坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

行き当たりばったり💥俺達だけが知ってる山梨ライド☔️☀️

f:id:road_mushi:20220718125620j:image

まんば先輩ッッ‼️どうっすか⁉️元気っすか⁉️
f:id:road_mushi:20220718125854j:image

おはようございます、夏が来たと思いきや梅雨が来て、雨が来るわなんだかんや気圧で死ぬわで毎日みんな大変の中生きてて偉いですわよ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220718130011j:image

今日はゆるっとお泊まりライド!

本当はオーバーナイトしよって企画だったけど、私が今すっごい早起きの夜ぐっすり生活をしてるせいで深夜に起きてられないのでは?というビビりと言うことで、我儘ながらオーバーナイトを辞めて普通に一泊2日のライドになりました!😘
f:id:road_mushi:20220718132329j:image

と言うことで辿り着いたのは、甲斐大和

この時点で雨雲と鬼ごっこなので、何処から電車降りて行くかもその場で決めて行くスタイル💪

たまたま若いお兄ちゃん達と同じ場所で降りたよ〜!
f:id:road_mushi:20220718125609j:image

甲斐大和駅輪行を解いてたら、あれよあれよとJR駅員さんが話しかけて来てくれた!(笑)
f:id:road_mushi:20220718132659j:image

駅員さん「自転車すごいね〜」

虫「みなさん自転車始めたら何処でも行けますよ!!どうですか?!緩やかに走る山登りとは違う競技でブルベってのがあるんですがやってみませんか?!

きいさん「いきなり地獄に案内しちゃダメでしょwwwwwww」

真嬉さん「ほんまそれwwwwwww」

クロさん「ユーザーを増やすのも我々の仕事だからね!」
f:id:road_mushi:20220718132807j:image

何やら登山客に合わせて駅員さんが沢山いたとか!今は忙しくないとのことで(電車来てないから)ブルベも調べてくれた😂ありがてえー!

YouTubeとか検索かけたら出ますのでご確認ください!と話した😘
f:id:road_mushi:20220718132850j:image

そして駅員さんの記念撮影のお手伝いもした😘
f:id:road_mushi:20220718133016j:image

せっかくならみなさんで撮りましょうか、と言う事になり、JR駅員さんとたまたま同じ時間の輪行だったお兄ちゃん達と我々で記念撮影✌️✌️謎極まる
f:id:road_mushi:20220718125901j:image

JR専用のiPad?で撮ってもらったぜ!!!!やったぜ!!!
f:id:road_mushi:20220718133050j:image
優しい駅員さんにお見送りしてもらった〜✌️✌️スタートから良いことばかりいいぞ〜✌️
f:id:road_mushi:20220718133126j:image

自転車のお兄ちゃん達の旅ルートも話をして、私お節介なのでお茶飲んで!と熱烈に推しつつ、お兄さん達も良い旅を!無事に走り切れたかな〜🤔
f:id:road_mushi:20220718133345j:image

甲斐大和駅からはハッピーダウンヒルなので、私が先頭で我々とその後ろにお兄さん達も!
f:id:road_mushi:20220718130004j:image

7人くらいの列になるなら速度気をつけなきゃなー!と思いながらも気持ちいいダウンヒル!はい最高!
f:id:road_mushi:20220718133622j:image

髪ゴム落としたけど気にせず行こうぜ!!

慌てず焦らず伸びやかにダウンヒル〜!甲斐大和最高〜!!!!
f:id:road_mushi:20220718125948j:image

雨雲もいるけど良い景色😘
f:id:road_mushi:20220718125802j:image

さてさて、私たちは美味しいものを食べますぞ!
f:id:road_mushi:20220718125817j:image

この辺りでもうダウンヒルでお兄ちゃん達と離れてしまい、何処かルート変わったかちぎったかだが、まあ!それも旅!お兄ちゃん達良い旅を〜!!✌️✌️
f:id:road_mushi:20220718125908j:image

大きな鳥居!!なんかすごそう!!
f:id:road_mushi:20220718134908j:image

クロさんが見つけてくれたお店まで走るぞ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220718125916j:image

で、行ったお店は満員😂残念入れず😂

どうやらこの辺りの店はほとんど予約前提で大人気のお店ばかりとか、何処を電話しても予約で〜とのこと。行き当たりばったりライド始まって来たぜ!!
f:id:road_mushi:20220718125655j:image

どうする?雨来るけど健康ランドまで行く?とか話してたら何やら良い匂い!

