坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

秋晴れ♡女子5人グルメライド♡

f:id:road_mushi:20161206084110j:image

ほんっっっとのぞみさん好きッッッッッッッ氷結のツールボトルを作る愛ほんっっっと好きッッッッッッ

f:id:road_mushi:20161206084219j:image

定期イベントと化してきた「のぞみさんと行く♡坂シャブ(私だけ怒り狂う)♡グルメライド」でーす(^_−)−☆

今回のメンバーは強者の集まり、つまり神々の集会です。私は一般市民として参戦して参りました。

いつメンのじぇんさんとクロさん、いつも可愛いのぞみさん♡そしてブルベの先輩であり初めましての、あすくさん♡可愛らしいお方でまさに女子グルメライド♡

 

f:id:road_mushi:20161206084212j:image

スタートは平塚駅、134号を使って海沿いを走る予定だったけど湘南マラソンで閉鎖により別ルートで走り出し(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20161206084817j:image

先頭をじぇんさん(サイコン故障)でクロさん、あすくさん、のぞみさん、私だったかな?

私以外全員明らかに強いけど、非常に優しい方々なので速度の心配は全くしてなかったんですが、なんか走りながら…?

走りながら…?

 

……???

 

f:id:road_mushi:20161206090736j:image

ちょっとwwwwwwwwww

averageがちょっとずつ上がってるwwwwwまってwwwwwなんか速度上がってるwwwww平地でよかったwwwww

f:id:road_mushi:20161206090918j:image

134号を抜けて山道へ曲がると凄い尾根幹を感じる起伏が

f:id:road_mushi:20161206091015j:image

富士山スゴーーーイ!!!!って完全に遅れてる私1人大はしゃぎ

f:id:road_mushi:20161206091046j:image

良いんです。尾根幹風のいわゆる、〜〜〜〜←こういう起伏の道は下りで追いつけばええねん(^.^)って事で完全にトレーニングコースに連れ込まれた私は必死について行くことに。

f:id:road_mushi:20161206091358j:image

わかってるけど

f:id:road_mushi:20161206091408j:image

追いついたりはしてますけども

f:id:road_mushi:20161206091418j:image

averageどんどん上がってるんですが?!???!

f:id:road_mushi:20161206091515j:image

 なんで起伏でaverage上がるのwwwwwって笑ってたけど、冷静に考えて。今日のメンツは強者の集まり。まだまだ私は人間なんだなと再確認出来ました(^.^)なんで起伏で一定ペースで走れるの(^.^)神々は暇を持て余しておられる(^.^)

 

この時にのぞみさんに「虫ちゃん強くなったね!」って褒められてめちゃめちゃ嬉しくてテンション上がった\(^o^)/

のぞみさんに褒められるの嬉しい〜〜!あと褒められると伸びる子なので積極的に褒めて欲しい

 

f:id:road_mushi:20161206091803j:image

30キロぐらいかな?1件目の看板が!

f:id:road_mushi:20161206091940j:image

f:id:road_mushi:20161206091946j:image

絶景の為に速度を落としてるだけなので、けして千切られてるわけでは(言い訳)

f:id:road_mushi:20161206092024j:image

って事でついた♡

山の中にあるハンバーグ屋さん♡

f:id:road_mushi:20161206124339j:image

f:id:road_mushi:20161206124344j:image

「もん」と言うお店、有名らしくて2年くらい前から話は聞いてたんですがなかなか行く機会が無くて2年半ぶりにしてやっと行けました(^_−)−☆

200gからあり、50gごとに100円追加で大きくなるハンバーグ!ご飯とサラダ、ドリンクはついてる!250gでライス大盛り🍚1080円だったかな?安すぎじゃん?

味も様々にあって、5種類くらい。私はデミグラスソース!みんなはわさび醤油とか柚子胡椒食べてた!

美味しさの表現をするなら、食べても胃が軽い。爽やかになる、重さが無くてぺろっと食べれる上に野菜もあるからお代わりしたくなるやつo(^_-)Oここは良いグルメスポットでした♡行きたい人は調べてね♡クソみたいな起伏の坂にあるよ♡

 

f:id:road_mushi:20161206125708j:image

 沢山雑談(じぇんさんに防水の目覚まし時計を買う)して、女子トークが広がった午後。再スタート(^_−)−☆

デザートに向けて農道を走るぞ〜!

