坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

満喫グルメと文化を満喫☕️134ルート🐟🥪☕️

f:id:road_mushi:20221104101352j:image

朝さむ〜〜〜〜〜い!!!!!!!!

知らない間に秋になって寒くなっていた🥺
f:id:road_mushi:20221104101254j:image

クロさんと朝早くに自走で走りながらヒプマイの謎について語っていた、我々が踏み込んだヒプマイにゴールが見出せない…🎤
f:id:road_mushi:20221104101454j:image

自走して待ち合わせに到着!どろさんと久しぶりに走るよー!!!!どろさん合流だぜ💪
f:id:road_mushi:20221104101332j:image

久しぶりのどろさんとライド嬉しい!とウキウキに走る!

しかし秋なら涼しいと思ったけどなんか暑い気配???
f:id:road_mushi:20221104101521j:image

藤沢駅で真嬉さんと合流〜〜!!!!

真嬉さんどろさんクロさん虫の4人でゆるぽたするよ✌️
f:id:road_mushi:20221104101315j:image

アノッッお願いだからッッッッこの規模の大きさの道路の横断は泣いちゃうからヤメテッッッッ

普段あまりこういうのは言わないんだけど、本当にあの…写真も撮れましたのでお願い…怖い…から…チャリの私たちも怖いから飛び出してくるの怖いから…😂
f:id:road_mushi:20221107164930j:image

さすが文化の日!渋滞がすごい!(笑)

のんびり四人で走るよ〜!!車に気をつけて行くぜ!
f:id:road_mushi:20221104101615j:image

今日は本当に色んなのがいますね〜?!

カラス〜〜!!危ないから飛んでくれ〜〜!!
f:id:road_mushi:20221104101235j:image

想像の100倍気温が上がってる😵
f:id:road_mushi:20221104101612j:image

おおお良い感じ!景色は最高!!

f:id:road_mushi:20221107165652j:image

休憩スポットでは富士山ゲット✌️いい雪化粧🗻f:id:road_mushi:20221104101342j:image

虫「秋装備したら暑い!wwwww」

真嬉さん「夏装備だけど今日暑いよ!ww」
f:id:road_mushi:20221107165842j:image

想定より暑い中走ってきたぞ!
f:id:road_mushi:20221104101536j:image
おはよ〜〜!俺たちの大磯!!


f:id:road_mushi:20221104101226j:image

大磯港!!!!到着して並ぶ!

文化の日だったからか10時過ぎから並んで大正解でした✌️

r.gnavi.co.jp

お店はここね🥺
f:id:road_mushi:20221104101216j:image

この魚の名前なになに?トークで出てきた魚🐟
f:id:road_mushi:20221104101409j:image

どろさんが頼んだ魚!うめぇ魚!1日一食のやつ!!
f:id:road_mushi:20221104101338j:image

現代アート感ある🥺🥺
f:id:road_mushi:20221104101304j:image

今日も色んなご飯があるぞ〜!
f:id:road_mushi:20221104101349j:image

私はいつもの刺身定食!大好き〜〜❤️
f:id:road_mushi:20221104101238j:image

左上から、貝!うめぇ魚!うめぇ魚!うめぇ焼いた魚!うめぇ魚!うめぇ魚!うめぇ魚!だった❤️

魚ってどうやって刺身になってから見分けるの?私には全ておいしい魚になってしまう🐟


f:id:road_mushi:20221104101501j:image

満腹になったらお隣の道の駅みたいなところへ!
f:id:road_mushi:20221104101543j:image

クロさんとどろさんと真嬉さんがこれ見てなんか話してた。なんの話だろ?🤔
f:id:road_mushi:20221104101209j:image

とびうお?だっけ?こいつはきっとうめぇ魚!
f:id:road_mushi:20221104101603j:image

クロさん「うわ!!!安い!!!買って帰りたい!!!!」


f:id:road_mushi:20221104101627j:image

さーて!大磯港はばいばい!

