坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

メリークルシミマス🎄極寒のケーキを求めて小田原へ♨️

f:id:road_mushi:20221227092932j:image

寒いことが嫌な猫🐈‍⬛
f:id:road_mushi:20221227093415j:image

おはようございま〜〜〜〜〜す!メリークリスマス🎄🎅🎁

アホみたいな冷たい北風の向かい風の中を自走で走って藤沢駅につきました〜〜〜〜!!!!

本日は小田原方面へ走りまーす!!!!
f:id:road_mushi:20221227093151j:image

おはよー!って藤沢駅で真嬉さんときいさんと合流!クロさんとは自走で来たよ🤗
f:id:road_mushi:20221227092936j:image

真嬉さんがおニュー靴デビューの日!!!!
f:id:road_mushi:20221227093439j:image

か、かわいい〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221227093422j:image

光で飛んでるけど後ろも可愛い反射!!

私とクロさんと同じシリーズなのよね〜〜❤️❤️ようこそかっけえ靴の世界❤️❤️
f:id:road_mushi:20221227093159j:image

ペダルもお揃いSHIMANO〜〜❤️❤️❤️❤️❤️BMCちゃんまたイケメンになったね〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20221227093432j:image

寒いけど盛り上がったところでクリスマスライドするよ!!今年もきいさんはサンタコーデ


f:id:road_mushi:20221227093316j:image

殺意の北風の向かい風😡
f:id:road_mushi:20221227093206j:image

きいさんのサンタさん、⚖️にみえてかわいい🥺
f:id:road_mushi:20221227093326j:image

馬鹿みたいに寒い〜〜〜!!!!向かい風!!!!話もできない!!!!さむい!!!!富士山がすごい記憶!!!!
f:id:road_mushi:20221227093332j:image

強風注意報🥺
f:id:road_mushi:20221227093121j:image

今年の年末の富士山はなかなか雪が多いわね🥺
f:id:road_mushi:20221227093141j:image

結構暖か〜〜〜〜〜い!!
f:id:road_mushi:20221227093242j:image

向かい風がすごい時は横風も怖い、クリスマス寒波えげつない
f:id:road_mushi:20221227092939j:image

富士山ッテナ!
f:id:road_mushi:20221227165610j:image

向かい風の中走って、おお箱根駅伝の季節だな〜〜〜と感動する時期🥺
f:id:road_mushi:20221227093412j:image

さむい!向かい風!キツい!ツライ!
f:id:road_mushi:20221227093245j:image

でもついた〜〜〜〜〜!!!!大磯港!!!!

 

r.gnavi.co.jpf:id:road_mushi:20221227092942j:image

クリスマスの港は空いてるわね😘
f:id:road_mushi:20221227092945j:image

ポッセが陸奥守吉行🥺かわよ🥺
f:id:road_mushi:20221227092948j:image

うちのむっちゃん、クリスマスツリーなんだけどイカ🦑
f:id:road_mushi:20221227092952j:image

くうちゃ〜〜〜〜〜かわ〜〜〜〜〜魚〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221227092955j:image

なんだっけ、美味え魚の揚げ物!!!!
f:id:road_mushi:20221227093002j:image

花鯛の塩焼き!!!!多分!!!!
美味しく食べたわ!!!今年も魚をたくさん食べさせてくれてありがとうございました🐟


f:id:road_mushi:20221227193436j:image

今日は運命の器はない!!!買わなかった!!!!
f:id:road_mushi:20221227093445j:image

クソ寒い海近くから移動しよう!!!!という事でガタガタしながら移動する

さむい、足カイロ貼った……


f:id:road_mushi:20221227093125j:image

走れば暑くなる!!!!
f:id:road_mushi:20221227194943j:image

真嬉さん「見てください!クロさんについていくとまた坂を多めに登ってしまうパターン!」

虫「余分に登ってるwwwwwww」
f:id:road_mushi:20221227093425j:image

ちょっと迷子になりつつアホみたいな向かい風の中を走る
f:id:road_mushi:20221227093329j:image

景色はいいがマジで向かい風!きつい!!話もしないで無言で走った!!!!

少し話したな!新しいカプについてどう思うか語り合う会🥺
f:id:road_mushi:20221227093408j:image

この辺でコンビニ休憩したらいくぞー!!!

