坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

毎日忙しい‼️GW満喫生活💨総括編💪

f:id:road_mushi:20230508134042j:image

ゴールデンウィークの話するよ〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️
f:id:road_mushi:20230508134016j:image

前回の高知旅行から字数が足りなくて入れられなかったHOLIC🫶現地見させてもらって本当に良かった〜!!そしてもっくんが元気でありますように、色んな良かったの感想もあるけどもっくんの元気が一番願いたい!次回のHOLIC楽しみにしてます!😂
f:id:road_mushi:20230508134106j:image

ヒプマイ9ライブ行った!過酷な二日間だった
f:id:road_mushi:20230508134036j:image

ドリンクファイト初日は大雨で飲み物を持つも飲むも過酷で最高に面白かった✌️
f:id:road_mushi:20230508134001j:image

雨に耐性のあるオタクは大はしゃぎ!クリアカードゲットしたぜ!

f:id:road_mushi:20230509130215j:image

歓喜
f:id:road_mushi:20230509130222j:image

ちなみにこれがドリンクファイト
f:id:road_mushi:20230509130219j:image

室内でライブ待ち〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230508134112j:image

チケット取れなかった皆とカラオケタイムトライアルしながら、最後は大画面で見れた!本当に感謝したいカラオケルーム
f:id:road_mushi:20230508133950j:image

推し……………ッゥッッ


f:id:road_mushi:20230508134028j:image

2日目はぬいサークルで初めて仲良くしてくださった揺れる綿様のお二人ときいさんと参戦!

タオル芸やらせてもらった!!!初めての!!ありがてえ〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230508134119j:image

揺れる綿様のぬいちゃん達と並べた!は〜〜〜〜〜かわいい❤️
f:id:road_mushi:20230508133954j:image

夜はマリリンさんとミミさんと合流して一二三が使うアフターの店みたいな場所でディナー!!

大興奮の二日間ライブだった〜〜〜!アリーナ席ありがとう!!

 

f:id:road_mushi:20230509130635j:image

この日は私のサークル参加のための準備をしました……皆んな本当にありがとう……みんなに助けられながら生きてる😂
f:id:road_mushi:20230509130632j:image
サークル準備完璧!あとレンタルルーム楽しくて良いね!!無限にいられる最高

 


f:id:road_mushi:20230508134046j:image

この日は久しぶりのどろさんと真嬉さんと肉の会!やったライドの話始まるよ!!

f:id:road_mushi:20230508134049j:image

10時に真嬉さんがチケット戦争をして無事にチケットが取れて大盛り上がりながら始まったライド!ちょっと風が強い🌪️

f:id:road_mushi:20230508134039j:image

真嬉さんとナゴジュクの話しつつ風が強い〜〜〜〜〜って言いながら走った✌️

f:id:road_mushi:20230508134718j:image

良い気温ですぞ😃
f:id:road_mushi:20230508134730j:image

キャンプ飯したい天気☀️

f:id:road_mushi:20230508134019j:image

この坂嫌いなんだけど、ここだけ超えればマシだから……とどろさんに謝りながら登った😇久しぶりに暑い日の坂はキツい!気をつけて行こ!

f:id:road_mushi:20230508134013j:image

日陰は涼しいんだけどね〜!
f:id:road_mushi:20230508134721j:image

いつものいつもの!

f:id:road_mushi:20230508134022j:image

4月最後のライドは出来るだけ坂控えめにしたけど坂は坂なんだわな😂
f:id:road_mushi:20230508134709j:image

風は冷たくて気持ちいい!
f:id:road_mushi:20230508134714j:image

お、レースが帰ってくるらしい!見に行きたいな〜〜!!
f:id:road_mushi:20230508134728j:image

やはり愛川まで来ると少し涼しいよね、さすが山である☺️
f:id:road_mushi:20230508134703j:image

ゴールデンウィーク始まったばかり?と思ったけど普通の休みの日っぽい感じだった、あんまり人が沢山のイメージなくてありがたい!
f:id:road_mushi:20230508134725j:image

ずっとナゴジュクの話をしていた気がする(もう記憶がない)


f:id:road_mushi:20230508135204j:image

無事に到着!混んでなかった!ありがたい!
f:id:road_mushi:20230508134006j:image

宗教上の理由で頼む美味しい飲み物
f:id:road_mushi:20230508133958j:image

今日もハンバーグにして卵乗せた!最高!

f:id:road_mushi:20230508135207j:image

いっぱい喋ってこのあとどうする?という会議をして、オギノパンまで登ったらあとは下りなのでそのルートで行く、徒歩で登るに決まり!

