:20220503152035j:image

ゆたそさん「めっっっっっちゃ雨雲じゃない?!やばくない?!

虫「明らかにやばい気配がするwwww」
f:id:road_mushi:20220506115403j:image

後ろを走る真嬉さんとクロさんはスケジュールの調整してたっぽい?青江の話してた?
f:id:road_mushi:20220503152032j:image

ゆたそさん「ハト轢くぞッッッ

虫「荒川の鳩動かなさすぎるwww」
f:id:road_mushi:20220506115450j:image

ゆたそさん「向こうヤバヤバのヤバじゃん」

虫「我らの帰る方面ではないが嫌な雲過ぎwww」
f:id:road_mushi:20220503152046j:image

ゆたそさん「雲やば!雨降ったらダウンがあるからそれ着るわ〜!

虫「ダウン出して

ゆたそさん「わ、わかんないッピ🤪
f:id:road_mushi:20220506115602j:image

話してたから誤魔化してたが向かい風だっピーーーーー!!!!!!!!!!

f:id:road_mushi:20220506115744j:image

虫「ワー!!向かい風ヤバいッピー!!」

ゆたそさん「後ろにつくと風が張って楽だっピー!!!!」

虫「前出て(CVしずかちゃん)

ゆたピー「わかんないっピ🤪
f:id:road_mushi:20220503152113j:image

クロさん「ゆたそさんの靴ちっっっさ!!」

ゆたそさん「クロさんの靴でか!!」

虫「ゆたそさんは36買えば良いと思うwwww」
f:id:road_mushi:20220503152142j:image

ゆたそさん「新荒じゃん」

虫「新荒川の川って誰ですか??????

ゆたそさん「新荒過激派wwww」
f:id:road_mushi:20220503152207j:image

虫「向かい風ーーっ!!!!」

ゆたそさん「ウワー!!後ろ下がりやがった!!」

虫「前出るとかわかんないっピー🤪

ゆたそさん「前出て(CVしずかちゃん)
f:id:road_mushi:20220503152017j:image

真嬉さんが最後に「雨降ってチャリの汚れ全部流れてくれないかなー!」といって別れたあと、見事にゲリラに合ったと連絡が来ると言う…言葉の通りに雨が降るマジック

荒川、北千住往復で大体70キロくらいかな?良いルートになる気がする!美味しい店も出会い、また荒川の良さに気づいていくのである😊

 

f:id:road_mushi:20220503152411j:image

この日はゴールデンウィークの雨の日!

ライド予定を雨を理由に断念、仕方ないので晴れてる午前中だけ小径車でパン活ライドしたー!

そしてこの日は私が転職した会社で起きた騒動(笑)に頭が疲れてしまい、整理も兼ねて聞いてもらった😂とても夢見が良くなりました!!ありがとう〜!!!!
f:id:road_mushi:20220503152344j:image

パン買ったあとに小雨の中必死に帰った😊
f:id:road_mushi:20220503152357j:image

雨の中暖かな部屋の中でおしゃれなお茶飲んで雑談すると言う贅沢な1日でした💪

ポイ活は難しい(個人的感想)


f:id:road_mushi:20220503152400j:image

この日はーーーー!!!!

予定してた渋峠の日!!!!雨!寒い!!!!

ということで、ばんばんさんに大変甘えさせて頂き、ばんばんさんのお車に虫、クロさん、真嬉さん、きいさん、ゆたそさんが乗って車で渋峠行ってきました!

ゴールデンウィークのドライブです!!

f:id:road_mushi:20220506122829j:image

渋峠って6年くらいぶりなんだけど、毎年ネットで見て今年は行きたいな〜と企画したが見事に雨😂

でもドライブで行ったらまぁなんと!これはこれで面白い景色!

ばんばんさんの最高の車テクニックのお陰です😂
f:id:road_mushi:20220503152352j:image

こんな天気の悪い渋峠の写真もレア!!!!
f:id:road_mushi:20220503152416j:image

なんならわんぱくも連れてきた✌️ドライブなら一緒に行ける!!
f:id:road_mushi:20220503152349j:image

こんな天気の悪い中にぽつんと置かれたわんぱく

f:id:road_mushi:20220506123329j:image

みんなわんぱくと渋峠だよ✌️✌️

ばんばんさんが「ぬいぐるみデカ!!(笑)」って笑っていた😊

f:id:road_mushi:20220503153642j:image

雪壁とバンザーイ!!天気も景色も悪い!!!!最高!!!!
f:id:road_mushi:20220503153640j:image

物語の冒頭のシーンみたいなきいさんである
f:id:road_mushi:20220503153637j:image

ばんばんさんも雪壁と✌️✌️イェーイ✌️
f:id:road_mushi:20220503152347j:image

クリアカードの万能な様子😊

f:id:road_mushi:20220503153952j:image

このあとまんば先輩は3日ほど渋峠で修行の為籠られました(後日発見されてきいさんの元に帰ったらしい)
f:id:road_mushi:20220503152406j:image

吹雪の渋峠!!!!激レア!!!!

f:id:road_mushi:20220503153716j:image

5月に寒い!!!!
f:id:road_mushi:20220503153714j:image

みんなとチャリで登っていきたかったんだ〜!😂今日は予行練習ということにして
f:id:road_mushi:20220503153719j:image

名物の渋峠😊
f:id:road_mushi:20220503152354j:image

おやつうまーーーー!!!!
f:id:road_mushi:20220503152403j:image

マーカスが寒そうにしてた😂前来た時は相方居たから何だか寂しいわ😂またくるね😂

f:id:road_mushi:20220506123915j:image

雪降ってるから勿論雪合戦した
f:id:road_mushi:20220503152413j:image

これは主命とあらばケツを濡らす長谷部
f:id:road_mushi:20220503152408j:image

草津草津観光した!初めて来た草津観光!

雨で大変だが良いものたくさん見たぜ〜😊

f:id:road_mushi:20220506122903j:image

美味しいご飯を食べて、長い長いドライブは無事に終えました😂

とにかくばんばんさんが朝から晩までお車運転してくださったお陰!!!!本当にありがとうございました🙇‍♀️

次に車で行く時は私が運転できるように頑張ります😂😂

そして渋峠は走れなかったけど、吹雪の渋峠はまたレアで最高では?とテンション爆上がりした💪

 

そんなゴールデンウィークの始まりです!!!!

休みの日は頭痛で寝込んでる!!!!もう毎日頭痛からのロキソニン!!!!

行くぜーーーー!!!!ゴールデンウィーク!!!!