坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

峠で追い込め⁉️チームデイズでミッションクリアを狙え‼️

f:id:road_mushi:20220506125957j:image

朝から自走の進研ゼミでゲラゲラ笑いながら到着です!

f:id:road_mushi:20220506131214j:image

おはよ〜!!おはよう登戸!今日は真嬉さんとむっちんさんが来たよ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220506130200j:image

むっちんさん「2年半というよりもはや3年ぶりよ!!!!

真嬉さん「朝寒くてウルトラライトダウン持ってきたけど暑い!!!!
f:id:road_mushi:20220506130450j:image

今日はクロスコーヒーのイベント!チームデイズに参加のためにお揃いジャージ着たよ!

これは唯一白を着ていたクロさん😊


f:id:road_mushi:20220506130217j:image

久しぶりのむっちんさんとゴールデンウィークはほぼ毎日遊んでくれるゆたそさん、真嬉さん、クロさんと5人でスタート〜!!!!

とりあえず5キロ走ってクロスコーヒーに行く😉
f:id:road_mushi:20220506144118j:image

クロスコーヒーについたら、即帽子や手袋でワイワイ!

f:id:road_mushi:20220506130214j:image

さぁ!イベント始まるよ!

まずは説明として、行く場所と何をするかをくじ引きする!!
f:id:road_mushi:20220506130138j:image

むっちんさんとクロさんに引いてもらい
f:id:road_mushi:20220506130103j:image

デデーン!決まった!

母校に行くだけは引きたくないと言ってて母校を引いたけど引き直させてもらった😉母校遠すぎ問題😉
f:id:road_mushi:20220506125851j:image

ヨシ!どこの峠に行くか?!を決めるべくお店の中でおやつ食べながら考える!!!!
f:id:road_mushi:20220506130119j:image

遠くなく、坂も多くなく、グルメも出来る場所

という調べ方により、8キロ先くらいの見返り峠とやらを発見!行ってみるかー!ということでスタートです!


f:id:road_mushi:20220506130238j:image

ほぼオネカンで走るので、登りは歩道、下りは安全に車道ルールで行きます😉
f:id:road_mushi:20220506130034j:image

虫「右のハンドルの2個押すとギア変わるよ!」

むっちんさん「これ?!?」

虫「そう!!!」

むっちんさん「ほんまや!!!!」
f:id:road_mushi:20220506130047j:image

肩がこる時はデューク更家〜💪
f:id:road_mushi:20220506130028j:image
むっちんさん「つらい!!坂つらい!!」

虫「柳沢峠よりは楽だよ!!大丈夫!!」

むっちんさん「むっちゃ懐かしい!!」
f:id:road_mushi:20220506125859j:image

つつじがたっぷり〜😊😉
f:id:road_mushi:20220506125829j:image
むっちんさん「きっつい!!つらい!!

虫「3年ぶりとは思えぬ安定感よ!!むっちんさん凄い!!!!」

むっちんさん「でもつらい!!!!
f:id:road_mushi:20220506125835j:image

オネカンの1番大変な登って降りて登るばかりの道を越えて
f:id:road_mushi:20220506125847j:image

クロさん「見返り峠そろそろ」

虫「歩道の気配がする…………」
f:id:road_mushi:20220506125921j:image

すーーーっと降りたらいきなり左!
f:id:road_mushi:20220506125918j:image

むっちんさん「なにこれ?!