今年のクリスマスケーキ食べるために!!!!


f:id:road_mushi:20221227093249j:image

メリークルシミマス一夜城
f:id:road_mushi:20221227093436j:image

一夜城始まったあたりで、今写真撮れてるんだけどコンデジの調子がおかしいwwwwwまって勝手に連写になるwwwwwまって wwww
f:id:road_mushi:20221227093137j:image

片手でコンデジの調子直そうとしてたらみんなに置いて行かれたwwww仕方ないので片手でコンデジ触りながら登る😩
f:id:road_mushi:20221227093233j:image

コンデジどうして壊れてるの〜〜〜〜〜?!?!連写やめて〜〜〜〜〜?!?!
f:id:road_mushi:20221227093303j:image

狂ったコンデジを使いながら登って来たけど、写真はまあまあ使えるという🥺写真だけじゃ伝わらないあの苦痛の上り🥺
f:id:road_mushi:20221227093449j:image

寒くて壊れたのでは?と言うきいさんと二人でここからコツコツ登る🥺
f:id:road_mushi:20221227093155j:image

ラップバトルを聴きながらコツコツ登るのである……
f:id:road_mushi:20221227093145j:image

今年は比較的暖かい感じするね?!向かい風さえ無ければ!!!!
f:id:road_mushi:20221227093404j:image

この辺で先行で登ってた真嬉さんとクロさんが戻って来てくれた〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221227093252j:image

毎年買うみかん🥺クロさんが買ったらしい
f:id:road_mushi:20221227093310j:image

ヨボヨボ登ってコンデジの不調に悩みつつゴーーーール!!!!!!!!お疲れ今年のメリークルシミマス一夜城!!!!

r.gnavi.co.jp



f:id:road_mushi:20221227093007j:image

疲れてぐったりしている間に3人がケーキ買いに行ってくれた😂

コンデジを弄るが治る気配がない、でも写真は撮れていた🤔まじなんなん
f:id:road_mushi:20221227093401j:image

その頃の3人の写真!!真嬉さんとってくれた!!!!
f:id:road_mushi:20221227093222j:image

きいさんハッピーバースデーケーキ!!!!
f:id:road_mushi:20221227093257j:image

室内暖かそう🥺
f:id:road_mushi:20221227093300j:image

きいさんハッピーバースデーケーキ!今年もおめでとうヨロイヅカ🎉🎉
f:id:road_mushi:20221227093015j:image

ぬい撮影してたらハライクーコーが突っ込んだ💥
f:id:road_mushi:20221227093313j:image

激寒空の中でケーキの前にぬい撮影🥺
f:id:road_mushi:20221227093019j:image

今年は!!!!四等分なので!!!!角度はエグくない!!!!

あとケーキ美味しい!!!!美味しいのに北風が死ぬほど寒すぎて美味しく食べる心が消えていく!!!!
f:id:road_mushi:20221227093023j:image

2個目のケーキの時点で寒すぎて味が認識できなくなっていた


f:id:road_mushi:20221227093354j:image

凍え死ぬから急いで山を降りよう


f:id:road_mushi:20221227093209j:image

ぎゃー!!!!寒い寒い!!!!
f:id:road_mushi:20221227093202j:image

ぬいが落ちてる!!!!誰かのぬい!!!!
f:id:road_mushi:20221227093219j:image

景色はいいけどクソ寒いダウンヒル😵🥶❄️
f:id:road_mushi:20221227093351j:image

さむい!!!!!しぬさむい!!!!!
f:id:road_mushi:20221227093212j:image

太陽の光あったけえ〜〜〜〜〜
f:id:road_mushi:20221227093133j:image

地上あったけ〜〜〜〜〜
f:id:road_mushi:20221227093216j:image

そしてうっかり右折左折間違えて余分に登ってしまったすまない😩


f:id:road_mushi:20221227093129j:image

かまぼこ到着〜〜!!!!さむいさむい!!店内に入ってあたたまろ!!
f:id:road_mushi:20221227093028j:image

寒すぎて店内写真ないけど、美味しいもの買ってこのあとどうしよ?って話し合ったら小田原にお風呂があるじゃん!万葉の湯!!!!

