坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

信号峠!渋滞峠!セルフブルベ三浦180🚥🚗

f:id:road_mushi:20201028094312j:image

心を燃やせェーー!!石田彰ァーーーーーッッッッッッ!!!!!
f:id:road_mushi:20201028094131j:image

おはようございます、鬼滅の刃はコミック読んでおります。アニメも良かったので観に行って泣いたよ。そして石田彰と見て色んなテンションがあがったよ。

そんな朝です!待ち合わせ場所に集まりました!!
f:id:road_mushi:20201028094423j:image

今日はブルベに出れないならセルフをしようぜ!な練習会!メンバーはばんばんさん!しぃさん!クロさん!虫!
f:id:road_mushi:20201028170059j:image

ばんばんさんとしぃさんと合流したら準備をしてぇ〜!!ウキウキスタートよ!
f:id:road_mushi:20201028093712j:image

コースは西東京さんの三浦200を少しばんばんさんにアレンジしてもらった200!!

ばんばんさんがチョイスしてくれたPC書いて貰った💪これが今日のキューシート!


f:id:road_mushi:20201028094410j:image

スタートだぜ〜!!

あ!先に言います!自転車二週間ぶりに乗る事もですが、このライド3日前にリンパ節炎になった上にまた倒れかけました😉

だから衰弱した状態からの走行だぜ!すでに死にそう!肺が痛いを超えて死ぬ!坂ですぐ死ぬ!クソ
f:id:road_mushi:20201028170117j:image

しぃさんとクロさんは安心の安定余裕(^ω^∪)流石である
f:id:road_mushi:20201028095802j:image

はいはいオネカンーーーッッッ
f:id:road_mushi:20201028094253j:image

二週間ぶりに乗るから肺が痛いのか、もう病み上がりスタートだから肺が痛いのかわからんがまあ進まねえな!わたし弱体化激しすぎない?
f:id:road_mushi:20201028093826j:image

ヒーヒー泣きながらオネカン走る オネカンキライ
f:id:road_mushi:20201028093749j:image

虫「ここは右が悪魔のアオバのスタート地点!左側が高幡不動の方だよ!この坂は悪魔のアオバがスタートしてすぐに使うクソ坂

しぃさん「なるほど!💡」
f:id:road_mushi:20201028093658j:image

虫「アオバのスタート地点ですよ〜!!悪魔のアオバ!!

ばんばんさん「大丸公園!(笑)」
f:id:road_mushi:20201028170139j:image

ばんばんさんが先頭になって私たちを引いてくれる〜!!!ばんばんさんと走れるの嬉しい!
f:id:road_mushi:20201028170135j:image
元気の良いクロさん💪

f:id:road_mushi:20201028094036j:image

トイレコンビニインーーーッッッ!

ごらんよ、これがまだとても元気だった時の私ですよ
f:id:road_mushi:20201028094050j:image

トイレだけ入って出ようとしたらクロさんが段差でスッテンコロリン!

ディレイラーチェックしてくれるばんばんさん(*^▽^*)ちっちゃい!


f:id:road_mushi:20201028093648j:image

虫「アーーッ!!この道知ってる!!新開って言う交差点!!!忘れもしない甲斐300のブルベで通った道じゃ!!!!!

クロさん「ボトル忘れたときのか!懐かしい」
f:id:road_mushi:20201028093933j:image

こちらはばんばんさん手作り!本日の朝ごはんはベーグルサンドイッチ❤️

美味しいベーグルを走行中に食べてて少しもったいない感を体感した
f:id:road_mushi:20201028094301j:image

知ってる道だし本当のブルベじゃないからと言う心の余裕があって忘れてたけどずーーーっと信号峠です🚥
f:id:road_mushi:20201028094152j:image

走って!止まって!また走って!止まって!
f:id:road_mushi:20201028094055j:image

しぃさん「銀杏!!

虫「銀杏爆弾!!!!!!!
f:id:road_mushi:20201028093855j:image

しぃさん「堀川ってあると見ちゃうよね」

虫「めちゃくちゃわかりみあふれる」

f:id:road_mushi:20201028102631j:image
ばんばんさん「ここはたまがわでも使ってるトコ!」←って多分言ってたf:id:road_mushi:20201028094405j:image

しぃさん「銀杏踏んだ気がする!タイヤから銀杏の匂いがする!」

クロさん「銀杏爆弾〜!!!」
f:id:road_mushi:20201028093959j:image

PC1!!!だが!!セブンイレブンはトイレが使えない場所が多い説!!!