真嬉さん「あかんあかん!!wwww」

虫「Googleマップ先生wwww」
f:id:road_mushi:20220506130135j:image

完全に徒歩の道が出てきて、ここから1キロ歩くのは無理wwww
f:id:road_mushi:20220506125909j:image

と言うことで、別経路から見返り峠に行くためにルート再確認しまして
f:id:road_mushi:20220506130057j:image

戻る!!!グラベルはしない!!
f:id:road_mushi:20220506130141j:image

1キロほど進むとー?!
f:id:road_mushi:20220506130224j:image

真嬉さん「これ登るんとちゃう?!」

ゆたそさん「階段wwwww」

虫「1キログラベル歩くより階段の方がマシかもしれないwwww」

f:id:road_mushi:20220506130132j:image

むっちんさん「むっちゃ重ッッッッ

虫「いやキツイな?!?!」
f:id:road_mushi:20220506125822j:image

これが峠で追い込んで追い込んでの姿です
f:id:road_mushi:20220506130025j:image

峠で追い込みきった我々
f:id:road_mushi:20220506130204j:image

多摩ニュータウンとか見えるー!なんか重要なとこなのかな?徒歩の人が多かった!
f:id:road_mushi:20220506130113j:image

ここにわざわざロードバイク担いでくる我々なんぞ???チームデイズじゃなかったらやらない…………………………かもしれないかもしれなくもない……………我々ならやるか…………………………(???????)
f:id:road_mushi:20220506130017j:image

すごく必死に担いできた自転車を撮り

f:id:road_mushi:20220506131459p:image

しぬ

f:id:road_mushi:20220506130011j:image

すごいしぬ
f:id:road_mushi:20220506130210j:image

いやいや!目標のデューク更家やらなきゃ!!

どれやる?!ゆたそさんセンター?!
f:id:road_mushi:20220506125933j:image

通りすがりの若いお兄さんが不思議なお姉さん達を撮ってくれました

私たちは自立した女児でもある


f:id:road_mushi:20220506130129j:image

しかも自転車と峠も撮らずに持って降りると言う
f:id:road_mushi:20220506125951j:image

とかげがいたってさ!


f:id:road_mushi:20220506125854j:image

ランチ食うぞーーーー!!!!移動!!!!
f:id:road_mushi:20220506130116j:image

多摩川の方面に向かって下り基調!!!!
f:id:road_mushi:20220506125856j:image

ゴールデンウィークだが車が少ない感じ?ココだけかな?
f:id:road_mushi:20220506130014j:image

多摩川を越えまして〜
f:id:road_mushi:20220506130147j:image
真嬉さんに撮ってもらった😊


f:id:road_mushi:20220506130157j:image

最初の目的地のたまご屋さんはランチやっておらず、近くで探した428cafeさんにお邪魔することに!

初めてきたと言うか、先月できたお店だって!

自宅の古民家を改装したカフェと果実研究所とのこと、おおおおおお!当たりのお店お邪魔します!
f:id:road_mushi:20220506125832j:image

ワンチャンもオッケー、自転車も大歓迎!とのこと!

庭に自転車を置かせてもらい、テラスでランチ!
f:id:road_mushi:20220506130234j:image

綺麗な上におしゃれ爆上がり〜!!!!
f:id:road_mushi:20220506125819j:image

平日の何曜日かと土日は出店的なのもあるらしい!

ジャム博士が作るジャムだって!
f:id:road_mushi:20220506125816j:image

待ち時間も木陰でいい風が流れて最高〜☺️
f:id:road_mushi:20220506130040j:image

店内もおしゃれだった!和風と洋風のおしゃれ!
f:id:road_mushi:20220506130053j:image

メニュー表にも描かれてた食事のイラストレーターさんが個展もやってるらしい!同じ敷地内でやってたー!!
f:id:road_mushi:20220506130122j:image

これこれ、個展してる建物!元々は蔵とか?かな?
f:id:road_mushi:20220506125813j:image

団子食べたい……………😂
f:id:road_mushi:20220506125954j:image

ジャムは悩んでゆずを買った!

ゆずジャムの炭酸割り飲み物を飲みながら必死に今ブログを書いているが、ゆずジャムサイダーうめえ☺️
f:id:road_mushi:20220506130050j:image

パンフレットもらった!と写真撮って白飛びしとる
f:id:road_mushi:20220506125844j:image

ランチー!!!!