珈琲屋さんだ!!覗いてみよ!珈琲飲もう!と珈琲に誘われてお店にイン😘山の焙煎所さん☕️
f:id:road_mushi:20220718125659j:image

なんかおしゃれな機械がある!!!!
f:id:road_mushi:20220718125839j:image

テイクアウトのみの豆屋さんで、沢山の豆が!
f:id:road_mushi:20220718125806j:image

店員さんも試飲どうぞ☕️と話しかけてくださるし、飲み物のテイクアウトも良さげ!
f:id:road_mushi:20220718125923j:image

飲みやすい本日のコーヒー☺️
f:id:road_mushi:20220718125718j:image

まんば先輩これ何回目に飲んだヤツっすか?!
f:id:road_mushi:20220718130022j:image

試飲の無いものは入れてくれたりと大サービス浴びました!!😂ありがとうございます!!
f:id:road_mushi:20220718125639j:image

どれも味に個性があって、好きなものを選べそうな感じ!最高!
f:id:road_mushi:20220718125843j:image

4人で大盛り上がり、特にコーヒー好きのクロさんと真嬉さんはあれこれ盛り上がり、きいさんは好みのコーヒーを発見したりしてた☺️☺️
f:id:road_mushi:20220718125714j:image

洗われて綺麗になった鳩者🕊もコーヒー☕️
f:id:road_mushi:20220718130039j:image

これらめちゃくちゃ盛り上がる3人の様子☺️私はこの時美味しいナッツを食べてしまい、そこの虜になってた☺️
f:id:road_mushi:20220718125912j:image

気がついたら外雨だわ!!!!ということになり、店員さんのご好意で、店内でテイクアウトの品をそっと食べさせて頂きました😂ありがとうございます!!
f:id:road_mushi:20220718125744j:image

真嬉さんのこのお菓子も美味しかった〜!!


f:id:road_mushi:20220718135101j:image

クロさん「土砂降りを跳ね返せ!

真嬉さん「自転車びしょびしょに濡れてるwwww」

クロさん「あー!!!雨降ってたのにフロントバック開けっぱなしにしちゃった!!

きいさん「それはwwwwwww」
f:id:road_mushi:20220718125942j:image

長時間コーヒー屋さんに居座るスタイルを今回も行ってしまったが、ネコポスでお土産は送れるとの事で荷物はネコポスで送ることにして、我々は5キロ走るわよ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220718125858j:image

はい盛り上がってまいりました☔️☔️☔️
f:id:road_mushi:20220718125721j:image

流石に5キロ程度なのでこのまま雨の中走るよ!
走れば走るほどなんか雨がすごいことにwww石切丸さんなんとか晴れさしてくれませんかねぇ?!?!
f:id:road_mushi:20220718130007j:image

土砂降りを跳ね返せ!お前が知ってるー!!!
f:id:road_mushi:20220718125644j:image

夏の雨は楽しい歌は楽しい☺️

土砂降り!土砂降り!
f:id:road_mushi:20220718130027j:image

虫「先週のブログに土砂降りを跳ね返せ使っちゃったよぉおおお

クロさん「先週降らなかったのにねwww」
f:id:road_mushi:20220718130019j:image

雨の中到着!!!!久しぶり!!!!石和温泉健康ランド!!!!


f:id:road_mushi:20220718125927j:image

今回は個室を取らせてもらい室内に輪行で持ち込むことに!

雨だったし心配が減る〜!やった〜!!濡れたチャリ拭くの大変☺️
f:id:road_mushi:20220721180241j:image

4人でワイワイ話してたらご近所のおばあちゃんが話しかけてくれた☺️

可愛い服ねって褒めてくれてキャッキャ話しした記念撮影✌️おばあちゃんも良い毎日を❤️
f:id:road_mushi:20220718125707j:image
と話してたらおばあちゃんがジュース代くれた😲

おばあちゃんありがとうございますー!みんなで飲み物買いました!!
f:id:road_mushi:20220718125905j:image

きいさん「自分が年取って目の前でワイワイ楽しそうな子がいたら、確かにジュース代あげたくなる」

クロさん「わかる〜〜」

虫「可愛い子に貢ぎたくなるから貢げる大人になりてえ〜〜」

f:id:road_mushi:20220718125629j:image

雨も降ったしちょっと酒でも飲みますか!の前に、ご飯☺️☺️カレー美味しい☺️
f:id:road_mushi:20220718125751j:image

真嬉さんが食べてたチーズハンバーグカレー美味しそうだった!!のでちょっともらった☺️うめえ☺️
f:id:road_mushi:20220718125624j:image

で、明日の朝ごはんを調達しまして
f:id:road_mushi:20220718125632j:image

飲む準備をキメまして


f:id:road_mushi:20220718125846j:image

ココ!!!!

