坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

僕らのfreestyle☀️殲滅戦隊審神者が行く初島旅行🌊

f:id:road_mushi:20220825183223j:image

チャリ日記じゃありませ〜ん!😉

刀剣乱舞に全身全霊で追い掛けてる審神者組で一泊二日の旅行した日記です😉😉😉😉😉😉😉
f:id:road_mushi:20220825183227j:image

刀剣乱舞にハマって、審神者組で旅行をしよう!と企画したのははるか昔。コロナの前に聖地巡礼を楽しみにしてたけどコロナのせいで未だ延期中😭

そんな我らが、今回一泊二日で遠すぎない所で旅行しよう!という事で、とりあえず初島です💪
f:id:road_mushi:20220825183220j:image
人生初めての初島!熱海港から20分ほど船に乗って参りますぞ〜!
f:id:road_mushi:20220825183128j:image

この薬研は我が家に養子縁組されてきて、本日実の親と外泊が許されたみたいな設定の薬研
f:id:road_mushi:20220825183039j:image

船の上から熱海城見るの初めて!楽しいじゃん!
f:id:road_mushi:20220825183027j:image

まんばパイセン!!海に落ちないでくださいねッッ!!!
f:id:road_mushi:20220825183140j:image

本日のメンバーは、強者審神者計七名!

真嬉さん、きいさん、ゆたそさん、むっちんさん、しぃさん、クロさん、虫!

f:id:road_mushi:20220825183109j:image

短い船の中でも鳥が追いかけてきて楽しいイベントが起きる☺️
f:id:road_mushi:20220825182907j:image

ウミネコ☺️
f:id:road_mushi:20220825182959j:image

あっという間に到着!さぁ、初島ってどんなとこじゃ!
f:id:road_mushi:20220825183024j:image

いきなり海綺麗なんだが?!
f:id:road_mushi:20220825183100j:image

簡単に初島到着!

熱海港で有料エリア入場料と船往復代で3千円くらいかな?
f:id:road_mushi:20220825183018j:image

とりあえず初島記念!!!!
f:id:road_mushi:20220825183243j:image

島はこんな感じ、雰囲気的にお金の掛かったエリアは有料エリア

個人店とかは普通に入れるのかな?

私たちは船往復代と有料エリアの支払いをしてるので左側に向かって行く〜
f:id:road_mushi:20220825182814j:image

突然貝殻と眼鏡があったので、概念南太郎
f:id:road_mushi:20220825183005j:image

ここ!有料エリア!

ここはお金が掛かってる所らしい〜!
f:id:road_mushi:20220825183036j:image

全員初島初体験なので、何があるのかさっぱり。とりあえず歩く
f:id:road_mushi:20220825183118j:image

連隊戦が恋しい🥺
f:id:road_mushi:20220825182831j:image

10分くらい?左側に歩いて行ったよ〜!


f:id:road_mushi:20220825182822j:image

そうすると到着!有料エリアの海プール!

海プール利用はまたさらに此処でお金が掛かる✌️

千円くらいかな?プラスに場所取りも兼ねてタントみたいなものも1ヶ所レンタル!1ヶ所五千円くらいだった!

f:id:road_mushi:20220825183106j:image

屋根のある空間で自分達のエリアを確保!ビールもすぐ買える!最高!!!!
f:id:road_mushi:20220825182809j:image

海プールに入らなければテントでビールを買って海の音を聴きながらのんびり

ビールは色々あって美味しい✌️

ここで海プールに入りたい人は海プールで遊んでた☺️

もちろん水着で遊んでるので写真はあげないけど、皆が楽しい姿沢山撮れた〜❤️❤️


f:id:road_mushi:20220825182839j:image

ランチは海プールから階段を上がり、壮大で広いカフェスペースまで買い物に行く💪
f:id:road_mushi:20220825183153j:image

映え映えジュース!
f:id:road_mushi:20220825182855j:image

本格的に辛い飯☺️私はいっぱい食べれて満足☺️
f:id:road_mushi:20220825182910j:image

海に入りたければ海プールで遊び、飯を食いたければテントで飯を食い、酒を飲み、喋って、ミュージカル刀剣乱舞の曲をかける

f:id:road_mushi:20220825182928j:image

久しぶりに七人で揃って好き勝手話して最高〜!!!!

寝たくなったら寝れるし!