手まりセット!4種類のおにぎりと豆乳スープでした💪

美味しくてぺろっと食べた☺️
f:id:road_mushi:20220506130220j:image

青江ちゃんアイスティーだね☺️


f:id:road_mushi:20220506130144j:image

美味しいもの食べて、パン屋寄り道してクロスコーヒーに帰ろうか!と言うことでGoogleマップ先生ルート開始!どこ行くんじゃろな
f:id:road_mushi:20220506130658j:image

おじさんが寝転がりそう(荒川ライドで実在)な道を抜けて
f:id:road_mushi:20220506125906j:image
Googleマップ先生を信じて進み
f:id:road_mushi:20220506125912j:image

むっちんさん「手まりおにぎりのチーズのやつむっちゃ美味しかった!」

真嬉さん「あれ最高だよね〜!!好き!!」

虫「わかる〜!!!!」
f:id:road_mushi:20220506130004j:image

知らん道を抜けて!
f:id:road_mushi:20220506130228j:image

パン屋さんお休みだったーーーーッッッッなのでスルーしますッッッッ
f:id:road_mushi:20220506130736j:image

謎の小道を抜けて
f:id:road_mushi:20220506125941j:image

野生のストーブ?を見て
f:id:road_mushi:20220506130949j:image

タマサイに復帰!!
f:id:road_mushi:20220506131140j:image
タマサイはBBQユーザーが凄い密で圧になり、もうほんと凄い人、人!人!!!!

人ヤバくて抜けるの怖かったwww

f:id:road_mushi:20220506131234j:image

なんとかタマサイを終えてクロスコーヒー到着〜!!!!
f:id:road_mushi:20220506125923j:image

ミッションクリアのために最後の手続きを行いまして〜!!!!
f:id:road_mushi:20220506130007j:image

抹茶プロテインを飲みながら

f:id:road_mushi:20220506131253j:image

まさかの久し振りにOさんと偶然にも会う!ビックリしたわ!!(笑)

懐かしい話題と共に熱く語り合う💪
f:id:road_mushi:20220506130031j:image
で、今日のサブメインはこれ!!

お揃いジャージ欲しいよね〜!って話で盛り上がり、専門の方がいる機会にジャージデザインの相談!!!!出来上がるかまだまだわからないけどまずは相談頼んでみることに😉楽しみだぜ!


f:id:road_mushi:20220506130000j:image

結局5時までクロスコーヒーにいて、慌てて帰らなきゃwwwwと登戸まで走るー!!
f:id:road_mushi:20220506130231j:image

むっちんさん「いたい!痛いのは仕方ないけどいたい!」

虫「久しぶりでこんなに走れてるの凄いよ!!」
f:id:road_mushi:20220506125926j:image

登戸ゴール!!!!

皆様お疲れ様!ここで往復40キロくらい!すごい!

f:id:road_mushi:20220506131322j:image

まだまだ話したいけど、まだまだゴールデンウィークは遊ぶので五時の鐘と共に解散😊

お疲れ様よ〜!!!!気をつけてね〜!!!


f:id:road_mushi:20220506125947j:image

自走組はココからが本番です(?)
f:id:road_mushi:20220506131314j:image

ゴールデンウィークに細い道の渋滞峠に挟まれたくなさすぎて、ここから追い込み駆け込みな勢いで日暮れ前に帰る!!!と走る!!!!

そして後ろから聞こえる声!!!!

ゆたそさん「お腹すいた!!!!

クロさん「さっきワッフル食べたけどお腹すいた!!!!
f:id:road_mushi:20220506125838j:image

GW中のディナーはコンビニ飯

昼までおしゃれなカフェでランチしてたのにな、コンビニ飯うめえ
f:id:road_mushi:20220506131331j:image

ゆたそピー&クロピー「わかんないっピ🤪

虫「凄いタコピーだなwwwwwww」

 

空腹耐えられず、コンビニで満足いくまで食べたらあとは帰るだけ!!!!

帰ったらミュージカル刀剣乱舞の無料再放送があるから観なきゃいけないのよ!!毎日夜8時から映像流れてて追い込まれるオタク、必死なオタク

オタクは西へと言われたら西に行くし、北へと言われたら北へ行く生き物である

 

運良くこの日は25℃くらいだったかな?

ライド日和でした😉

久しぶりのむっちんさんライドも嬉しかったからまだまだ走ろうね〜!!!!

そんな感じでお疲れちゃん!