坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め!男ギアで牧馬峠許さないマン

あ〜〜❤️ぶれーきかっこいいよぉ❤️ さて、2016年走り納め参りました! 今日はおじさまとクロさんと3人! 年末ってこともあり、道路は車が多い。なので境川サイクリングコースを向かい風の中ゆるゆる走る。季節外れの梅も見つけた!梅?梅だよね? 境川サイク…

猫とおじさまライド🐈

コルナゴちゃんイケメンやな〜〜❤️ オフシーズン丸堪能気分で本日もおじさまライド 今日は2人きりなので千切られることなくゆるゆる走り出し、コルナゴの様子を見ながら軽く雑談も付け加え(^_−)−☆ 今日は何処行くか〜〜って話してる間に結局城山湖へ。今日は…

城山湖と津久井湖のおじさまライド

おじさまライド〜〜! と言うことで、ゆたそさんとクロさんと私、おじさまで久し振りの4人ライドしてきました ゆたそさんのおにゅーバーテープを見つつ、とりあえずスタートして20キロ地点で1回目の休憩、雑談を少々。 雑談の前の20キロでおじさまの逃げがあ…

秋晴れ♡女子5人グルメライド♡

ほんっっっとのぞみさん好きッッッッッッッ氷結のツールボトルを作る愛ほんっっっと好きッッッッッッ 定期イベントと化してきた「のぞみさんと行く♡坂シャブ(私だけ怒り狂う)♡グルメライド」でーす(^_−)−☆ 今回のメンバーは強者の集まり、つまり神々の集会で…

24時間耐久?!CSCでMTB!

いや〜〜はじまりましたよ。怒涛の週末。何やるかって話は到着してからの話なのでとりあえず金曜日、仕事を必死に上がり、衣類だけを詰め込んだ荷物を抱えて通勤ラッシュ時間に小田原へ\(^o^)/ 小田原でネカフェで風呂に入ってからじぇんさんと合流し、場…