坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

柳沢峠チート🚗💨温泉ライド♨️

f:id:road_mushi:20220819192752j:image

松姫峠初めてみましたが狂気か?
f:id:road_mushi:20220819193015j:image

おはようございます〜!本日は夏の行事!柳沢峠登ろうの会です!

本日もばんばんさんのお車でハッピーチートかまし道の駅たばやままで車で行きます😉
f:id:road_mushi:20220819192946j:image

道の駅こすげで寄り道!初めてきたけど凄い活気がある!すげぇ坂の上にあった
f:id:road_mushi:20220819193253j:image

野菜でけえ🥺
f:id:road_mushi:20220819193226j:image

道の駅に魚売ってるのすごすぎん?!豪快すぎん?!
f:id:road_mushi:20220819192834j:image

腹ごしらえとおにぎり食べた✌️めちゃくちゃ美味い✌️
f:id:road_mushi:20220819193337j:image

ということで無事に道の駅到着〜!さぁ行くわよ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220819193425j:image

17キロ登る……………
f:id:road_mushi:20220819193209j:image

ここから……………


f:id:road_mushi:20220819193204j:image

虫「車で峠登ったからもう疲れてる気分なんだが????」
f:id:road_mushi:20220819193159j:image

ドチートで行くたばやまスタート柳沢峠〜!

ほら!今奥多摩湖通れないから仕方なく無い?😉
f:id:road_mushi:20220819192847j:image
スタートしてすぐにクロさんとばんばんさんが柳沢峠は怖い感じするという話をしてた🥺

私はとにかく、割と長い事柳沢峠が好きなんですよね

坂は辛いし、嫌いだし、登りたい欲は全く無いんだけど、山の空気と波長が好きなんだよね〜〜
f:id:road_mushi:20220819193306j:image

このきのこのエリアはいつも不思議な気持ちになる🥺
f:id:road_mushi:20220819193232j:image

柳沢峠って道は広いし、車は比較的少ないし、川はあるし、凄い良すぎん?って個人的には思うんだよね〜

斜度とかは嫌いだけど、山に来たって感じ😘
f:id:road_mushi:20220819193400j:image

時間に追い込まれなければ私はこの山は好きです!

追い込まれてる時の峠ほど嫌いなものはない
f:id:road_mushi:20220819192804j:image

たばやま駅からトンネルは四つくらいある!!

リアライトをつけとくと楽!!!!これはメモ
f:id:road_mushi:20220819193323j:image

急にばんばんさんがおやおや〜??となったので、何やらスローパンクとか!はい休憩!
f:id:road_mushi:20220819193116j:image

パンク〜!!!!と思ったら私、自分のパンクキットの中にチューブ入ってないな??

やばいな??買わなきゃでは???
f:id:road_mushi:20220819193036j:image

柳沢峠に珍しく白バイ🙏
f:id:road_mushi:20220819193107j:image

走り出してて話してたけど結構涼しい!

f:id:road_mushi:20220819193125j:image

恐らく30度は余裕で下回ってて、私の人生の中で夏の柳沢峠で最も快適な柳沢峠である🥺
f:id:road_mushi:20220819193112j:image

快適な涼しさの25度以下くらいの柳沢峠ー!!最高!
f:id:road_mushi:20220819192934j:image

先日に台風の雨もあったせいかトンネルも涼しい〜!
f:id:road_mushi:20220819192958j:image

たばやまスタートだといきなり肺が開かないからキツいのはあるけど、ローラーをしてない私が悪いので仕方なし🥺

まだ私の中でローラーをしたい気分は帰ってこない〜!!外をのびのび走りたい〜!!
f:id:road_mushi:20220819193341j:image

私の好きな川がそろそろ!


f:id:road_mushi:20220819193154j:image

ここ!ここの川が好き☺️夏にここで休むってのが最高すぎん????つまり時間に追われる峠は嫌いなんだ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220819193007j:image

川☺️
f:id:road_mushi:20220819192915j:image

つめたい!川!
f:id:road_mushi:20220819193141j:image

クロさん「この先にお手洗いがあったはず」

虫「あったっけ??柳沢峠でお手洗い見たのはもう数年前では??」

クロさん「あるはず!この先に!あるはず!!」
f:id:road_mushi:20220819193135j:image

ばんばんさんはスローパンクの原因が見つからず、またスローパンクしてる気配に追い込まれてる図😩スローパンク…

f:id:road_mushi:20220819192951j:image

ここ!!ここにお手洗いがあった!!!!初めて知ったわ!!!!


f:id:road_mushi:20220819193301j:image

あらー!!こんな所で工事がある!