 

f:id:road_mushi:20161206223237j:image

農道♡起伏を超えると美味しいデザート♡という嫌がらせのようなトレーニングコースが始まります。

とりあえずトレーニングコースが始まった途端に…?

f:id:road_mushi:20161206223335j:image

クロさん、のぞみさん、じぇんさんが会話してて…?(斜度10%前後の坂)

f:id:road_mushi:20161206223430j:image

私は1人で息が切れてゼーーーハーーーゼーーーハーーー登って…?

f:id:road_mushi:20161206223500j:image

三人速い💢予想通りのお強さ💢💢わかってる強い💢💢なんで軽々走るの💢💢

 f:id:road_mushi:20161206223601j:image

私の隣には女神のあすくさんが居てくれて、前の三人に追いつけば登りで千切られ、あすくさんが側にいてくれて登って降りて…登って降りて…

f:id:road_mushi:20161206223756j:image

じぇんさん「ほら!虫さん!大好きな斜度の看板だよ!

虫「ハ??????10%????????ころす

 f:id:road_mushi:20161207083852j:image

どこの道か知らないが、非常に永遠に起伏

前の三人に追いついては、登りで千切られ、また下りで追いついて…千切られ…

f:id:road_mushi:20161207084146j:image

でも隣にいたあすくさんとおしゃべりに花が咲きました♡

あすくさん「結婚したら腐女子辞められると思ったんだ…」

虫「腐女子という罪の深さ…」

あすくさん「子供生まれたら腐女子辞められると…」

虫「抗えない腐女子…!」

 

f:id:road_mushi:20161207084306j:image

f:id:road_mushi:20161207084312j:image

あすくさん「私ね、ブルベで犬の散歩とか見るの好きなんだ〜〜。凄く癒しなの」

虫「☺️🌟✨🙏🌟✨(犬が好きなあすくさん可愛過ぎ案件)」

f:id:road_mushi:20161207084319j:image

f:id:road_mushi:20161207084326j:image

私が息切れててもあすくさんは同じペースで登ってくれてて、強さと優しさを感じた…。のぞみさん達も後ろ見てくれたりして…みんな優しいなぁ…通り過ぎていった男性ローディー見て彼氏とデートかって喜んでる我の弱さ

 

f:id:road_mushi:20161207084753j:image

しかし本当に三人速いんだが、あとあと聞いたけどインターバルしてたの本当?マジで?追いかけてる私もインターバルになるじゃん?

10%、11%の起伏を上がって下がって凄かったぞ?!?!?!

あすくさんとお喋りしててガーミン見てなかったから気持ちは楽だったと言う事実☺️

これは斜度を見ないで無心に登る方が一番坂は楽なのかと言う定義が生まれそうで怖い…でも話すと辛く無かった…ずっとお喋りしてたい……☺️

 

f:id:road_mushi:20161207084838j:image

有名なミラーで記念撮影♡

f:id:road_mushi:20161207085107j:image

実は11月の走行距離150キロもいってなくて、走れるか心配してたけどイメージより普通に登れててビックリした!遅くてもやはり短い起伏なら辛くないのかもな〜〜。

そんでもって、私以外の4人は坂強いので後ろから見てても勉強になる☺️圧倒的自脚の強さケイデンスをコントロールしてるように見えるし、誰も乙女ギア使ってないから世界は可愛くて強い人に溢れてる(^.^)

f:id:road_mushi:20161207085635j:image

f:id:road_mushi:20161207085642j:image

f:id:road_mushi:20161207085652j:image

f:id:road_mushi:20161207085659j:image

f:id:road_mushi:20161207085706j:image

松田付近から山の中に入って走る農道らしいんですが、車は無くてトレーニングに最適!ってイメージでした!でも私には初めて走る道だから何処かわからねえ!(笑)

 

f:id:road_mushi:20161207092642j:image

国道1号に無事戻り〜〜

f:id:road_mushi:20161207092648j:image

小野田くん落車場所を通り〜〜

f:id:road_mushi:20161207092654j:image

真鶴街道に行く道を走り〜〜

f:id:road_mushi:20161207092700j:image

f:id:road_mushi:20161207125347j:image

怪しげなトンネルの前で止まり〜〜

 

f:id:road_mushi:20161207125406j:image

ハイ!!!!来ました!!!!