いやー困った!困ったぞ!トイレが怪しい!!今回はセルフだけど今後不意に入ったコンビニのトイレ使えないロス高い可能性あるね…
f:id:road_mushi:20201028102607j:image

そんなこと思いつつわたしはすでにご飯食えなくなり始めてます。牛乳飲んだ気がするフラグ


f:id:road_mushi:20201028094235j:image

トイレが使えるコンビニへ移動ーーーッッッ!!
f:id:road_mushi:20201028170201j:image

ミニストップさんお借りしました!!

これはトイレ問題本気で悩んでるクロさん


f:id:road_mushi:20201028094249j:image

三浦まで走るぞーーーッッッ!!d=(^o^)=b
f:id:road_mushi:20201028094143j:image

おおおおお都会にきた感じ!!
f:id:road_mushi:20201028093843j:image

しぃさん「(舞台の観劇的な意味で)自転車でこの辺りに来るなんて」
f:id:road_mushi:20201028093947j:image

桜木町じゃあーーーッッッ!!!!
f:id:road_mushi:20201028093758j:image

クロさん「大好きな!!桜木町!!!撮って!!」
f:id:road_mushi:20201028093851j:image

クロさん「桜木町ーーーッッッ
f:id:road_mushi:20201028093811j:image

クロさん「ここ!カップラーメン作れるよ!」

しぃさん「いいなー!!」
f:id:road_mushi:20201028170216j:image

桜木町はレンタサイクルもあるなー!なんで盛り上がったd=(^o^)=b
f:id:road_mushi:20201028093653j:image

明るい桜木町抜けるの初めて!!!!!
f:id:road_mushi:20201028093728j:image

クロさん大好きな赤レンガ(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20201028170231j:image

キャリミで赤レンガも良さそう!走りてえな!(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20201028094112j:image

なんか船も来てる〜!!なんだっけ?
f:id:road_mushi:20201028094148j:image

ばんばんさん「銀杏!!!(笑)

虫「銀杏爆弾!!!!!」
f:id:road_mushi:20201028094348j:image

そしてこの辺りからの小さな起伏と上りが何故か追いつかなくなる私…
f:id:road_mushi:20201028095751j:image

クッソ息切れして時速30キロも出ない!なにこれ?!当然踏んでも前に進まない!苦しい!ツライ!アーーー弱体化したか〜?!?!もうハイハイまた病むーーーッッッ😭😭😭😭😭😭😭

とかいう気持ちでしたが、今思うと病み上がりのハンガーノックでは…
f:id:road_mushi:20201028093921j:image

クロさんが後ろから応援してくれる中、ヨボヨボについていく完全に重傷出陣してる虫


f:id:road_mushi:20201028170256j:image

70キロ地点でもうHP5(重傷)虫の姿です

お腹が空かない(3日前まで飲んでた抗生物質の名残で胃が荒れてる)アンドご飯一杯も食えてない一週間で体重落ちてたのに、普通にいつものブルベ!のノリで走ったら即死した姿です
f:id:road_mushi:20201028093725j:image

可哀想に…これ一杯も食べれてない………ちなみに牛乳入れたら最高に美味しかった
f:id:road_mushi:20201028093907j:image

この時点でみんな元気!わたしだけもう死んでる!

しかし、お腹は空かない気がしてる=何も食べれない=満腹感と勘違いするという恐怖の連鎖を起こしていたのだ…死へのカウントダウン


f:id:road_mushi:20201028094327j:image

横須賀見えてきたぞ〜!!!!f:id:road_mushi:20201028094124j:image

みんなが心配してくれて、わたしが2番手に入り泣きながらばんばんさんを追いかけるという(◜௰◝)走れなさすぎる
f:id:road_mushi:20201028093916j:image

なんか船がいた!船がいたがなんだっけ!!思い出せない!!すごい船がいた!
f:id:road_mushi:20201028093720j:image

ア〜〜〜手先が冷えて前に進まないクソ〜〜
f:id:road_mushi:20201028170324j:image

しぃさんとクロさんがウキウキした声で海だ!海ー!と喜んでたのが可愛かった
f:id:road_mushi:20201028170320j:image
私は会話に参加出来ず死物狂い
f:id:road_mushi:20201028094116j:image
ばんばんさんを追いかけるが!登りになるとあいつがやってくる!