という事で、事前連絡を取って輪行を室内に入れる許可をとり、いざ移動することにした!!
f:id:road_mushi:20221227093348j:image

3キロ走るぜぇ〜〜〜〜〜!!!!綺麗な景色!
f:id:road_mushi:20221228190838j:image

真嬉さんと良い色だね❤️盛り上がりながら下り基調〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221227093226j:image

あっという間に小田原に着くと新年の気配!風船かわいい!


f:id:road_mushi:20221227093239j:image

ということで駅前の万葉の湯到着!!

事前電話で輪行状態で預かってくださるとということで、輪行にした!!
f:id:road_mushi:20221227093306j:image

室内預かりありがたいよぉ〜😂😂安心してお風呂入れる😂
f:id:road_mushi:20221227093319j:image

スタッフさんが丁寧に室内に保存してくれました✌️
f:id:road_mushi:20221227093032j:image

お風呂は4人で満喫して熱く語り合って、サウナとかしてのんびりした✌️

そして万葉の湯はご飯もたくさん食べれて最高✌️
f:id:road_mushi:20221227093036j:image

これはご飯食べてもお腹すいたってぐずった私に皆がお裾分けしてくれたご飯🥺

つまりおかわりである🥺
f:id:road_mushi:20221227093322j:image

メリークリスマス🎅
f:id:road_mushi:20221227093344j:image

メリークリスマス🎄
f:id:road_mushi:20221227093335j:image

メリークリスマス🎁
f:id:road_mushi:20221228225219j:image

美味しくご飯食べて元気に帰るぞ!!!!輪行背負ってお疲れ様!!!!イエーーーイッ!!!!外寒い!!!!
f:id:road_mushi:20221227093048j:image

今年も沢山ライドをありがとうございました!!!!そしてきいさんお誕生日おめでとう🎂🎈🎊🎁

クリスマスに一夜城登るのも慣れてきましたな🥺メリークルシミマス…

新しいお風呂と出会えたし最高だな!小田原駅前のお風呂バンザイ!!!!クリスマス週末の日帰り温泉は空いてて最高!!!!!!!!

 


f:id:road_mushi:20221227093053j:image

メリークリスマスディビジョンぬいバトルッッ

次の日はカラオケでフリータイムヒプマイとケーキと酒を飲む会をしたよ🥺
f:id:road_mushi:20221227093104j:image

なごやかわよ〜〜〜〜〜
f:id:road_mushi:20221227093057j:image

集まってくれたみんなに忘年会で教えてもらったお酒を飲んでもらった!!!!冷えてると美味しい!!!!
f:id:road_mushi:20221227093100j:image

ヒプマイのBlu-ray Disc買いましたわ

楽天市場マジ感謝、なんでもあるありがとう
f:id:road_mushi:20221227093108j:image

これはやっと念願のビアボール!濃い目が美味しいな!!!!

食事と合う酒って感じ!ジンジャエール割りでも美味い💪
f:id:road_mushi:20221227093111j:image

メリークリスマス!!!!ほぼ毎日ケーキ食べてる🍰
f:id:road_mushi:20221227093117j:image

夕方からはイケブクロのライブ配信!!!!

きむすばさん達みんなかっけええ!!!!いやイケブクロ良すぎでは?!?!やっぱヒプマイってすげえや……ラッ!!!!
f:id:road_mushi:20221227093114j:image

楽しく盛り上がって酒を飲んで本日も終わり!

きいさん、真嬉さん、むっちんさん、クロさん本当にありがとう〜〜!!!!ヒプマイ一緒に盛り上がってありがとう〜〜〜〜〜!!!!

とりあえずもしも私がサークル参加した時は、メンヘラ殺しディビジョンが盾になってくれるって話が最高に好きだし、みんなが元気で楽しいの見るの嬉しいからサークル参加した時はカッコいいリリックで売り子のクロさんの膝をつかせたら一品プレゼント企画とかやりたいですね🥺面白さ極めていきたい

 

f:id:road_mushi:20221228231541j:image

おうちのケーキも美味しかったです!!!!
f:id:road_mushi:20221228231550j:image

私のボーナスはカニ!!!!
f:id:road_mushi:20221228231547j:image

これは最近聞いた独歩の好きな歌詞、天才
f:id:road_mushi:20221228231544j:image

そんな感じでクリスマスライドやクリスマスパーティーを満喫した土日でした〜〜〜!!!!楽しかった!!!!🤗

 

まだまだ間に合うぞ!!!今年最後のライドの日記を書いて終わりにします!!!!

そんな感じでお疲れちゃん!クリスマス寒波はエグい!!!!