どろさん暑い中登ってくれてありがとう〜!!


f:id:road_mushi:20230508135226j:image

ということで服部牧場を久しぶりに登った!数年ぶりすぎて記憶ないけど本当にクソみてーな坂だな!過酷だが!ジェラートが食べたい!

f:id:road_mushi:20230508134025j:image

食後に登るにはエグい…と思いながら淡々と登った😢
f:id:road_mushi:20230508135303j:image

ゴールデンウィークって感じで牧場のわんちゃんが走ってた!!羊を連れ回してる!すげー!!
f:id:road_mushi:20230508135319j:image

今日のジェラート🍨
f:id:road_mushi:20230508134003j:image

チョコにした!美味しい!
f:id:road_mushi:20230508135256j:image

牛さんにも触って優しい暖かさ体感☺️


f:id:road_mushi:20230508135315j:image

肉にジェラートしたから次はパン屋!!

真嬉さんが初のオギノパンという事でウキウキにいくよー!!!


f:id:road_mushi:20230508135309j:image
久しぶりのオギノパン!外で食べても良いようになって嬉しい〜!!!!
f:id:road_mushi:20230508134031j:image

やはり食べたいあげぱん☺️

くこぬい、私のだから取らないでおくれ
f:id:road_mushi:20230508134055j:image

お腹いっぱいだけどのんびり食べる☺️風が強かった☺️☺️
f:id:road_mushi:20230508134052j:image

同じwwwwと笑いながら撮った写真😆

 

f:id:road_mushi:20230508134101j:image

最後は緩やかにできるだけ下り基調で帰るよ〜!!!!お腹いっぱいライドだぜ〜!!f:id:road_mushi:20230508135345j:image

23度とか良い天気すぎる、最高😊

f:id:road_mushi:20230508134009j:image

夜は少し寒くなる感じで良い天気の中無事にライドができて良かったー!

f:id:road_mushi:20230508135349j:image

どろさんはここから炎天下になるので気温が下がるまではライド大変だけど😂あそぼ😂

真嬉さんとはここから毎日ほぼ会う!それが我らのゴールデンウィーク強化ディ!毎年のことである😊
f:id:road_mushi:20230508134058j:image
最後は夕飯のうどんを突っ込んだクロさんのフロントバッグでこの日のライドは終わり!お疲れさま!


f:id:road_mushi:20230508135543j:image

刀ミュの配信をゆたそさんとクロさんとカラオケで見た!ドタバタしたけど楽しんだ〜!!!!

各個撃破、いつも(撃破)だと思ってたという話をした😊審神者うっかりである
f:id:road_mushi:20230508135540j:image

スパコミ前に不安になりすぎて新作作るオタク〜〜〜〜〜(???)

 


f:id:road_mushi:20230508135507j:image

スパコミ前日にみんなでライドしちゃうオタク〜〜〜〜〜☝️☝️☝️☝️
f:id:road_mushi:20230508135504j:image

朝から自走で逗子駅到着!ここでゴールデンウィーク5月2日に集まる仲間を待つ!!

f:id:road_mushi:20230508135948j:image

遊び足りないシリーズの方々も無事に来たよ👌
f:id:road_mushi:20230508140218j:image

全員揃ってこの日は、真嬉さん、きいさん、マリリンさん、ゆたそさん、クロさん、虫の6人!!!!
f:id:road_mushi:20230509124115j:image

元気良く逗子から走りま〜〜〜〜〜す!!!!
f:id:road_mushi:20230508140043j:image

早速富士山スポットで撮影タイム😊
f:id:road_mushi:20230508135459j:image

マリリンさんのおさなな、クロさんのささぬ、きいさんのじゅうしくん、うちのくこぬい
f:id:road_mushi:20230508135452j:image
ひとまず盛り上がって撮影ができたら移動するぜ〜😊不安な写真撮ってたクロさんの写メはきっとクロさんが掲載してくれる
f:id:road_mushi:20230508140001j:image

