坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

猫とおじさまライド🐈

f:id:road_mushi:20161223131015j:image

コルナゴちゃんイケメンやな〜〜❤️

オフシーズン丸堪能気分で本日もおじさまライド😊

f:id:road_mushi:20161229200542j:image

今日は2人きりなので千切られることなくゆるゆる走り出し、コルナゴの様子を見ながら軽く雑談も付け加え(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20161229200604j:image

今日は何処行くか〜〜って話してる間に結局城山湖へ。今日は別のルートということで縛り無しでイザ〜〜!12%くらいの道〜!

f:id:road_mushi:20161229200620j:image

山では千切られる😊

このテニスコートあるルート(セブンイレブンの脇から入る道)は短いけど地味にしんどい。しかし天気もいいしちょっと山登りしないと新年が恐ろしいのでヒーヒー登る🤤

f:id:road_mushi:20161229200712j:image

登り終えると山の上に猫ちゃんが!

おじさま「ねこだ」

虫「ねこ可愛いですね〜〜!」

おじさま「お前らメシ食ってるか?おい、クロ、ゆたそ、食えてるか?あと、じぇんもメシ食わねえと」

虫「名前wwwww名前wwwww」

f:id:road_mushi:20161229200724j:image

ちなみに奥にいる強そうな子がゆたそらしい😊

 

f:id:road_mushi:20161229200735j:image

この辺から左の腿の付け根が嫌な雰囲気に。ノーマルクランクがでかいのかな〜〜?!股関節痛い!!

f:id:road_mushi:20161229200745j:image

津久井湖ぐるりと回って、少しストレッチ休憩。左の腿の付け根痛いですという話をしながら最近職場でも怪しまれるくらいの大胆なストレッチをする。最近マジで職場でもストレッチ姿恥ずかしくないの?って聞かれるけどいたって普通のストレッチだよ!本当だよ!

f:id:road_mushi:20161229200812j:image

津久井湖の周回コース見ていい天気だな〜〜と感動

f:id:road_mushi:20161229200822j:image

足痛いなら無理は無し。って事で尾根緑道に戻りラストゆるぽた

f:id:road_mushi:20161229200831j:image

 おじさまが強くなったなぁ、と褒めてくれたり。もう自転車辞めるんじゃないかと心配してくれたり。おじさまは沢山の方々を育てて、辞めていく姿も見て、1人で練習し続けてる。自転車が心底好きな人なんだなーって思いました。毎回同じ道を走っても、飽きる道が無いのはおじさまのおかげだと思う

 

f:id:road_mushi:20161229200838j:image

最後にパン屋に寄り道!

走り方の話をしたりしてたけど、最後は死ぬより坂登る方が辛い。と言う極論を叩き出しておじさまに大笑いされてお開き(*^▽^*)

死ぬくらいなら!まずは鉄下駄ホイールでヤビツ峠登れ!死を体験できる!!という持論です😊

 

そんな会話をしておしまい❤️お疲れちゃん❤️