坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

AJ神奈川忘年会✨in土肥

f:id:road_mushi:20221130112146j:image

一泊二日で人間湯たんぽが居ないことに泣き叫ぶ予定の猫
f:id:road_mushi:20221130112757j:image

おはよ〜〜〜〜〜!!!!土曜日は雨予報だったから優雅に電車に乗って目的地に行こうとしたよ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221130112151j:image

そしたら晴れました!!!!なんでだよ!!!雨の予報何処いった?!?!
f:id:road_mushi:20221130112154j:image

と言うわけで、今年はやっと大きくいえる!私神奈川さんのスタッフって!!忘年会に参加してるって!!ヤッター!

今年は土曜雨だったからキャリーミーを持って目指せ大移動💪
f:id:road_mushi:20221130112200j:image

のんびり電車旅をして(ブログを書いていた)
f:id:road_mushi:20221130112208j:image

無事に到着🥺修善寺まで電車できたぜ、遠いぜ、タッチレスPASMOも使えないぜ🥺
f:id:road_mushi:20221130112214j:image

電車からバスの乗り換えが40分しか無いけどご飯食べようとお店に入ってお急ぎランチ💪
f:id:road_mushi:20221130112223j:image

くうちゃんかわいいね🥺
f:id:road_mushi:20221130112229j:image

7分で食ったカツ丼🥺美味しかった🥺


f:id:road_mushi:20221130112717j:image

そんなわけでドタバタとバスに乗って到着〜!土肥〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221130112655j:image

すでに天気が悪くなってしまい、夕方の微妙な時間だけど此処でキャリーミーを走らせて散策しよう!と言うことに🥺
f:id:road_mushi:20221130112610j:image

荷物は宿に預けてホイホイキャリーミー!
f:id:road_mushi:20221130112813j:image

前回土肥に来た時はこの辺来なかったから新鮮!
f:id:road_mushi:20221130112621j:image

海岸沿いを走るルートもあるらしい、ロードバイクだと楽しいんだろうな〜
f:id:road_mushi:20221130112625j:image

キャリミだと坂きついんですがね😂😂😂


f:id:road_mushi:20221130112234j:image

1キロくらいで到着!

恋人岬は流石に遠かったので断念した🥺でも旅人岬はこれた〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221130112240j:image

可愛い🥺
f:id:road_mushi:20221130112244j:image

あいにく曇りの天気で夕陽は見えないけど良い感じに撮れた〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221130112250j:image

まぼとくうちゃん、他人🥺
f:id:road_mushi:20221130112253j:image

多分こっちの方からとりさんが走ってくるはず🥺🥺
f:id:road_mushi:20221130112257j:image

夢野先生とまぼのマネージャーと凄い人の図


f:id:road_mushi:20221130112531j:image

もう少し散策!と数メートル先にあった金山?の道の駅みたいなやつ?
f:id:road_mushi:20221130112302j:image

カフェとか金塊掘りとかあった!四時過ぎてたのでお土産コーナーだけ見た〜〜〜〜!
f:id:road_mushi:20221130112603j:image

オール金🥺すご🥺


f:id:road_mushi:20221130112600j:image

ホテルに戻ったら皆様が到着してるー!!!!

わー!!!!皆様お久しぶりですー!!!
f:id:road_mushi:20221130112640j:image

と思ったらりんぱぱさん!!!!令和初のりんぱぱさん!!!!凄い久しぶり!!!嬉しい!!!!


