坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

あけおめ🎍初詣⛩️とゆるぽた🚲と逗子満喫🗻

f:id:road_mushi:20240109095458j:image

あけましておめでとうございます〜〜〜〜〜!

今年も健康によろしくお願いします!!!!
f:id:road_mushi:20240109095555j:image

新年は初詣をみんなで回った!挨拶しまくりだぜ!
f:id:road_mushi:20240109095202j:image

こちらは元旦の御祈祷したあとのやつ
f:id:road_mushi:20240109095622j:image

今年の元旦初詣はクソ混みで大変だった☺️
f:id:road_mushi:20240109095208j:image

こちらはみんなと初詣したときの❣️

f:id:road_mushi:20240110140221j:image

今年の推しをきいた❣️

f:id:road_mushi:20240109095654j:image

正月の監査官にも会ってきた❣️
f:id:road_mushi:20240109095120j:image

監査官今年よろしくお願いします〜!!!
f:id:road_mushi:20240109095105j:image
だらだら沢山喋って語って連隊戦回ってお疲れちゃん!
f:id:road_mushi:20240109095252j:image

今年も皆々様何卒宜しくお願いします🙇いっぱい遊んでください😭


f:id:road_mushi:20240109095429j:image

輝かしいいのち
f:id:road_mushi:20240109095014j:image

さぁ現れたこのいのち

 

 

f:id:road_mushi:20240109095243j:image

この日はそばりさんも七福神巡りにきたよ〜!!

楽しそうな企画に乗っかってそばりさんと二人デートだぜ〜❣️❣️
f:id:road_mushi:20240109095302j:image

早速朝から美味しいサンドイッチ食べて、もう速攻お喋り☺️☺️
f:id:road_mushi:20240109095509j:image

さぁ!七福神巡り!一軒目で色紙を買います!
f:id:road_mushi:20240109095615j:image

いい天気の日にお参りできるの最高☺️
f:id:road_mushi:20240109095100j:image

この七福神は徒歩でも出来るみたい!私とそばりさんは愛車で💪持ち込んだぜ💪
f:id:road_mushi:20240109095146j:image

色紙の御朱印七福神巡りは初めて❣️七福神というか八なんだけどね😉
f:id:road_mushi:20240109095235j:image
f:id:road_mushi:20240109095605j:image

そばりさんのプレゼン企画は行く場所以外に周辺情報も教えてくれるので楽しい❣️❣️
f:id:road_mushi:20240109095319j:image

八王子って初めて知ったけど神社とお寺が本当にあちらこちらにあるんだね?!少し歩いたら直ぐ寺!歩いたら神社!って感じで凄い😳
f:id:road_mushi:20240109095419j:image
f:id:road_mushi:20240109095050j:image

おみくじも引いた🥰
f:id:road_mushi:20240109095704j:image

巡り途中でパン活もしてるよ🥰
f:id:road_mushi:20240109095646j:image

七福神巡りで何回かゴールデンレトリバーご家族と遭遇して触らせてもらった🥰

わんわん大きくて可愛かったな❣️写メはないよ❣️
f:id:road_mushi:20240109095022j:image
f:id:road_mushi:20240109095711j:image

デカくて大きい寺と神社があちらこちらにある八王子すげえや…!!
f:id:road_mushi:20240109095125j:image

ちなみにお昼はこちらのカフェで頂きます🥰
f:id:road_mushi:20240109095629j:image

カレー超美味しかった!甘め系!モリモリ食べた🥰

f:id:road_mushi:20240111080224j:image

スイーツも食べたぜ😘そばりさんと朝お喋りした🥰
f:id:road_mushi:20240109095717j:image

この御朱印を見て箔押し…!箔押しやぞ…!まじかよ…!!って二人で盛り上がった☺️オタクあるある
f:id:road_mushi:20240109095412j:image

家紋みたいものもなんだろうね?って話をした☺️因みに調べてないからわからん☺️
f:id:road_mushi:20240109095030j:image

御朱印たくさんゲットしたぜ〜!
f:id:road_mushi:20240109095545j:image

人が本当にわいわいしてて多かった🥰盛り上がるイベント楽しい☺️写メは全て頑張った人の少ない時をとってる😉


f:id:road_mushi:20240109095404j:image

こちらのパン屋さんも寄り道!パン活❣️

Boulangerie chocolat blancさん!!

