坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

Hello🌟Carry me DAY🌟

f:id:road_mushi:20221009182804j:image

グッドモーニング🌟

キャリーミーフレンズ〜〜〜🌟

f:id:road_mushi:20221011151726j:image

本日は

Carryme-Day inUENO【7th】

参加してきました〜!画像は公式様より引用させて頂いております🙇‍♀️

 

キャリーミーを持ってから、念願だった沢山のキャリミが集まるイベント!これに行ってみたい!キャリミが集まる景色が見たい!と思ってからはや数年😂

数年ぶりの開催となるイベントに、飛び込みな感じで参戦させて頂きました🙏

参加情報はFacebookメイン!ずっと見てた〜〜〜!!😂😂

 

f:id:road_mushi:20221009182655j:image

待ち合わせは上野の西郷さんの像!

クロさんと私はキャリミ知り合いを現実で会ったことがない!!!

キャリーミーだけで相手を判断する、この過酷なゲームに参戦……!!!!
f:id:road_mushi:20221009182629j:image

主催者様がスーツでキャリーミー!

えっ🥺か、かわいいっ🥺素敵🥺素敵な上にキャリーミーがえげつないほどカスタムされてる🥺とドキドキしてたら、参加No.でおやつ頂きました🙏

これお家帰ってから食べたけど、超美味しかった💕
f:id:road_mushi:20221011154957j:image

42名のキャリーミーオーナーが集まったらしい!

パッと見てもすごくない?!?!同じ形なのにみんな別の自転車の個性が出てて可愛い〜💕
f:id:road_mushi:20221009182559j:image

ゆめがらぽんさんにも初めてお会いさせて頂きました🙏☺️

この可愛いカスタムをいつもTwitterで見てて!実物も本当に可愛くて💕
f:id:road_mushi:20221009182549j:image

よくよく見たらここが可愛いのよ?!すごない?!

フロントバッグ何入ってるの?って聞いたら輪行袋とのこと!どういうこと?!と聞いたら
f:id:road_mushi:20221009182748j:image

枕カバー輪行袋とか!びっくり!そして凄い!可愛い〜〜🥺🥺🥺💕💕

見せて頂きありがとうございました😊💕✨


f:id:road_mushi:20221009182612j:image

クロさんとあの人がyu.koさんでは?!とコソコソ話し合って勇気出してお話かけたら素敵なお兄さんが居ました!!!!🥺

f:id:road_mushi:20221011154152j:image

ペンギンちゃんじゃない!素敵なお兄さん!イメージ通りの素敵なお方でした!!

キャリーミーから始まり、yu.koさんのブログやツイートはグルメゆるぽたライドの勉強になってお世話になっておりましたので挨拶できて良かった😂

f:id:road_mushi:20221011154108j:image

こ、これが凄い距離をオシャレに走る強強キャリーミー!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20221009182343j:image

撮影の時に後ろにいたお兄さんのキャリーミーも可愛い!!!!お名前わからない!!!!可愛い!!!!
f:id:road_mushi:20221009182555j:image

Twitterで見たキャリーミーが沢山いてか、かわいい〜〜〜〜〜🥺🥺🥺🥺🥺💕💕💕💕💕💕

f:id:road_mushi:20221011162350j:image

自転車日和の雑誌撮影もあった!

みんな可愛いキャリーミーが撮影されてた〜❤️❤️

 

f:id:road_mushi:20221011161606j:image

我が子の運動会を撮る親御さんみたいな優しい世界の景色☺️

f:id:road_mushi:20221009182859j:image

流石にこれだけ居ると凄い!!ほぼ運動会!!


f:id:road_mushi:20221009182526j:image

と、後ろを見たらキャリーミーじゃない可愛い自転車がぽつんと❤️思わず可愛くて撮っちゃった❤️
f:id:road_mushi:20221009182735j:image

私の雑な記憶だと間違ってると思うんで、雑に説明すると!!

海外の会社さんが作ったとってもレアな小径車!!

日本に10台あるかわからないとかとか!!
f:id:road_mushi:20221009182603j:image

MINI125RDという名前?らしい!!

可愛い〜〜〜〜〜❤️❤️
f:id:road_mushi:20221014140440j:image

持ち主さんのご好意で、跨るだけさせてもらいました!!