f:id:road_mushi:20221130112306j:image

お宿に到着〜〜❤️
f:id:road_mushi:20221130112606j:image

みいさんが買ってきてくれたおやつ❤️
f:id:road_mushi:20221130112311j:image

夕飯から大盛り上がり始まり!
f:id:road_mushi:20221130112315j:image

今年や〜〜〜〜〜っと挨拶で何を主催したかを宣言できて良かった!!(笑)
f:id:road_mushi:20221130112319j:image

いろんな話をしたりして盛り上がって食べた❤️
f:id:road_mushi:20221130112322j:image

もちろん盛り上がりますよ!!!!!
f:id:road_mushi:20221130112326j:image

リュウさんのおすすめお酒〜❤️あまりにも美味しすぎて楽天探した、ほしい、年末飲みたい
f:id:road_mushi:20221130112334j:image

みいさんのおやつも食べた!すごい椎茸だった!!(笑)
f:id:road_mushi:20221130112338j:image

深夜バーとりママ❤️
f:id:road_mushi:20221130112348j:image

シャツとお揃いな顔したリュウさん😉
f:id:road_mushi:20221130112354j:image

あふれる自転車の光景🥺


f:id:road_mushi:20221130112359j:image

たくさん話してたくさん飲んだ次の日の朝ごはん!ご馳走様でした!
f:id:road_mushi:20221130112403j:image

りんぱぱさんに船に乗ってオムライス食べに行くぞ!とお誘いいただいたので、土肥港から船で帰る事にしました〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221130112646j:image

どうやら土肥港⇆清水港は船が出てるらしい!初めて知った!
f:id:road_mushi:20221130112535j:image

しかも半額!!1000円くらいで片道乗れる〜〜〜!!!!最高!!!f:id:road_mushi:20221130112817j:image

ということで船に乗るよー!f:id:road_mushi:20221130112548j:image

オカダさんもきた!一緒に船に乗れる!やったね!
f:id:road_mushi:20221130112753j:image

いざ船へ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221130112419j:image

りんぱぱさんとクロさんと三人で乗り込んだら

オモテ先生とタッキーさんとオカダさんも一緒に!やったー!!!

f:id:road_mushi:20221202153618j:image

そしてたくさんツイートしてもらう❤️
f:id:road_mushi:20221202153621j:image

ノー宴会でした💪
f:id:road_mushi:20221202153624j:image

とりさん来ると思ったのに!(笑)
f:id:road_mushi:20221130112406j:image

船の中はいい感じ✨
f:id:road_mushi:20221130112410j:image

動くぞぉ🥺
f:id:road_mushi:20221130112426j:image

港を出たー!!
f:id:road_mushi:20221130112430j:image
そしたら富士山!!!!めちゃくちゃ綺麗なタイミング!!!!
f:id:road_mushi:20221130112439j:image

みんなでワイワイ大盛り上がり💪富士山綺麗なのレア〜〜〜!!いい天気最高!!!!
f:id:road_mushi:20221130112443j:image

皆さんとワイワイ話して、みんなでオムライス食べに行くことが決まった🥺
f:id:road_mushi:20221130112447j:image
興津側から見る富士山絶景〜〜!!
f:id:road_mushi:20221130112728j:image

タッキーさんがあまりにも綺麗に見てた光景最高だった❤️
f:id:road_mushi:20221130112724j:image

清水港到着!!!!
f:id:road_mushi:20221130112823j:image

出るよ出るよー!!!
f:id:road_mushi:20221130112538j:image

こんな外見の船でした💪
f:id:road_mushi:20221130112827j:image

駅と港も無料送迎バスらしい、便利じゃん!f:id:road_mushi:20221130112831j:image

オカダさんにキャリミのオススメアピールで乗ってもらったりした💪


f:id:road_mushi:20221202155135j:image

りんぱぱさん小径車!

オカダさんファットバイクみたいなやつ!

オモテ先生ロードバイク(速いやつ)

虫、クロさん、キャリーミー!

明らかに走行力が異なる5人で行くぞ!!!!
f:id:road_mushi:20221202163257j:image

虫「キャリーミーが必死にペダル回しても!!時速が!!!15キロ!!」

クロさん「たのしい〜〜〜!!!!」

りんぱぱさん「のんびり行こうや〜」
f:id:road_mushi:20221130112721j:image

デカい車輪の人達より前で走って時速を確保する必死なキャリーミー!
f:id:road_mushi:20221130112541j:image

普段ならダラダラ走るのに、デカい車輪があるからと大急ぎで走ってたら足がもう疲れた!(笑)
f:id:road_mushi:20221130112820j:image

