坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

弱虫ペダルカップドライブ!

千葉けいりんで開催される弱虫ペダルカップ(土曜日)に参加してきました〜〜!

 

早朝からじぇんさんの車に乗り込み行く予定でしたが、早速じぇんさんの体内に秘めてる魔力の問題で1時間ほど遅刻してじぇんさん登場

休日もあって高速道路も渋滞

f:id:road_mushi:20160802122934j:image

クロさん「あれ山?!?!」

じぇんさん「山かな?!?!」

クロさん「登れる山?!?!」

虫「登りたくない山

 

そんな会話しながら途中むっちんさんを迎えて女4人でドライブスタート

 

ペダルカップのポイントレース(11時スタートの奴)にじぇんさんは参加予定だったのですが、渋滞に見事捕まった結果

f:id:road_mushi:20160802123238j:image

じぇんさん「間に合うかわからないチキチキレースwwwwwwwwww

 虫「多分間に合わないチキチキレースだよwwwwwwwwww」

 

結果的にチキチキレース惨敗をし、車内で終活に関するお金に纏わる勉強会をやりながら昼を目指して会場へ

f:id:road_mushi:20160802123528j:image

むっちんさん「ほら、クロさん、純太(の髪の毛)だよ」

クロさん「純太…♡♡♡♡

 

f:id:road_mushi:20160802123706j:image

7時過ぎに地元を出て到着は12時手前

うわー!アッチィ〜〜!!

 

f:id:road_mushi:20160802124022j:image

私はカメラだったので私服(^_−)−☆

じぇんさんとむっちんさんは着替えに行き、クロさんはフリーランへ

 

f:id:road_mushi:20160802124112j:imagef:id:road_mushi:20160802124119j:imagef:id:road_mushi:20160802124125j:imagef:id:road_mushi:20160802124137j:imagef:id:road_mushi:20160802124206j:image

待宮/わっちさん

御堂筋/パプリカさん

御堂筋/ミケさん

鳴子(京都伏見)/めあさん

新開/sentさん

FlickrTwitterには上げてるやつから一部抜粋✌️

男性陣の皆様はGSRなどのレースイベントでお会いして一方的に勝手に撮って大はしゃぎしてる私に大変優しい紳士なお兄さん達です

いつも撮らせていただきありがとうございます!!

「あ、ツイッターで凄い…ホモの…」とか「ツイッターと何も変わらない虫さん」とかお話しして下さり大変嬉しかったです〜〜!^o^👍

 

f:id:road_mushi:20160802124358j:image

f:id:road_mushi:20160802124825j:image

f:id:road_mushi:20160802124830j:image

f:id:road_mushi:20160803123441j:image

福富/紗芋さん

葦木場/じぇんさん

モブ女/クロさん

 ライドでも撮影でもお世話になる3人✌️

見慣れたみんなもコスプレすると違うんだなぁ、これが!だからコスプレレース楽しい!

 

f:id:road_mushi:20160803123900j:image

今回一番嬉しかったのは真嬉さん!

昨年千葉けいりんで出会って「ロードバイク買います!」と言ってから共にライドしてフラぺからビンディングに変わって坂が強くなって、なんか知らない間に起伏も強くなれば加速も強くなってて正直サイヤ人だと思うし走れるから一緒に行こうかブルベ沼へ(^_−)−☆

とにかく、強くなっていく真嬉さんが一番大好きな小野田君とお揃いのロードバイク

それに跨って笑顔で走ってきてくれるのは本当に本当に嬉しかった!好きなものにまっすぐに走り強くなる姿は感動する〜〜!

 

1年前といえばじぇんさんとの出会いも1年前の千葉けいりんでした

f:id:road_mushi:20160803173305j:image

↑1年前に撮った手嶋じぇんさん

↓今年撮った葦木場じぇんさん

f:id:road_mushi:20160803173352j:image

この人が私を坂へ、ブルベへ、引き摺り連れ込んだ人ですご確認ください

普段可愛いのにネタ顔もネタポーズも神がかっててこの人は本当に天才だなぁと常思います。

 

 

☆クロさん夢叶えよう企画

f:id:road_mushi:20160803123549j:image

虫「モブ女って言うか完全に女王様

クロさん「いや、だって、挟まれたら、ねえ?」

虫「とりあえず葦木場ちゃんも挟も!」

f:id:road_mushi:20160803124510j:image

葦木場/じぇんさん

手嶋/むっちんさん

今泉/mioさん

f:id:road_mushi:20160803124611j:image

クロさん「いやぁあああア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!純太ァァア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!なんでそんなに彼氏沢山いるのォオオオシュゴイッあっまじまってなんで、じゅ、じゅんた、シュゴイッじゅんたくじらい感じる純太ぁああ!!!!アーーーーーーーーこの位置最高

虫「wwwwwwwwwwwwwww」

 

じぇんさん「メトロノームダンシングってこう?」

f:id:road_mushi:20160803124906j:image

じぇんさん「こんな感じだよね?」

 

f:id:road_mushi:20160803124835j:image

クロさん「違う!!!!こう!!!!こうやってこうして!!!!純ちゃん!すごいや!!!!純ちゃん!!!!!アーーーーーーーー

むっちんさん「ホンマあかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

 f:id:road_mushi:20160803172351j:image

クロさんが恥ずかしいそうなのでデスクトップに写した写真を写メってぼんやりさせております

クロさんゴールだゴールだゴールだ!!!!!!!!純太はァァアアーーーーーーーー!!!!!!!!ゴールしたかったんだよアーーーーーーーー!!!!!!!!純太ァーーーーーーーー!!!!くじらいさんアーーーーーーーー!!!!

むっちんさん「wwwwwwwwwwwwwwwww

 

そんな感じでワイワイ写真撮ったりして遊びました♡

 

f:id:road_mushi:20160803173017j:image

金城あきなちゃんと金荒♡(物理)

f:id:road_mushi:20160803173100j:image

帰り間際にダブルエースのおっぱいに挟まれたいとすごい駄々をこねて我儘聞いてもらいましたおっぱい気持ちいいーーーッッッ!!!!!!!!!!!!

 

 f:id:road_mushi:20160802124407j:image

チャリ乗って即転ぶ葦木場じぇんさん(^_−)−☆

 

f:id:road_mushi:20160803173559j:image

Photo by わっちさん

わっちさんに撮って頂いた私がこれです。じるさんと一緒♡

千葉けいりん、草むらに寝転がるとわかるんですが葉っぱが異常に強い。強い上に腕をめっちゃ切り刻む。暴れて撮影してたもんなので腕が切り傷だらけになりました(^_−)−☆

ついでに筋肉痛になったんだけど一体どんな角度で撮ってたのだろう

 

 

いい時間にもなって帰りも渋滞に巻き込まれつつ車へ

何故か突然3人が何が何でもスシローで寿司が食いたいと言う欲望に捕まったのでスシローに行きました

f:id:road_mushi:20160803173932j:image

f:id:road_mushi:20160803173939j:image

女4人で無心で寿司を食って満足した途端に睡魔が襲ってきて会話が危うくなるという珍事件

 

そんな感じで素敵な1日を過ごしました!お疲れちゃん!(^_−)−☆

 

 

☆後日

f:id:road_mushi:20160803174212j:image

ゆたそさん「ハイパーボール使い切りそう」

虫「股間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコラ画像作ったのに気づかなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」