かつて常備薬を飲む前にあった心臓が痛くて踏めない現象!!乳酸が痛い!筋肉はあるのに心臓が動かない!!痛い!!!!
f:id:road_mushi:20201028093859j:image

虫「ハーーッヒッハーーッイタイハーッヒッイタッイハーーフーーッッ😭😭😭😭😭😭😭
f:id:road_mushi:20201028093929j:image

また私が皆様にご迷惑をかけて…折角の200なのに…申し訳ない…心でハイ!心折れました!
f:id:road_mushi:20201028170342j:image
わずかな起伏に完全についていけない!f:id:road_mushi:20201028093737j:image

叶神社だ〜!と盛り上がる声にやはり入れないくらい力が無い😂叶神社また行きたいよね!


f:id:road_mushi:20201028170358j:image

コンビニインして全身爪先まで冷え切った身体を日光浴で温めようとする我

しぃさん達にご迷惑おかけしました…

今思うとハンガーノックだったんだな!しかし空腹感は全く無くて(病み上がり)気づかなかったぜ!
f:id:road_mushi:20201028095807j:image

虫「つらい」


f:id:road_mushi:20201028094032j:image

また走り出したけどもうこの先の坂ダメ!

あみちゃん坂で全身が痙攣と寒気で自転車に乗ってられなくなって歩いた!(笑)

知ってる坂すら登れなくなったか…と絶望したし、私だけ離脱する!って気でいたけど、ここでクロさんと討論となり私がキレた(◜௰◝)私が1人で帰るになるとみんな辞めてしまうならもう走る方が私の精神的にマシ!ってなった(◜௰◝)なので体は寒い、飯を食う気が起きない、まあ本物のブルベよりはマシ…あれよりマシ理論でトボトボ進んだぜ
f:id:road_mushi:20201028094007j:image

血が巡らなくて寒いし震えてますな!クソー!弱い体め!(病み上がり)
f:id:road_mushi:20201028094108j:image

下りだけはついていけるんですよね〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20201028095747j:image
しぃさんとクロさんが会話してるのを相槌も打てずにひたすら聴いて登った😂
f:id:road_mushi:20201028093903j:image
辛すぎて記憶がない
f:id:road_mushi:20201028094317j:image

三浦の下に降りたけどこの辺も記憶がない


f:id:road_mushi:20201028094042j:image

PC2?ついたー!!

寒い!頭クラクラする!まあこれはここ最近よくなるからいいとして!

お腹空かない〜〜
f:id:road_mushi:20201028094003j:image

辛うじて飲んだけど、ほんと書いてて思うわ…完全にハンガーノックやんけ

気づかないもんだな〜胃がやられてる病み上がりは感覚で食事してはいけないね🤔


f:id:road_mushi:20201028094344j:image

電動自転車テロに遭いつつ!!登りますよ!!はーーーーつらい!
f:id:road_mushi:20201028093815j:image

タイム自体は辛うじて間に合ってたけど、私が遅いが為に貯金が全くない…f:id:road_mushi:20201028094305j:image

もうどうしよう〜〜って1人悲しみの中考えてたら、ばんばんさんの提案で和菓子屋に寄り道!!

しぃさんもクロさんも興味あった和菓子屋さんみたい!入るよー!!

f:id:road_mushi:20201028093746j:image

ばんばんさん曰くここのはとても美味しいって!普段ならお茶も出るとかなんとか?時期が時期なので和菓子だけ頂く事に🙏
f:id:road_mushi:20201028093834j:image

ぶどう!!ぶどうのやつ!!!

食べ切れる自信が無いから一口だけ食べた!!美味しかったー!!😂😂


f:id:road_mushi:20201028094322j:image

直ぐそばのコンビニに入り込みルート変更会議開始!

私がもはや立って歩くことも嫌がり、みんなの優しい介護によりハンガーノックなのでは?自走帰宅のために境川を走るのはどうか?という提案をしてくれた😂
f:id:road_mushi:20201028094335j:image

ばんばんさんが買ってきてくれたおそばを食べて初めて気づく…

ハンガーノックだったのでは…?(120キロ地点)

胃がお腹空いたって指令出さないし、補給食食べてたから気付かなかった!😂今こうやって書いててハンガーノックやんかって思う
f:id:road_mushi:20201028094012j:image

ここからはブルベを辞めて〜!!スタート地点まで帰る事にするよー!

お三方にご迷惑をおかけして申し訳ない😂😂


f:id:road_mushi:20201028093732j:image

私1人辛かったがよく良く考えるとこのコース信号峠と渋滞等しかなくない…????
f:id:road_mushi:20201028095754j:image

美しい富士山を見ながらセルフブルベでは無くてスタート地点に帰るルートに変更しても江ノ島までは同じ道!
f:id:road_mushi:20201028094134j:image

渋滞ーーーッッッどこもかしこも渋滞ーーーッッッ
f:id:road_mushi:20201028095811j:image

しぃさんから目薬買うために寄り道!
f:id:road_mushi:20201028094257j:image

寄り道したところでめちゃくちゃ可愛いワンワンに少し遊んでもらいました(*´ω`*)


f:id:road_mushi:20201028093936j:image

ア〜〜〜私が体調悪くなければ3人走れただろうな〜〜〜の罪悪感で今年も生きてる感ある。私は一生さ、人と走るたびに体調不良を起こすのかな…
f:id:road_mushi:20201028094127j:image

ヘイシャのストレスのせいでは??????????????????