虫「興津600で走ったエターナル静岡!!!!」

クロさん「まさかキャリーミーで走るとは!!!!すごーい!!」
f:id:road_mushi:20221130112516j:image
ほぼペダルを回さずに後ろを守ってくれるオカダさんとオモテ先生!🥺
f:id:road_mushi:20221130112743j:image
キャリーミーでのんびりサイクリング!ではない(他の車体の速度を思うと割とガチで踏んでる)けど、いい天気の中走るの楽しい〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221130112523j:image

海沿いを10キロくらい走った〜!いい感じ!


f:id:road_mushi:20221130112650j:image

そして到着!なみへい食堂さん!!!!

f:id:road_mushi:20221130112455j:image

時間ぴったりに来たので一軍に入れず!とりあえず待機!

r.gnavi.co.jp

こちらのお店はりんぱぱさん達がトレースで食べた場所?らしい!とても美味しいオムライスがあるとか!わーい楽しみ☺️☺️☺️☺️☺️☺️
f:id:road_mushi:20221130112750j:image

お店の外観は爽やかな感じ❤️
f:id:road_mushi:20221130112458j:image

30分くらい待った?かな?店内に入れたー!
f:id:road_mushi:20221130112501j:image

そしてドン!特上なみへいオムライス!!!!

これが数量限定で美味しいらしい!🥺f:id:road_mushi:20221130112505j:image

オムライスの上に美味しい肉が乗ってて最高〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️あ〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️美味しい〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


f:id:road_mushi:20221130112731j:image

食後の頃には、大急ぎで帰るオモテ先生とオカダさんとお別れ!また会いましょう〜〜!良いお年を!!
f:id:road_mushi:20221130112551j:image

りんぱぱさんにこのルートいいですね!楽しい!と大変熱く語りまくった💓

興津健康ランドからも行けるルートでは?!オムライスまじうめえ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221130112555j:image

数キロであっという間に静岡駅につくぜー!!

久しぶりにきた🥺
f:id:road_mushi:20221130112544j:image

久しぶり!静岡駅!!!!
f:id:road_mushi:20221130112526j:image

ゴーーール!!!!大した距離じゃないのにツーリング相手の車輪デカすぎて必死に走った15キロ wwwwww!!!!
f:id:road_mushi:20221130112617j:image

無事に到着して、これにて今日のライドも終わり〜〜〜!!!!寂し〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221130112509j:image

あらためてりんぱぱさん!楽しいライドと美味しいオムライスをありがとうございました💓✨💓

久しぶりにお会いできて超嬉しかったです!お酒飲み過ぎないでくださいね!!(笑)健康第一ですよ!!!!りんぱぱさん!!!!

忘年会も楽しかった〜〜!!皆様元気に来年も宜しくお願いします!🙇‍♀️

ホンダさんに「この二人(虫とクロさん)が来てから賑やかしが増えて明るくなりました☺️」と言って頂けてとてもとても嬉しかった😂😂

そんな感じで忘年会お疲れ様でした〜!!

 

 

 

f:id:road_mushi:20221209162821j:image

そしてここからは怒涛のオタ活の話

上のスイッチはゆたそさんと私が酒の勢いでクロさんにプレゼントしたやつ。まじ酒の勢いで本体とポケモンあげた
f:id:road_mushi:20221209162826j:image

3Dライブに三日間参戦することになり、初日のドリンククリアカード選手権に挑むために一人で会場に来た我
f:id:road_mushi:20221209162830j:image