推しパン屋という事でたくさん買った❤️後日食べたけどマジで美味しい!!!!ハード系美味しい!!!!


f:id:road_mushi:20240109095525j:image

萌え系にきた!あちらこちらに絵がたくさんあって可愛かった☺️
f:id:road_mushi:20240109095325j:image

本当にぐるっと歩き回っても10キロくらい無いからイベント参加者と遭遇して楽しい😉
f:id:road_mushi:20240109095356j:image

後半戦ご挨拶!みんなの咳が治りますように
f:id:road_mushi:20240109095451j:image

ラストは小高いところにあった!登った!キャリミじゃ斜度きつい!(笑)
f:id:road_mushi:20240109095335j:image

最後まで晴天の七福神巡りだー!!いい景色!
f:id:road_mushi:20240109095636j:image

おみくじも引いたよ🥰
f:id:road_mushi:20240109095114j:image

あと何故かネコバスとかいた!なんでかわからんかむた!!(笑)
f:id:road_mushi:20240109095347j:image

これぷよぷよじゃ無くて、多分まっくろくろすけ☺️
f:id:road_mushi:20240109095132j:image

最後に天狗様にご挨拶して御朱印巡りはゴール!

そばりさんと縁のある神社の話になって、私はお稲荷さんだな〜🦊とか盛り上がったりした🥰
f:id:road_mushi:20240109094959j:image

無事に終えたらおやつを買って食べたりした🥰
f:id:road_mushi:20240109095037j:image

最後はカフェに入ってチョコレートタイム🍫

もうひたすら昔の漫画とか話した!人生を狂わした神作品とかのトークしてハピ盛り上がり☺️

そしてこの後、ヒプステの通知に私が死んじゃう

帰りギリギリまでそばりさんが話聞いてくれてマジ優しい…………天才……………優しい……………神……………ありがとう……………無事に解散してゆるぽたライドは終わり……………!!!!!

楽しかった〜〜〜〜〜!!!!八王子の知らない一面を沢山知れたの良かった!すごく良い企画🥰また行きたいな〜🥰

そばりさん企画を組んでくれてありがとう🥰超楽しかった〜〜〜〜〜❣️❣️❣️そばりさんも通る場所の周りを教えてくれる知識の多さ凄いんだよね、私も通る道の豆知識を割とやるんだけど人にして貰うの楽しい〜❣️ってなった❣️

 


f:id:road_mushi:20240109095216j:image

次の日は早朝に逗子200をお見送り❣️楽しい暖かい1日になりますように❣️
f:id:road_mushi:20240109095517j:image

皆様とご挨拶マックをして今年もよろしくお願いしますトークと色々盛り上がりました!楽しかった!


f:id:road_mushi:20240109095226j:image

さーて!!朝9時過ぎになると我々のライドの時間です!スタッフお手伝いは終わりにして普通の新年ライド行ってきます!!!!
f:id:road_mushi:20240110112530j:image

真嬉さんときいさんとクロさんと4人で逗子スタートでゆるゆる走るぞ〜❣️
f:id:road_mushi:20240110112616j:image

とりあえず私が大変調子が悪い(逆流性食道炎)でたらたら追いかけていくスタイル
f:id:road_mushi:20240110112407j:image

なんか富士山綺麗に見える気がするから寄り道!
f:id:road_mushi:20240110112635j:image

ぼやぼや富士山🗻
f:id:road_mushi:20240110112338j:image

富士山だね、くこぬい
f:id:road_mushi:20240110112501j:image

記念撮影スポット📷
f:id:road_mushi:20240110112410j:image

家族写真〜❣️
f:id:road_mushi:20240110112438j:image

新年って感じ!
f:id:road_mushi:20240110112655j:image

今年も良き日々になりますように富士山よろしく〜〜〜〜〜!!!
f:id:road_mushi:20240110112347j:image

💪💪カッコイイポーズ

f:id:road_mushi:20240110112417j:image

記念撮影も撮れたので移動だ〜!良い富士山撮れて良かった☺️
f:id:road_mushi:20240110112509j:image
風もない良い天気の日〜!!
f:id:road_mushi:20240110112505j:image

この辺りから左に入ると割と平坦で三浦海岸に行けるはずなんだけど、どこだっけ?🤔
f:id:road_mushi:20240110112245j:image

きいさん「盛り上がってまいりました!!」

真嬉さん「wwww」
f:id:road_mushi:20240110112703j:image

と言うことで新春三浦脇道Googleマップチャレンジ❣️
f:id:road_mushi:20240110112611j:image

覚えがある道なんだけど、三浦は気を抜くと恐ろしい坂が出て来る
f:id:road_mushi:20240110112512j:image

例えばこれ😩
f:id:road_mushi:20240110112650j:image

畑の中にある道のどこかを通ると坂に行ったりチャレンジルート!
f:id:road_mushi:20240110112449j:image
登ったり降りたり
f:id:road_mushi:20240110112728j:image

