坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

呪いのふじあざみライン合宿🗻後編

f:id:road_mushi:20170805184455j:image

ブヨに足噛まれてかゆい朝

おはようございます(*^▽^*)朝食付きのお宿最高!!!!

f:id:road_mushi:20170805184842j:image

合宿2日目は各自富士山を徘徊、強い人は早朝2時からスタートして自走3peaksしてるらしい。みんな山に取り憑かれてる

f:id:road_mushi:20170805185046j:image

私達は合宿の皆さんとお別れしてじぇんさん、クロさん、ゆたそさん、虫の四人でまた道の駅須走口に来ました

f:id:road_mushi:20170805185427j:image

ふじあざみライン2日連続で登ります(???)

f:id:road_mushi:20170805185822j:image

じぇんさんは歯が痛いと言っていたのでヒルクライムはせず原稿をやると言う約束でここで待機😂

f:id:road_mushi:20170805185516j:image

因みにゆたそさんの希望で絶対ふじあざみライン登りたいな💖って言うので🤗登るよ💖3peaksはしない💖

この天然水でボトルを満たして、身体中に水を浴びさせてびしょ濡れになっていざスタート💪

 

f:id:road_mushi:20170805190014j:image

昨日と同じ道〜〜!ゆたそさんのお尻撮るぞ!と意気込んでいた🤗

f:id:road_mushi:20170805190352j:image

意気込んでいたのだけど!!ゆたそさんの写真で自分の話するわ!!!!笑えよ!!!!貧血!!!!貧血のジュース飲み忘れてスタート1分でふらつき始めたよチクショーー!!!!

f:id:road_mushi:20170805191203j:image

実は体調不良が長く続いてる私の体ですが、この飲むヨーグルトで今までのライド全てを補って来て、昨日のヒルクライム飲むヨーグルト二本飲んで挑んで元気だったのに、…飲み忘れた………………ヤバい……………………

f:id:road_mushi:20170805191406j:image

昨日は余裕で登れた(怒り狂ってたけど)道も、もう視界がボヤけたりピントが合わなかったりフラフラな状態😂

ゆたそさんにもクロさんにもこんな早い段階で千切られてしまい、ああヤバい…って内心思ってた😂

f:id:road_mushi:20170805191547j:image

 六キロ地点、馬返しの前で補給タイム💪

昨日は足付き無しで登ったから今日はゆるぽた〜〜って話はしてるんだけど、私はヨロヨロ😂

辛うじて持ってた鉄の飴なめて登るか悩んだけど!やはりふじあざみライン凄いね!ここ涼しいから登ることにした!

f:id:road_mushi:20170805194139j:image

ゆたそさんのキス💋

 

f:id:road_mushi:20170805194820j:image

馬返しからハイ!カイサーーン(*^▽^*)

ゆたそさんは調子良くてガンガン進んで行って、真反対な私はゲロゲロ(笑)

 f:id:road_mushi:20170805201556j:image

しかも!1番きつい7.2キロでバスが二台来て蛇行も出来ず危険回避で降りた、しかも降りたらもう乗れない💢

クロさんが私に付き添ってくれてくれて二人で徒歩〜〜🤗クソ斜度〜〜💢

f:id:road_mushi:20170805202036j:image

昨日と体の状態が違いすぎて、同じ道なのに感覚が違う!

血液が回らないから回復が出来ず、ずっとずっと呼吸が安定しなくて!!あ〜〜!!辛い〜〜!!!!殺戮〜〜!!!!💪

f:id:road_mushi:20170805202916j:image

殺戮〜〜!!!!(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170805205406j:image

まあ昨日足付き無しで登ったしのんびり行こうってゆるゆる登ってたら…?

f:id:road_mushi:20170806065253j:image

クロさん「ねえねえ!」

虫「ん?」

f:id:road_mushi:20170806065258j:image

クロさん「ティーブレイクしてたんだよ☕️

虫「待ってクソ笑う」

クロさん「超純太じゃない?!?!」

虫「純太ポーズで待ち続けてたの笑うwwwww」

f:id:road_mushi:20170809182522p:image

ここがいろは坂じゃなくて良かった、笑い死ぬところだった

 

f:id:road_mushi:20170806065457j:image

ゆたそさんもう着いたかな〜〜とか雑談しつつ何処までも憎たらしい斜度をゆるゆる登る(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170806065501j:image

なんで2日も登ってるんだ?って言うかまた富士山何も見えないし私は何処を彷徨ってるのか

もはや彷徨ってる、私は山に取り憑かれてないのに…呪いだ…呪いだ…

 

終わらねえわ〜〜ってヨボヨボしてたら、ふと、ゴール手前じゃんと思ってデロデロの顔をあげたら

f:id:road_mushi:20170806070055j:image

?!:(;゙゚'ω゚'):

f:id:road_mushi:20170806070125j:image

ふ、富士山だーー?!?!?!

f:id:road_mushi:20170806070340j:image

うわっめっちゃ富士山だ?!

f:id:road_mushi:20170806070353j:image

富士山実在したんだ?!?!?