石和温泉駅にあるワインの試飲スポットーーっ!!
f:id:road_mushi:20220718125748j:image

前に来た時はロードバイクあったから無念断念して飲まなかったが、チャリは部屋に置いてきたので飲める💪💪
f:id:road_mushi:20220721181212j:image

お金を払って機械で試飲させてくれるシステム!!最高!!!!

f:id:road_mushi:20220721181229j:image

これは好みでは無い味を飲んで何とも言えない感情になったらしいクロさん☺️
f:id:road_mushi:20220718125945j:image

店員さん?もたまに来て売り切れの補充もしてくれたよ!
f:id:road_mushi:20220718125601j:image

きいさんとクロさんと虫の三人で試飲課金したぜ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220718125836j:image

で私はこの8番の白ワインがお気に入りになった☺️
f:id:road_mushi:20220718125652j:image

これ!!!!この白ワインうまい!!!!甘い美味しい!!!!甘いのが好きなんでね!!!!買って帰りたかった


f:id:road_mushi:20220718125809j:image

夕飯もふわっと食べよってなったけど、石和健康ランドのご飯は多いのよな☺️忘れてた☺️
f:id:road_mushi:20220718125951j:image

楽しくなってゲーセン行った✌️ドラちゃん取れたぜ!百円だな!
そのあとおにぎりかわいいって言う勢いで取った☺️
f:id:road_mushi:20220718125725j:image

握り飯ーーーッッッ🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙
f:id:road_mushi:20220718125635j:image

そして夜は推し作家について熱く盛り上がったのであった☺️


f:id:road_mushi:20220718130035j:image

そしておはよう!!!!朝5時にペダステ時代の役者さんにあった!!元気してる?!やっほー!!カッコ良くなったね!!
f:id:road_mushi:20220718125755j:image

雨が降るとか言うてるけど、走ればなんとかなる💪

朝7時から走り出しですわよ〜!!!!朝食はまた今度〜!!!!
f:id:road_mushi:20220718125759j:image

輪行解いたらあれが無い、これが無いが発生🥺

私の輪行のゴムどこ行ったんや…🥺
f:id:road_mushi:20220718130031j:image

青江ちゃんはちゃんと景色と撮られてて素敵ね〜❤️
f:id:road_mushi:20220718125956j:image

鯉いたの?!?!?!?!まじ?!?!

 

f:id:road_mushi:20220718130531j:image

楽しい健康ランド宿泊〜!!!!ありがとな!また来るぜ!!!!
f:id:road_mushi:20220718130716j:image

いきなりレアな乗り物と遭遇🥺
f:id:road_mushi:20220718130430j:image
さーて、ここから水信玄餅に出会うべく走るよー!!!!
f:id:road_mushi:20220718130917j:image

前に来た時はオーバーナイトだったので道が少し異なり、起伏のある道を伸び伸び走る
f:id:road_mushi:20220718130945j:image

まぁつまりは左に平坦な景色見ながら登ってますわね
f:id:road_mushi:20220718131123j:image

朝の山梨!良い景色〜!!
f:id:road_mushi:20220718131006j:image

物騒な走りはしないようにトンネルは歩道よ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220718130828j:image

可愛いわんわんと遭遇❤️
f:id:road_mushi:20220718130448j:image

走りながら気付いたけど、山梨きてから良い人に出会いすぎでは?!