因みに保険で持ってきたレジャーシートが活躍した✌️芝生なのでレジャーシート便利✌️
f:id:road_mushi:20220825183015j:image
ビールの好みもみんな違うので、誰がどんな味が好きかも盛り上がれる✌️
f:id:road_mushi:20220825182934j:image

海プールは砂が無い!形はプールだし!波にさらわれない!海水!迷子にもならない!最高!みたいな場所でした☺️

トイレもシャワーも着替えも出来て、脱水機もあるし、何より酒が買いやすい🥺最高


f:id:road_mushi:20220825183045j:image

Free Styleな我ら😉
f:id:road_mushi:20220825183051j:image

参考資料は勿論ミュージカル刀剣乱舞


f:id:road_mushi:20220825182754j:image

午後から雨の気配もあったので、3時台の船で帰ろうか〜と言うことで着替えて撤退!

水着着てるのに着替えも楽ちんなの最高!!
f:id:road_mushi:20220825182925j:image

レンタルしたスペースはこんな感じ✌️最高の空間をありがとう✌️
f:id:road_mushi:20220825182953j:image

着替えて船で熱海に帰るよ〜!!!!

f:id:road_mushi:20220826074602j:image

帰りの船に乗る頃は何となくみんな眠い☺️
f:id:road_mushi:20220825183103j:image

薬研どうしてこっち見てる🥺


f:id:road_mushi:20220825183112j:image

宿は熱海港からすぐ近く!

最初だからすごく雰囲気のいいスタッフさんがご案内してくれた🌸
f:id:road_mushi:20220825183009j:image

夕飯も豪華!なんなら部屋も豪華な場所だった!
f:id:road_mushi:20220825182846j:image

審神者よりもちが多い説
f:id:road_mushi:20220825183230j:image

南太郎、それは実験にしてはダメよ……
f:id:road_mushi:20220825183214j:image

スイーツまでご馳走様🙏
f:id:road_mushi:20220825182804j:image

夜は花火しようかと思ったけど、七人も揃ったらおしゃべりの時間ですよねー!!!

自分のルーツの話ししたり、貴女の腐の始まりはどこから?とか、ジュニアを読んだ時は何のジャンルだったか?とか☺️


f:id:road_mushi:20220825182819j:image

次の日は朝ごはんをつけないでこちらのお店に!

タクシーで行きました!!!!
f:id:road_mushi:20220825183125j:image

食べ放題という事で皆好き勝手選んで食べれる✌️✌️
f:id:road_mushi:20220825182916j:image

皆の個性が出る盛方に楽しんでる頃の私の雑な盛方よ
f:id:road_mushi:20220825183137j:image

いくら🥺🥺🥺いくら🥺🥺🥺
f:id:road_mushi:20220825183057j:image

醤油が食べたいのか魚が食べたいのか、ときどき私の味覚への不安がおきるが、サーモン美味かった☺️
f:id:road_mushi:20220825182843j:image

揚げ物も美味しかった!あら汁も!!
f:id:road_mushi:20220825182956j:image

真嬉さんの丁寧な盛り方☺️


f:id:road_mushi:20220825182940j:image

食後は神社に行くぞ〜🌸

寄り道旅なのでこちらのお店覗いたり☺️
f:id:road_mushi:20220825183021j:image

ゆたそさんの直感爆速買い物に周りにいた全員が慄いた🙄さすがゆたそさんである
f:id:road_mushi:20220825182758j:image

こちらも美味しそうなお菓子の寄り道!

謎の奥のところてん気になる
f:id:road_mushi:20220825183030j:image

一人でツボって笑ってとった(多分私だけ笑ってた)
f:id:road_mushi:20220825182801j:image

可愛い〜❤️❤️
f:id:road_mushi:20220825182904j:image

飴ちゃんくれた❤️
f:id:road_mushi:20220825182949j:image

これ!!美味しかった!!!!
f:id:road_mushi:20220825183209j:image

飴をすぐみんなに配る🥺
f:id:road_mushi:20220825183146j:image

肥前くんと南泉色〜❤️❤️❤️❤️❤️


f:id:road_mushi:20220825182836j:image

坂を登って到着!来宮神社ー!!!
f:id:road_mushi:20220825183217j:image

人も多いけどとにかく坂の上にある、坂キツかった
f:id:road_mushi:20220825182913j:image

きっちりお参りさせてもらいまして🙏
f:id:road_mushi:20220825183240j:image

おみくじ〜!!!!大吉ありがとうございます!!!!
f:id:road_mushi:20220825183033j:image

感謝大吉🙏🙏
f:id:road_mushi:20220825183143j:image

来宮神社には大きな凄い木があるとのことで、見させていただくことに☺️
f:id:road_mushi:20220825182852j:image

大きい〜!!!!カッコいい!!!!
f:id:road_mushi:20220825182919j:image

近くには川もあるので綺麗だね〜で盛り上がる☺️
f:id:road_mushi:20220825182825j:image
映えスポットで清光とも一枚✌️
f:id:road_mushi:20220825182849j:image