本日のデザート!!!!

いいか!!!!聞いてくれ!!!!!

f:id:road_mushi:20161207125533j:image

一夜城、1.7キロの登り。

事前情報だと最大瞬間斜度が15%

坂好きには充分なデザートでしょう。私にはタクシー呼べや…って感じでしたが、まずは挑んで見るしかないのです。みんな登るから、行くしかない。

 f:id:road_mushi:20161207125700j:image

スタートして30秒、最初に飛び出したのはのぞみさん。わかるよ!わかる!だってのぞみさん嬉しそうに飛び出して行ったから!!!!

f:id:road_mushi:20161207125733j:image

 それを見て感化されたじぇん!!!!飛び出す!

人の背中しか見てないと言うクロさんも追いかける!!!!

あと見て欲しいけど、すでにドーナッツ道路

f:id:road_mushi:20161207125859j:image

クロさんの後ろを追いかけて行くあすくさん!!!!

おいおいおい、まっ、まって、まって、ここドーナッツ道路でしょなんでアタック合戦始まるの待ってなんで(^.^)

まっ

まって(^.^)

みんなはやい(^.^)

まって(^.^)

f:id:road_mushi:20161207130018j:image

ー完全にちぎられー

ー私終了のお知らせー

ー完ー

(スタートして3分以内)

f:id:road_mushi:20161207130338j:image

いやいや、みんな、えっ、あっ?ハ??????考えて、っていうか待って、このドーナッツ道路予想より長くない??おかしくない?いや、写真見て貰えばわかりますけど完全に千切られてる私の愉快な話以前に、既に最大瞬間斜度15%がずっと続いてるんですけど

f:id:road_mushi:20161207130528j:image

ドーナッツ道路は幻なのでは?と前を見ても

f:id:road_mushi:20161207130535j:image

後ろを見ても坂💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢全部ドーナッツ道路💢💢💢💢💢💢💢💢💢15%のまんまじゃねえかよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

f:id:road_mushi:20161207131123j:image

曲がってももう誰もいない(^.^)

f:id:road_mushi:20161207131145j:image

うんうん🎶誰だ🎶

最大瞬間斜度15%って言ったやつ🎶

ほぼ15%やぞ🎶❤️

ゆるさない🎶❤️

全然ゆるさない❤️

f:id:road_mushi:20161207131312j:image

道路整備の人もう少しこの国に人が生きてるという大切なこと思い出して欲しい

f:id:road_mushi:20161207131408j:image

ドーナッツ道路が六割、いや、八割ある。つまり私は1人で15%の坂をゆらゆら動きながら登って来ました。サイコンの表示は速度3キロ。わたしすごいえらい。

私偉いです、1人で声も出さずにひたすら独り言を呟きながら登ってるんですよ、この詐欺坂

 

f:id:road_mushi:20161207183755j:image

のぞみさん「もう少しだよ〜〜!」

あすくさん「あとちょっと〜〜!」

虫「社会が生んだこの坂に対する怒り〜〜❤️❤️

優しい二人が迎えに来てくれました。

あと少しというドーナッツ道路の坂を目の前にして憎しみすら笑顔で浮かびそうだが、いや、まず文句は後で言ってやる、そして二人は優しい…♡

f:id:road_mushi:20161207184102j:image

 最後の最後にも15%準備するなや💢💢阿呆💢💢💢

f:id:road_mushi:20161207184232j:image

看板もっと大きくして💢💢💢💢💢💢💢アーーーーーー💢💢💢やる気スイッチどこ行ったの💢💢💢💢

f:id:road_mushi:20161207184819j:image

やっと着きましたヨロイヅカフアーム

なんだかんだ文句言ってもついたんですけどね、いやもう腹減ってて(^.^)許してないけどご飯食わせて(^.^)

 

その前に!

