坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

ぼくたちの‼️あ✨ら✨か✨わ✨で雨を回避ライド☔️

f:id:road_mushi:20220617070458j:image

クロさんお誕生日おめでとうございます〜!✨🎂

今日は雨が15時から降るけど何がなんでもクロさんのお誕生日ライドをしようぜ!

ということで荒川に来ました〜!!!!

むっちんさんと真嬉さんとクロさんと虫の4人よ☺️

f:id:road_mushi:20220617070430j:image

真嬉さんがサドルバックデビューしたよ!!!

凄いテクニカルな技でついたらしい!このタイプかわいい〜!!!そして完璧なランドヌーズに見えるようになってきたので200キロから一緒に走ろ😊
f:id:road_mushi:20220617070501j:image

むっちんさんもサドルバックデビュー!!!!

真嬉さんもむっちんさんもお誕生日プレゼントサドルバック!!!!

ハッピーサドルバックが揃ったところで、今回は下流に向かって走るよ!タイムリミットは15時!雨が降る前に帰りますわよ!
f:id:road_mushi:20220617070331j:image

むっちんさん「中の人は興味ないねんけど、とりあえず中の人のプロフィール見て何の舞台出たか確認してさ」

虫「wwwwジェンヌさんのおとめ読むようなもんだもんねwwwwめっちゃわかるwwww」

むっちんさん「そうよ!!おとめよ!!」
f:id:road_mushi:20220617070539j:image

むっちんさん「あそびばのいくみんがめちゃくちゃ好きだから山伏やってほしい

虫「はー???!!最高では?!いくみんに山吹やってほしい!!」
f:id:road_mushi:20220617070346j:image

むっちんさんと大包平肥前、あそびばネタでとにかく熱く語り合い、顔が好きトークで盛り上がったらあっという間に下流まで来た

推しに狂わされて死んでいく友達を見るのは好きキャッキャッ
f:id:road_mushi:20220617070542j:image

せっかくだから下流までいこかー!とサクサク移動!

真嬉さんとクロさんもまた乱舞祭の語りをしていた(と思うけど後ろにいて聞こえなかった)
f:id:road_mushi:20220617070425j:image

わーい!ゆるぽた!

みんなサドルバックついてるー!!旅ができる💪
f:id:road_mushi:20220617070322j:image

虫「クロさんお誕生日だし、今こそ狂っておかないと…と思って鳴子持ってきました踊ってください

クロさん「こんな雨降る日になんで持ってきたのwwww」

真嬉さん「よっちょれwwww」

むっちんさん「wwww wwww」
f:id:road_mushi:20220617070338j:image

ギャーーーーッッッ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️よっちょれしてくれてる❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️めっちゃ❤️❤️❤️❤️❤️❤️

f:id:road_mushi:20220617071729j:image

やってくれた❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️待って嬉しい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️よっちょれ❤️❤️❤️❤️すき❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


f:id:road_mushi:20220617070418j:image

冷静さを失うから、ランチに行きましょ!

とりあえず橋を渡りまして
f:id:road_mushi:20220617070352j:image

街の中をそそそーっと走りまして
f:id:road_mushi:20220617070408j:image

住宅街の中を抜けるとそっと現れる!


f:id:road_mushi:20220617070448j:image

今回のランチはこちら!ベーグル屋さん!!

f:id:road_mushi:20220617070701j:image

サイクルラックもあるし、店内イートインもあるのでありがたいー!!
f:id:road_mushi:20220617070519j:image

美味しい匂い!!!ベーグルの匂い!!!!
f:id:road_mushi:20220617070515j:image

迷うに迷いまくるベーグルの量!!めっちゃどれも美味しそう!
f:id:road_mushi:20220617070441j:image

私はこの人気のこしあんとサンドイッチみたいなのをチョイス💪
f:id:road_mushi:20220617070356j:image

大当たりのあたりですわよ!

食べ切れる大きさ!こしあんもうめえ!ベーグルのサンドイッチもうめえ!天才最高!!!!
f:id:road_mushi:20220617070349j:image

おみやげも買える感じで最高でした💪また来るぞー!!!!


f:id:road_mushi:20220617070509j:image

ちょっと時間に余裕があるからお土産のパンを買いに行こうか、ということで1キロほど移動!
f:id:road_mushi:20220617070437j:image

クロさん「わー!!!!!!」

虫「下町とかで良くあるあらゆるところから人間が出てきて慌てるやつ…」

真嬉さん「葛西だから仕方ないで」

クロさん「?!?!!!」


f:id:road_mushi:20220617070326j:image

2件目!人気のパン屋さんらしい!!!
f:id:road_mushi:20220617070525j:image

お店はこちらね😊
f:id:road_mushi:20220617070445j:image

中に入ると美味しい匂いがたくさんー!!

イートインはカフェの方って感じかな?

