坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

梅満開と百草園とパン活ライド🌸

f:id:road_mushi:20240310110546j:image

梅が咲いてる満開だ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20240310110738j:image

と言うことで本日はゆるぽたライド❣️登戸に大集合だよ☺️そばりさん、真嬉さん、クロさん、私の四人❣️
f:id:road_mushi:20240310110549j:image

さぁ集まって梅を探すぞ🌸
f:id:road_mushi:20240310110451j:image

久しぶりにゆるゆるぽたぽた☺️

まずはクロスコーヒーに到着したら朝ごはん食べようね😘
f:id:road_mushi:20240310110625j:image

のんびりタイム!ここでこのあと何する〜トークで盛り上がる😉
f:id:road_mushi:20240310110619j:image

やっぱクロスコーヒーうめえや!最高!


f:id:road_mushi:20240310110408j:image

そばりさんがお買い物があったのでこちらにも一瞬お邪魔します😉
f:id:road_mushi:20240310110405j:image

そばりさんニューギア⚙️🆕


f:id:road_mushi:20240310110614j:image

さて今日は登るぞ!と言うことで、本当に久しぶりに百草園チャレンジ❣️
f:id:road_mushi:20240310110722j:image

逆流性食道炎で全然登れなくてダラダラ登りながら、百草園に登った昔話を思い出す☺️
f:id:road_mushi:20240310110458j:image

このブログを始めたきっかけは、へるはうんどさんが始まりだったりする。へるはうんどさんが初心者ほどブログ書いた方がいいって言うから始めたもの。その時の初めてのブログはへるはうんどさん達と百草園に行った思い出だったり☺️

裏尾根幹にホモいるって - 坂はクソ!!!!

2016年だって!懐かしい〜〜〜〜〜!!!!

 

実はそれ以来に来ました!百草園!
f:id:road_mushi:20240310110519j:image

曲がり角よく覚えてたな〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20240310110440j:image

あ〜〜〜〜〜曲がると始まるえぐいやつ
f:id:road_mushi:20240310110650j:image

そばりさんも真嬉さんも初めてなので全員野に放つ!!!!
f:id:road_mushi:20240310110654j:image

クロさんは覚えてたかな?🤔そばりさんはすごい勢いで登って消えた😉
f:id:road_mushi:20240310110422j:image

真嬉さんと人が多くて無理だよね〜〜〜〜〜ってなり、安全のために降りた!おわりおわり!!
f:id:road_mushi:20240310110531j:image

どうやら百草園が梅祭りだったからいつもより人が多かったみたい☺️激坂クソ!
f:id:road_mushi:20240310110412j:image

そばりさんとクロさんは登れたらしいので、私と真嬉さんは途中の道で待機☺️
f:id:road_mushi:20240310110355j:image

のぼら〜〜〜〜〜ん!
f:id:road_mushi:20240310110801j:image

登った二人の写真☺️マジで久しぶりに見たぜ、百草園


f:id:road_mushi:20240310110436j:image

攻略法を語りながら百草園は終わり!パン屋に行くよー!!!!
f:id:road_mushi:20240310110752j:image

今日はお参りしないけど見れてよかった☺️


f:id:road_mushi:20240310110745j:image

こんにちはIWANさん!室内でパン食う!外寒い!
f:id:road_mushi:20240310110538j:image

美味しいパンが揃ってて選ぶぜ〜〜〜〜〜❤️
f:id:road_mushi:20240310110702j:image

美味しいパンと一緒にぬい☺️
f:id:road_mushi:20240310110727j:image
あれしたいこれしたいの話を間違いなくしてたし、このパン美味しいあのパン美味しいって話を間違いなくしていたが!!!思い出せない!!!!多分寒かった!!!!


f:id:road_mushi:20240310110516j:image

美味しくご飯も食べたからどうやってUターンしようかと悩み、せっかくならGoogleマップに合わせていこう!とふわふわルート開拓で目的地まで向かうことに☺️尾根緑道に行くよ☺️
f:id:road_mushi:20240310110706j:image

尾根緑道へ行く道が坂 クソ
f:id:road_mushi:20240310110542j:image
全く知らない近所の街は面白い〜!!!!どこここのトンネル〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20240310110502j:image

走ったことあるかも?野猿街道に向かう道かな?
f:id:road_mushi:20240310110455j:image

適当尾根緑道入りたいチャレンジであっちこっちこの辺からウロウロ探し回った☺️意味わからんと思うがこれが楽しい
f:id:road_mushi:20240310110523j:image

尾根緑道かも?!?!
f:id:road_mushi:20240310110505j:image

隣が尾根緑道だった!!!!!
f:id:road_mushi:20240310110610j:image

尾根緑道入れたぜ〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20240310110638j:image