クロさんが見つけたレアなパン屋さんにいくよ!3キロくらい!
f:id:road_mushi:20221104101445j:image

食後の坂はクソ
f:id:road_mushi:20221104101421j:image

住宅街の中を抜ける〜〜!!パン屋さんどこ〜〜?!
f:id:road_mushi:20221104101232j:image

盛り上がってきました住宅街にある休みの多いパン屋さん系だ!!!!!
f:id:road_mushi:20221104101634j:image

線路を越えるための地下道🥺なかなかジャパニーズホラー
f:id:road_mushi:20221104101458j:image

完全にジャパニーズホラー
f:id:road_mushi:20221104101328j:image

ジャパニーズホラーが起きそう🥺


f:id:road_mushi:20221104101229j:image

パンとチーズfumotoさん!

住宅街の奥にこそっとありました!!
f:id:road_mushi:20221104101540j:image

因みに入り口近くにはこんな看板があったよ✌️
f:id:road_mushi:20221104101609j:image

11月の予定はこんな感じ!昼から並ばないとパンが無いとか、美味しいパン楽しみー!
f:id:road_mushi:20221104101448j:image

アッアッパンが少ないッッッッ
f:id:road_mushi:20221104101358j:image

けどパンはあるッッッッ
f:id:road_mushi:20221104101518j:image

とりあえず美味しそうなの買うッッッッ
f:id:road_mushi:20221104101553j:image

美味しい匂いだけがするッッッッ
f:id:road_mushi:20221104101621j:image

これ美味しく食べたいッッッッ
f:id:road_mushi:20221104101606j:image

さすがにチーズは買えなかった😂

こちらのお店、イートインもなくて小さなお店なんだけど、とても美味しい香り!

家に帰って少し食べたけど、いや香りが良い!美味しい!!!!食パンとかも買いたかった!

週末の贅沢ご飯にするぞーい!沢山買いました🙏


f:id:road_mushi:20221104101335j:image

お買い物の後はスイーツ食べようか!と言うことで藤沢駅方面に走る〜〜!
f:id:road_mushi:20221104101640j:image

ど平坦プランなので大磯より小田原の方に行かなければ平坦だぜヒャッホー!!!!
f:id:road_mushi:20221104101405j:image

予想より暑い、25℃くらいになってしまった😩

どろさんが溶けてしまう…と休憩タイム
f:id:road_mushi:20221104101223j:image

暑い理由はもう一つ!今日は全部追い風だった!!!!

足は楽だけど暑い!(笑)無風の中走る暑さすごい😂
f:id:road_mushi:20221104101251j:image

夏装備にすれば良かったと後悔だぜ💪
f:id:road_mushi:20221104101504j:image

早く道の駅できないかな〜〜〜〜〜
f:id:road_mushi:20221104101412j:image

なんか渋滞?と思ったら、こちらも人間は大丈夫だった事件と遭遇😩私もだけどみんな気をつけて行こう
f:id:road_mushi:20221104101301j:image

平坦を生き生き走った〜〜!!!!車は多いけどね!
f:id:road_mushi:20221104101307j:image

目的地は藤沢駅近く!
f:id:road_mushi:20221104101242j:image

汎スイーツさん!

検索で見つけて、住宅街の中にあるお店!

普通に通過しちゃいそうなんだけど、良く見たらあった!みたいなところだった❤️チャリを持ち込める?というか連れて行ける気配なので持って奥までお邪魔します❤️
f:id:road_mushi:20221104101511j:image

古民家カフェ系!!!!藤沢駅周辺で古民家カフェ系!!最高!!

住宅街の奥なので、自転車も盗まれるとかマジで無い感じ!とても素敵な店長さんご夫妻が対応してくれて、自転車を置かせてもらいました❤️
f:id:road_mushi:20221104101549j:image

アア〜〜〜〜〜好きな感じ〜〜〜〜〜ッッッッ
f:id:road_mushi:20221104101213j:image

元々は器屋さんだったらしく、カフェもやってるとのこと🫶

素敵な器を選んで珈琲を淹れてもらえる❤️最高❤️
f:id:road_mushi:20221104101451j:image

店内も広々落ち着いてる感じ❤️
f:id:road_mushi:20221104101546j:image

4人でランチ食べたい!と大はしゃぎ!