二時間並んだ🥺
f:id:road_mushi:20221209162834j:image

2時間並んでたどり着いた飲み物できいさんを待つ🥺
f:id:road_mushi:20221209162837j:image

きいさん「中身は本物だし、ちゃんとトレースしてきたよ!!」

虫「合法ヒプ米wwwwwww」
f:id:road_mushi:20221209162840j:image

ヒプマイの沼にガチ落ちしたオタクの漫喫してる写真(金土日で金だけ空いてた)
f:id:road_mushi:20221209162844j:image

初日から狂ったようにはしゃいだオタクの帰宅時間深夜0時🥺

 

f:id:road_mushi:20221209162848j:image

そして次の日9時からまたドリンククリアカードバトルに参戦する
f:id:road_mushi:20221209162852j:image

土曜日はきいさん、クロさん、むっちんさんがいてくれた!!やったー!
f:id:road_mushi:20221209162855j:image

強い争い姿勢を感じるし、やはり1時間半くらい並んだ🥺
f:id:road_mushi:20221209162859j:image

優勝したぁああああ!!!!
f:id:road_mushi:20221209162903j:image

推し回収完了!!!!勝った!!!!
f:id:road_mushi:20221209162907j:image

りおーのクリアカード便利すぎる選手権🥺
f:id:road_mushi:20221209162910j:image

昼公演も満喫したぜー!!!!
f:id:road_mushi:20221209162915j:image

めちゃくちゃはしゃぎまくったリングライト🥺
f:id:road_mushi:20221209162918j:image

ヒプマイトークだけで酒を飲む我々
f:id:road_mushi:20221217124727j:image

虫「ねえ!⚖️と💉好きならどっちが攻め?!」

むっちんさん「言わへん!」

クロさん「受け攻めどっちでもいいんだけどね?!」

むっちんさん「せやねん!」

きいさん「(笑)」←黙っていた人

虫「でも聞きたいじゃん!皆の受け攻めどっち?!攻めは?!はいせーーーの!!」

むっちんさんクロさん「「💉」」

むっちんさんクロさん「「🙏(ハイタッチ)」」

虫「全員満場一致の旧知wwwwwwwwwwwwww」

〜カプの受け攻めがマッチングしたオタクの感謝祭ハイタッチのシーン〜

f:id:road_mushi:20221209162926j:image

推しカプの出会いに感謝して!!!!thank youヒプマイ!
f:id:road_mushi:20221209162930j:image

かっこよく帰って行ったのである🥺


f:id:road_mushi:20221209162933j:image

ちなみにまだまだ日曜日も参加してるので居ます
f:id:road_mushi:20221209162938j:image

金曜日夜3Dライブ

土曜日昼3Dライブ

日曜日昼ヒプステ、夜3Dライブ

というほぼ何してたかわからない怒涛の時間
f:id:road_mushi:20221209162942j:image
シンジュクの女コーデと呼んでときめいたとき🥺
f:id:road_mushi:20221209162950j:image

クッッッソ最高だった

あまりにも最高すぎてめちゃくちゃ課金した、くうちゃんが信仰宗教です。
f:id:road_mushi:20221209162954j:image

マリリンさんとミミさんと対面して、6人でトレーディングガチャ祭りwwww
f:id:road_mushi:20221209162957j:image

そして6人で3Dライブへ〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221209163001j:image

ヒプマイ最高〜〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

f:id:road_mushi:20221209165148j:image

大はしゃぎしまくって帰ったぜ!!!!!

想像の100倍子供みたいなハライクーコー最高だった
f:id:road_mushi:20221209163004j:image

この日の総括

〜クソデカ感情VSクソデカ感情〜

 

f:id:road_mushi:20221223114508j:image

はしゃぎまくった12月が始まり、チャリにしれっと乗った近所パン活🥐
f:id:road_mushi:20221223114514j:image

パン活!!!!
f:id:road_mushi:20221223114518j:image

パン活!!!!した!!!!
f:id:road_mushi:20221223114521j:image

チャリの写真ねえけど!!!!zebraもいったよ!!

橋本zebra本当にありがとうございましたー!!使いやすくて大好きだった!お布施にリュック買った!!!!まだまだ行くから新しい店舗楽しみにしたい🥺

 

f:id:road_mushi:20221223134230j:image

無限宝島狩人開始
f:id:road_mushi:20221223114524j:image

沢山ぬい服買った❤️
f:id:road_mushi:20221223114528j:image

新しいお洋服きてかわいいねえ❤️かわいいね❤️
f:id:road_mushi:20221223114531j:image

同人イベント行って酒飲んで大はしゃぎしたラップ飲みでした🥺


f:id:road_mushi:20221223114534j:image

ぬいへの課金が止まらない……………


f:id:road_mushi:20221223114537j:image

ヒプステ最終土曜日に当日券チケット戦争に参戦することに!