 

f:id:road_mushi:20170806070508j:image

 24時間ぶりの五合目ゴールで目の前に見えた富士山は本当に予想してなかったので驚きのあまり、全身鳥肌がたった…!!そこに富士山あったのかよ?!

f:id:road_mushi:20170806070630j:image

富士山撮りにとり憑かれたように走り回り富士山連射してたんだけど、ふと周りを見たら…すごい、こんな雲の中にいる

f:id:road_mushi:20170806070633j:image

真横が雲!!!!すげー!!!!

 

f:id:road_mushi:20170806070805j:image

昨日とは景色が違う富士山、いやほんとビックリした!

富士山でかいわ〜〜!!!!💪

f:id:road_mushi:20170806070954j:image

本当は4人で撮りたかったけど!また今度💪って事で3人で記念写真💪

f:id:road_mushi:20170806071055j:image

ついでに撮ってもらった💪富士山デカイ!

f:id:road_mushi:20170806071118j:image

人類って小さいんだな…

f:id:road_mushi:20170806071217j:image

せっかくなので富士山とも撮った🗻

f:id:road_mushi:20170806071334j:imagef:id:road_mushi:20170806071337j:image

2人も持ち上げた💪

f:id:road_mushi:20170806071456j:image

お腹もすいたし、じぇんさんも待ってるから降りよ!ウィンブレ装備💪

f:id:road_mushi:20170806071459j:image

降りる最後まで美しい富士山が観れて本当にラッキーだった😂なかなか拝めないって聞いてた分、登って来てよかった😂🙏

 

 

f:id:road_mushi:20170806071640j:image

ダウンヒルは安全に💪速度は出さない安全一番💪

f:id:road_mushi:20170806071844j:image

ちゃんと丁寧に降りれば楽しいダウンヒル(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170806071848j:image

手の休憩もきっちり!!馬返しまですぐ着く〜〜!

f:id:road_mushi:20170806072048j:image

ゆたそさんの渾身の顔芸をスタンプで消すのがもったいない程の猪木フェイスだったwwwww

f:id:road_mushi:20170806072232j:image

虫「ほら!昨日じぇんさんが寝ぼけて言ってたインコだよ!!!!」

ゆたそさん「うぇええ〜〜い!!!!」

f:id:road_mushi:20170806072420j:image

最後のストレートダウンヒル!!!!

超楽しいけど安全にね!!!!

f:id:road_mushi:20170806072423j:image 

無事下山〜〜!!!!下に降りると暑い〜〜!!そしてお腹すいた〜〜!!!!

 

f:id:road_mushi:20170809000522j:image

 三連休だし夜の渋滞が怖い(じぇんさんが明日オンリーイベント)ので!お昼食べるためにココでふじあざみラインとは解散!o(^▽^)o

 

 f:id:road_mushi:20170809000537j:image

ーそして私達は車の中で歌い踊り狂うー

 f:id:road_mushi:20170809000541j:image

f:id:road_mushi:20170809000603j:image

ゆたそさん「グロゥリィィイイイロォオオオオオドォオオオオッッッッッッッッッッドゥンドゥンッッッッッッッッッッッッッッッ

f:id:road_mushi:20170809000606j:image

スッ…

f:id:road_mushi:20170809182104j:image

ゆたそさん「巻ちゃんは世界だから…

 

f:id:road_mushi:20170809182255j:image

結局ハンバーグもあれやこれや迷って海老名のパーキングエリア!

f:id:road_mushi:20170809182300j:image

4人で貪るようにご飯食べた(*^▽^*)

私は何故かうなぎ食いたくて瞬殺で食べたよ💪

f:id:road_mushi:20170809182351j:image

まだ足りないからエビカレーパンも食べた💪

f:id:road_mushi:20170809182352j:image

じぇんさん「原稿無事に終わりました!!!!

クロさん「おめでとう!!!!今夜製本したら間に合う!!!!良かった!!!!」

隙あらば原稿してたじぇんさんの熱意o(^▽^)o

 

こうして私たちのふじあざみライン合宿は終わったのでしたo(^▽^)o 

 

f:id:road_mushi:20170809182932p:image

嘘です…ブヨに刺された地獄がこの後から始まったのです……

帰宅後、足が痒すぎて応急処置したけどブヨに刺された場所が次々と腫れ上がってしまい凄い大変なことになりましたo(^▽^)o

ブヨは30箇所刺すと命に関わるらしいのですが、私は15箇所(推定)噛まれていてもうこの日の夜から大変(笑)

虫除けスプレー大切に!!!!みんな虫除けスプレーつけて山は行くように!!!!宜しくな!!!!

 

私は次の日病院に行って薬をもらって、今この日記をあげてる今日(三週間後)もまだかゆいo(^▽^)o

そんな本当に呪いのふじあざみラインでした!!お疲れちゃん!💪