人の優しさに沢山浴びて、話しかけてもらい、写真には無いが一時停止のおばちゃんに手を振ってもらったり☺️

山梨の人の優しさに惚れちゃう〜!!!☺️☺️☺️☺️
f:id:road_mushi:20220718131138j:image
石和温泉健康ランドから20キロくらい伸び伸び走るぞー!金精軒待ってろよ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220718130639j:image

クロさん「山梨に来て?!」

真嬉さん「バーガー!!」
f:id:road_mushi:20220718131205j:image

虫「きいさん見てみて、向こうにやせ細った東京タワーみたいなの居る🗼」

きいさん「wwww確かにねwwww確かにwwww」
f:id:road_mushi:20220718130811j:image

ハッピードリンクじゃ無いところでドリンク確保すると、ちょっとレアな気持ちになる☺️
f:id:road_mushi:20220718131036j:image

ここ長ーーーッッッい坂だったし、蒸して暑いから気をつけて行くぜ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220718130941j:image

ここから見覚えのあるルートに突っ込む!
f:id:road_mushi:20220718130628j:image

右行って左行ってみたいなクネクネを抜けまして
f:id:road_mushi:20220718131212j:image

広い道!!!!そして雨の降りそうな山の天気!!!!
f:id:road_mushi:20220718130521j:image

前に来た時も同じ橋を渡ったぞ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220718131241j:image

すごく晴れたこの橋の景色をきいさんにお見せしたかった😂まさかの激レア雨雲迫る景色とは😂
f:id:road_mushi:20220718131334j:image

本当に雲がすごい(迫り来る雨雲)
f:id:road_mushi:20220718130553j:image

圧倒的な雨雲!!!!今こそお風呂に入る時だったか?!
f:id:road_mushi:20220718131319j:image

クロさん「あい……?」

真嬉さん「なんで読むんだろうね?」
f:id:road_mushi:20220718131032j:image

真嬉さん「あいうたか!」

クロさん「地元の人はあいたって言うのかな?!」
f:id:road_mushi:20220718130749j:image

ここから緩く登ってる!

f:id:road_mushi:20220718130644j:image

前回お風呂に浸かった温泉施設☺️またお風呂入りたいわね☺️

f:id:road_mushi:20220718130514j:image

ついたわ!!!!!!
f:id:road_mushi:20220718131131j:image

数年ぶりに来たら建物とか周りが変わってて知らん店に来たと思いましたわね?!?!!!
f:id:road_mushi:20220718130951j:image

現在は普通に買ってその場で食べる事が出来ず😂お持ち帰りという形とのこと😂

でも買えたよー!ほとんど店内も居られなかったから写真はないけど!とりあえず水信玄餅☺️
f:id:road_mushi:20220718130635j:image

美味しそうと思って水饅頭も買った☺️



f:id:road_mushi:20220718130650j:image

さて!お店でのんびり出来ないので、お隣のパン屋さんにお邪魔しまーす!!

f:id:road_mushi:20220718131338j:image

ちょおおお美味しそう❤️❤️
f:id:road_mushi:20220718131014j:image

朝から来たので(朝9時)パンが豊富!!!
f:id:road_mushi:20220718131018j:image

週末限定に弱いから食べてえな〜!!迷うな〜!!!!
f:id:road_mushi:20220718131315j:image

で、きいさんとクロさんが食べてた☺️めちゃくちゃ美味しそうだった☺️でかいのよ、このカレーパン!
f:id:road_mushi:20220718130724j:image

真嬉さんが優勝してたパン❤️美味しそう❤️
f:id:road_mushi:20220718131057j:image

私は甘いカレーパンとソーセージ!うめえ!
f:id:road_mushi:20220718131342j:image

お隣のパン屋さんはラックもあるし、外でも食べれるし、コーヒーも飲めたのでハッピー!

ありがとうございました!!!!!


f:id:road_mushi:20220718130537j:image

ここから戻る時は下り基調!!!!最高!!!!
f:id:road_mushi:20220718130524j:image

最高にハッピーに下り基調走ってましたけど!!!!まあ雨来ますよね
f:id:road_mushi:20220718130901j:image

土砂降りを跳ね返せーッ

大雨降ってきたのでコンビニ待機してるのにも関わらず、濡れる外で撮影するお前が知ってるシリーズ

f:id:road_mushi:20220721191613j:image

お前が知ってる江水ごっこしてる時のきいさんの家紋によるセルフ顔加工死ぬほど面白すぎて好きだし、まるで柄じゃねぇ〜で上がってくる兼さんの物真似してるクロさんのキメも最高に笑ってしまう
f:id:road_mushi:20220718130910j:image

きいさん「向かう気になるから見てくるわ!