乗った感じキャリーミーに似てるけど、乗った景色が可愛い❤️サンプルでハンドル周りも独特!面白い〜〜!!タイヤとかは市販?で交換出来るらしい!すげー!!!


f:id:road_mushi:20221009182620j:image

キャリーミーの先輩、パシフィックさんとかもいた!可愛い〜〜❤️
f:id:road_mushi:20221009182821j:image

主催さんのキャリーミーにはカスタムがすごい!色も可愛いし!凄い!!

f:id:road_mushi:20221009182351j:image

もはや見た目はキャリーミーの幼稚園☺️可愛い


f:id:road_mushi:20221009182921j:image

主催さんのキャリーミーすごい!!積重量どうなるの?!走れるの?!走れるのはわかってるのにすごく無い?!?!キャリーミーなの?!


f:id:road_mushi:20221009182414j:image

少し移動してスカイツリーとキャリーミー❤️
f:id:road_mushi:20221009182334j:image

どこから撮っても晴れ晴れとして可愛いキャリミちゃん❤️
f:id:road_mushi:20221009182535j:image

スカイツリーを諦めるとローアングルからも可愛いキャリミちゃん❤️
f:id:road_mushi:20221014140836j:image

キャリミの運動会を撮る親御さんの景色☺️


f:id:road_mushi:20221009182347j:image
こんなにキャリミちゃんが沢山居るの〜💓💓
f:id:road_mushi:20221009182908j:image

同じ色でも少しずつ年代やカスタムの部分が違うのよ!!可愛い〜〜!!この色欲しいとかいっぱい騒いじゃった!(笑)
f:id:road_mushi:20221009182914j:image

キャリーミーはお尻も可愛い❤️❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20221009182840j:image

キャリーミーを綺麗に撮るために40枚以上の素敵なオーナー達が撮影に入らないようにしてる辺り、本当にキャリーミーオーナーさん達みんな優しい☺️優しい世界☺️
f:id:road_mushi:20221009182338j:image

私のお隣さんの可愛いキャリミちゃん!靴履いてた!!可愛い〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20221009182616j:image

とむさんのキャリミ!オレンジの猫足で可愛いのよ〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20221009182817j:image

主催者さんのキャリミ凄すぎて、ネットで見てたけど本物マジですごい!キャリーミーの積載量どうなってるの?!
f:id:road_mushi:20221009182726j:image

凄いキャリミの隣でそっと撮影しておく初心者キャリミオーナーの私


f:id:road_mushi:20221009182850j:image

さぁ!此処からは走る方はみんなで安全に撮影移動するよ〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221009182444j:image

その前にお隣さんのパシフィックちゃん!

色のバランスが可愛い〜〜❤️❤️❤️❤️❤️

持たせて貰ったけど、パシフィックは少しキャリミより軽いみたい!グレーのタイヤも可愛い〜〜❤️❤️
f:id:road_mushi:20221009182754j:image

キャリーミーって乗ってる人に街中で会う確率低いから、こんなに居るとローアングルで撮っても超可愛い☺️
f:id:road_mushi:20221009182759j:image

カラフル最高〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221009182741j:image

これは凄いキャリーミー達が居る景色☺️
f:id:road_mushi:20221014141622j:image

なんか?!すごい?!かっこいい乗り方してるお兄さんいた!!ハンドル!!ハンドルひっく?!すご?!カッケェ!!!!


f:id:road_mushi:20221009182625j:image

此処からは公園を飛び出して、分解しながら街中走るキャリーミー40台くらいのパレード〜〜〜〜〜!!!!

東京駅にキャリーミーの変を起こしに行くぜ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20221009182930j:image

前後のお兄さんやお姉さん達に沢山お話しかけさせて頂きました😂🙏

急に話しかけてすみませんー!こういうのは話し掛けたもん勝ち!!と思って可愛いとか素敵とか沢山言いたいだけ言いながら走りました❤️
f:id:road_mushi:20221009182700j:image

自転車の乗ることに慣れた人達がキャリーミーに乗ってる印象があるから、凄い安全ですごかった☺️
f:id:road_mushi:20221009182530j:image

キャリーミーのお通りなり〜〜〜〜〜!!!!


f:id:road_mushi:20221009182845j:image

何度見ても可愛い❤️レア自転車ちゃん❤️
f:id:road_mushi:20221009182705j:image

電車と記念撮影!!!!
f:id:road_mushi:20221009182925j:image

一列に綺麗に並んでるのも可愛い〜〜〜〜〜❤️

ここの4枚目の動画に此処で撮ったやつあるから見て〜〜〜〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20221009182731j:image

yu.koさんのアヒルちゃん!ちゃんとヘルメットしてて可愛い❤️😍
f:id:road_mushi:20221009182503j:image

また移動で走る時も色んな人に話しかけました🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸お喋り芸人かよってくらい話しかけまくった😉
f:id:road_mushi:20221009182812j:image

場所によったら降りて歩く、これが気軽なキャリーミー!最高!


f:id:road_mushi:20221009182403j:image

ここでひと休憩!並び方も可愛い❤️
f:id:road_mushi:20221009182427j:image

色んなキャリーミーが並んでたり、ここで福助さんに私のリアライト直して貰ったり🙏ありがとうございます!

