坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

新年は箱根を聖地巡礼!

f:id:road_mushi:20180109181821j:image 

あけましておめでとうございます⛩

今年もよろしくお願いしま〜〜す!

って事で、新年一発目はじぇんさんとクロさんと3人で去年もやったラスクラ聖地巡礼箱根国道1号を登るよ💪

f:id:road_mushi:20180109182001j:image

ぐたーっと集まって雑談しつつ、登る準備(*^▽^*)スタートは箱根湯本駅💪

箱根駅伝で盛り上がった次の日だからウキウキなじぇんさん

じぇんさん「今年の目標は沢山ツイートする!

虫「ツイートしとこ」

 

f:id:road_mushi:20180109182022j:image

さて、やはり正月は混んでる国1(T_T)

でも去年よりは空いてるかな?私のペースに合わせてもらい3人でゆるゆると登る

f:id:road_mushi:20180109182348j:image

クロさん「サァッ!始まりました新年一発目は真手ラジオ、Hello!

じぇんさん「イエーーーイッ!!

クロさん「真波の地元である箱根を手嶋さんを誘い登る真波、ヒュウっ!この登りで真波は手嶋を千切る!

じぇんさん「ウエーーーイッ!!

クロさん「そんな2人の曲をお届けしよう!弱虫ペダル、キャラクターソングより真波と手嶋duet!Wind&Weed!ドウゾッ!

f:id:road_mushi:20180109183328j:image

虫「真手ラジオで登る国道1号

f:id:road_mushi:20180109182402j:image

じぇんさん「真手やばくない?」

クロさん「真手プチの原稿大丈夫?」

じぇんさん「やばい」

クロさん「ネーム切って!ほら!!ココを真波と純太が登ってるよ!!」

虫「手嶋が来れなかったインターハイの道を登るんでしょ!!!真波と!!!」

じぇんクロ「ウワーーーッッッッ

f:id:road_mushi:20180109182636j:image

あ!!東堂さんのバカヤロウカーブ!(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180109182503j:image

次の原稿のネームで盛り上がる我々は久しぶりに聖地をご堪能💪

f:id:road_mushi:20180109183726j:image

久しぶりに聖地堪能しよ!!って盛り上がったので記念撮影💪年始一発目のゴリラしとく💪

f:id:road_mushi:20180109183835j:image

最近ハマってるセブンのおにぎり🍙

f:id:road_mushi:20180109183900j:image

箱根駅伝の話もしつつ、徐々に車の量も減ってきて…?有難や(*^▽^*)登りやすくなる💪

f:id:road_mushi:20180109184019j:image

 f:id:road_mushi:20180109184146j:image

クロさん「真手の原稿、ネームは考えてるから走らないとね〜〜真波と純太が走る道を」

じぇんさん「ちょーーー楽しみにしてるッッッッ!!!!!!!!

クロさん「じぇんさん原稿はwwwww」

じぇんさん「やるやるがんばります…」

f:id:road_mushi:20180109184139j:image

虫「私も真手で何か一本書くかな〜〜」

じぇんさん「やろーーよ!!!!!!!!

虫「wwwwwww」

 

f:id:road_mushi:20180109184428j:image

宮ノ下に来たら流石に混んでる!

お正月感あるわ〜〜〜〜結構お店開いててビックリした(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180109184437j:image

車とバスを避けつつ登る💪

f:id:road_mushi:20180109184632j:image

宮ノ下を超えるとキツくなる〜〜っ!!クソ〜〜と話しつつ我々はスローペースで登る

f:id:road_mushi:20180109184714j:image

クロさん「真波が純太を千切っていく…」

じぇんさん「ウッッッッッ

f:id:road_mushi:20180109184830j:image

じぇんさん「ねぇ!!まなていだって!!真手!!!!