登ったり
f:id:road_mushi:20240110112314j:image

また登ったり
f:id:road_mushi:20240110112533j:image

登り続けたり
f:id:road_mushi:20240110112707j:image

しれっとクソ斜度
f:id:road_mushi:20240110112426j:image

クソ斜度クソ坂まさに三浦〜〜〜〜〜
f:id:road_mushi:20240110112724j:image

良い天気(でも許されない斜度)
f:id:road_mushi:20240110112559j:image

最短ルートは大体起伏🙄
f:id:road_mushi:20240110112445j:image

今年初のドーナッツ坂!
f:id:road_mushi:20240110112548j:image

野菜がいっぱ〜〜〜〜〜い
f:id:road_mushi:20240110112317j:image

このルートはそこそこ登るルートだった(ハズレ😭)


f:id:road_mushi:20240110112556j:image

そしてできたて屋さんに到着❣️
f:id:road_mushi:20240110112256j:image

わーーい!!逗子200でいちご大福は食べないとね🍓
f:id:road_mushi:20240110112551j:image

いちご大福🍓
f:id:road_mushi:20240110112607j:image

いちご大福とぶどう大福食べた❣️美味しかった❣️


f:id:road_mushi:20240110112304j:image

さぁ〜!!叶神社に向かうぜ〜!!
f:id:road_mushi:20240110112603j:image

ストレートの道を進んだらなんかまた斜度だった🙄三浦は海沿い走らないとあかん 学び
f:id:road_mushi:20240110112403j:image

こんなとこも登りなんだ…と思いながらたらたら登る😭逆流性食道炎の疲れのせいか、全然走れぬクソ〜〜〜


f:id:road_mushi:20240110112300j:image

叶神社にご挨拶❣️今年も宜しくお願いします🙏


f:id:road_mushi:20240112130319j:image

ご挨拶を終えたらプチ舟渡〜❣️
f:id:road_mushi:20240110112252j:image

これに乗るとゆるぽたしてるなぁって気持ちになれる☺️

f:id:road_mushi:20240112130216j:image

贅沢とはこれ
f:id:road_mushi:20240112130257j:image

楽しいね〜❣️
f:id:road_mushi:20240110112526j:image

あの後ろの船の黒い部分なんだろう?飾りじゃないよね?
f:id:road_mushi:20240110112238j:image

くこぬいとじゅしくんお揃いかわいい☺️
f:id:road_mushi:20240110112310j:image

夏になったらスイカを食べたいな〜
f:id:road_mushi:20240110112241j:image
キラキラの海!


f:id:road_mushi:20240110112631j:image

こちらの叶神社にもご挨拶❣️🙏
f:id:road_mushi:20240110112659j:image

本当に良い天気のお参り最高☺️
f:id:road_mushi:20240110112733j:image

今年もよろしくお願いします❣️🙏ご挨拶!
f:id:road_mushi:20240110112716j:image

色々飾られてから初詣とかあったんだろうなぁ〜☺️
f:id:road_mushi:20240110112518j:image

そういえばこの奥に行ったことないかもf:id:road_mushi:20240110112333j:image
良い天気も満足したのでそろそろご飯食べに行くぞ!
f:id:road_mushi:20240110112711j:image

叶神社さんありがとうございました❣️🙏


f:id:road_mushi:20240112131821j:image
このアイドルキャットは近くのお家のネコチャン、めちゃ可愛い☺️


f:id:road_mushi:20240110112537j:image

お昼はお世話になってます!URAGAさんー!
f:id:road_mushi:20240110112354j:image

店長さんが成人式…?!