流石にランチ食べたあとなので、本日はスイーツのみチョイス🥺
f:id:road_mushi:20221104101514j:image

待ち時間に外に出るとテイクアウトコーナー

こちらはケーキと器が買えるらしい!!
f:id:road_mushi:20221104101618j:image

真嬉さんとクロさんが大喜び☺️☺️もう天元突破って感じで器ハッピートークで盛り上がる☺️
f:id:road_mushi:20221104101624j:image

誰も可愛い〜!!私もコップ欲しかった!
f:id:road_mushi:20221104101219j:image

真嬉さんのガチチョイス(直感は大事)
f:id:road_mushi:20221104101345j:image

どろさんと2人で、2人の幸せそうな姿を眺めてる景色☺️
f:id:road_mushi:20221104101438j:image

満足いく買い物をしたら珈琲が来ました〜!!

選んだ器で飲むとか最高!
f:id:road_mushi:20221104101248j:image

私が選んだのは直感で選んだもの❤️なんか良い、と思って撮影してて気づいた❤️
f:id:road_mushi:20221104101325j:image

三毛猫っぽい❤️可愛い❤️最高❤️
f:id:road_mushi:20221104101556j:image

パフェも頼んだらこちらも可愛い〜〜❤️モンブラン❤️パフェ❤️
f:id:road_mushi:20221104101637j:image

オシャレ極みすぎん??味も美味しくてこれで千円切ってるのおかしい……!!おかわりしちゃう!!
f:id:road_mushi:20221104101311j:image

おかわりしたわ!!甘酒!!!!!

店長さんご夫妻と器をどちらで購入されてるのかお話を聞いて、いつ行くと器が豊富かとか大変素敵なお話を聞かせてもらった☕️

こりゃ器旅行するしかなく無い?!ねえ!行こうよ!器旅行!!!!
f:id:road_mushi:20221104101530j:image

素敵なカフェで盛り上がったらもう夕方に😂
f:id:road_mushi:20221104101435j:image

最後の最後まで写真を撮ってたら、クロさんも器買ってた🥺やはり運命はある🥺
f:id:road_mushi:20221104101507j:image

素敵なお話と美味しいスイーツと珈琲、そして最高の空間をありがとうございました😊✨これはリピート案件!!みんないっしょに行こ?!

f:id:road_mushi:20221104101441j:image

真嬉さん「めちゃくちゃ美味しくて最高で安かった!!」

虫「器買ったらケーキセット無料でついてきたって感じだったもんね?!」

真嬉さん「ほんまそれ! wwwww」
f:id:road_mushi:20221104101425j:image

藤沢駅までは3キロ程度、ささーっと住宅街を走り抜けまして〜〜!!
f:id:road_mushi:20221104101321j:image

藤沢駅で真嬉さんはお疲れ様!私だけハブされてる写メで解散✌️

あとは自走で帰るだけ〜〜!!!日も暮れてきたけど早く帰ろ!
f:id:road_mushi:20221104101319j:image

月が出てて秋を感じる☺️
f:id:road_mushi:20221104101631j:image

今日は本当に色んなものが道路にいますね?!
f:id:road_mushi:20221104101526j:image

本当に道路には色んなものがありますね?!?!
f:id:road_mushi:20221104101533j:image

次走でサクサク帰る!帰り道は今日のルート楽しかったね〜〜とか、別ルートなら葉山方面とかありかな?葉山の方でカフェ探しする?とか盛り上がった☺️
f:id:road_mushi:20221104101355j:image
最後はヒプマイの一郎について深刻に語り合いながら帰った🥺オタク考察無限にしてしまう

 

いや〜〜〜〜〜!!!!良い距離走りました!!このルートだとど平坦!最高!!!!

日が暮れるのは早まったし寒いのは始まったけど、とりあえず暑すぎて死ぬも無いから良いかな☺️

そろそろウルトラライトダウンと、手袋とか細々した冬装備を持ち運ばないとね!

 

よし、この週はいっぱいやることあるからまだまだ書くぞ!

そんな感じでお疲れちゃん!!!!やっぱり器は最高〜〜〜〜〜!!!!