ゆるぽたで充麦方面へ走る〜!良い天気最高!
f:id:road_mushi:20230508140202j:image

ゆたそさん「さかいやだよぉ〜〜〜〜〜」

虫「御了承ください〜〜〜〜〜」

ゆたそさん「虫さんが裏切った」

虫「そんなことはないwwwwwww」
f:id:road_mushi:20230508140058j:image

平日ってのもあって車があんまりいなかったかも?有難い〜!!と思って目的のカフェについたら
f:id:road_mushi:20230508140155j:image

臨時休業😊

ゴールデンウィークの間にあった平日だからやられたー!!悔しい!!読めなかった!

ここから過酷なお店探し!この辺全部臨時休業!!!!😂
f:id:road_mushi:20230508140047j:image

臨時休業を満喫してるぬい☺️
f:id:road_mushi:20230509124307j:image

何軒か巡ってないない!と大慌てしてたけど、調べるプロのクロさんに瞬時に営業確認電話を掛けるマリリンさんの素早い対応😳

みんな仕事出来る人ですごいと感動した画像☺️
f:id:road_mushi:20230508140145j:image

うなぎ屋さんが空いてたぞ〜〜〜〜〜!!!!やったー!!!!!!とウキウキして走っていくが知らない道!何処だ!!

f:id:road_mushi:20230517095141j:image

初めて知らない道を通ってこの辺にいくよ!!

f:id:road_mushi:20230517094950j:image

うな健さん!始めてきました!!!!

おおおお港近くのうなぎ屋さん!!ワクワクですぞ!
f:id:road_mushi:20230508140110j:image

満席なっていたのですが、滑り込み予約でスムーズに入れた✌️ありがたや✌️
f:id:road_mushi:20230508140208j:image

うなぎと別で刺身の盛り合わせも頼んだ!全部美味しい!!!!
f:id:road_mushi:20230508140205j:image

おさななに絡んでいく、くこぬい

f:id:road_mushi:20230517095358j:image

たっぷりご飯と一緒に食べました!最高に美味しい鰻食べた〜!!鰻大好き!!!!また来る!!!!美味しい😂😂😂

f:id:road_mushi:20230508140134j:image

沢山食べて盛り上がったとこで、次はジェラードのために移動しま〜〜〜〜〜す!
f:id:road_mushi:20230508140214j:image

悲しい坂を登りながらソフトクリームを目指して登りまして
f:id:road_mushi:20230508140225j:image

到着〜〜〜〜〜!!!!

よこすか関口牧場さーーーん!!同じソフトクリームに二度と会えない魅惑のお店!
f:id:road_mushi:20230508140211j:image
ミルクティーでした!!てか前よりデカくね?こんなデカかったっけ?
f:id:road_mushi:20230508135944j:image

二人で一個にして真ん中分担して食べた✌️お腹いっぱいに追い込みスイーツである✌️

腹いっぱいまで食べたよ〜😂美味しかった!


f:id:road_mushi:20230508140016j:image

逗子駅に四時に帰るのを目標なのでいつもよりキビキビ動いてるよ!

とりあえずお腹いっぱいだけどお土産買おうかということで、葉山ステーションに行くことに〜!!
f:id:road_mushi:20230508135932j:image

お腹いっぱいのままゆるゆる走る☺️
f:id:road_mushi:20230508140152j:image

良い天気〜!走りたい季節だぜ〜!
f:id:road_mushi:20230508140126j:image

ソフトクリームちょっと出そう😂お腹いっぱいヤバい


f:id:road_mushi:20230508140159j:image

到着!本日最後の葉山ステーション!
f:id:road_mushi:20230508140138j:image

美味しいスイーツをちょっと選んでお土産気分❤️
f:id:road_mushi:20230508140012j:image

テラスでお喋りタイム〜❤️❤️

なんか色々話したんだけど覚えてないんだな〜

死ぬほど笑ってた記憶はある、ゆたそさんが遊戯王の物真似披露してマリリンさんがめちゃくちゃ笑ってたとか☺️
f:id:road_mushi:20230508140019j:image

ジンジャエール!美味しゅうございました!


f:id:road_mushi:20230508140106j:image

最後はゆるっと走って終わり〜!明るいうちに帰るぞ!
f:id:road_mushi:20230508140103j:image

逗子駅に到着!みんなでお疲れ様!!!
f:id:road_mushi:20230509124430j:image

明日のスパコミよろしくお願いします!!!!の写真☺️
f:id:road_mushi:20230508135928j:image

私とクロさんとゆたそさんはもう少し走って藤沢で輪行!お疲れちゃん!

f:id:road_mushi:20230508140009j:image

マリリンさん、真嬉さん、きいさんも無事に明るいうちに東京駅に!お疲れ様〜〜〜〜〜!!!!