真嬉さん「雨宿りのために屋根の下にいたのに wwww」
f:id:road_mushi:20220718130858j:image

きいさん「人の御宅だった!!」

虫「まさかの塀の上に行けないwwww」
f:id:road_mushi:20220718130517j:image

きいさん「なんか重いと思ったら頭にタオル巻いてた!

虫「タオル巻いたまま行くんだと思ってたwwww」

きいさん「いかないwwww」
f:id:road_mushi:20220718130843j:image

雨も止んできて、進行方向に明るさが!
f:id:road_mushi:20220722154730j:image

ギリギリのラインを走るきいさん☺️
f:id:road_mushi:20220718131209j:image

晴れてきたぞ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220718130557j:image

後ろ振り返ったらすげえ天気だった
f:id:road_mushi:20220718130759j:image

進行方向は晴れなので下り基調でのんびり走りますわよ☺️
f:id:road_mushi:20220718130451j:image

下り基調だけど、まあ坂はあるんよ!!!!
f:id:road_mushi:20220718130426j:image

長い登りは歩道歩道!暑いし速さは求めてないし!安全最高!!!!
f:id:road_mushi:20220718131039j:image

晴れたーーーッッッ!!!!
f:id:road_mushi:20220718131043j:image

虫「犬か猫かわからない命がいた」

きいさん「犬では?!」
f:id:road_mushi:20220718130836j:image

あっぶねー!!!知らない道あるあるよ、うっかり自転車禁止の道走るとこだったぜ😓な場所よ!こういう橋ってチャリ禁止多いからね〜!
f:id:road_mushi:20220718130937j:image

ここから真嬉さんが先頭を引いてくれるとのこと!!

わあい!!真嬉さんルートで走るぜ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220721192415j:image

背後で人妻ゲンタロウのダイスシリーズが始まってた🥺
f:id:road_mushi:20220718131151j:image

ふわっとした目的地だけ決めて、真嬉さんので出たルートで走る!真嬉さんの背中追いかけるぜ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220718130756j:image

天気も良くなって、というか晴れて暑い!
f:id:road_mushi:20220718131120j:image

真嬉さん「この辺、青江単騎で来たかも!」

虫「まじ?!」
f:id:road_mushi:20220721192815j:image

ダイスがァッダイスがァッカエッテキチャウッッってこのネタどう説明したら面白さ伝わるかわからんけど、面白いのよ、クロさんが物真似上手いんよ☺️
f:id:road_mushi:20220718131216j:image
小さな起伏を超えてー!!暑さが上がる!
f:id:road_mushi:20220718131249j:image

車が多すぎないのはありがたや!あと大きい大学が一つの街を作ってる感じだった
f:id:road_mushi:20220718130528j:image

おあー!山梨の絶景来ましたぞ!☺️☺️
f:id:road_mushi:20220721201446j:image

ど平坦に見えるけど、実は緩やかに登る🥺流石山梨🥺
f:id:road_mushi:20220718131112j:image

これは良い景色に走る真嬉さんを良い感じに撮れてハッピー✌️
f:id:road_mushi:20220721201638j:image

行こうとしてたお店が山梨あるあるなのか予約でいっぱいという事で😂山梨の美味しいお店は予約でお店に入らないを度々繰り返す😂

何処か美味しい店探して入ろうぜ!とのことで、クロさんが見つけてくれたお店にいきまーす!

f:id:road_mushi:20220721201745j:image

川を渡って公園の中に入り〜!!!


f:id:road_mushi:20220718131104j:image

到着!ご自宅風のお店!美味しい気配がするぞ!
f:id:road_mushi:20220721201837j:image

店内はお子様と親御さん用の柵のある場所と別にテーブル席✌️

可愛いキッズ達がおもちゃで遊んでて可愛かった〜❤️
f:id:road_mushi:20220718130608j:image

ランチも豊富!パスタも美味しそう!!めちゃくちゃ迷うー!!!!
f:id:road_mushi:20220718130506j:image

前菜がオシャレ✨
f:id:road_mushi:20220718130734j:image

私はジンジャーの肉にした!どうしても桃が食べたいから肉を食う🥺
f:id:road_mushi:20220718130850j:image

虫「今日の薬研藤四郎……………?」

きいさん「それは御手杵ではwwww」
f:id:road_mushi:20220718131047j:image

桃が食べたかったんじゃッッッッ!