虫「え?!真波と手嶋ここで泊まるの?!?!」

クロさん「いや、真波が純太を千切っていく

虫「辛」

f:id:road_mushi:20180109185021j:image

f:id:road_mushi:20180109185032j:image

ここまで登ると人がいない〜〜!!今年もいい天気でよかった!あと雪がなくて良かった😂

f:id:road_mushi:20180109185127j:image

東堂さんち!!!

f:id:road_mushi:20180109185138j:image

f:id:road_mushi:20180109185149j:image

数億年ぶりくらいの気持ちで聖地を撮る推し活動に余念がないおまんじゅう活動

 

f:id:road_mushi:20180109185254j:image

この辺からコスメの話になり始めた(*^▽^*)

ブルベオフシーズンは凄い勢いでコスメトークをし始めるクロさんとじぇんさんがいるので、私は2人のオススメを何も聞かずにすぐ買う💪

f:id:road_mushi:20180109185304j:image

f:id:road_mushi:20180109185400j:image 

私のアットコスメはじぇんさんとクロさんです(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20180109185539j:image

この辺緩いけどカーブ詐欺多い!なんかもカーブ曲がるたびにゴールと勘違いするクソ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180109185550j:image

おお!きたきた!!東堂さんと巻島さんの!!

f:id:road_mushi:20180109185557j:image

聖地!!!!ラストクライム!!!!

クロさん「一度下って登るのが辛い」

虫「ほんとそれ」

 

f:id:road_mushi:20180109185800j:image

到着〜〜!!!!ラスクラ!!ラスクラ!

f:id:road_mushi:20180109185910j:image

ママ活を頑張るじぇんさん(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180109185946j:image

今年も無事に記念撮影✌️

じぇんさん、クロさん、今年もよろしくね💪

そして観覧してくださる皆々様、今年もじぇんさんとクロさんと虫を温かい目で見てくださいませ、よろしくお願いします!!🙏

f:id:road_mushi:20180109185954j:image

もう一枚記念!!✌️イエイゴリラ✌️

 

f:id:road_mushi:20180109190208j:image

国道1号そのまま下って芦ノ湖に来たついでに箱根神社に行こう!となり、3人でお参り〜〜!

f:id:road_mushi:20180109190251j:image

クリートで登る階段の恐怖(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180109190405j:image

箱根神社は当たり前に混んでたので盛り上がる神社は綺麗でとても好きー!

f:id:road_mushi:20180109190411j:image

3人でせーの!おみくじ!

f:id:road_mushi:20180109190416j:imagef:id:road_mushi:20180109190423j:image

ブルベのこと書かれてる感あるワロタ…

f:id:road_mushi:20180109190539j:image

背中からおまんじゅうが飛び出そうなじぇんさん(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180109190546j:image

3人で出店お昼ご飯ー!ボリュームあるからもふもふ食べてガチャして爆死した💪

f:id:road_mushi:20180109190701j:image

箱根神社も長居出来そうなほど良いところだけど、寒さはあかんので早めに撤退💪

ゴリラスタイルで階段降りてる二人を撮ったけど、これなんでこんなポーズしてたんだ?🤔

 

f:id:road_mushi:20180109190811j:image

さ!!サクサク戻るよ!箱根旧道を通って小田原へ帰る〜〜!!!!

 f:id:road_mushi:20180109190921j:image

今日はダウンヒルの写真は無いから省略(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180109190915j:image

ここも一度お参りしてみたいなぁ、と思いつつ外だけ撮る😂

f:id:road_mushi:20180109191046j:image

毎度のことえぐいのが箱根旧道(凄いクソ)

f:id:road_mushi:20180109191213j:image

じぇんさん「ポテト食いたい〜〜!!」

クロさん「小田原にはマックないね〜〜!ケンタ!」

虫「ビスケット食いたい!!!」

f:id:road_mushi:20180109191158j:image

という事猛スピードで小田原までいく〜〜!!ゆるぽた終わり!!!

f:id:road_mushi:20180109191348j:image

ビスケットだいしゅき!!!!!❤️

夕方には終わるつもりだったから、ケンタでおやつを食べつつ3人で盛り上がる(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180109191315j:image

虫「じぇんさん真手原稿頑張ろうね

じぇんさん「wwwwwww」

 f:id:road_mushi:20180109191359j:image

だんだんじぇんさんに見えてくるやつ(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20180109201256j:image

最後に箱根神社でお揃いのお守り!!真波と手嶋が買うと憶測して買っていた

良きライドをして、良い旅行をして、良き一年にしましょうってことでお疲れちゃん!!(*^▽^*)