坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

天気に騙された😩無風の追い風400☔️前編

f:id:road_mushi:20200217174012p:image

片道切符で行くほぼ名古屋

f:id:road_mushi:20200217174352j:image

おはようございます〜!金曜日有給頂いて新幹線で三河安城駅に行くよ〜!

1月はスキーしてたりしてたので写真のっけとく✌️
f:id:road_mushi:20200217174340p:image

あと審神者組とバレンタインチョコ交換会もした!!!私はこのブルベを終えたらチョコを食うんだ!!!!!!!!!!!!!


f:id:road_mushi:20200217174050p:image

と言うわけでクロさんとこだまに乗ってスイスイ新幹線✌️
f:id:road_mushi:20200217174146j:image

2月14日は以蔵さんお誕生日だから何がなんでもぬいぐるみは連れて来た
f:id:road_mushi:20200217174114j:image

この富士山行きしか見れないんだよな〜
f:id:road_mushi:20200217174139p:image

めっちゃ呑気に撮影してた小夜と静岡(゚∀゚)
f:id:road_mushi:20200217174129p:image

ついたー!!と言う事で肥前と撮る
f:id:road_mushi:20200217173939p:image

クロさんと肥前、なんか一緒に写ってて羨ましい
f:id:road_mushi:20200217174206p:image

三河安城駅ってホテルばかり!天気悪いけど輪行のままホテルに行けるよー!
f:id:road_mushi:20200217173928p:image

何処にでもいる肥前

ホテルに荷物を置いて贅沢な有給の為にご飯食べるぞー!!三河安城は何があるんだ!!

f:id:road_mushi:20200217174201j:image

と、調べて本日のお昼はこちらに✌️
f:id:road_mushi:20200217174105j:image

卵とお肉の丼だった!美味かった〜!餃子もあったけど撮り忘れた
f:id:road_mushi:20200217174124j:image

食後は以蔵さんお誕生日ケーキを買おうと探し歩いた!こちらのお店でピスタチオのケーキ?買った(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20200217174030p:image

二軒目もあったので!こちらではチョコケーキ買った✌️
f:id:road_mushi:20200217174022j:image

ここのお店も美味しそうなケーキ沢山あったのよな〜!自走で東京帰るからお土産買えない…
f:id:road_mushi:20200217173954j:image

ホテルに戻って以蔵さんとケーキ!!
f:id:road_mushi:20200217173957j:image

クロさん「三河安城駅にはカフェインレスコーヒーが何処にもない…ッッッッッッ

虫「ケーキ食べて我慢しよ」
f:id:road_mushi:20200217174005j:image

プチ祝いでごめんよ!!以蔵さんお誕生日おめでとう〜!!🎉
f:id:road_mushi:20200217173917j:image

だらだらして夜になったらばんばんさんが三河安城駅に来たので夕飯一緒に食べましょう〜!って連絡して、超だらだらうろうろしてた(*^▽^*)

写真は目撃したばんばんさん(気づかれなかった)


f:id:road_mushi:20200217173922j:image

3人でお寿司食べるよ!

名古屋より?名古屋?だから?醤油とお米が甘い!超驚いた!!関東と違う?!?
f:id:road_mushi:20200217174001j:image

大変美味しゅう頂きました🙏ご馳走様でしたー!!

 


f:id:road_mushi:20200217174155j:image

追い風400は13時スタートなので、朝も起きてから超のんびり(^ω^∪)

ほんとのんびりだよ、去年を思えば…こんなに心穏やかに…朝を迎えるなんて…雨降るブルベだけど…

 

クロさんとテレビ見つつ無料の朝ごはんも頂きに行く🥞
f:id:road_mushi:20200217173948j:image

因みにこれはめちゃくちゃ海外でスキーを満喫してる我が父親から来たLINE

娘がこれから雨の中400キロ走るのに、朝起きて一番に来たラインはこれだよ。大満喫親父で笑ったわ


f:id:road_mushi:20200217174151j:image

食堂行ったら生郎さんとひであさんとご一緒になったよー!!

嬉しかったので4人でご飯食べた(*´ω`*)

しかし今思えば最速ランドヌール2名と食事をしていたと言う御利益のありそうな朝食であったと言う

こちらのホテル、12時までチェックアウト行けるからありがたい🙏

 

f:id:road_mushi:20200217185006j:image

楽しい朝ごはんを終えて、仮眠して、準備して、12時過ぎにチェックアウトからの受付集合やで〜!!
f:id:road_mushi:20200217185021j:image

本日の目標は月曜日無事に出勤する、である
f:id:road_mushi:20200217185010j:image

雨ブルベだけど100人くらいの参加者様が!!すごーーーい!!

色んな方と超お喋りした(^ω^∪)

f:id:road_mushi:20200217190003j:image

これは私が反射ベストにつけた反射シールのワニ🐊こいつすぐいなくなりましたけどな
f:id:road_mushi:20200217190012j:image

これも反射シール✌️
f:id:road_mushi:20200217190007j:image

クロさんのはカメレオンついてる😉
f:id:road_mushi:20200217185016j:image

ブリーフィング〜!

ホンダさん「今年からシークレットではなくPCになりましたので、豚汁作って待っています!

と言う事で公開豚汁になった!!ww

豚汁どうして作ってくれるのかな〜と思ったら「200キロ地点で豚汁食べて、体を温めてこの先も無事に走れるように作ってるよ」と聞いてめっちゃ感動したので豚汁食べるまでDNFはしない!!と決めた(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20200217190128j:image

クロさんと二人で真面目に聞いてるとこやね(^ω^∪)

さぁ〜無事に走るぞぉ〜!

我々の本日の仕事は何処で雨が降り出したかチェック心を強く、である( ◠‿◠ )

 

今回も楽しくばんばんさんとクロさんと走るだよ〜!!

さあ!この1ヶ月のガッツリローラーの効果はいかに出るか、挑め!追い風400!!!!

 

後半に続く!!!!!!!!!!!!!!