坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

やっぱりライドはサイジャでないと🎤inタマサイ下流🐺

f:id:road_mushi:20221114170326j:image

チャリは剣よりヒプノシスマイクッッッッッッ🎤🎤🎤
f:id:road_mushi:20221114170329j:image

おはようございます〜〜〜!!!!今日はライド初めてのお方とご一緒です!!!!

マリリンさん(コミュ力極のカンスト伊豆大島でお会いし、大阪遠征で遊んでくれた麻天狼の民)ときいさんとクロさんと虫の4人!

朝大阪からやってきてくれました😂マリリンさんの活動力もすごい😂かっけええ😂
f:id:road_mushi:20221114170332j:image

伊豆大島であったにも関わらず一度も見たことがなかったロードバイクとご対面💕
f:id:road_mushi:20221114170335j:image

今日はヒプマイの話しかしねえから!!ヨロシクな!!!!

f:id:road_mushi:20221114170338j:image

マリリンさん「輪行の時に物が落ちるの嫌なんでテープ貼ってきたんですけど、邪魔ですね!」

虫「そこに貼るのwwww」
f:id:road_mushi:20221114170341j:image

マリリンさん「リングライト便利です!!」

きいさん「wwwwwww」
f:id:road_mushi:20221114170344j:image

マリリンさんは本日の予定が新幹線遠征→我らとライド→夜から麻天狼のライブ参戦という最強予定なので、何としてでも私たちはマリリンさんを麻天狼にぶち込む!!という事でライド開始😊
f:id:road_mushi:20221114170606j:image

これは全く知らないけど、マリリンさんときいさんが輪行の途中に撮影されたであろうヒフドヒフちゃん🥺可愛いんだが🥺
f:id:road_mushi:20221115154051j:image

こんなに爽やかに撮影してるけどぬいトークで20分くらい盛り上がっている😊

のんびり行くのが本日の目的だが、ぬいママ4人揃ってしまったので盛り上がり爆発である🥺


f:id:road_mushi:20221114170348j:image

私がコンデジ忘れました〜〜〜〜〜😩😩

ということで走ってる写真は少ない😩😩やらかしたぜ😩😩
f:id:road_mushi:20221114170351j:image

マリリンさんの丁寧な走り方の後ろをつかせてもらう❤️❤️
f:id:road_mushi:20221114170354j:image

とりあえず登戸駅からクロスコーヒーへ!

親睦を深めるぜ!!!!


f:id:road_mushi:20221114170357j:image

マリリンさんとただひたすら話す機会が少なかったのでここで親睦会をする❤️あとクロスコーヒーはいつきても楽しい❤️❤️
f:id:road_mushi:20221114170400j:image

今日はパン食うぞ〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221114170403j:image

クロスコーヒーのパン大好き🥺🥺💓
f:id:road_mushi:20221114170406j:image

手持ちのヒプぬいを全部出す🥺
f:id:road_mushi:20221114170412j:image

ご飯食べながらほぼぬいトーク💓💓
f:id:road_mushi:20221114170409j:image

うちのベビちゃんに帽子被せたら可愛い〜〜💓💓💓💓💓
f:id:road_mushi:20221114170415j:image

靴を履いたッテナ!!!!!!

凄いっす!!!!
f:id:road_mushi:20221114170418j:image

この可愛いぬい靴だけで死ぬほど大笑いしながら2時間カフェで満喫した🥺マジの話

f:id:road_mushi:20221115154752j:image

ぬい服を何処で買うと良いよとか情報交換などした💓マリリンさんが詳しくていろいろ教えてもらった〜💓💓
f:id:road_mushi:20221115155139j:image

なかよぴになった所でそろそろライドしよっか!と言う事で移動するよ〜❤️
f:id:road_mushi:20221114170609j:image

虫「推し無限回収してますね」

マリリンさん「やばwwwwすごwwww写真撮らせてwwww📸📸📸」


f:id:road_mushi:20221114170424j:image

さ〜〜〜て!!!!下流にいくよ!

実は下流に行くのは初めて!いつも走った事ない道を初体験💓
f:id:road_mushi:20221114170430j:image
クロさん「?!先頭なのにマリリンさんの声聞こえる?!?!」

きいさん「虫さんもマリリンさんも声が聞こえる!!!!」

マリリンさん「ほんとですね?!?」

虫「風が巻いてて全員の声が聞こえる?!wwww」
f:id:road_mushi:20221114170437j:image

クロさん「あ、道こっちかも」

虫「進む先に道は無い!ならば幸い!!迷うこともない!