衝撃に驚いたけど成人おめでとうございます!!
f:id:road_mushi:20240110112322j:image
ご飯をゆっくり食べてお喋りタイム💪

靴下ってのは知らぬ間に勝手に家の中で消えていくものという話で盛り上がる、真嬉さんは絶対無くさないが私は無くすし消える🧦

 

f:id:road_mushi:20240110112901j:image

沢山喋ったら日が暮れてる!!帰るぞ!!!!
f:id:road_mushi:20240110112839j:image
f:id:road_mushi:20240110112941j:image

薄暗い横須賀あたりを駆け抜けて逗子に戻るよ〜!
f:id:road_mushi:20240110112934j:image

逗子に戻る道はラスト上りがあるんだが、もちろん私はもうダメだった☺️もう胃が限界で吐くしかないとこにいる☺️胃弱
f:id:road_mushi:20240110112905j:image

吐いてから登るか〜?ってずっと考えながら負荷を掛けずに登ってた時の写メ、吐いたら絶対楽だったが美味しいご飯を吐きたいわけではないのだ………逆流性食道炎が原因なのだ……………
f:id:road_mushi:20240110112857j:image

やっと追いついた〜〜〜〜〜
f:id:road_mushi:20240110112948j:image
逗子駅に無事到着❣️

これにて終了〜〜!!ゆるぽた新年初ライドだった!!

私はちょっと逆流性食道炎の治りが悪くて走ると他の支障が多すぎて大変と学んだぜ😉美味しいもの食べても運動は負荷強めだぜ😉

お疲れちゃん!!暖かい冬をまだまだ満喫するぞ!!

 

 


f:id:road_mushi:20240110112843j:image

そ!し!て!

家族が増えました☺️

こんなに不満そうに肉球ハンコするんか?可愛いな
f:id:road_mushi:20240110112848j:image

と言うことで、いろんなご縁に巡ってご縁とタイミングや色々あって家族が増えました〜!
f:id:road_mushi:20240110112852j:image

マンチカンロングレッグ、4ヶ月の♀

ひなたちゃんで〜す❣️

f:id:road_mushi:20240118190608j:image

個性豊かな可愛いお姫様と最近毎日遊んでます😉


f:id:road_mushi:20240118190540j:image

ワンダーランド展も行った!!!!

ほとんど知らないぼんやり知識だけど超楽しくそばりさんと満喫したよ❤️

そして今更ワンダーランド履修してるー!やっと四章まで来たぞ!ありがとう蘭たん!推し実況
f:id:road_mushi:20240118190556j:image

素敵なおやつもいただきました🌸🍪ありがとそばりさん❣️


f:id:road_mushi:20240118190552j:image

刀始めた時期と自転車ほぼ同じと知る
f:id:road_mushi:20240118190604j:image

今年も頼むよ❤️清光❤️愛してるよ❤️
f:id:road_mushi:20240118190543j:image

ぬい会して帝王学(笑)で盛り上がった😃

f:id:road_mushi:20240118190600j:image

服作ってきたぞ〜!!!!!!!!!!

f:id:road_mushi:20240126152928j:image

むっちんさんお誕生日おめでとうございますケーキ!!!!
f:id:road_mushi:20240126152947j:image

私の卒業式、バトルオブプライド

卒業と共に母校を失うとか、急にいつも通った教室が無くなるとかを自分が高校生の時に体験したことがあるんだけど、それをふとそれを思い出した。理不尽な気持ちになる事と、経営面でもう持たず倒産した学校に通った生徒の自分。

終わっちゃったんだなぁと思ったらなんか泣けなくて、この経験2度目なんだ〜という気持ちにもなった。そしてその感情は私のもので、役者さんはプロとしてあそこで笑うんだからすごいよね。心を扱う仕事は本当に凄い、プロは凄い。だから金を払うわけで。

自分はこのヒプステを得て思う事は沢山ある中で、誰かを泣きながら刺すような言葉を選ばないで生きていきたいなと思った。共感性疲労が本当に大変なジャンルである、魅せられるものの最高の良さと別に、見る側の心というものは不安な心配恐怖があれば守ろうとして攻撃になる、そういう小さな争いが戦争となってるのは沢山見せてもらった多くの人間達の動きや発言は、一つ言葉を扱うジャンルならではの物語と真実であった。そこまで多くの人々が訴え叫び、時に足元すら蹴りを入れる混乱が多発するジャンルをリアルタイムで目撃出来ることは少ないだろう。自分とヒプステと言う一対一の感想はまたそのうちにして、ヒプステという運営とファンという人間の世界への一つの卒業式。ヒロノの波羅夷が動くだけで多くの人が笑う現場は愛おしかったなぁ〜


f:id:road_mushi:20240118190547j:image

ということで、知らぬ間に一月が終わりそう…😃

人生初の胃弱生活はなかなか治らないけどいい感じに痩せていきたいのでもう少し痩せたい😃

というわけで!!!!!そんな一月色んなことしました!!!!暖かい冬だね!!!

私は胸痛がまた始まったので胃弱とは長い付き合いと思って生きていくぜ!!!!

 

そんな感じでお疲れちゃん!!!!