生きててストレス溜まるのは別に仕方ないんだけど、ストレスに対して免疫が低いことが問題なのか?と思うしは〜〜富士山今日も綺麗〜〜🗻
f:id:road_mushi:20201028093944j:image

はいはい鎌倉あたりも叫びたいほどの渋滞です!!
f:id:road_mushi:20201028094059j:image

追い討ちをかけてくる向かい風!!!!
f:id:road_mushi:20201028093830j:image

虫「ア゛ーーーッッッ向かい風ア゛ーーーッッッ
f:id:road_mushi:20201028095759j:image

鎌倉で内側に入りますよーーーッッッ
f:id:road_mushi:20201028094016j:image

結局中側も車車…お前も車…お前も車…😭
f:id:road_mushi:20201028094157j:image

すり抜けなんて出来ない安全安心走行ですわ!

f:id:road_mushi:20201028094356j:image

藤沢辺りでコンビニ!

やはりお腹は空かない…😭まあ、それでもここからなら9時には着くかなー!多分な!
f:id:road_mushi:20201028093716j:image

クロさん「夜の境川は何が出るかわからないから気をつけて!」

虫「木に隠れておじさんとか飛び出してくるから!」

しぃさん「なるほど!!わかった!!」


f:id:road_mushi:20201028094027j:image

ではラストでやっと信号も渋滞も無い道を参ります!!!!!
f:id:road_mushi:20201028094119j:image

オレ達の境川ーーーッ
f:id:road_mushi:20201028093911j:image

はいはい!私はハンガーノック!!つまりしぃさん達の楽しげな会話に入れない!!仕方ない!!だから何の会話してたかわからないけどなんか楽しそうな話してた!!
f:id:road_mushi:20201028093753j:image
私はハンガーノックに耐えながら必至にばんばんさんを追いかける……


f:id:road_mushi:20201028094022j:image

そして辿り着いた…スタート地点…つまり…ここがゴール…!!!!
f:id:road_mushi:20201028094401j:image

虫「もう甘いもの食べたくないよぉ…でもお腹すいたらしいよぉ…力入らないよぉ…コンビニ入る気力ないよぉ…
f:id:road_mushi:20201028094309j:image

しぃさん「えらいね!よくがんばったね!!」

クロさん「病み上がりなのにえらいよ!!」

虫「元気な時にリベンジしよ………😩


f:id:road_mushi:20201028170442j:image

ばんばんさんとラスト4人で記念撮影!!皆様本当にご迷惑おかけしました!!!!!😭😭

ばんばんさんと次回は小田原方面の200にしよう!と話も盛り上がるけど、ばんばんさん達はここから車で帰る!!!
f:id:road_mushi:20201105193426j:image

なので走った後に車でお気をつけて帰ってね!!!!😭

ほんと迷惑ばかりかけて生きてる〜😭つら〜

カロリーがあったときは楽しく会話出来たから!カロリーは大切です!!

病み上がりとはホント何なのかと…また悲しみのトラウマを増やして本日は終了!!!

ありがとうございました!!!!!次回は小田原へ!!!!!

 

ここで忘れずに名言を書き残したい…ブルベ界隈で代々伝わる名言を…

 

チームに辛い人がいると周りが元気とやる気が出る

 

本日の辛い担当虫でした。

 

 

f:id:road_mushi:20201105175432j:image

ちなみに前の週はばんばんさんとクロさんとしいたけ取りに行った!
f:id:road_mushi:20201105175445j:image

すげえうまかったよ!!!!!!!
f:id:road_mushi:20201105175440j:image

初めての川越(おりたたぶの漫画で見たから行きたかった)でめちゃくちゃはしゃいだ後にこの日に38.5度の発熱をしてリンパ節炎を起こして四日間寝込みました。

遊びに行ったからリンパ節炎になったのではなく、もともとリンパが腫れてたのが爆発したという……この病の抗生物質で胃を荒らしたからな…忘れずに書いておくよ…楽しい思い出と共に…

クロさんにもばんばんさんにもうつす病じゃなくてよかった…😭
f:id:road_mushi:20201105175436j:image

すぐ目に着く交差点

 

そんな日々でした!!!!!お疲れちゃん!!!!!まだまだ病続くよ!!!!!クッソ地獄!!!!!