 


f:id:road_mushi:20230508135940j:image

そして8時にスパコミ会場にいる我ら(タイトスケジュール)
f:id:road_mushi:20230508140037j:image

うおーーーー!!!!怖い!!!!サークル参加!!!!
f:id:road_mushi:20230508140033j:image

皆々様のおかげでここまで来ました!!!!今日は誕生席!!!!合同スペースのおかげです!!
f:id:road_mushi:20230508140149j:image

沢山作ったのもあるけど前回の在庫分も合わせまして置きました☺️
f:id:road_mushi:20230508140121j:image

マリリンさんと一緒にいざ!よろしくお願いします!!!!
f:id:road_mushi:20230508135936j:image

MIMIさんに今回も作ってもらいました!!!!
f:id:road_mushi:20230508140025j:image

ありがとうございますありがとうございます!!!!
f:id:road_mushi:20230508140236j:image

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごした😂

久しぶりの友達に会えたり、フォロワさんに会えたり、楽しいことしたらもう大はしゃぎ😂ありがとうありがとう😂ありがとうございました😂
f:id:road_mushi:20230508135953j:image

私は人のぬいちゃんを見るという上質な栄養素が得たいために参加してお喋りして大はしゃぎした😂おいしい
f:id:road_mushi:20230508140129j:image

この日の最後はむっちんさんの本丸の名前決めじゃんけん大会!!!!
f:id:road_mushi:20230508135957j:image

全員で名前を選びじゃんけんして、クロさんが勝ったからクロさんの決めた名前で本丸名決まり〜!おめでとう㊗️
f:id:road_mushi:20230508135922j:image
無事にログインできた光景☺️

f:id:road_mushi:20230509125113j:image

きいさん、クロさん、ゆたそさん、真嬉さん、むっちんさん、マリリンさん、MIMIさん、他多くの皆皆様に支えられて二回目の参加できました!本当にありがとうございました!!!!次は七月参加します!!!!😂

ああ楽しかったよぉ〜〜〜〜〜楽しくて勢いでマリリンさんナンパさせてもらったよぉ〜〜〜!!😂ありがとう😂


f:id:road_mushi:20230509125045j:image

次の日は秦野です!!!!!おはよう!!!!毎日12時間後にみんなに会ってる!!!!
f:id:road_mushi:20230509125220j:image

しぃさん、クロさん、むっちんさん、真嬉さん、ゆたそさん、私の6人!久しぶりにいくぞー!!
f:id:road_mushi:20230509125247j:image

ヤビツ峠へ!!!!
f:id:road_mushi:20230509125136j:image

天気がいい暑くなる前にヤビツ峠一発記念で行くぞ!と数年ぶりにみんなでヤビツ峠へ!!
f:id:road_mushi:20230509125100j:image

暑いから氷も装備してのんびりヤビツ峠行くぞ〜❤️
f:id:road_mushi:20230517103144j:image

まだ元気な我々( ◠‿◠ )

 

f:id:road_mushi:20230509125027j:image

今回のヤビツ峠はしぃさんがライド3年ぶりとのことで、とりあえず暑熱順化もあるから無理をせず焦らず止まりながらゆっくり行こうとのことで💪
f:id:road_mushi:20230509125240j:image

先行クロさんしぃさん真嬉さん、後方はゆたそさんむっちんさん私の二分割で走る!車多いと思ったのもあってね!

f:id:road_mushi:20230517105533j:image

蓑毛を暑い中淡々と登る、ゆたそさんの叫ぶ声が聞こえる、むっちんさんが黙々と登る…
f:id:road_mushi:20230509125004j:image

しっかりと死ぬ☺️
f:id:road_mushi:20230509125123j:image

蓑毛を登ったらハイ休憩!!としっかり休む!無理しない!暑熱順化がここで出来れば夏は怖くない!慣れていくぞ!
f:id:road_mushi:20230509125155j:image

