坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

周回コースの坂への殺意

f:id:road_mushi:20160913214957j:image

 

おじさまライド〜〜!!!!

と思いきや本日はショップのチーム練習にお邪魔してきました〜〜!!!!o(^_-)O

朝方雨降ってたこともあって集まりが少しだけ、10人くらいでショップをスタート

 

f:id:road_mushi:20160913215135j:image

とりあえずショップのチーム練習で使う周回コースへ行く事に。

普段の私の練習はおじさまとのツーリングで個別練習が多かったから、このショップのチーム側の練習がドキドキライフ

 

まず何処を走ってるかがわからない

ついでに集団走行による車間距離がわからない

相手の乗り方の癖も見えないからちょっと距離が…なんやかんや。

f:id:road_mushi:20160913215344j:image

知らずに周回コースのスタート地点へ

私「周回コースは平地ですか?」

お兄さん「尾根幹より平地だよ」

私「平地か〜〜!!!!よかった〜〜!!!!\(^o^)/」

 

f:id:road_mushi:20160913215409j:image

起伏しかねえじゃん💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ねえ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢坂💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢起伏の周回コース💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 登って下って追いかけて

おじさまのように構うではなくとりあえずついて来いの速度で追いかけっこ

GSRの前にやるべきコースだった感(マジで)

 

f:id:road_mushi:20160913215729j:image

1時間くらい周回したかな?

結論として「坂で応援されても加速する気が起きない」という根本的に戦闘意欲が低い自分にビックリした

ついでに坂全然好きじゃない

おまけに言うと何でまだ坂好きじゃないのか逆に心配になってきた

 

でも周回コースの良いところは道を覚えて学べるから数回れば登りやすくなる

 

今回新人の男の子が1人いて、後半千切れてたから一緒に登ったりもありつつ✌️でも回ってれば誰かに会える周回コースはまた面白いもんです\(^o^)/

ショップのお兄さん達と走り方の話をしたり、次のレースの話をしたり。名前はわからないけど顔を覚えててくれてる雰囲気ありがたいなと思いました!

ちゃんともっと顔を出そう\(^o^)/

 

f:id:road_mushi:20160913220304j:image

そんな感じの新体験な1日でした!

f:id:road_mushi:20160913220340j:image

ラーメン食べて終わり!!!!

お疲れちゃん!!!!