動画も撮ったから見て〜〜〜〜〜!!!!

 


f:id:road_mushi:20221009182407j:image

再び走り出す時のこのミチミチ集まったキャリーミーの可愛さ見て😂可愛い😂みんな車輪小さい可愛い😂
f:id:road_mushi:20221009182634j:image

初めて参加した上に、都内をキャリミで走るキャリミイベント!嬉しすぎて前後のお兄さんに凄い話しかけました😉みんなお優しいから話聞いてくださる😂優しい世界😂
f:id:road_mushi:20221009182423j:image

アア〜〜どの色のキャリーミーちゃんも可愛い〜〜!!!😂❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20221009182639j:image

フロントバッグで個性出るのも可愛い❤️
f:id:road_mushi:20221009182411j:image

台座もいいな!台座も憧れる!!!!
f:id:road_mushi:20221009182745j:image

雨も降りそうな天気だけど、最後まで晴れていけるぞ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221009182354j:image

皇居の近く?東京駅の近く!

色んな人に可愛い!何あれ!面白い!とか声が聞こえて最高だった☺️キャリーミーの変である☺️
f:id:road_mushi:20221009182419j:image

撮影お疲れ様でございます!!!!!!!!

f:id:road_mushi:20221014143401j:image

自転車日和さんより撮って頂いた写真🌸

お顔はすみません、良い写真ですが伏せます!😂

楽しそうに走ってるの撮ってもらいました🌸🌸


f:id:road_mushi:20221009182711j:image

通行の邪魔にならないように、かつ良い感じに撮れるように綺麗に並びました!!

グラデーション最高〜〜!!綺麗な色が並ぶの大好き〜〜❤️グラデーション賛成してよかった〜〜❤️❤️
f:id:road_mushi:20221009182836j:image

こうやって並ぶと白グレーも多くて、定番ブルーやブラックもかっこいい感じに💪
f:id:road_mushi:20221009182720j:image

暖色カラーは揃うだけでハッピーにかわいい❤️❤️
f:id:road_mushi:20221009182459j:image

ああ〜〜〜〜〜❤️キャリミちゃんは後ろ姿も可愛くて最高❤️

f:id:road_mushi:20221009182716j:image

白グレー!!凄い色にも違いが少しずつあるしハンドルとかも個性色々!しかもかっこいい!


f:id:road_mushi:20221009182544j:image

私が我儘をお願いして、主催さんのキャリーミーは本当に畳めて輪行状態になるのか見せて欲しいと言ったらお優しくて見せてくれました!!😂😂

普通にキャリミとして畳めてる!すごい?!
f:id:road_mushi:20221009182644j:image

更に輪行袋はお手製で、ポンポンと簡単に収まって
f:id:road_mushi:20221009182450j:image

完成しちゃった!!!!すごい!!これはすごい!輪行袋ってオリジナルでもいいんだ!!と感動😂😂見せてくださりありがとうございます😂🙏🙏


f:id:road_mushi:20221009182520j:image

カスタムしてオリジナル感出したい

と、話したら福助さん初めキャリーミーカスタムプロのお兄さん達があれやこれと提案してくれてる光景☺️

ばんばんさんがカスタムしてくれた事を言ったらすごく褒めてくださった!!ばんばんさん凄い!!


f:id:road_mushi:20221009182359j:image

最後にご挨拶してこれにて解散!

お昼には終わったので、クロさんとランチに移動〜✌️✌️

イベント参加した皆様、そして主催者さん、皆々様本当に素敵な時間をありがとうございました☺️😊

素敵なご縁もありがとうございます💓

私はキャリーミーを普通に乗る普通のローディーです!!!!よろしくお願いします!!!!


f:id:road_mushi:20221009182808j:image

東京駅をキャリミで走るとかエモエモじゃない?
f:id:road_mushi:20221009182513j:image

ランチはおしゃれに食べた✌️
f:id:road_mushi:20221009182435j:image

キッシュ食べながら、クロさんと楽しかったイベントのお互い盛り上がって語った✌️

キャリーミーを持ってから是非行きたかったイベント、色んな愛されたキャリミちゃんが見れて最高だった〜❤️

本当に何度も繰り返しますが、主催者さん含め皆々様楽しい時間をありがとうございました✨

キャリミ集団でイベントに出ましょう!!!(笑)

 

そんな楽しいハッピーライドでした💓

お疲れちゃん〜〜!!!!

みんなキャリーミー買って、私とゆるぽたライドしよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!