 記念撮影!

f:id:road_mushi:20161207184911j:image

デンッ!

f:id:road_mushi:20161207184936j:image

絶景(日暮れ)と強者4人

f:id:road_mushi:20161207185013j:image

私もお邪魔してもう一枚!(^_−)−☆

ちなみに本日、女子会だったからスカート履いてたで(^_−)−☆

 

f:id:road_mushi:20161207185048j:imagef:id:road_mushi:20161207185057j:image

めっちゃ美味そう

f:id:road_mushi:20161207185111j:image

日暮れになって寒いけど、デザート食うんだ!って事で外で♡

室内はもう閉店してたけど、外でならまだ食べれました〜〜!

f:id:road_mushi:20161207185226j:image

f:id:road_mushi:20161207185234j:image

カフェショコラ。食感が最高に滑らかでこれはハマってしまいそうな味わい☺️

f:id:road_mushi:20161207185317j:image

f:id:road_mushi:20161207185327j:image

f:id:road_mushi:20161207185332j:image

日も暮れてきて、ここからはナイトライドになるだろうと言うことで早々と身支度

 

f:id:road_mushi:20161207185543j:image

完全にナイトライド突入!!!!(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20161207185608j:image

しかも登ってきた道を降りるので、街灯無しの斜度15%の下りを降りると言うROCK

f:id:road_mushi:20161207185703j:image

お察しください

f:id:road_mushi:20161207185719j:image

ヒント:volt1600

 

しかし!!見て欲しい!!!!

f:id:road_mushi:20161207185757j:image

この!!!!山の上から見る!!!!

f:id:road_mushi:20161207185803j:image 

小田原の夜景よ!!!!!!!!

 f:id:road_mushi:20161207185903j:image

美しい、手軽に絶景が楽しめるなんて素晴らしいぞ一夜城。凄いぞ一夜城。

私、じぇんさん、クロさんはブルベに参加してて、あすくさんはSR。

ふと、のぞみさんが「みんなとブルベに参加してるみたい」と言ってくれた一言がすごく印象的で嬉しかったぁ〜!私はブルベに出たばかりの初心者で、のぞみさんはいつも違う道を走ってて強くてかっこよくて、そんな方に一言貰えた時、やっと一人前のスタートラインに立てたのかなって思えた☺️あすくさんみたいにカッコいい女性でSRも夢見たいし、のぞみさんみたいに強い登り方が出来る!!同じ弱虫ペダルから生まれたローディーとしてなりたい!!と一夜城の夜景を堪能しながら私だけ凄い勢いで降りていった。ごめん、絶景楽しくてつい先に降りた(^.^)

 

f:id:road_mushi:20161208091020j:image

f:id:road_mushi:20161208091032j:image

あすくさんとのぞみさんが小野田くんの落車シーンを見たことない!との話で通過して見た♡

 

ここでのぞみさんとはお別れに、のぞみさんは無事小田原駅に行ったよ!(^_−)−☆また来年はしろ〜!!!!

 

f:id:road_mushi:20161208091400j:image

私のvolt1600がハイモードしかつかない事件

f:id:road_mushi:20161208091408j:image

良い気温、平地、安定した速度、そして明かりのある夜道!!!!

光があるっていいな〜〜!!☺️🌟✨🙏🌟✨

f:id:road_mushi:20161208091415j:image

f:id:road_mushi:20161208091421j:image

あすくさん「あ、可愛い猫ちゃん!」

虫「あすくさん可愛過ぎ☺️☺️🌟✨🙏🌟✨」

f:id:road_mushi:20161208091427j:image

虫「あすくさん!!あれが秦野のラブホだよ!!!!(推定)新開隼人が使用したがってるラブホ!!!!

クロさん「変な事教えないの!!!!💢💢」

 

 

f:id:road_mushi:20161208091433j:image

そして平塚駅に無事到着〜〜!!

すぐにあすくさんとはお別れをし、次はインハイコース走ろうという話とあすくさんの走る方に行きたい!!!!という話に☺️✌️のぞみさんも行こ☺️✌️

 

って事で久しぶりに女子ライド堪能してきました💞

このコース凄く良かったからまた行きたいな〜〜起伏は大丈夫👌

 

楽しく充実して良きライドでした❤️お疲れちゃん❤️