このあと勢い余って携帯落として保護シールの画面破りました
f:id:road_mushi:20220825183237j:image

素敵な空間ありがとうございました🙏


f:id:road_mushi:20220825183206j:image

虫さんやばいって言われて何々と見たら、色んなお守りの中にこんなものが☺️
f:id:road_mushi:20220825182943j:image

そして差し出してくるあたりめっちゃ笑う☺️


f:id:road_mushi:20220825183002j:image

クロさんが提案したカフェは大体坂を登る

お菓子があるなら登れば良いじゃない(クローサントアネット)


f:id:road_mushi:20220825183249j:image

ガーデンカフェ リプル – 熱海市にある「ガレット」と「手作りデザート」のお店です

たどり着いたカフェはこちら!

山の中でせせらぎを聞きながらお食事の出来る素敵なお店☺️
f:id:road_mushi:20220825182834j:image

いしかりちゃん美味しいの食べれてよかったね☺️
f:id:road_mushi:20220825183252j:image

腹一杯なのに食べたくなるのがスイーツ🍰
f:id:road_mushi:20220825183121j:image

長谷部🥺みっちゃん🥺🥺
f:id:road_mushi:20220825182858j:image

いしかりちゃん可愛いもの食べてる🥺飾りなんだけど食べれそう☺️
f:id:road_mushi:20220825182937j:image

修学旅行写真みたいなwwww
f:id:road_mushi:20220825183042j:image

こちらのカフェには看板犬もいて入り口でこうやって寝てて可愛い☺️
f:id:road_mushi:20220825183131j:image

素敵な空間とデザートありがとうございました🌸

 

f:id:road_mushi:20220826175031j:image

そしてバスで駅前に戻ったら最後のスイーツ巡り✌️しぃさんの食べてたレモンジェラート美味しかった🍋
f:id:road_mushi:20220826175020j:image

駅前におしゃれな酒も売ってて最高✌️✌️
f:id:road_mushi:20220826175043j:image

きいさん「あのドラちゃんは……………」

と言ってた印象が強すぎる🥺
f:id:road_mushi:20220826175016j:image

5時になったので帰りますよ!

これにて審神者組の夏旅行はおわりー!!!

皆遊んでくれてありがとう😂😂✌️✌️✌️
f:id:road_mushi:20220826175025j:image

久しぶりに素敵な夏を作れて嬉しかった!

また皆と旅行もしたい!まだまだ刀剣乱舞の女でいるから推しに狂って推しを浴びて推しに殺されていこうね!!!!!

 


f:id:road_mushi:20220825183048j:image

そしてー!

御紹介します!!

審神者組で作ったお揃いゲーミングジャージです!
f:id:road_mushi:20220825183203j:image

この七人で作った夢のジャージ✌️

友達とお揃いのジャージ、夢が詰まってる!

使いやすく、皆が似合う、推しの色も入ってて、楽しく着れる色!
f:id:road_mushi:20220825183150j:image

坂はクソ😉という隠し名言もちゃんとジャージに隠してるよ😉
f:id:road_mushi:20220825182901j:image

デザインは皆で決めたり、多数決したり!

私個人としては使いやすくてチーム名とかわかりづらいのがいいなと思ってた🌸
f:id:road_mushi:20220825182922j:image

脇には私たちは5歳って書いてある🥺

みて〜!!!!可愛いでしょ〜!!!!

このジャージは棺桶まで持ち込みたいから大事にしたい😘

でも色違いとか冬ジャージとか欲しいなって思う🥺華やかな冬ジャージが欲しい🌸


f:id:road_mushi:20220825183246j:image

改めて皆ありがとう〜!!!!

コロナで旅も延期して、めちゃくちゃ悲しかったけど満たされた😂

皆大人でカッコよくて、人として素晴らしい人々で、お金の価値観がきっちりしてて、友達になってくれてありがとうって毎回思う😂

いつも色んな人に自慢したいくらい皆素敵な人で、お揃い好きの私はとても嬉しいビッグイベントでした!!

企画、発案、意見交換、皆本当にありがとう😂

私は乗っかって嬉しくて自慢したいから日記を書いてるという✌️

次の旅は何処でも行きたい!しかし土佐のッッッッ土佐の桂浜に皆で行こうッッッッ私の骨をそこで砕いてくれッッッッッッッッ

 

楽しい楽しい夏のお出かけでした!

人生死ぬまで初島に友達と出掛けたというキラキラの宝物手に入れたー!!!

人生𝓗𝓐𝓟𝓟𝓨 𝓛𝓞𝓥𝓔😘

 

 

そんな感じでお疲れちゃん✌️

初島オススメなので定期的に行きたい✌️✌️

あとダイビングしたい✌️✌️