ということでハーフの桃パフェ❤️

アレルギーに負けずに食べる❤️アレルギー薬のお陰で食べれる❤️うんめえ❤️
f:id:road_mushi:20220718131029j:image

真嬉さんはきいさんに乗せられてスイーツをチョイス🍰

これ美味しかった!!!!
f:id:road_mushi:20220718130815j:image

きいさんのブリュレ?も美味しかったな〜!!😂
f:id:road_mushi:20220718130921j:image

ラティオさん、ありがとうございましたー!

美味しいご飯にボリュームたっぷり!しかも店員さんも優しくて沢山話してくださった😂好きになっちゃう〜!!

もっと食べたかった〜!!めちゃくちゃ美味しいもの味わった!
f:id:road_mushi:20220718131116j:image

情報の多い看板


f:id:road_mushi:20220721202013j:image

クロさんが気になる神社があるから行こう!と言うことで5キロほど走ることに💨
f:id:road_mushi:20220718130433j:image
山梨のいい天気に恵まれてる我々天才では〜?!?!
f:id:road_mushi:20220718131323j:image

虫「はい、ここはシクロクロスです、担いで降りてください」

きいさん「ウイッス!」

f:id:road_mushi:20220721202136j:image

知らないサイクリングロード走るのもなかなか楽しそう!と私が勝手にルート変えて、階段で降りて不思議なサイクリングロードへ☺️ここ何処や
f:id:road_mushi:20220718131025j:image
イエーーーイッ✌️
f:id:road_mushi:20220718131050j:image

イエーーーイッ✌️
f:id:road_mushi:20220718130705j:image

緩やかに登ってるし木陰は無いんだけど、車の少なさを狙いゆるゆる走る〜!
f:id:road_mushi:20220718130541j:image

マジでカスみたいな木陰すらない😩
f:id:road_mushi:20220721202258j:image

でも山梨の穏やかな景色最高なのよな〜!
f:id:road_mushi:20220718130615j:image

虫「やぎ!!」

真嬉さん「ほんとだ!!」

きいさん「まだ若いヤギだね!!子供だ!」

虫「すぐわかるのすご?!」f:id:road_mushi:20220718131001j:image
この辺りも桃とか多い!本当に果物の街だな🍇🍑
f:id:road_mushi:20220721202357j:image

2%程度の上り基調なので速度は出ない😩
f:id:road_mushi:20220718131227j:image

朝雨にあたったとは思えぬ良い天気😘
f:id:road_mushi:20220722080748j:image

公園の中をそそーっと抜けたら、最後にきつめの坂!なんだこれ、小山か?
f:id:road_mushi:20220718130914j:image

そして左に曲がると神社あるある裏から入ると激坂になる神社の道!!!!
f:id:road_mushi:20220718130658j:image

きいさん「😩😩😩😩😩」

クロさん「この程度でペダル緩まへんで〜〜

真嬉さん「みどくんwwww wwww」

虫「この斜度で抜くのwwww怖wwww」
f:id:road_mushi:20220718130955j:image
激坂を登り切るとーーーッッッゴール!
f:id:road_mushi:20220718130620j:image