マリリンさん「wwwwwww」

f:id:road_mushi:20221114170440j:image

きいさん「目の前が新宿では?!」

虫「まじで?!?!」

マリリンさん「今何処にいるかわからないんですけどそうなんですか?!?!」

虫「私達はシンジュクに向かって走ってる!!!!」
f:id:road_mushi:20221114170443j:image

下流初めて走ったけどどんどん良い感じになっていくのね〜〜!!新体験💓都会が見えるから走ってて楽しい💓目の前は新宿だったのだろうか、何処だあれ…

f:id:road_mushi:20221114170449j:image

きいさん「二つのまなこじゃ抱えきれない!!」

虫「六つのまなこで見つめよう!!!!」

クロさん「今は八つのまなこだよ!!!」

虫「我々(六つのまなこ)でマリリンさんを見るか!!!!

マリリンさん「まってwwwwwww」
f:id:road_mushi:20221114170452j:image

初めてきた下流!!噂の平和の鳥居は何処〜〜?!?


f:id:road_mushi:20221114170455j:image

突然あった!!!!想像よりでかい!!!!ビックリした!!!!

虫「とりあえずヒプマイしよっか!!!

きいさん「オッケー!!!!」

クロさん「どれどれ」

マリリンさん「適応能力が高いwwww」
f:id:road_mushi:20221115162934j:image

〜麻天狼〜

虫「やはり先生はマリリンさんにやってもらお」

マリリンさん「wwwwwww」

きいさん「じゃ私一二三ね」

クロさん「オッケー独歩」
f:id:road_mushi:20221115163528j:image

〜Bad Ass Temple〜

虫「やはり空却はクロさんでしょ」

きいさん「マリリンさんに弁護士やってもらお」

マリリンさん「わかったwwww」

クロさん「くうちゃんって足開く?」
f:id:road_mushi:20221115163922j:image

〜Fling Posse

虫「らむだ難しいな?!可愛さをやると縮んでしまう😩」

きいさん「クロさんはまぼでしょ」

クロさん「わかった」

マリリンさん「wwww」

ヒプノシスマイク -Glory or Dust- (Lyric Video)

ヒプノシスマイク -Glory or Dust- (Lyric Video)

↑元ネタ😊

f:id:road_mushi:20221114170507j:image

いや〜〜!!撮影したわ!楽しいな!!!!
f:id:road_mushi:20221114170619j:image

とりあえず鳥居にもご挨拶🙏
f:id:road_mushi:20221114170510j:image

マリリンさん「あの!!撮影したい写真があるんですが良いですか?!?!

きいさん「やろうぜ!!!!」

虫「我らの適応能力の高さwwww」
f:id:road_mushi:20221114170513j:image

神社ッテナ!!!!

ナムコぬいのくうちゃんマジで可愛い📿

f:id:road_mushi:20221114170516j:image

マリリンさん「か、かわいい〜💕💕💕💕💕

虫「マリリンさんに可愛がられてるシンジュクかわいい〜〜💕💕💕」
f:id:road_mushi:20221114170520j:image

マリリンさん「あの手前にぬいちゃんを置いて、私達が飛び込む写真が撮りたいです!

きいさん「わかった!!!!」
f:id:road_mushi:20221117143602j:image

カメラ固定とぬいのポジションチェックを本気でやる我々の図🥺
f:id:road_mushi:20221117143648j:image

マリリンさん「そしてApple Watchでタイマーに!」

虫「ハイテク〜〜〜!!!!すげえ!!」

マリリンさん「3秒タイマーでいきます!!
f:id:road_mushi:20221117062452j:image

我々「ウェエエイッ⤴︎⤴︎⤴︎(3秒)
f:id:road_mushi:20221117062455j:image

納得いくまで連射しまくった🥺🥺今日一疲れる運動量🥺🥺最高🥺🥺


f:id:road_mushi:20221114170532j:image

いっぱい遊んだからご飯食べに行こうぜ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️
f:id:road_mushi:20221114170535j:image

新しい遊び方を覚えてしまった🥺ぬいに突っ込んで行くスタイル楽しすぎる🥺🥺
f:id:road_mushi:20221114170539j:image

遊びまくって我々の陽気もアゲアゲ⤴︎⤴︎
f:id:road_mushi:20221114170542j:image

11時方面に飛行機が!羽田空港だ!こんなところから見れるなんて!初めて見た!!!!


f:id:road_mushi:20221114170548j:image

ご飯はこちら!タマサイ下流だと有名なとこらしい!