街が綺麗になるのかな〜!ありがたい〜!!!!
f:id:road_mushi:20220819193246j:image

この壁が見えたらわらび餅❤️
f:id:road_mushi:20220819193240j:image

スローパンクばんばんさん…穴を見つけないと永遠にスローパンク😩
f:id:road_mushi:20220819193429j:image

わらび餅何食べようか迷う〜!!よもぎもいいなー!!
f:id:road_mushi:20220819193319j:image
到着〜!!!!今日は桃屋さんいなかった!!


f:id:road_mushi:20220819192851j:image

柳沢峠といえばわらび餅✌️
ここに来ても涼しいより少し寒いくらいの良い天気〜!!
f:id:road_mushi:20220819192808j:image

柳沢峠でわらび餅食べるのはやはり贅沢ですな☺️
f:id:road_mushi:20220819193351j:image

ワンちゃんもいた!一年ぶり〜!!
f:id:road_mushi:20220819193050j:image

今年初めて見たけど、こんな企画が!自転車の街になるのは良いな〜❤️木のラックは良いな❤️


f:id:road_mushi:20220819193315j:image

残り3キロ登りますわよ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220819193214j:image

今気付いたけど、奥多摩湖の方面封鎖されてるから車が余計に少ないのでは?

ラッキーな日というか封鎖による恩恵…??
f:id:road_mushi:20220819192859j:image

気温涼しいー!!タラタラ登っても心拍上がらないから楽!
f:id:road_mushi:20220819193347j:image
22度とか書いてあった🥺

夏とは思えない奇跡の気温🥺🥺🥺🥺🥺
f:id:road_mushi:20220819192931j:image

赤い橋を越えたら〜!柳沢峠は終わる〜!
f:id:road_mushi:20220819192927j:image

スマートにゴール手前!
f:id:road_mushi:20220823083825j:image

柳沢峠のゴール直前の景色いいよね!って盛り上がる🥺


f:id:road_mushi:20220819193150j:image

到着!!!!富士山不在!!!!
f:id:road_mushi:20220819192749j:image

木のラックにデザインされてるの可愛い💕
f:id:road_mushi:20220819192938j:image

今日は!!初めて!!!!!柳沢峠の上のお茶屋さんに入った!!!

ご飯がある!!!!!初めて食べれるー!!😂

時間にゆとりのある峠は怖くない😂
f:id:road_mushi:20220819193024j:image

美味しそうな料理もあって、広いしすごい〜!
f:id:road_mushi:20220819192906j:image

山菜の…なんだっけ…蕎麦!店員さんがお薦めしてくれたやつ!!美味かったー!!


f:id:road_mushi:20220819192830j:image

美味しいお蕎麦も食べたのでたばやまに戻りまーす!
f:id:road_mushi:20220819193355j:image

ハッピーが赤いダウンヒル
f:id:road_mushi:20220819192813j:image

私が楽しく生き生きたダウンヒルしてるだけの画像をお楽しみください🥺
f:id:road_mushi:20220819192838j:image
f:id:road_mushi:20220819193405j:image
f:id:road_mushi:20220819192817j:image
f:id:road_mushi:20220819193413j:image
f:id:road_mushi:20220819193058j:image
f:id:road_mushi:20220819193218j:image
f:id:road_mushi:20220819193102j:image
f:id:road_mushi:20220819192826j:image