絶景の展望台!!!!
f:id:road_mushi:20220718130803j:image

記念撮影✌️
f:id:road_mushi:20220718130655j:image

やったー✌️✌️
f:id:road_mushi:20220718130821j:image

普通に真夏の暑いですねみたいな気温だった😩しかし景色は最高!川見えるのよー!
f:id:road_mushi:20220718130720j:image

神社はこちら、展望の社 差出磯大嶽山神社⛩
f:id:road_mushi:20220718130444j:image

名前の通り展望デッキあり!景色良し!
f:id:road_mushi:20220718130441j:image

アマビエさんの友達らしい🥺
f:id:road_mushi:20220718130832j:image

可愛いお花に癒されつつ、お参り🙏
f:id:road_mushi:20220718131224j:image

🙏🙏
f:id:road_mushi:20220718131202j:image

風鈴も沢山あって、山から抜ける風は最高に気持ちいい!
f:id:road_mushi:20220718131141j:image

しかし暑い☺️仕方なし☺️
f:id:road_mushi:20220718130647j:image

この鳥!可愛かった!ちょっと買おうか迷ったよね!
f:id:road_mushi:20220718130458j:image

御朱印も豊富〜!!
f:id:road_mushi:20220718131331j:image

誰か一枚だけ頂くの迷う〜😂😂
f:id:road_mushi:20220718131326j:image

山梨のライドもそろそろこの辺りで終盤!ふわっと予定をその場で決めながらゆるゆると走る💨

良い旅をしましたな〜!あと人の優しさに沢山浴びた☺️
f:id:road_mushi:20220718130546j:image

御朱印はこちらを貰ったぜ!夏の思い出!
f:id:road_mushi:20220718131108j:image

他にも神社があるので5円玉ある限りご挨拶🙏
f:id:road_mushi:20220718130712j:image

どうやら正規ルートだとこの階段を登るらしい、すごい階段だった🥺
f:id:road_mushi:20220718130534j:image
雲の色すごいな!素敵なところにご挨拶させてもらいました🙏

帰り際になって「刀ミュ曲でなんでその歌詞になったの選手権ベストテン見つけるまで帰れまテン」やろうって話で盛り上がった☺️

刀剣男士、腕時計してないのに時計の演出めちゃ多いマジック⌚️

f:id:road_mushi:20220718130708j:image

神社をドーンと降れば山梨市駅へ!

あっという間に到着!桃と葡萄のオブジェじゃ!


f:id:road_mushi:20220718131159j:image

山梨一泊ライド終わりだぜ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220718130741j:image

お疲れ山梨!!!!なんか新しい建物の匂いするらしいよ!!
f:id:road_mushi:20220718130509j:image

山梨市駅初めて来たけど、割と新しい駅?リニューアルかな?
f:id:road_mushi:20220718130436j:image

5時に帰るとか我々お利口過ぎる
f:id:road_mushi:20220722082323j:image

と思ったらウエストの紐を取り出し突然の綱引き☺️
f:id:road_mushi:20220722082421j:image

きいさん「なわとび!!」

クロさん「飛べない!」

真嬉さん「☺️☺️☺️」

虫「ビークールじゃんwwwwもしくは心覚wwww」
f:id:road_mushi:20220718131127j:image

遊んではしゃいで電車が来たから乗るよ!!桃!!!!
f:id:road_mushi:20220718131256j:image

小腹におやつと買った!結論として私が全てジュース飲んだ☺️うんめえ☺️
f:id:road_mushi:20220718130549j:image

これは行こうとしてた駅!マジで何もなかった!ワァオ!


f:id:road_mushi:20220718131245j:image

2日も一緒にいたのに1日遊んでたくらいあっという間の体感短い旅だった〜!

人の優しさに味わい、美味しいもの食べてウキウキの旅行だったぜ!そして私はディズニーシーに行きたい!普通に夢の国行きたい!!
f:id:road_mushi:20220722083709j:image
カッコ良くキメてるけどリアライトが付いてるクロさん🥺
f:id:road_mushi:20220718130808j:image
長い長い電車も無事に終わり〜!お疲れの週末だぜ!
次は信州の健康ランドに行きたい!決めないで自由に走る緩い旅もまた最高よな〜☺️
f:id:road_mushi:20220718130958j:image
遊び足りない二人のハッピー写真も貰ったぜ✌️
f:id:road_mushi:20220718131302p:image
山梨健康ランドの旅!
オーバーナイトで昔やったことをまたやろう、って思ってたけど、時代はいつでも変わるんだから新しい遊び方をどんどん発見していくのも最高では?と思った☺️
懐かしい道は、また走れば新しい道になるし、美味しいものはいつ食べても美味しいし!

今回の旅はとにかく雨に当たるし、いつもの延長感なのに、お風呂も夕飯も食べて、美味しい食べ物に出会い、見慣れない広い景色も最高〜☺️

私が夜起きれないかもというビビりでオーバーナイトはまた今度という事に付き合ってくれてありがとう〜!!良き旅をありがとうございました!!

 

また感染者も増えて、私も昨年の夏に罹ったので気をつけて行きたいである🥺

でも怪我をしない!元気に健康に!できれば外で遊ぶ!をやっていきたいぞ〜!!ルールの中で!

そんな感じで夏の旅行始まったぜ!お疲れちゃん!!!!