折角なので記念撮影☺️尾根緑道はゆるぽた最適☺️
f:id:road_mushi:20240310110757j:image

私が撮ると爆発しちゃった💥

f:id:road_mushi:20240310110710j:image

お散歩のマダムとお喋り☺️やはりこういう楽しみが良いよね😘
f:id:road_mushi:20240310110605j:image
尾根緑道ゆるゆる走りながら何か話してた!忘れてるくらい本当にのんびりタイム😘
f:id:road_mushi:20240310110631j:image

寄り道で梅を見つけた〜〜〜〜〜と思いきや!河津桜🌸🌸
f:id:road_mushi:20240321184253j:image

河津桜と記念撮影🌸🌸
f:id:road_mushi:20240310110717j:image

ぬいたちも撮れた🌸
f:id:road_mushi:20240310110732j:image

一足先の桜も満喫したぜ😉

f:id:road_mushi:20240310110428j:image

最後はケンタッキーに飛び込んでフィニッシュ!!

ここで私が最近なんやこれ!案件の話とか聞いてもらった😭ありがとねえ😭みんなに聞いてもらって常識の知識を増やしていくよ😭ありがとう😭


f:id:road_mushi:20240310110432j:image

お姫様でかくなってきました
f:id:road_mushi:20240310110528j:image

ぬい活しながらどんどん服を作ると私の欲求が満たされる🫶


f:id:road_mushi:20240310110512j:image

この日はクロさんのブルベの日!
f:id:road_mushi:20240310110558j:image

さくらの少しお手伝いにもいった🌸
f:id:road_mushi:20240328174818j:image

クロさんをお見送りに自走で真嬉さんもきてくれたよ!

とりさんにクロさんをお願いし、私はせっせと車検してたらクロさんととりさん走り出して行った☺️いつ出て行ったんだ
f:id:road_mushi:20240310110448j:image

真嬉さんと2人でクロさんはいつ出発したんだと話しながらご飯食べた!

真嬉さんありがとう🌸🌸
f:id:road_mushi:20240310110535j:image

私はそのあと移動をして、きいさんとむっちんさんとBOP会!概念クロさん(クロさんの飲んだゼリーとクロさんのメガネ)で応援した
f:id:road_mushi:20240310110508j:image

盛り上がるBOP☺️
f:id:road_mushi:20240310110657j:image

身内にどつ本やってもらうために生きてる限界オタク
f:id:road_mushi:20240310110748j:image

7時ごろになったらさくらのゴール地点に入って、きいさんもむっちんさんも来てくれた!散策してる画像☺️
f:id:road_mushi:20240328175011j:image
待ってたら無事に読み通りクロさんととりさんがゴール!向かい風200キロお疲れ様〜!!
f:id:road_mushi:20240329092049j:image

とりさんもありがとうございました!

そしてさくらもブルベお疲れ様でした🌸🌸
f:id:road_mushi:20240310110742j:image

最後はD 4について語って解散!俺たちのバトルオブプライドはまだまだ続く!


f:id:road_mushi:20240310110351j:image

このあとは怒涛の観劇タイムだった☺️

ペダステも見てるんだけど写真忘れてしまった。なぁ青八木!ああ純太!!で泣き叫んだから3日目は現地行きたい!

f:id:road_mushi:20240329092301j:image

これがミュージカル刀剣乱舞……………と感動した
f:id:road_mushi:20240329092314j:image

勿論現地も行った!現地で鶴丸が振り返った瞬間に、三日月は居ないけど美しく桜の花びらが散るシーンがあまりにもナマモノでよかった。これからどうなるのか楽しみな展開だなー!!
f:id:road_mushi:20240329092328j:image

そして勢い余ってヒプステも見た

https://x.com/road_mushi/status/1768197916982993016?s=46&t=FeY1KcRYI4Qjs7_9dLo36g

 


f:id:road_mushi:20240329092253j:image

ゲ謎撮影もした〜〜!!

f:id:road_mushi:20240329143505j:image

きいさん、しぃさん、マリリンさん、せっちゃんさん、紗芋さん素敵な時間をありがとう〜〜〜!!!めちゃくちゃ楽しい撮影をした!!
f:id:road_mushi:20240329143509j:image

いい写真も撮れたし、私のカメラも預けたりしてたので私が割り込んでるのも多い☺️ワロタf:id:road_mushi:20240329092333j:image

花粉症で辛かったけど本当に楽しくいい写真撮れた❣️ありがとうございました!!また撮影しようねえ〜〜❣️❣️
f:id:road_mushi:20240329092351j:image
良いレンズとカメラを相棒にしたら何も考えずにサラッと綺麗にボケが抜けて綺麗で感動してしまった🥺こういうのが撮りたい!を叶えてくれるカメラありがとう😘

 

f:id:road_mushi:20240329092241j:image

春コミ無事に参加しました!!!!

f:id:road_mushi:20240329144256j:imagef:id:road_mushi:20240329144259j:image

MIMIさんに作成して貰った❣️❣️

春コミでぬい服サークル一年でした!楽しい一年の中に、色んな人と出会ったりお友達になったりと夢のような時間だった💪色んなものを作るのは楽しいし、今年は凝ったものも作りたいな💪

あと!!!!むっちんさんと真嬉さんに盧笙と簓やってもらいました!!!!!!!!!!