むっちんさんのポジション気になりすぎて勝手ながら少しだけ上げた!3ミリくらいかな?上り少し楽になるといいな〜と願って😂


f:id:road_mushi:20230509125037j:image
ここから菜の花台まで登るぞー!
f:id:road_mushi:20230509125146j:image

刀ミュについて深く暑く語り合う我々
f:id:road_mushi:20230509125233j:image

可能性に夢を見てるのがファンの楽しみの一つなのですよ☺️
f:id:road_mushi:20230509124940j:image

刀ミュは初日に全員見てたのでネタバレ沢山ありますが!!!!ここでは書きません!!!!ネタバレ回避!!!!
f:id:road_mushi:20230509125139j:image

盛り上がってたら菜の花台着いたー!やったー!富士山綺麗だったぞ!撮影忘れました


f:id:road_mushi:20230509125130j:image

スーパー休憩タイムで刀ミュで盛り上がる我々😄
f:id:road_mushi:20230509124930j:image

青江ちゃんかわいい☺️
f:id:road_mushi:20230509124933j:image

炎天下の中連れてこられたぬい
f:id:road_mushi:20230509125202j:image

こっち見ててかわいいなこれ
f:id:road_mushi:20230517103158j:image

新商品完成みたいな写真☺️


f:id:road_mushi:20230509125031j:image

ラスト3キロ行くぞー!!
f:id:road_mushi:20230509124952j:image

空腹になってきて真嬉さんと後方に降りてきて皆でゆるゆる登る💪
f:id:road_mushi:20230509125206j:image

お腹空くよね〜ヤビツ峠はいつもお腹空くスポット☺️しかし天気が良くて良い感じに最高、下で25℃くらいだからヤビツ峠は20℃くらいだったのかな?
f:id:road_mushi:20230509125055j:image

のんびりお腹を誤魔化しながら登りまして〜〜〜


f:id:road_mushi:20230509125017j:image

無事到着!!!!やったー!!
f:id:road_mushi:20230509124956j:image

こちらもしっかり!!!!みんな久しぶりヤビツ峠お疲れ様!!!!
f:id:road_mushi:20230509125216j:image

前に来た時はこの中入れたりしたからね〜懐かしい☺️


f:id:road_mushi:20230509125159j:image

さぁ!!!!今はヤビツでご飯が食べれる時代!!行くぞご飯!


f:id:road_mushi:20230509125229j:image

今日はレストハウス〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230509125051j:image

カレーは大盛りごはん❤️お腹すいたぞ❤️
f:id:road_mushi:20230509125120j:image

テラス席でのんびりご飯!美味しいねえ〜☺️
f:id:road_mushi:20230509124936j:image

ジャムが秘伝のジャムらしくてとても美味しかった!ここで眠くなるまでのんびり過ごさせてもらいました☺️

f:id:road_mushi:20230509124947j:image

コーギーちゃんかわいいねえ❤️
f:id:road_mushi:20230509125226j:image

ヤビツ峠を満喫したらあとはダウンヒルしてお風呂に行くぞ〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230509125213j:image
f:id:road_mushi:20230509125007j:image

良い天気の写真☺️久しぶりのダウンヒルもゆっくり安全に!急がない!
f:id:road_mushi:20230509125000j:image

下に降りると暖けえ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230509125133j:image

途中の分かれ道で高速道路?がどんどん出来ていくのが見える!すごいな〜!
f:id:road_mushi:20230509125223j:image

鯉のぼり!ゴールデンウィークといえば鯉のぼりだよね🎏

f:id:road_mushi:20230517103212j:image

この辺で撮影したのも数年前、久しぶりに記念撮影✌️イエイ🎉


f:id:road_mushi:20230509125243j:image

お風呂についた〜〜〜〜〜!!!!