勿論マチネは全滅!!!取れる訳ねーわ wwwwと笑っていた🥺
f:id:road_mushi:20221223114540j:image

ただ品川に来て美味しいご飯を食べていた頃の記憶
f:id:road_mushi:20221223114543j:image

ソワレの当日券チケット戦争も参加しよっか!とゆるい気持ちでいたあの頃
f:id:road_mushi:20221223114547j:image

待ち時間にスラダンみたー!!

いやあの!私は幼少期にふわっとアニメしか観てないのでヤンキーがバスケする漫画の認識だったけど!!!!良!!!!良!!!!みんな見て????????

アニメの綺麗さも凄いけど、物語の流れがとても良かった、いい映画すぎて最高…また観たいし、スラダン漫画みたい〜〜〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20221223140049j:image

って言ってたら当日券チケット当たった???????
f:id:road_mushi:20221223140052j:image

は????????当たることあるの????意味わからん????????
f:id:road_mushi:20221223114550j:image

混乱してたらチケット当たった9人の中に入ったらしく(50人くらいいたらしい)

中に入って現地ラスト満喫したんだけど、いやあの……………波羅夷空却と目が合った

客おりがあって

角席で

歩いてきた波羅夷空却と獄さんがファンサしながら歩いてきて

ウワウワッこっちくる🙏

咄嗟に合掌して

波羅夷空却が微笑んでこっち見た

怖……………私のこと認識したの怖……………私が同じ世界にいると確信されたの怖……………無理……………好きになってるの上に行く……………課金対象……………感謝課金……………うわ……………

f:id:road_mushi:20221223114554j:image

波羅夷空却と目があっただけを連呼するディナー(狂ったオタクは皆元気)


f:id:road_mushi:20221223114557j:image

次の週末もイベントに行くオタク
f:id:road_mushi:20221223114600j:image

ぬい友のミミさんたちともお会いして無限トークしてはしゃいだ〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20221223114603j:image

イベント帰りにおしゃれな服に着替えたヒプぬい!かわいい〜〜!!本より服買ってる
f:id:road_mushi:20221223114606j:image

真嬉さんときいさんとクロさんとアフターして沢山喋って解散!美味しかった〜〜❤️❤️❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20221223114610j:image

メロンソーダとプリンでどつ本漫喫した🥺


f:id:road_mushi:20221223114639j:image
オタク本当に年末やる事多くて忙しい
f:id:road_mushi:20221223114620j:image

可愛い命はなんぼあってもええんです!!!!

因みにうちのいちぬは🐴が彼氏
f:id:road_mushi:20221223114616j:image

寺っ子の📿にハマるのは身近な仏教感が凄い好きで、ふと実家に帰っておじいちゃんと読んでたお経見直したんだよね

毎朝五時に起きておじいちゃんとお経唱えてたな〜〜〜って思い出して懐かしくなった🥺檀家って当たり前だと思ってたら珍しい方なのね、最近知ったよ、ありがとう。ハライクーコー
f:id:road_mushi:20221223114626j:image

なんか急に耐えられなくてぬいの服も作るようになった
f:id:road_mushi:20221223114632j:image

死ぬほど楽しい〜〜〜〜〜!!!!ぬい服作るの楽しい〜〜〜〜〜!!!!


f:id:road_mushi:20221223114635j:image

そして12月を駆け抜けた私の日記はこの画像で終わりますが、年内二回はライドしてるはずだからまだ年内ブログ書きます!!!!年内のブログは年内に!!!!

この日記あげたら次のライドの話書きます!!!!がんばります!!!!

いや〜〜〜駆け回るオタクだったぜ〜〜!!!!

という感じでまだまだ走るよ🥺

そんな感じでお疲れちゃん!!!!次のブログに行きます!!!!寒いからみんな気をつけて走ろうな!!!