ばんばんさんがスローパンクしてた為にスピードを気をつけてたので、ちょいちょい後ろみてバラけないようにした✌️

スローパンクダウンヒルはほんと怖いから😭
f:id:road_mushi:20220819192919j:image

下れば下るほど暑い🫠
f:id:road_mushi:20220819193046j:image

カフェ?みたいなのが増えてる!
f:id:road_mushi:20220819193327j:image

そしてこれが奥多摩方面いけないやつ〜!!早く直るといいな〜!!
f:id:road_mushi:20220819193257j:image
往復して合計34キロくらい!!終わった〜!!!!


f:id:road_mushi:20220819193130j:image

車にぽいぽい輪行して
f:id:road_mushi:20220819193417j:image

行くぞ温泉!!♨️

f:id:road_mushi:20220824080550j:image

道の駅たばやまには日帰り温泉があって、いつも!いつも!!いつも行きたかった!!!!

行きたいけど行く方法がなさすぎるのですが!!

今回は車で来たから!!!!温泉入れる最高!!!!
f:id:road_mushi:20220819192745j:image

川を渡った奥にある場所🥺
f:id:road_mushi:20220819192842j:image

ちゃんと自転車ラックある🥺
f:id:road_mushi:20220819193020j:image

お風呂が私好みのチョイスで最高だった〜😂😂

寝る場所、サウナ、気持ちのいい水風呂、完璧……………最高……………

最高すぎてこの手ぬぐい買った……………
f:id:road_mushi:20220819193236j:image

ちゃーちゃんどら焼き!
f:id:road_mushi:20220819193054j:image

帰りの車でクロさんとばんばんさんとチャーちゃんどら焼きで盛り上がった✌️

このお菓子めちゃ美味しい!!!!
f:id:road_mushi:20220819193002j:image

楽しく終わったところで車に乗って帰るわよ🥺

ばんばんさん運転お願いします!!!
f:id:road_mushi:20220819193145j:image

来た峠をまた登る……………
f:id:road_mushi:20220819193029j:image

車で輪行ならこんな走り方も出来る?この峠だけ行ける?などなど、クロさんとばんばんさんが盛り上がってた🥺

あとツルツルツル(ブルベにあったコース)のルートらしい、恐ろしい峠…………………………

ハッピー緩め元気✌️なライドは終わりー!!

ばんばんさんとクロさんありがとうございました😊✌️✌️

 


f:id:road_mushi:20220819193222j:image

今年の送り盆は参加出来ました!

従姉妹の子供も生まれたり、叔母さまと暑く推しについて語ったり🥺

親父が初めて赤飯作ったらしくて、すごい大喜びだった

f:id:road_mushi:20220823083134j:image

そして始まるんだよ

文久土佐がよ
f:id:road_mushi:20220819192922j:image

私が言えることはこれだけです。

20週して、肥前忠広4振、南海どこ行った太郎1振です。課金しても出るわけじゃない


f:id:road_mushi:20220819193249j:image

夏休みといえば!!

なるさんの縦断ですよ!!

f:id:road_mushi:20220825171907j:image

かっこよくて強いなるさんが、今年も走り出して毎日毎日Twitterで追いかけておりました😂

挑戦を応援する皆様の強さも、走り続けるなるさんのかっこよさも、ずっとすごいかっこよくてTwitterで追いかけ続けて😂

最後の日は在宅で、なるさんラジオ(?)で一日中ずーーーーっと聴いて、時々なるさんの走行する音とか聞こえて走ってるリアルが聞こえたのが最高でした!

f:id:road_mushi:20220823083040j:image

完走おめでとうございます!!!!リアルタイムで画面の中で見ました!!!!😂😂😂😂😂😂😂

家で大拍手👏👏👏👏👏👏

本当に素敵な旅をお疲れ様でした、そして感動をありがとうございました!!😂😂

 

 

昨年はコロナで泣いて寝転んでたので、今年のお盆はたくさん遊んだーー!!!!

楽しかった!!!!やっぱ遊べるって最高!

 

夏のチートを学んでしまったのですが、とりあえず今年も柳沢峠行けてよかった😘

 

そんな感じでお疲れちゃん!!!!ワクチン4回目早く打たせてくれ〜!!!!