風呂だ風呂!!!!
f:id:road_mushi:20230509125014j:image

沢山お風呂に入って沢山おしゃべりして沢山満喫したらお腹が空いたのでご飯☺️
f:id:road_mushi:20230509125010j:image

麻婆丼美味しかった〜!!!!
f:id:road_mushi:20230509124927j:image

アルコール組はノンアルで!お疲れ様!
f:id:road_mushi:20230509125058j:image

満喫したゴールデンウィーク!お疲れ様よ〜!!
f:id:road_mushi:20230509125127j:image

無事に駅に着いてライドラ終わり!いやぁ〜はしゃいだ〜!!
f:id:road_mushi:20230517103226j:image

楽しいライドお疲れ様でした!

やはりヤビツ峠とかは5月までにいくのが吉、どんどん暑くなると走るの大変だしね😂

 


f:id:road_mushi:20230509124923j:image

ゴールデンウィーク終盤は台風並みの強風でライドは無し!真嬉さんとクロさんとライブに来ていく服買いにきたよ✌️ラストでめちゃ買いまくった✌️
f:id:road_mushi:20230509125024j:image

仕事帰りのきいさんも捕まえてご飯!良い週末ありがとう〜〜〜〜〜!!!!

 


f:id:road_mushi:20230509125111j:image

この日はへしちょぎ民のくるるちゃんと初めて会って、二人で刀ミュの現地参戦!チケットありがとう❤️❤️
f:id:road_mushi:20230509125142j:image

くるるちゃんがへしちょぎ民として強い意志を示してくれた最高のガチャ、凄いぜ!!長義!!!!でやしねえ!!!!どうして!!!!レート高男め!!!!
f:id:road_mushi:20230509125020j:image

くるるちゃんと1日へしちょぎの話をしたりご飯食べたり楽しい一日を過ごして現地ではしゃいだ❤️

また遊ぼうね〜!!くるるちゃんありがとう〜〜〜❤️❤️❤️❤️

 

f:id:road_mushi:20230517103336j:image

ぬいズボン使ってるのにろぬの顔が目立つ写真
f:id:road_mushi:20230517103326j:image

ゴールデンウィーク終わったけどまだまだ遊んでるので続き!この日は久しぶりに刀ミュトークをしたら宝塚盛り上がり!モリトさんたちお引越し最後までお気をつけてー!!また飲みましょう!💪💪楽しかった❤️❤️💪💪

 


f:id:road_mushi:20230517103319j:image

シンジュクライブin横浜

現地初日マチネ参戦!ありがとうシンジュク!!
f:id:road_mushi:20230517103332j:image

あまりにも楽しいライブすぎて大はしゃぎして声出しライブ最高になった💪

むっちんさん、きいさん、クロさん、私はマチネのみ。マチソワの真嬉さんとマリリンさんと1日シンジュクDAY☺️🩶🐺
f:id:road_mushi:20230517103346j:image

5時間くらい飲んでたわ〜〜〜!!!!シンジュクまてんろーーー最高〜〜〜〜〜!!!!🐺🐺

小籠包食べたい!
f:id:road_mushi:20230517103343j:image

次の日も参戦する組とお疲れ様して解散!1日お疲れさん!!!!

 


f:id:road_mushi:20230517103323j:image

そして次の日はゆたそさんにシンジュクを摂取してもらうべく、カラオケでシンジュクを見せる

ゆたそさん「この裾のヒラヒラ感!!!!和泉守兼定にもあるだろ!!!!クロさん好きでしょ?!?」

クロさん「たいよう先生がァアアアアあーーーーーー」

ゆたそさん「我々は同じものを見てるし同じものが好きなのに!!!!

虫「wwwww wwwwwいで独歩みて」
f:id:road_mushi:20230517103329j:image

そんなことやりながらカラオケで推しに浸って、最終的にクロさんとゆたそさんが刺繍始めためっちゃおもろかった
f:id:road_mushi:20230517103339j:image

私はコツコツとぬい服を作っておりますよ☺️

 

f:id:road_mushi:20230519070600j:image

そんな感じで5月が始まりゴールデンウィーク満喫して毎日走り回ってる感じ!!!!

毎年真嬉さんがいう「ゴールデンウィークは働くより忙しい」の通りに走り回っている✌️

🖐️👊エブリデイ👊🖐️を覚えたら忙しいんだよ、オタクはよぉ〜〜〜推しがアクターズリーグに出るんだよぉ〜〜!!!!

まだまだ駆け足で行くぞ〜〜!!!!

お疲れちゃん!!!!ブログ間に合った偉いね!!!!