我々が食べるなら買った公園で食べたいね!と話しつつ、お土産を買う😘
f:id:road_mushi:20220617070531j:image

どれも美味しそう過ぎるんよ
f:id:road_mushi:20220617071351j:image

お土産パンでめちゃ迷う会😊わかる😊これは迷う😊
f:id:road_mushi:20220617070328j:image

お土産買ったから買えるぞー!!!!いつもなら5時まで遊ぶけど今日は雨雲レーダーを見つつだわよー!!!
f:id:road_mushi:20220617070314j:image

ここでむっちんさんの非常に貴重な素晴らしい知識を分け与えてもらう会をしながら叫んだのは

推しの月額980円のファンクラブ入ってる!!!!!

でした😊むっちんさんー!!ありがたい知識ありがとう〜!!!!😭😭😭


f:id:road_mushi:20220617071714j:image

と話してたら突然後ろから声が!

まさかのzamaさん!!!サバゲーの大先輩!!
f:id:road_mushi:20220617071712j:image

ストライダでお出かけらしい!そこでたまたま私たちを見つけたとか!(笑)

嬉しくなって溜まって雑談アンド、zamaさんの折り畳み自転車を触らしてもらう会を💪やらせていただいた!!!!
f:id:road_mushi:20220617070451j:image

三角のストライダ!!わたしたち身長だと乗りづらいと噂だけどどれどれ
f:id:road_mushi:20220617070411j:image

安心の真嬉さんの体幹余裕乗車😘
f:id:road_mushi:20220617070434j:image

むっちんさんもさらっと乗ってる!!!!すご!
f:id:road_mushi:20220617070309j:image
クロさんもウキウキに乗ってる😘
f:id:road_mushi:20220617070505j:image

折りたたみの図も見せてもらい更に欲しくなるー!ストライダが部屋に入る余裕は無いが、やはりかわいいストライダ😂
f:id:road_mushi:20220617071658j:image

最後はスカイツリーと記念撮影✌️

zamaさんー!お会いできて嬉しかったです!またライドもしましょー!!!!
f:id:road_mushi:20220617070414j:image

zamaさんのお見送りをしたー!!可愛いストライダー!ほしいー!!!
f:id:road_mushi:20220617070528j:image

我々は1時間くらい天気に余裕があるから、荒川でお茶するか!ということで、座る場所を確保へ〜!!!!


f:id:road_mushi:20220617070511j:image

そしてむっちんさんに大包平がいる真剣乱舞祭ディレイ配信を見せる

鳩も近寄るほど美しい美の結晶大包平

f:id:road_mushi:20220617070744j:image

オタク集まれば、盛り上がる推しの話

1時間くらい?まじで推しの話をした😉

みんな推しに生きて推しに殺され推しに潤わされ推しを愛でて生きてる、みんな人生限界推しに出会うと世界は革命前夜よ、当たり前だったことは幻影ーー!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20220617070536j:image

ハッチより高く飛ぶハッチアイドルジャンプの真嬉さん!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20220617070318j:image

よっちょれよっちょれハッピーバースデークロさん!!
f:id:road_mushi:20220617070343j:image

友達にすぐ推しと同じポーズさせて興奮する私VSすぐポーズしてくれる優しい友達
f:id:road_mushi:20220617070534j:image

盛り上がったところで、家に帰るまで雨が降らないように帰宅しよう!と言うことで、いつもよりめちゃ早いけど解散ー!!!
f:id:road_mushi:20220617081926j:image

真嬉さんとむっちんさんと解散して本日のゆるぽたライドは終わりー!!

 


f:id:road_mushi:20220617070522j:image

そしてクロさんと私はチャリを自宅に置いてから鎌倉300のゴール受付に着弾する😘

人が多いかな、と思って行くのを躊躇ってたらひとみさんと田中さんにお声かけて頂き、ゴールだけ遊びに行ってきました😘😘

写真は看板娘ちゃんのルースちゃん😘

f:id:road_mushi:20220617070819j:image

そう!田中さんの手作り料理!!ビリヤニを頂きに参りました!!!
f:id:road_mushi:20220617070809j:image

雨の中スタッフ業務の中本当に大変な中、美味しいビリヤニを頂きましたー!!!

初めて健康な状態で食べたビリヤニも美味しいー!!!!田中さんの料理食べたいって言う夢が叶って最高😂😂超美味しい❤️❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20220617070813j:image

私は参加しなかったけど、100周年300キロメダル!小さい〜!かわいい〜!!

ここで、早いグループのゴールのお手伝いをしました!

参加した皆様本当にお疲れ様です!土砂降りの雨の中生きて帰ってきてめちゃえらい😂すごい😂

f:id:road_mushi:20220617082327j:image

そして!ひとみさんと田中さんよりサプライズ!!

クロさんお誕生日おめでとうケーキ〜!!🎂

クロさんにとって楽しく狂気に時に鋭くエッジの効いたワクワクした一年になりますように😘😘

 

f:id:road_mushi:20220617071053j:image

最後はクロさんの靴下を咥えて離さないルースちゃんのマジ抵抗の写真で😘

 

ライドもゴール受付もやってケーキも便乗して私も食べたので楽しい1日でした!!!!

そんな感じでお疲れちゃん!!!!梅雨の隙間で走るのは大変だぜ〜!!!!