初めて来た〜〜!!めちゃくちゃオシャレ〜〜!!!
f:id:road_mushi:20221114170551j:image

オシャレランチ食える気がするぞ🥺🥺
f:id:road_mushi:20221114170554j:image

きいさん「我々は靴二足で2時間遊んだ」

クロさん「ここでのランチは時間は必須で!!」

虫「マリリンさんを絶対に麻天狼にぶち込む!💥

f:id:road_mushi:20221114170600j:image

ぬいで遊びつつ冬の予定の話をした✌️あと舞台のチケットとかね😂オタク大忙しな人生🥺


f:id:road_mushi:20221114170603j:image

最後は蒲田まで走って、麻天狼ライブにマリリンさんを入れに行きま〜〜〜〜〜す!!!!6キロくらいガッツガツに走るぜ!

f:id:road_mushi:20221115142717j:image

虫「富士山見えないから富士山やって!」

クロさん「私は左!!!!」

きいさん「右!!!!」

マリリンさん「適応能力がお高いwwww」
f:id:road_mushi:20221115142720j:image

絶景!!!!
f:id:road_mushi:20221115142723j:image
笑い転げたヒプマイライドもフィナーレに向かうよ〜🎤🎤
f:id:road_mushi:20221117144732j:image

マリリンさんが撮ってくれた✌️✌️
f:id:road_mushi:20221115142727j:image

信号渋滞をかっこよく抜けまして!!!!
f:id:road_mushi:20221115142732j:image

目的地まで迂回をしたりして!!


f:id:road_mushi:20221115142737j:image

着いた〜〜〜〜!!!!

麻天狼のライブ会場!!!!
f:id:road_mushi:20221117145120j:image

チャリで来た🐺(ガチ)
f:id:road_mushi:20221115142746j:image

チャリでライブ会場来たッテナ!!!!
f:id:road_mushi:20221117145325j:image
人混みを避けて端っこの方で記念撮影✌️チャリで来た(ガチ)
f:id:road_mushi:20221115142820j:image

ぬいちゃんと撮影〜✌️✌️✌️✌️✌️
f:id:road_mushi:20221117145726j:image

チャリでライブ会場来た✌️✌️
f:id:road_mushi:20221117145528j:image

このあとマリリンさんは本当に麻天狼のライブに行くので6時半にお別れ😂

楽しいすぎて私たちもライブ行きてぇ〜!!!
f:id:road_mushi:20221117145644j:image

そしてクラッピさんともツーショット✌️クラッピさんとマリリンさんがライブに行くから記念撮影✌️
f:id:road_mushi:20221115142753j:image

お別れは名残惜しいけど記念撮影✌️
f:id:road_mushi:20221115142756j:image

クラッピさんは何やら私とクロさんのブログを見てるらしく、とても詳しくてビックリした!!本当こんな好き勝手ブログ見てくださりありがとうございます〜〜‼️‼️‼️

チャリを是非ショップに持って行ってくださいね!!(笑)是非ゆるぽたライドをしましょう💪💪

そしてマリリンさんも本当に楽しい時間をありがとうございました💕💕遭遇時間全部合わせてもまだ24時間経ってないのに爆速ハッピーライドラッパーしたりして楽しかったからまた走りましょ〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️

イベントやライブでも会ってはしゃぎましょ💕💕💕興津も行こう!!興津!箱根!

 

f:id:road_mushi:20221117145857j:image

マリリンさんとお別れ寂しかったけど、二人はライブに行ったのでライドは終わり〜〜〜〜〜!!!!

とりあえず乾杯しようぜって事で輪行決定で飲み屋に来ました😉😉😉
f:id:road_mushi:20221115142759j:image

きいさんとクロさんと虫の3人でヒプマイについて熱く語る夜だった😉

我々は丸一日ヒプマイの話が出来るくらい知識が増えたね!やったね!と乾杯🍻
f:id:road_mushi:20221115142802j:image

熱く語って解散〜〜!!!!ライドお疲れ様!蒲田ゴール初めてだったぜ!

ちなみに飲んでる時に⤴︎みたいな話をめっちゃした。私が同人誌描きてえ〜〜〜〜〜無謀〜〜〜〜〜

 

f:id:road_mushi:20221117145939j:image

次の日は真嬉さんとのんびりランチしよ💕と言う事で真嬉さんお疲れ様ランチした☺️

銀座で美味しいもの食べるランチ最高☺️
f:id:road_mushi:20221117145942j:image

お芋も食べた☺️☺️
f:id:road_mushi:20221117145946j:image

最後はきいさんが来てくれたのでふわっと4人でディナー食べた✌️

蒲田でライブをしているのは麻天狼しかないのでは?トークで盛り上がった夜だった☺️☺️
f:id:road_mushi:20221117145950p:image

慶應甲府が始まったんで〜〜〜〜〜!!!!加州清光の為に駆け上がります〜〜〜〜〜!!!!!宜しくお願いしま〜〜〜〜〜す!!!!!!!!

 

f:id:road_mushi:20221117151755j:image

これは全く何も関係ないけど、生まれて初めて親父と電車に乗った記念すべき写真🥺

 

新スポットなタマサイ下流も満喫したし、ヒプマイで盛り上がったり、ぬいで新しい世界を開拓したり、最高だった💕

楽しい11月は始まってるし酒もガンガン飲むぞ〜〜!!!!相変わらず飲めないけど〜〜!!

 

そんな感じでお疲れちゃん!😉😉