写真撮影禁止により写真ないけど!!!!

私の推しが並んでくれた最高ありがとう世界!!!!関西弁で急にサークル前で漫才始まった時にこれだよこれこれってテンションくそ上がった、生きていける最高
f:id:road_mushi:20240329093347j:image

いっぱいお洋服も買った🫶


f:id:road_mushi:20240329092403j:image

避妊手術を終えて不満のお姫様


f:id:road_mushi:20240329092307j:image

これはスタッフとしてではなくて、私として、私が貴女へ寂しさとかたくさんの気持ちを込めて書かせてください。

ランドヌール、ランドヌーズ。それは旅を走る者達。

時に先輩に言われました。同じ時間同じ距離を、体の作りの異なる女性が男性と同じ道を走れることはすごいことなんだよ。って。

また違う時にこんなことも言われました。ブルベとは危険なスポーツである事を忘れないでくれと。どんな時も危険なスポーツである事、それはあらゆるスポーツに通ずると思う。

目を合わせて話したことがある、時代は違えど同じ道を走った仲間である。それは同じ趣味を持つ友達だとも言える。

SNSは恐ろしい場所で、私は当たり前を過ごす事を選んだのは正しさより優しさを選びたかった。でも無関心なわけがない、黙って見過ごすことでもない、心は寄せたい。私が泣いたからって何か変わるわけじゃない、私が貴女を思い泣くことはあるけど事実や憶測を語ることが心を寄せるではない。少しだけ、貴女へ行ってらっしゃいを何度でも言えるように、日記として書きます。私のことは覚えてないでしょう、それで良いのです。私はスタッフでありますが、人間で、ランドヌーズですから見知らぬ人に応援される道もまたブルベだと思うのです。

貴女の旅路が美しい道で、納得の行くとこまで走って、走って走って、たまに美味しいものを食べて、見たい景色を見て、笑った顔は覚えてます。自論ですが、名前が分からなくても目が合えば仲間と言うなら、友達です。良き道を走れますように、走るのが疲れちゃったら休んでください。沢山景色を見て、振り返った景色も美しく、季節の花が巡るように。私がランドヌーズを名乗る限り、願っています。貴女の旅路が何処までも果てしない地平線の先まで美しい世界を見渡せますように。貴女を忘れない、魔法の言葉を言い続ける意味に込めて。行ってらっしゃい、おかえり。また行ってらっしゃいを誰かに言い続ける気持ちに、美しい道を走るあなた達を覚えてる。忘れないよ、忘れたことは一度もないから忘れないで言い続ける。

貴女は贈る言葉はここまで。これを読んだ人は察したなら「お家に帰るまでがブルベ」です。分からない人は「危険なスポーツ」であることを忘れないで。

気をつけて行ってらっしゃい、無事に帰ってきてね。危なかったらDNFしてね、DNFもまた楽しい旅だから楽しんできてね。これを読んだランドヌール、ランドヌーズの記憶の片隅に残りますように。

 


f:id:road_mushi:20240329092322j:image

フレッシュ呑んだくれチームにお邪魔してお酒飲んだ〜〜❣️❣️❣️
f:id:road_mushi:20240329092235j:image

今ブログを書いてるのは明日からフレッシュだから!!(笑)
f:id:road_mushi:20240329092248j:image

この日は真嬉さんとアフタヌーンティーした🫖めっちゃ可愛くて美味しかった❣️
f:id:road_mushi:20240329092343j:image

そして大好きなモノノ怪みたぞー!!!

私はアニメ派で、この脚本家はアニメと同じらしいのでめちゃくちゃ感動した。こんな意味があったのか!!!!って10年以上の時を経て知る真実

もう一回見たくなる〜!!良い舞台ありがとうございました🌸皆々様の真と理をお聞かせ頂く候〜!!!!


f:id:road_mushi:20240329092347j:image

避妊手術後から各部屋デビューした姫様☺️

三月は慌ただしく色んなものに心を寄せたりしてまとめた日記になりましたが、私は私の日記なんで!!!!私は書きました!!!!

さぁ3月ラスト楽しんでくるぞ〜〜〜〜〜!!!!フレッシュのみんな気をつけて楽しんでいってらっしゃい!!!

 

そんな感じでお疲れちゃん!明日から函館行ってくるぜ😉